--.--.--



2014.08.28

ココ登場の「特ダネ!投稿DO画」8月17日放送分



ココの動画が放送された「特ダネ!投稿DO画」の8月17日分が
番組HPにアップされたので、こちらにも貼っておきます。

ココの動画は、再生開始後6分56秒位からちらっと映ります。
あと、番組最後にもココのショットが。
よかったら是非見てやってください。


2014年8月17日放送「特ダネ!投稿DO画」



動画を撮影したのは6月で、夏毛への生え変わりで抜け毛がすごかった時期でした。
ブラッシングの後は、抜け毛がフワフワと山のようになる位で、
動画でも床が毛だらけでお恥ずかしい(汗)。



この夏は膿皮症にならないでよかったね。
2014.08.2526 019









Posted at 00:00 | 日常 | COM(6) | TB(0) |
2014.08.18

放送されました



また番組が休止になって出る出る詐欺になったらどうしようと
思っていましたが、昨日は無事に番組が放送されました。
わざわざ録画して見てくださった方、どうもありがとうございました。

親馬鹿なんですが、昨日は犬友さん猫友さんに見ていただきたくて、
皆さんのブログにお知らせコメントしようと張り切っていたのですが、
午後3時過ぎからインターネットが繋がらなくなって全然回りきれませんでした。
(メールは送受信できたのに)


普段、ブログ放置してるのに、こんな時だけ更新するから
罰が当たったのかもしれませんね(汗)。




後日番組サイトに昨日の放送分もアップされると思うので、
後から、このブログにも載せますね。
見逃した方は、よかったらそちらでご覧になってください。
 
こんな感じの動画でした。BGMもつけていただいて感激でした。
dd_201408181429497e3.jpg

スナップショット 1 (2014-08-01 21-40)





Posted at 14:36 | 日常 | COM(10) | TB(0) |
2014.08.01

来たる8月3日の夜に 追加投稿あり


8/6  午後10時 追加投稿

3日の特ダネ投稿DO画は、
大雨情報の為番組休止になりましたが、
改めて、8月17日(日)に放送されるようです。


3日の録画予約してくださった方、ライブで放送を見ようとしてくださった方、
肩すかしで本当にごめんなさいね。

今度こそ、是非、無事に放送されますように。
近くなったら、又お知らせしますね。



syotyu2.jpg

うだるような猛暑の日が続いています。
皆さん、お元気でしょうか。

前回の更新からあっという間に早3ヶ月。
いただいたコメントのお返事もまだで本当にごめんなさい。

今日はうちの方も30度を超え、ココは首に保冷材を巻いて涼をとり、
日中をなんとかやり過ごしました。
ココも私も暑さにフーフー言いながら、なんとか元気にやっています。



そして、夏のご挨拶の他に嬉しいお知らせもあります。
番組サイトに投稿した動画にお声を掛けていただいて、
次回の特ダネ投稿DO画でココの動画が放送されるかもしれません。


来たる3日の日曜の夜、NHK総合で午後10時40分からの番組です。
もしかしたらボツになっているかもしれませんが、
皆さんにも見てもらえたら嬉しいです。


春先の喚毛期にブラッシングされてうっとりしているココの様子を撮ったものです。
無事放送されるといいなぁ。 ↓動画の1シーン
dd.jpg


放送されなかったらこちらの番組サイトの方で見てくださいね。→ こちら

Posted at 23:30 | 日常 | COM(16) | TB(0) |
2014.05.05

風薫る5月 


皆さん、お久しぶりです。
風薫る5月、すっかりいい季節になりましたね。
ココも私も元気ですよ~。
2014.04.29 048



今日は風が強いので小学校の鯉のぼりも元気いっぱいに泳いでいます。
2014.04.29 015


そして、待ちに待った桜もようやく花開きました。
北の大地はこれから春本番です。
2014.05.04 009


ブログはサボりっぱなしですが、元気にやっています。
ココも体調はばっちりです。飼い主ともどもポッチャリ気味は変わりませんが(笑)。
2014.05.020430 098


以上、生存報告させていただきました(笑)。


Posted at 16:42 | 日常 | COM(15) | TB(0) |
2014.02.07

足跡クイズ


オリンピック、いよいよ始まりましたね。
開会式、どんな演出か今から楽しみです。

そして、明日の関東地方は20年に一度の大雪だとか。
お出掛けしなくてもいい方は、お家でまったりが一番よさそうですね。
ワンコ達が雪遊びできる位、積もるかな?



冬は雪の上に色んな足跡が付いていて楽しいです。

さて、ここで問題。
①から③の写真の中で、ココの足跡はどれでしょうか?


2014.02.056 046



2013.12.0607 04200



2014.02.056 03700




正解発表の前に、こちらを♪

cctv_20140207225130d3f.jpg


特ダネ!投稿DO画」の再放送が国会中継でなくなって、
皆さんに見てもらえなくて本当にガッカリでしたが、
2日放送分が番組ホームページにアップされたので、
記念に貼っておきます。


2014年2月2日放送「特ダネ!投稿DO画」




2014年2月2日放送「特ダネ!投稿DO画」 



クイズの正解は③。
①はキツネの足跡。②は、はなざわの足跡でした。簡単だったかな?

ココの足跡です。
2014.02.056 037

はなざわのは梅の花のようです。
2013.12.0607 03600


Posted at 23:57 | 日常 | COM(11) | TB(0) |
