2009.01.02

今年もよろしくお願いいたします。

新年明けましたね。
昨年中はこのブログを見ていただいてどうもありがとうございました。
温かいコメントをいただいたり、企画へご協力もしていただき、
ほんとうに感謝しております。

今年も新米ゴルの成長を一緒に見ていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと大人っぽく写っているでしょ。今朝、測ったら8.2キロもありました。

ココは元気一杯なんですが、家族二人が年末から続々とインフルエンザにやられてしまいました。
元旦もお雑煮とおかゆを作ったりで、どうも正月気分が盛り上がらないまま今日になりました。

ようやく時間ができて皆さんのところへご挨拶をと思ったのですが、
PCが重いから?なのか、画像が全然開けません。
そして画像認証の数字も見られないので、gooとFC2の方には、
コメントも残せなくて、ブログめぐりもまだ途中で申し訳ないです。

明日からは、新年度パピ企画も再スタートします。
ぜひ、ご覧になっていただけると嬉しいです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


Posted at 23:19 | ご挨拶 | COM(30) |
2008.12.31

感謝をこめて

早いもので2008年も今日を残すのみとなりました。
今年は思いがけず、こちらのブログを開設することになり、
こうして皆さんに見ていただいて本当に感謝の気持でいっぱいです。
企画の方へもご協力いただいて、どうもありがとうございました。

来年もよろしければ、新米ゴルにお付き合いくださいね。
そしてたまに、空の上から見守っているであろう哲学姉のことも、
思い出してやっていただけると嬉しいです。


IMGP881400.jpg



終盤は久々に連日更新しましたが、年明けはまた以前のペースに戻ると思います。
ずぼらな私には、やはりとても無理という事がよくわかりました(汗)。
毎日更新されている方には本当に頭が下がる思いです。
皆さん、素晴らしい!


パピパピ企画もこのまま続きます。
来年も多くのパピ写真を拝見できたらと思っています。
(応募要領は↓の記事をご覧になってくださいね。)


それでは、皆様どうぞよいお年を♪

(今日はコメントなしという事で。)


バタバタしていて、年末のご挨拶に伺えませんでした。
お付き合いしていただいたブログの皆様、ごめんなさい。
年明けに改めて訪問させていただきます。

Posted at 05:02 | ご挨拶 |
2008.11.27

はじめまして

みなさん、はじめまして。
哲学お姉ちゃんからバトンタッチされた新米ゴールデンのココです。






あたしは今年の10月14日、旭川で生まれました。
11月の18日に姉妹3匹とこっちのブリーダーさんに運ばれてきたのよ。
姉妹も皆新しいお家が決まっていて、あたしもその日のうちにかかおさん家にやってきました。
生後35日で来たから、哲学お姉ちゃんが来たときよりも(哲学は生後46日で来たので)
小さくって、抱っこするのも怖かったって。





次の日から、元気に飛び回っています。
IMGP6139.jpg





でも小さいからって、すぐにケージに戻されちゃうの。もっともっと遊びたいのに。
IMGP6058.jpg





今はたくさん食べて、たくさん寝るのがあたしのお仕事なんだって。
IMGP6069.jpg





お家に来てから、もう10日目、体重も2.2キロから3キロに増えたのよ。
夜だって、ケージで一人で寝られます!偉いでしょ。
これから、かかおさんがブログであたしの事を書いてくれるんだって。
どうぞ、よろしくね♪
IMGP6456.jpg





と、勝手に自己紹介してもらいましたが、新入りゴールデンのココです。
哲学さんがいってしまった二日後の10月14日に生まれた子です。
哲学さんがいなくなった「こころ」の隙間を埋めてもらう為に来てもらったので、
こころ転じて、COCO・ココと命名されました。





やんちゃで今はなんでもかじりたい病です(笑)。(姉の服にかじりつき)
IMGP645100.jpg





今日で家に来て9日目、だいぶ慣れてきてケージから出すと、すごい勢いで
走り回り、なんでもかじりつきます。
おかげで写真がブレブレでなかなかうまく撮れません(汗)。
食事が済んで、中でしっこしてから出して遊ばせるようにしていますが、
あちこちで大や小をしてくれます。
週末くらいから、トイレの躾を始めようかと家族と話しています。




よかったら、また見に来てくださいね。
どうやら、哲学さんよりも活発な子のようです
この子が来て、久しぶりに犬の匂いを嗅いで懐かしくて泣きそうになりました。

(今日で生後45日目、うちに来てから10日目)



関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは23日に無事、一時預かりさんの元へお引越ししたそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

Posted at 12:25 | ご挨拶 | COM(47) |