--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.15

ひんやり?冬動画

夜のニュースで見ましたが、本州の方では37度とか、すごい暑さだったようですね。
夕方の4時でも30度あったそうで・・・(汗)。
きっと皆さん、グッタリでしょうね。お外のワンコも大丈夫だったかな?

こちらは打って変わって朝から雨。
今も半袖パジャマじゃ寒くて上に一枚羽織っているくらいです。


という事で、少しは涼しい気分をお裾分けできたらと、2月の動画です。
雪だるまをチェックするココですが、鳥の声が気になるようです。

映像が雪焼け?でちょっと色が悪いのですが、よかったらどうぞ。
鳥のジーッという鳴き声が入ります。音量にご注意を。

まだ3ヶ月で尻尾もほどけてない状態でした。

昨日でめでたく生後9ヶ月に突入しました。
まだまだ、目を離しているとあれこれやってくれる、やんちゃ娘です。
これからも、色々とご指導お願いしますね。
IMGP96890.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント
肌寒いなんて、何と贅沢なんでしょう!うらやましい!
こっち(東京)は、うだるような暑さでうんざりしていますe-443
2月の雪化粧・・・しばしの涼をありがとうですe-343
ココちゃん、早いもので9ヶ月に突入ですね。
動画みていると、鳥のさえずりが気になるのかな?
いつまでも無邪気で可愛いe-349
最近、引き出しのボッチガジガジしてますか?アハハ
Posted by ゆずなべ at 2009.07.16 00:41 | 編集
●ゆずなべさんへ●

こんばんは。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
そちらは暑さ厳しかったそうですね。
こちらの肌寒さをお分けしたいくらいです。
季節外れの動画で、少しは涼んでいただければ幸いです~。

ココももう9ヶ月になりましたよ。
鳥の声がかなり気になるようでしたよね(笑)。
きゃー、どうもありがとうございます。
引き出し、つまみを金属のに変えたんですよ。
そしたら、ばたっと止みました(笑)。
Posted by かかお at 2009.07.16 03:31 | 編集
思わず、 手、 当てました(笑)

 涼みが欲しい、 今ですから^^
Posted by ガーシュウィン at 2009.07.16 09:10 | 編集
梅雨が明けて湘南地方ぐーんと気温上がってます^ロ^;
動いただけで汗がでてきますよ!!

だからココちゃんの動画にホッと・・・・・
雪だるまさんかわいいですね。ココちゃんもまだまだ幼い頃で・・・・
数ヶ月しか経ってないのにもうすっかりココちゃんいちにん前・・・・
ココちゃん涼しさはこんでくれてありがとう(*^_^*)
Posted by ラブ&DJ at 2009.07.16 10:25 | 編集
昨日の午前中が特に暑かったです。
夕方にはかなり、おさまってきましたが。

でも雪を見たらヒンヤリな気分になりました!

ココちゃんの動きおかしいです~。(^^;
こういうのって、わざとじゃないからホント可愛いですよね♪

もう9ヶ月になったんですか。
秋には1歳になるんですね。
早いなぁ。しみじみ・・。
Posted by ツボミです at 2009.07.16 11:06 | 編集
かかおさん、雪を見たら余計寒くなりました(爆)
今日もストーブ点けたり消したり、いやな天気ですよね。

かかおさん、13日のブログに問題の花を載せました(笑)
暇な時に見て・・名前がわかったら教えて下さいねぇ。
お願いします。

ココちゃん9カ月突入ですか、まだまだやんちゃ盛りですからね・・かかおさんもウカウカ出来ないですね。
Posted by エルの母さん at 2009.07.16 12:55 | 編集
めちゃめちゃ暑いアンちゃん地方です・・っ!
そちらは 半そでパジャマが肌寒いんですか~
羨ましいわ~~っ><
行く道をふざぐ 大きな雪だるま!!
涼しそうな映像を届けてくれて感謝感謝です!!
ココちゃん 9ヶ月になったんですね~
早いね~!!
Posted by アンママ at 2009.07.16 14:44 | 編集
うわ~涼しくなりました~^^ありがとうございます。
雪の中にお顔入れたいです~。
我が家のわんず達もきっとそう思ってますよ。
かかおさん、風邪などひきませんようにお体に注意してくださいね
Posted by らっちゃんママ at 2009.07.16 20:47 | 編集
こんばんわ。

はい、関東は凄く暑いです。解けちゃいそうですよv-409

雪の映像、涼しくなりました。
なんかかき氷が食べたくなっちゃいましたv-356
本当、尻尾もまだ細かったんですね。
今ではすっかりゴージャスなゴルちゃんですよv-411


Posted by ミキランスーママ at 2009.07.16 21:35 | 編集
北海道はなんだか寒いですよね・・・・
ほんとに7月なの?

動画を見てついこの前なのに、とっても懐かしかった

9ヶ月おめでとうです♪
同じ雪の季節に生まれた子ですもんね

雪の時期は本当にお散歩も楽チンでしたって最近思います。
ゴルは雪が大好きですよね~
雪だるまもかわいいです☆
Posted by けいやん at 2009.07.16 22:39 | 編集
今も暑くてエアコンをつけてるけど
雪を見て、何かひんやりしてきました~♪
涼をありがと~\(^o^)/

ココちゃん、雪も気になるけど
鳥の声も気になるのね^^
動きがこの時はまだまだパピーだね(^O^)
そうか、もう9カ月になるのね!
早いな~
10月がお誕生日~♪
私も10月生まれです(*'-'*)エヘ

Posted by アリス*蘭ママ at 2009.07.16 23:38 | 編集
真夏に見る雪化粧、涼しくなりましたよ~。
ココちゃんは雪だるまよりも鳥さんが気になるし、はなざわさんはスルーだし・・・。
雪だるまさんの立場は?? (*≧m≦*)ププッ
北の大地は肌寒いんですか~。
こちらは連日30度越え、まだ暑くなるんでしょうね。
気が重いです。
Posted by JIN at 2009.07.17 00:10 | 編集
こんにちは!!

37℃に驚いちゃった!!
そんなの経験した事ないもんな~
大丈夫かしら。。。

かかおさんの動画で少しは 涼む事が出来るかも♪
ココちゃん 9か月になるのね。
ホント あっ言う間に~って思えちゃうわ。
やんちゃは 元気な証拠ですよ~
Posted by みゆき at 2009.07.17 15:30 | 編集
涼しい動画、ありがとうございます~~♪
ココちゃんとっても楽しそうですね!
ワンコは雪もへっちゃらですねv-238
ココちゃん、9ヶ月ですか!
まだまだおこちゃまですね(^^)
ずっとやんちゃなままで居て欲しい気も・・・♪
Posted by たまりんりん at 2009.07.17 20:55 | 編集
北海道はやっぱり涼しそうですね。
雪だるまとココちゃんみてちょっと涼しくなりました(^^)ありがとうです。

本当に日本は細長いですね。九州も本州もあついですね~。
Posted by sigureinu at 2009.07.17 21:31 | 編集
おお~
その雪の中で 寝っころがりたいわ~
こちらは ぬるま湯の中で生活しているようです

寒いという言葉を 思い出しました

COCOちゃん 雪だるまに気を使って 避けて上げたのね

COCOちゃん もう9ヶ月 でもまだ9ヶ月
さりぃは 1歳半まで わちゃわちゃで
その後 びっくりするぐらい変わりました(言うことが判るようになりました)

さあ COCOちゃんは いつまでかな
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.07.17 22:22 | 編集
雪の中のココちゃんを見てたら こんな言葉がうかんできて・・・
ココちゃん雪もお似合いですよ それにしても涼しい動画うれしいです
仙台も昼は30度が続いてます 夜は過ごしやすいのですが
夏が苦手な私はバテバテでも痩せないのはお約束v-13
ココちゃんは初めての夏元気に過ごしているようですね
たくさん楽しい夏の思い出をかかおさんとつくってね

画像見てたら子供の頃に夏に雪が降れば気持ちがいいのにと
思った事を突然思い出しました何を考えていたんでしょうね~v-12

Posted by ペレかあちゃん at 2009.07.18 00:03 | 編集
雪がいっぱい!!しかも雪だるまぁ~(^^)
COCOちゃんの反応に笑っちゃいました。
『♪ダ~ルマさんが転んだ』状態の動きですね。

えっ!?かかおさん地方は肌寒いんですか~?
岡山は今日久しぶりの大雨だったんですけど
今週は毎日35度ぐらいまで気温が上昇して
夜中も熱帯夜で大変でした(×_×;)

COCOちゃん、もう9ヶ月かぁ~。早っ!
やんちゃ娘でもワチャワチャ娘でもOK!OK!
やっぱり元気が一番ですよ~ (^^)V
Posted by キャンディーパパ at 2009.07.18 00:26 | 編集
涼しくなったよ、ココちゃん。
モンタン地方は、もうじっとしてても汗がだらだら、
暑くてたまらないから。
その深いきれいな雪を独占できるのは
ゼータクなことなんだよー

もう9ヶ月、頼もしいなあ。
どんな淑女に成長するかな?

ご挨拶遅れました。
長らくポチをいただいておりましたが、
先週、ブログ村のランキングを卒業しました!
でも、これからもよろしくね!!
Posted by chaki at 2009.07.18 21:39 | 編集
ホント、暑いですよ~e-330
夏はこれからなのに・・・もうヤダァ~~~!

ココちゃんちっちゃいですね。
どんどん大きくなる時期だから、
かかおさん懐かしいでしょ♪
鳥の声にいちいち反応するここちゃん面白い^^
雪のサクサク音・・・
気持ちいい~!
かかおさんありがと~v-221
Posted by ウィーママ at 2009.07.18 23:13 | 編集
追伸*

哲学さん画像懐かしい。
初めて見る画像でしたね。

月命日でしたか・・・

今頃どうしてるかな・・・

あのモコモコの体、つむじ、可愛かったですよ。。。
Posted by ウィーママ at 2009.07.18 23:20 | 編集
かかおさ~ん、ありがとうございます。
随分、涼みましたよ~
2月のCOCOちゃんはまだまだパピパピちゃんでしたね
あの可愛い雪だるまはかかおさんの力作!?(笑)
COCOちゃんに負けないくらい可愛いですね

もう9ヶ月ですか~
でも今のやんちゃさも、ちょっと過ぎると可愛く思えちゃうんですよね~
ほんとにあっという間に落ち着いちゃうから、ゆ~くりゆ~っくり歳をとってほしいですよね~

Posted by 華まま at 2009.07.18 23:21 | 編集
●ガーシュウィンさんへ●

こんばんは。
うふふ、当ててくれた手から、冷気が伝わったかな。
少しは涼しさをお分けできたら嬉しいです。



●ラブ&DJさんへ●

こんばんは。
そちらは暑さ厳しいようですね。
雪だるま動画で少しはホッとしてもらえたら嬉しいです~。
この頃はまだまだココも小さかったですよね。
いえいえ、こちらこそ見ていただいてありがとうございました♪



●ツボミさんへ●

こんばんは。
その後暑さは少しおさまりましたか。
ヒンヤリな気分になってもらえて嬉しいです~。
ふふふ、鳥の声が気になって、その度にそっちを向いてますよね。
ほんと見ていても可笑しかったです。
ひゃー、可愛いですか、ありがとうございます。
こういうパピのなにげない動きってほんと可愛いですよね。

おかげさまで9ヶ月になりましたよ~。
ほんとあっという間に大きくなったような気がします。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは。
ひゃー、母さん地方には、余計なお世話の動画でしたね。
端っこ地方、その後少しは夏らしくなりましたか?
こちらは今日も雨続きで、とうとう暖房入れちゃいました。
全然夏らしくならないですよね(汗)。

13日の記事、お返事させてもらいましたよ~。
赤い実がつくの楽しみですね。

ココも9ヶ月に突入しました。
ほんと、悪い事ばっかりしてくれてウカウカできません(涙)。



●アンママさんへ●

こんばんは。
はい、こちらは今日もバッチリ長袖ですよ~。
雨が降って寒くて・・・。
この冷気、分けてあげたいですよ。
雪だるまで少しでも涼しくなってもらえたら嬉しいです♪
ココ、早くももう9ヶ月です。
あっという間でしたね~。
Posted by かかお at 2009.07.19 21:02 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こんばんは。
少しは涼しくなりましたか、よかった~。
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございます。
うふふ、冷たい雪の中、4ワンを走り回らせてあげたいですね。
お気遣い、どうもありがとうございます。
今日もこちらは雨でとうとう暖房入れちゃいましたよ。



●ミキランスーママさんへ●

こんばんは。
きゃー、そちらはとけちゃいそうな暑さだったんですね。
少しは涼しくなってもらえたようで嬉しいです~。
ほんと、雪見るとかき氷とか食べたくなりますよね(笑)。
当時はまだ尻尾も棒みたいだったでしょう。
なんかあっという間に大きくなった気がします。



●けいやんさんへ●

こんばんは。
今日も雨でしたね。ほんと7月なのって疑っちゃいますよね。
雨だと散歩も憂鬱ですよね。

動画、懐かしく見てくださってありがとうございます。
そして9ヶ月、お祝いの言葉ありがとうございます~。
ねー、ちょっとnicoちゃんがお姉ちゃんなんですよね。

ほんと雪の時は足が汚れないから、散歩が楽でしたよね~。
そうそう、ゴルは雪が大好き。
nicoちゃんも雪の上で転げまわったんでしょうね。
雪だるま、久しぶりに作ったんですよ。
きゃー、可愛いですか、嬉しいです~。



●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは。
いえいえ、少しでも涼をお分けできてこちらこそ嬉しいです。
どうもありがとうございます~。

ココは雪も気になるし鳥の声も気になってて可笑しいですよね。
ねー、この頃は動きもまだパピーで可愛かったと思います。
おお、ママさんも10月のお誕生日ですか。
ココは14日で天秤座で~す♪
素敵なママさんと同じ月で光栄です~。



●JINさんへ●

こんばんは。
きゃー、少しは涼しくなりましたか?
嬉しいです~。
はなざわの方も見てくださったのですね。
いつもどうもありがとうございます。
そうそう、雪だるまの立場ないですよね(汗)。
こちらは今日も雨で長袖ですよ。
そちらはまだ暑さ厳しいのかな。
どうぞ夏バテされませんように。
Posted by かかお at 2009.07.19 21:40 | 編集
●みゆきさんへ●

おはようございます。
ねー、37度は驚きですよね。
ほんと体温より高いなんてビックリ。
雪だるま動画で、少しは涼んでもらえるといいなぁ。
ココ、もう9ヶ月ですよ~。
ほんとあっという間ですよね。
うう、ほんと元気な証拠ですよね(汗)。



●たまりんりんさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
いえいえ、こちらの動画も見ていただいてありがとうございました。
ねー、ワンコは雪の中でも平気でしょ。
ココ、身体は大きいけど、まだ9ヶ月なんですよ。
そうですね、悪戯ばかりでも困るけどすっかり落ち着いちゃうと
きっと寂しくなると思います。



●sigureinuさんへ●

おはようございます。
こちらは昨日も雨でなかなか夏らしくならないんですよ。
きゃー、動画で少しは涼しさをお届けできて嬉しいです~。
いえいえ、こちらこそ見てくれてありがとうございました。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

おはようございます。
おお~、そちらはぬるま湯の中で生活ですか、きつそうだわ~。
雪だるま見て少しは「寒さ」を感じてひんやりしてもらえると嬉しいです。
ココは、雪だるまに気を遣うというよりも、雪山の中に突っ込もうと
しているみたいでしたね(笑)。

もう9ヶ月ですが、あいかわらずわちゃわちゃですよ~。
さりぃちゃんは1歳半で大変身ですね。
よーし、もう少し頑張りぞ~。



●ペレかあちゃんさんへ●

おはようございます。
きゃー、クールビューティだなんて素晴らしい言葉、
ありがとうございます。
そちらも30度が続いているんですね。
夜は過ごしやすくて、まだ身体が休まってよかったですね。
うふふ、私も夏バテでも痩せたことがないですよ~(笑)。
夏の思い出、作ってあげたいですね。

うふふ、子供の頃って突拍子もつかないこと考えますよね。
Posted by かかお at 2009.07.20 07:58 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

おはようございます。
動画見ていただいてありがとうございます。
ココ、面白いでしょう。私も撮りながら大笑いでした。

こっちは昨日も雨でなかなか夏らしくならないんですよ。
うわー、35度に熱帯夜、大変そうですね。
キャンディーちゃん、ばててませんか。

ココも9ヶ月に突入しました。
早いですよね~、そうそう、元気が一番って事で(笑)。



●chakiさんへ●

おはようございます。
少しは涼しさをお伝えできて嬉しいです~。
うう、そちらはじっとしてても汗がだらだらですか。
モンちゃん、ばてないでね。

あっという間に9ヶ月になっちゃいました。
うう、淑女、なれるんでしょうか(汗)。

ブログ村、どうもお疲れ様でした。
もちろん、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



●ウィーママさんへ●

おはようございます。
うう、そちらは暑さ厳しそうですもんね。
どうぞ夏バテしないで乗り切ってくださいね。

2月の動画なんですが、ココもまだ小さくて、ほんと懐かしいです。
しっぽも棒みたいでしょ(笑)。
鳥の声にギョッとなるココ、面白いですよね。
いえいえ、動画、見てくれてありがとうございました♪

↓のコメントもありがとうございます。
哲学の画像、動画、どれも私にも懐かしいものばかりです。
月命日、きっとココの様子見に帰ってきてくれたと思います。
ねー、あのつむじ、ほんと個性的だったなと思います。
ウィーママさん、思い出してくれてありがとう。
哲学もきっと喜んでいると思います。



●華ままさんへ●

おはようございます。
きゃー、涼んでいただけましたか。
いえいえ、こちらこそ見ていただいてありがとうございます。
2月のココ、身体も動きもまだパピパピしてましたよね。
はい、雪だるま、久しぶりに作りましたよ~。
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~♪

ほんとあっという間に9ヶ月になっちゃいました。
うう、まだ悪戯ばかりでやんちゃだけど、そのうちに落ち着いて
くれるんでしょうか(汗)。
そうですね、ゆっくりゆっくり歳をとって欲しいです。
Posted by かかお at 2009.07.20 08:45 | 編集
あなたの性格を、動物に例えて占っちゃいます。もしかしたらこんな動物かも!?動物占いをうまく使って、楽しい人間関係を築いてください
Posted by 占い師 at 2009.07.21 05:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
