--.--.--



2009.07.05

その理由

被り物大会、締め切らせていただきました。
21名の飼い主さん、ご応募どうもありがとうございました。

ご応募いただいた方にはメールで返信させていただいております。
送った筈なのに音沙汰がないという方が、いらっしゃいましたらご連絡くださいね。



今日はこの動画を見てもらわないと始まりません。
私のでかい声が入っていますので音量にご注意を。

「COCO~!」と呼んでください。
ヤツが飛んできます。 
が、その後・・・。



思わせぶりな動画でごめんなさいね。

実は今日始めてバスケットボールで遊ばせました。
甥っ子が使っていた古いボールがあったのでグランドに持参。
動画のCOCOは、そのボールが気になって戻っていったのでした。
(最後のココの左斜め上の方にボールが写っています。)

ボールを追いかけて
IMGP89030.jpg


こんなになって
IMGP88990.jpg


がぶりんちょ!
IMGP89070.jpg


なんか楽しい~♪
IMGP89060.jpg


この記事へのコメント
大きなボールで 上手に遊ぶのね
広い緑の広場で うらやましいです

思いっきり走ってくるCOCOちゃん 若々しいです

最後の写真 すごっく満足そうですね
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.07.05 22:27 | 編集
COCOちゃん、ボールが気になって戻って行っちゃったのね^^
でもちゃんとかかおさんの声を聞いて
かかおさんの方を見てるね*^-^*
可愛い~★
ボールで遊ぶ姿も楽しそう♪

Posted by アリス*蘭ママ at 2009.07.05 23:29 | 編集
今晩は!

ココちゃ~~~ん呼んだら 大喜びで戻ってくるね~♪
。。。が ボールが気になってたのか~(^^ゞ
大きなボールでも遊ぶんだね。
我が家の3ワン 大きいボール 最初は興味示すけどココちゃんみたい遊びませんよ~

動画の方にコメントありがとうございました(^○^)
Posted by みゆき at 2009.07.05 23:30 | 編集
元気いっぱい遊んでますね~
あんなふうに走っているの時のワンコは
かなり機嫌がいいですよね!
バスケットのボールがココちゃんの頭より大きいv-8
だから楽しさも大きかったのねv-10
それで最後の写真は飛び切りな
笑顔美人のココちゃんなんだv-238

Posted by ペレかあちゃん at 2009.07.05 23:46 | 編集
ココちゃん、大きなボールなのに(笑)
ちゃんと、かかおさんの方を見てますね。
エライエライ(^-^)

エルなんか、呼んでも来ないし、来たとしてもすーっと横を通り過ぎて行きます。

他のワンちゃん達を見てるとうらやましいですよ。
Posted by エルの母さん at 2009.07.05 23:52 | 編集
ココちゃんは意思がハッキリしていますよね。
「アレがとっても気になるの!」って言ってる感じがします。

走り方が女の子ですね、全然豪快さがないもの(笑)
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.07.05 23:56 | 編集
こんばんわ~ココちゃんめちゃGRらしい風格が出てきましたね^^
哲学さんと同じ 美人路線ですね!

ところで被り物に応募しようとしたのですが、ヤフーの方には送れませんって出ちゃいました・・・
どうしたらいいのかしら?
なにせPC音痴なので わからない~!
Posted by みっちゃん at 2009.07.05 23:59 | 編集
ココちゃん、大きなボールでもご機嫌ですね。
大きなボールが気になってひとっ走り。
あれ?かかおさんが来てないよ?って感じなのかな~。
びいも勝手に一人で走っていって「あれ?」って感じでこちらを見てます。
そういえばその昔、若かりしびいはこれぐらいの大きさのサーカーボールで遊んでたんですが・・・。
すぐにパンクさせてました。
口に入りきらないはずなのに不思議でした。
Posted by JIN at 2009.07.06 00:19 | 編集
こんにちは。
ワンは皆ボールが大好きなんですよね。
あ!皆とも言えませんけどね。
エミなんか全くボールやおもちゃには興味なかったんですから。
ココちゃんも日増しにレディーになっていきますね。
ところで、引き出しのつまみ、最近ガリガリやりますか?
なくなったとしたら、寂しい気もするんですよねv-395
それだけ大人になったと言う証拠ですから。
Posted by ゆずなべ at 2009.07.06 01:04 | 編集
かかおさぁ~~ん★ありがとうございます!
送信できました!!!
Posted by みっちゃん at 2009.07.06 01:30 | 編集
おはよーございます!
かかおさん、今日はお山の上からこんにちは♪ですねv(≧∀≦)v
私もお山から ここちゃんを見てる気分です!
いつものグランドのお山ですよね~!!

うちも バスケットボールで遊んでます!
ほかのボールは すぐ噛んでパンクさせるけど
これは丈夫で長持ちしてるよ~ん♪
ここちゃん 楽しそうやわ~~v(≧∀≦)v 
Posted by アンママ at 2009.07.06 07:58 | 編集
かかおさんが「あら?」って言ってるのがおかしかったです。(^^;

ココちゃん、大事なボールがどこかにいかないか心配だったのかな~。
アハハ!
慌てて飛んでいって、可愛いですね~♪

大きなボールを抱えて、嬉しそう。(^^
元気いっぱいですね!
Posted by ツボミです at 2009.07.06 09:25 | 編集
おはようございます。
山はいいねぇ。脚を鍛えるのにもってこいだわ。
気になるモノがあるけど、かかおさんとこにも来たいの!ってココちゃんの声が聞こえてきそうですね。
バスケットボールなら破壊されにくくていいかも?
サンクは皮のサッカーボールも破りましたから!
Posted by アースママ at 2009.07.06 10:29 | 編集
いいな~、この場所。
ココちゃんも一生懸命走ってきてくれるのが
可愛いよねぇi-175
またすぐに行っちゃうけどi-278

かかおさんに、いろいろ報告しに戻ってきてる感じに
見えたよi-179
Posted by senna母 at 2009.07.06 16:37 | 編集
う~ん走る姿がとっても上品だねぇ~(^^)

ポールが♪大のお気に入りなんだぁ~!
かかお母さんんより気になるのかな?(*^^*)

うちのお二人さんもボール大好きゴルでしたよ!
テニスボールやソフトボールお手のもの。
終いには...ドッジボールまで咥えてましたv-12
これには大爆笑でした(汗)

COCOちゃんの満足そうな笑顔がたまらなく
可愛いv-238ですね。
Posted by キャンディーパパ at 2009.07.06 19:43 | 編集
ココちゃん、毛がふっさふさになってきましたね^^
今まで以上に可愛くなりましたね~^^
呼びましたよ~、向かってきてくれるなんて嬉しいです^^
ボールを咬み咬みして満足してるのはまだおこちゃまですよね^m^
Posted by らっちゃんママ at 2009.07.06 20:18 | 編集
こんばんわ~。

大小にかかわらずボールは大好きですよね。
ボールめがけて走っていく後ろ姿も尻尾が
ユサユサ揺れてゴージャスですね。
そして、ボールを抱いての笑顔、たまりません(^v^)

↓被り物企画も大勢の参加があったんですね。
大変でしょうけど、アップ楽しみにしています。

そして、奈々ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by ミキランスーママ at 2009.07.06 22:47 | 編集
●コメントどうもありがとうございました。●

いつも嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
今日は誠に申し訳ないのですが、まとめてお返事させていただきますね。

初めて見るバスケットボールが気になったようで、
動画のように名前を呼んでも、すぐにボールの側へ
とんぼ帰りしてしまいました。

バスケットボールは大きいので咥えて持ち運びはできないようですが、
カジリごたえとその重量感が気に入ったようです。
ここはよく行く小学校のグランドですが、お山でアップダウンが
楽しめていい運動になっています。

いつも沢山の写真でお腹いっぱいになってるところへ動画も
見ていただいて本当にありがとうございます。

みっちゃんさんへ
どうもお手数かけてすみませんでした。
ご協力どうもありがとうございました。
Posted by かかお at 2009.07.07 00:11 | 編集
ココちゃん、ふっさふさです~v-238
走るのは、やっぱり楽しいよね(^^)
ワンコちゃんは、呼んだら帰って来てくれるから
楽しいですね~♪
Posted by たまりんりん at 2009.07.07 00:26 | 編集
●たまりんりんさんへ●

おはようございます。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
尻尾、ふっさふさになりましたよ~。
ご機嫌で走り回ってました。
ほんと、ニャンコと違って呼んだら飛んでくるから
ワンコは可愛いですよね。
Posted by かかお at 2009.07.07 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
