--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.17

お笑い系・追記あり

←のサイドバーに「いくつになったの?」のブログパーツを貼っています。
これは大型犬の年齢をヒトの年齢に置き換えてくれるタイプなんですが、
昨日気がついたら、「ヒトなら2歳くらい」に変わっていました。
体重も5.0キロ、すくすくと成長してます。


今日のお奨めはこの動画。
これだけ見てもらったら後はスルーしてもらってもいいくらいです。

ガムテープの芯で遊んでいるところですが、顔がズボッとはまって笑えます。
最後はいらだって私の方へ八つ当たり?





こんな感じでしたよね。
IMGP7899.jpg


追ってもよし!かじってもよし!ガムテープの芯って本当に素晴らしい!(笑)。
IMGP7887.jpg

IMGP7901.jpg




さて、ヒトの2歳にもなると、オスワリだってお手の物。
IMGP7768.jpg



「せくしー」なポーズだって出来ちゃいます。

うふん♪
IMGP7895.jpg


あはん♪
IMGP7891.jpg



でもこんな顔はやっぱりお笑い系かな(笑)。
SA360132.jpg



見られちゃいまちた・・・。
IMGP791000.jpg

(今日で生後65日目、うちに来てから30日目)


17日午前11時14分追記。

かかおの企画好きが戻って来ましたよ。
皆さんのワンちゃんのパピー時代の写真を見せていただけますか?

以前、pollonmamaさんからご提案をいただいていた楽しい企画があります。
ワンちゃん達のパピー時代の写真をアップして「私は誰でしょう?」と、悩んでもらうもの。
ココを迎えて、お友達ワンちゃん達のパピー時代にますます興味がわきました。
今回は大会形式ではなく送っていただいた順に少しずつご紹介させていただければと
思っています。

今、考えているのは記事の冒頭にパピーの頃の写真、
そして最後に種あかしに現在の写真を載せたら面白いかななんて。

年末で忙しくてそれどころじゃないと思いますが、お正月休みにでも
パピー時代と現在の写真を選んで送っていただけたら嬉しいです。

投稿の方法など、次の記事で述べさせていただきますね。
どうぞ、ご検討よろしくお願いいたします。




関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは、一時預かりさんの元で元気に暮らしていますが、いいお話が進んでいるそうです。
嬉しい報告が聞けますように。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)


スポンサーサイト

この記事へのコメント
うふふ♪
やんちゃ盛りですね~カワイイ☆☆☆
あっと言う間に大きくなっちゃうんですよね(T_T)今のコロコロ・モフモフを存分に満喫しておかないと!!ですね(^^)

セクシーポーズもなかなか様になってますね(笑)
Posted by ちあこ at 2008.12.17 08:41 | 編集
まだちょっと不器用な前脚で取ろうとするしぐさがたまりません^^
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・
いいなぁ;;
ヤバイヤバイヤバイ;;
Posted by ジャックパパ at 2008.12.17 10:51 | 編集
ガムテの芯はいいおもちゃになりますよね。
ラフィもいまだに大好きです!
困るのはまだ使えるのに歯を立てて使えなくしてしまうことです・・・。
ココちゃんのせくしーぽーず可愛いです~
将来が楽しみなれでーになりそうですね^^
Posted by らっちゃんママ at 2008.12.17 11:18 | 編集
きゃははは!!!!
またまた ココちゃんのしぐさにうっとり~
めんこ過ぎますよ!!!
違反だわ!!!
ガムテープの芯は 丈夫で良いかもね(^^)

まだ 2か月でセクシーポーズが出来るとは。。。。恐るべし。。。。
これから もっと成長したら ますます セクシーに。。。
モテモテだね(*⌒▽⌒*)
Posted by みゆき at 2008.12.17 15:32 | 編集
かかおさんこんにちは^^☆

きゃ~~~~っっ(><)!!!ここちゃんヤバ過ぎる!!!
可愛くて鼻血出そぉぉおお!!!(爆)
本当に可愛い!!コロコロ遊びまわるここちゃん、天使だわっ(><)!!

シェルもうちに来たころ、今のここちゃんくらいの大きさだったので・・・
ものすごく懐かしくなりました^^

こんなに早く大きくなると思わなかったので、シェルのパピーの頃の写真が少なすぎて・・・
今本当に後悔しています(;;)
かかおさんはたくさん撮っておいてくださいね~(;;)

お楽しみ企画、すごく楽しみにしてます!!
またまた図々しく参加させてください^^
私もいつかこんな企画できたらいいな~^^
Posted by きちべえ at 2008.12.17 16:14 | 編集
2歳になると、うふん・あはん♪も出来ちゃうんですね~。
ブラボーです。ククク。(^^;
家もこういうの貼ってますが、違うやつみたいです。
人間で何歳。っていうのも面白いですね。(^^
ココちゃん、何やっても可愛いな~。
ホント罪です。(^^;
ガムテ、そうか~。
家も遊べるかな?
う~ん。たぶん無理ですね。ハハハ。

企画楽しそうです。
宜しくお願いしま~す!
Posted by ツボミです at 2008.12.17 16:50 | 編集
可愛いですねぇ。

子犬のうちは何でも可愛いです。
大きくなってしまうと、簡単に食べちゃう方たいへん!Σ(゚ロ゚;)
いまが可愛い盛りですよ・・・。
Posted by amichinn at 2008.12.17 16:55 | 編集
3枚目の「にょーーーーん」となってるココちゃんたまりません!!
それにセクシーショットに悩殺されてしまいました(*´ェ`*)ポッ
もぅ2歳なんですね!!
早いですね★
「いくつになったの?」のブログパーツいいですねぇヾ(o・∀・o)ノ”
Posted by ★minee★ at 2008.12.17 19:28 | 編集
●ちあこさんへ●

こんばんは~。
まさにやんちゃ盛りですよ!
寝ている時以外は、ケージから出してたら目が離せないです。
ねー、可愛い時期はあっという間に過ぎちゃいますよね。
はい、今のうちにコロコロ・モフモフを味わっておきますね~。

セクシーポーズ、決まってましたか?(笑)。やった~♪
どうもありがとうございます。



●ジャックパパさんへ●

こんばんは。
動画見ていただいて嬉しいです。
うふふ、かわいい盛りですよん。
いいでしょう~(笑)。
遊び疲れたら、ふら~って隣りにくっついてきてコテンと寝ちゃうんですよ~♪
ジャックくん、きっとパピーを可愛がってくれるでしょうね。
ほれほれ、飼っちゃえ、飼っちゃえ~♪(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは。
ほんとガムテの芯、最高ですよね~。
ラフィちゃんもやはり今でもご愛用ですね。
そうそう、まだテープ本体が残っているのに、
すぐに歯型がついて駄目になっちゃいますよね。

せくしーぽーず、褒めてくれて嬉しいです~。
ありがとうございます。
いやいや、ずっとわちゃわちゃ娘を卒業できないような気がします(笑)。



●みゆきさんへ●

こんばんは。
きゃー、めんこ過ぎなんて嬉しい言葉をありがとうございます。
今回の動画は笑えるでしょ。
ガムテープの芯、貧乏くさいですが、結構使えますよ~。

へへへ、セクシーなんて言葉、100万年早いですよね。
ちょっとくねくねしてたので、載せちゃいました~。
いやいや、モテモテになりそうもないお笑い系だと思います~(笑)。



●きちべえさんへ●

動画見てもらってありがとうございます。
うふふ、今回のは笑えるでしょう。
きゃー、天使だなんて恐れ多いです~。
あ、寝てるときは天使かもしれないです(笑)。

シェルくんも、これくらいの大きさでお家にやってきたのですね。
そうか、もう1歳ですもんね。
ちょっと懐かしいですよね。

ほんとあっという間に大きくなっちゃいますよね。
頑張ってたくさん写真を撮っておきますね。
(でもブレブレ写真が多いの・涙)。

シェルくんのパピー時代のお写真、是非拝見したいです。
企画へ是非ご参加くださいね。


Posted by かかお at 2008.12.17 21:46 | 編集
●ツボミさんへ●

こんばんは。
うふん・あはん、ちょっと悪乗りで載せちゃいました(笑)。
ブラボーだなんてとっても嬉しいです~(笑)。
ありがとうございます。

「いくつになったの?」も色んなパターンがあるみたいですね。
私は猫ブログのお友達のところで見かけて真似させてもらいました。
人間で何歳って、ちょっと面白いですよね。(でも若いうちだけね。)

きゃー、可愛いっていつも言ってくださってありがとうございます。
とっても励みになってますよ~。
ガムテ、大活躍です!
マックスくんも、おひとつ、いかが?(笑)。

マックスくんのパピパピ写真、是非拝見したいです~。
ぜひご参加くださいね♪



●amichinn さんへ●

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ユイちゃんのブログ、あとからじっくり拝見させてもらいますね。

ほんと子犬のうちは何でも可愛いですよね。
ねー、今が可愛い盛りですよね。
たくさん写真を撮っておこうと思います。



●mineeさんへ●


こんばんは。
うふふ、3枚目の「にょーーーん」な写真、いいでしょ(笑)。
私も実は大のお気に入りなんですよ。
なんかヘビっぽい感じがいいですよね(笑)。
あらら、セクシーショット、そんなに威力ありましたか?(笑)。
すごいわ!
たぶん60日を過ぎたらヒトの2歳になるのかなと思います。
犬の成長はやはり早いですよね~。
このブログパーツ、なかなか楽しいでしょ。
このURLから飛べると思います。よかったらどうぞ。
http://homepage2.nifty.com/coel/kid/js_ikutu.html


Posted by かかお at 2008.12.17 22:01 | 編集
ガムテの芯はなかなかの強敵だったようですね。(*≧m≦*)ププッ
芯と戦いながらもチラチラかかおさんのほうを見てますね~、可愛すぎ。
いろんな表情で皆さん魅了されてますね~。
将来魔性の女になっちゃうかな??
Posted by JIN at 2008.12.17 22:31 | 編集
パピーは何をしても可愛いですね。あの悪戯ぽい目が好きです。
パピーちゃんなのにもうセクスィーポーズなの(^^♪
その可愛い仕草で、何人の人がもう一頭、な~んて考えちゃいますよ。

楽しみな企画ですね。休み中に写真を探さなきゃ(^^)v


Posted by ミッキー&ランディーママ at 2008.12.17 23:20 | 編集
かかおさんお勧めだけのことはある面白さ!
思い出しても笑っちゃうくらい^^
ココちゃんにヤラレタ~(笑)
ずぼっって入った顔がすぽっって抜けるとこなんかたまりません!

オンナは生まれた時から女・・・
そんなコトバがよぎった「せくしー」ポーズ^^
魅惑のココちゃん、お顔がゴルらしくしっかりしてきましたよ~^^/
Posted by ウィー at 2008.12.17 23:49 | 編集
cocoちゃん、安上がりでいいねぇ。
ガムテープの芯!!バカに出来ないですね(笑)

このおもちゃ、我が家でもまだ使えそうな予感。

動画の様子、笑っちゃいますね^m^可愛い~。

新米ですが、企画に参加させていただいていいでしょうか?
Posted by エルの母さん at 2008.12.18 00:38 | 編集
何度も見せてもらいましたv(≧∀≦)v 
ココちゃん 超可愛い!!!
「あいた><」って かかおさんの声に爆笑U^皿^U
実はベリーのブログを書こうとした時があって(●´ノω`)コッチョリン♪
うちに来てすぐの頃ですが2回しかUPできず^^;
その時の写真にガムテープを頭からかぶったままで寝てしまった写真を
UPしてたことに気付き 久しぶりに見返してきました^^
http://blogs.yahoo.co.jp/ann_berry_wan/MYBLOG/yblog.html
良かったら見てやってくださいU^皿^U
かかおさん企画 パピパピちゃんだ!!やったぁぁ!!
是非参加させてください!皆のパピ写真 楽しみで~す!!
Posted by アンちゃんママ at 2008.12.18 08:50 | 編集
ココちゃん上手にお手手使っていますね~^^
あ~~もぉ~~・・かわいいぃ!!
そして・・色っぽすぎます*^^*
ノックダウンしっぱなしです^^
Posted by りんご at 2008.12.18 09:11 | 編集
●JINさんへ●

おはようございます。
うふふ、ガムテ、なかなかの強敵のようでした(笑)。
わざとやってるのかと思うほど、顔がはまってましたよね。
時々こっちを見て、ナントカしてって思ったのかな。
この時期は可愛くて、ほんと見てて飽きないです。
ひゃー、魔性の女ですか?ププッ!
いえいえ、爆笑の女になると思います~(笑)。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

おはようございます。
へへへ、この時期ほんと何をしてても可愛いですよね。
くねくねしてたの、ちゃんとセクスィーポーズに見えましたか?
よかった~♪
うふふ、もう一頭って考えていらっしゃ方いるかな。
皆で広げよう、パピーの輪!なんちゃって~(笑)。

パピパピ企画、ぜひご参加くださいね~♪
で、弟分の件はどうなりましたか?



●ウィーママさんへ●

おはようございます。
うふふ、お勧め動画、笑えたでしょう(笑)。
さすが、うちの子!笑いのツボは抑えているようです(笑)。
わざとやってるのかって思うほど、はまってましたよね。

くねくねしてたのでせくしーと銘打ってアップしましたが、
ひゃー、そんなお言葉が出てくるとは・・・恐縮です~。
だいぶ顔つきもしっかりしてきたでしょ。
どうも目が小粒なようです(笑)。



●エルちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
ガムテの芯、貧乏臭いんですが(笑)、大活躍ですよ~。
木の玩具も買ったんですが、いまいち気にいってないようで(汗)。
よかったら、エルちゃんもガジガジしてみてね♪

動画、笑っていただけて嬉しいです。
可笑しいですよね。

企画、是非是非ご参加くださいませ♪
エルちゃんのパピー写真、拝見するの楽しみです!



●アンママさんへ●

おはようございます。
ベリーちゃん、元気になってよかったですね!

動画、何回もみてもらったんですね。
ありがとうございます~。うふふ、私の声も聞かれちゃったわ(笑)。

ベリーちゃんの幻の?ブログ、拝見しましたよ。
どの写真もすっごく可愛かったけど、ガムテープかぶって寝ている写真、
爆笑&めっちゃ可愛かったです。
あれは是非、公開して皆さんの目にとめるべきですよ!!
ブログ、たしかに二つだと大変ですよね。
でもアンちゃんと一緒の方が二人の仲良しの様子がたくさん見られて
お得で嬉しいかな~♪
これからもアンちゃん&ベリーちゃんブログ、更新楽しみにしてますね。

パピパピ企画、是非ご参加くださいね~♪



●りんごさんへ●

おはようございます。
動画見てもらって嬉しいです~。
うふふ、上手に手で外そうともがいているでしょ(笑)。
これは撮りながらも大爆笑だったんですよ。
きゃー、色っぽいですか~。
いつも嬉しいコメントをいただいてウハウハさせてもらってます♪
どうもありがとうございます。
Posted by かかお at 2008.12.18 10:02 | 編集
ほんとかわいですね。まだまだしぐさが赤ちゃんぽくて見てて飽きないです。
お笑い系? そんなことないですよ♪
ガムテープの芯ほどよいかたさで大きさもちょうど良さそうですね。
いいなぁ~~♪ ココちゃん可愛くて~~~!

またまた悩みそうですが、写真探しておきますね。
楽しみにしてます
Posted by ラブ&DJ at 2008.12.18 12:16 | 編集
いやん、可愛過ぎる、、。
なんでこんなに可愛いの、、。
もう動くぬいぐるみですね。

レンタルココちゃんないですか?(笑)

インちゃん、見て頂いて嬉しかったです。
しかもハンサム君と言って頂いて
インちゃんに代わって「どうもありがとう」とお礼です。
本当に見た目は病気に見えないですよね。
いつまでも元気でいて貰いたいものです、、。
Posted by インちゃんの母 at 2008.12.18 13:04 | 編集
うーんっっ テープを外す あの「お手手」~~~っっっっっっ
かわいずきるぅぅぅぅぅ  きゃゃゃゃゃぁぁぁぁ☆


私、壊れました・・・・・

だってかわいいんだもんっ!


色んなものを噛んで、
哲学さんみたいに、ずっと綺麗な歯でいようね☆

パピ企画、採用ありがとうございます。楽しみにしています!
ココちゃんの秘蔵ショット楽しみにしていまーす♪

Posted by pollonmama at 2008.12.18 13:25 | 編集
ガジガジしてる姿にメロメロになってます~♪
我が家で子供時代の写真があるのはアンだけなんです~。
はなざわさんの方でもパピー時代企画やってもらえたら嬉しいな~。
Posted by 来夢 at 2008.12.18 16:15 | 編集
パピーの動きってホント可愛くてたまらない(^-^)
ココちゃん、ガムテープでいっぱい遊べたね♪
最後、かかおさんに突進してくるところなんて蘭と同じ~
これってホント八つ当たりみたいだよね(^^ゞ
セクシーポーズも可愛いなぁ(*^^*)

蘭の心配をホントありがとうね!
今日無事帰って来ました~♪
思いがけずいろいろあったけど・・・
今回手術をして本当に良かったです^^
Posted by アリス*蘭ママ at 2008.12.18 16:36 | 編集
も~ぅ!この動きたまりませんね(^^)
動画を楽しみにいつも拝見してるんですが
ホントに日増しに大きくなっていきますね。

『最後はいらだって私の方へ八つ当たり?』
違いますよ~。
きっとCOCOちゃんの照れじゃないんですか~?
お座りもセクシーポーズも大変良く出来ました!

かかおさんの企画モノ復活なんですかぁ~。
パピー時代の「私は誰でしょう?」楽しみですね。
今回は我が家も是非!参加させてください(^^)
Posted by キャンディーパパ at 2008.12.18 18:43 | 編集
何度も言いますが反則です、反則!
でもこれ、自分で鼻突っ込んでるよね!絶対♪

その企画、当然ながら乗った♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2008.12.19 03:29 | 編集
かかおさん、おはようございます!
ココちゃんの動画、何度もポチして見てしまいました^^
まだまだ短いお手手を使う仕草はたまりませんね~
ウチにはこんな愛くるしい動画はありません 涙
2wanのガウガウばっかりです^^;
できることならやり直したい・・・無念 笑

ティファバディも企画に参加させてもらえますか~?
Posted by sheco at 2008.12.19 10:01 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

見ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます~。
いえいえ、この子はバッチリお笑い系だと思いますよ~(笑)。
このガムテープの芯、今は噛んではがれてきてビロビロになってます。
もう寿命ですね(笑)。

パピパピ写真、ラブちゃんもDJちゃんも是非参加してくださいね。
お写真、拝見するのとっても楽しみです。



●インちゃんの母さんへ●

先日はイケメン・インちゃんのお写真、どうもありがとうございました。
ほんととっても元気そうに見えましたよ。
このまま小康状態がずっと続いてくれますように。
今度は、パピー時代のお写真、よかったら是非送ってくださいね。

うふふ、可愛いでしょう(親ばか発言、すみません。)
今は、ほんと動くぬいぐるみですよね。
レンタルココ、残念ながらないんですよ~(笑)。



●pollonmamaさんへ●

pollonmamaさんに先にご挨拶すべきだったんですが、
犬関係はぱぱさんのような気がして、ぱぱさんのブログの方に
お願いさせていただきました。
企画、ありがたく使わせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

今は、ぶれなくて普通に見られる写真はドンドコUPしてるので、
秘蔵ショットって特にないんですよ(汗)。
そのうちお宝写真を撮れるように頑張りますね。

うふふ、壊れたままちゃん、とってもかわゆいです(笑)。
パピーは魔物ですよね(笑)。



●来夢さんへ●

きゃー、メロメロだなんて感激ですよ。
ありがとうございます~♪
了解です、はなざわの方でパピー時代企画、今度
やりますね。
アンちゃんの仔猫時代(キティでいいの?)写真、
楽しみにしてますね。
あ、年明けてからになると思います。どうぞよろしくね~。


●アリス*蘭ママさんへ●

蘭ちゃん、手術お疲れ様。
記事拝見して、ママさんの決断に拍手でした。
ほんとうにいい時期に手術してよかったですね。
蘭ちゃん、もうしばらく大人しくしてようね。

ガムテープで遊ぶところ、見ていて爆笑でした。
最後、突進してくるのは八つ当たりみたいですよね(笑)。
蘭ちゃんも同じなんですね、うれしいなぁ♪
セクシーポーズも見てくれてありがとうございます。
Posted by かかお at 2008.12.19 15:35 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

動画を楽しみにしていただいてるそうで、とっても嬉しいです。
いつも見ていただいてどうもありがとうございます。
成長具合がやはりわかりますよね。
もう抱っこしてもズッシリ重いですよ。

そうか~、最後は八つ当たりじゃなくて照れ隠しだったんですね(笑)。
カメラに気づくとよく突進してくるイノシシのような娘です。
お座りもセクシーポーズも見てくださってありがとうございます。

企画好きが頭をもたげて来ました(笑)。
今回はパパさんも是非ご参加いただけると嬉しいです。
もしもメールに写真を添付する方法とかご不明でしたら、
私のわかる範囲で説明させてもらいます。
キャンディーちゃんのお写真、今からワクワクです。



●ぽろんぱぱさんへ●

うふふ、パピーゴルの存在自体が反則ですよね(笑)。
今しかない可愛さですから、もうしばらく許してくださいね。
こんなお笑い系の娘だったとは、驚きです(笑)。

ままちゃんの企画、ちゃっかり使わせていただきますね。
ポロンくんのパピ写真、今から楽しみです~♪



●shecoさんへ●

動画、何度も見ていただいたんですか、感激です~。
どうもありがとうございます。
今が一番可愛い時期ですもんね。
ほんとやる事なす事、すべてにデレデレの親ばかです(笑)。
ティファちゃん、バディくんはガウガウばかりなんですか。
でも、犬社会の勉強には、色々と教えてくれるティファちゃんが
いてくれて羨ましいですよ。
そんな、やり直したいだなんて、ふたりが怒っちゃいますよ~(笑)。

パピー写真企画、是非ティファちゃん、バディくんのご参加、お待ちしてますよ。
バディくんは今も現役パピーだけど、ティファおねえちゃんのパピー時代、
とっても楽しみです。
Posted by かかお at 2008.12.19 15:49 | 編集
お風呂場の靴の後はガムテープの芯がおもちゃなのですね~
なんでもおもちゃにして楽しそう~
でも人間でもう2才~??はやっ
せくすぃ~ポーズめちゃいろっぺぇ~(笑)
どんなしぐさもポーズもかわいいよ~

パピー企画面白そう~
写真探さなくっちゃ!!
Posted by kanasan2000 at 2008.12.19 17:30 | 編集
cocoちゃん、笑わせてくれますね~。
でも、この頃が本当一番可愛いんですよね~。
いろんなポーズも決まってますよ♪

ガムテープ・・・
確かにうちも役に立ってます。。。^^
すぐに破壊されますが・・・(笑)
Posted by VIVIパパ at 2008.12.19 18:47 | 編集
ココちゃん、かわいいですね~(^^)でもやぱpり?お笑い系?かしら。

動画、ものすごくかわいいです。

パピー企画、楽しみにしてます。しぐれの謝意sんもさがしておきますね。
Posted by sigureinu at 2008.12.19 19:41 | 編集
ココちゃん順調に成長しているようですね。
あのボールに飛びかかったときの動画に比べたら、二回りも
大きくなったように感じられます。動きもしっかりしているし。
早いですね。
なんでも玩具にしますが、今はガムテープが宝物のようですね。
この動きに思わず目尻が下がってしまいました。
次の動画のUP楽しみにしています。

パピー写真の企画いいですね!参加させていただきますが、全部UP
してしまったような・・・、探してみます。
Posted by 奈々パパ at 2008.12.19 19:44 | 編集
せくしーポーズ決まってる!
いまからこんなにせくしーだったら男の子たちが離さないかもね
ガムテ芯これはいいですよ
お爺も大好きアイテムのひとつです

パピー時代の写真楽しみですね
でも・・・タイガは参加できないなぁ
Posted by タイガママ at 2008.12.20 03:12 | 編集
●kanasan2000 さんへ●

おはようございます。
お風呂場の靴の次はガムテープの芯でした(笑)。
どっちもちょっと貧乏くさいですよね、お恥ずかしいわぁ。
ヒトでいうともう2歳になったらしいです。
早いですよね~。
せくすぃ~ポーズ、いろっぽいですか?やった~(笑)。

パピ企画、是非、ねねちゃんのパピー写真、拝見したいです。
どうぞご参加くださいね。



●VIVIパパさんへ●

おはようございます。
へへへ、ほんとお笑い系の子でしょ。
この時期は何をしてても面白く可愛くてたまらないですよね(親ばか)。
ポーズ、決まってますか、やった~♪

ガムテープ、いい玩具になりますよね。
VIVIちゃんもガジガジしまくりですね(笑)。



●sigureinuさんへ●

おはようございます。
うふふ、この子はバッチリお笑い系ですよね(笑)。
動画も見てくださって嬉しいです~。
ありがとうございます。
パピ企画、是非ご参加くださいね。
しーさんのパピ時代、拝見するのとっても楽しみです。



●奈々パパさんへ●

おはようございます。
おかげですくすくと育っております。
最初のボール遊びの時に比べたら、だいぶしっかりした
体付きになりましたよね。
動きも少しずつゴールデンらしくなってきたかな。
ガムテープ、貧乏臭いんですが大好きなんですよ~。
動画、見ていただいてありがとうございます。
うわー、楽しみって言っていただいて感激です。

パピー写真、是非是非ご参加くださいね。
楽しみにお待ちしてま~す。



●タイガママさんへ●

おはようございます。
きゃー、せくしーぽーず決まってましたか?
やった~(笑)。
いえいえ、きっとせくしー系よりもお笑い系にいくと思いますよ(笑)。
ガムテの芯、いいですよね~。
タイガくんも大好きなんですね。仲間、仲間~♪

そうかタイガくんはある程度大きくなってから、家族に
なったんでしたね。
きっとパピーの頃からイケてて可愛かったでしょうね。
Posted by かかお at 2008.12.20 08:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
