--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.30

寝起きCOCO

今日は動画です。よかったら見ていってくださいね。

昼寝から目覚めて寝起きの様子です。
40秒過ぎからはずっと耳をカイカイしているだけなのでスルーで結構です。
BGMはありません。



前足の飾り毛が伸びてきたのも、わかるかな?



被り物企画、7月4日いっぱいで締め切りです。応募要領はこちらです。
ご応募お待ちしています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんばんわ~。

この動き、我が家の子たちもするのですが、
可愛いですよね。

何気ない仕草も愛おしく思える癒しの存在ですよねv-410
Posted by ミキランスーママ at 2009.06.30 23:23 | 編集
目覚めたばかりの顔って、目が潤んで、ぼんやりしていて、凄く可愛いですよね!
私、好きなんですワンコの、そんな顔。
美人さんのココちゃんの目覚め顔見せてもらえて、嬉しいですv-25
小さく「起きたよ」って言ってるのも可愛いv-238
飾り毛、伸びてきましたね。
初めての夏、楽しく過ごしてねココちゃんv-22

お花畑、美少女のココちゃんに良く似合います。
はなざわさん、気持ち良さそう!
葉擦れの音は、暑い時のご馳走に思えますv-255
それにしても猫は居心地のいい場所をみつける
天才ですねv-20


Posted by ペレかあちゃん at 2009.06.30 23:59 | 編集
最後のほうの、「くぅ~」ってのが可愛いです~♪

だんだん飾り毛もピラピラしてきたかな~っ?

ポロンはまだまだでぇ~す♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.07.01 01:48 | 編集
かかおさん&ココちゃん、こんにちは。
動画見ました。
お耳かいかいしましたね。
その後、あんよの匂い嗅いだり、ペロペロ舐めたりしません?
ココちゃんも8ヶ月半ですね。
もうこれ以上大きくなりませんか?
いつまでも可愛いココちゃんの様子、楽しみに見に来ますね。
はなざわさん、木陰で気持ちよさそうに涼んでいますね。
猫ちゃんは自由気ままでいいですよねぇ。
お腹が空くと帰ってくるんでしょ?
最後に「ニャーン」と可愛い一声鳴いてくれましたね。ありがとう、可愛い!
Posted by ゆずなべ at 2009.07.01 02:00 | 編集
寝起きのココちゃんだわね~。
しぐれさがかわいい~~(^-^)

しぐれはただいま朝寝の真っ最中でかまってくれませんよ。
外は雨・・・豪雨です~~。ようやく梅雨って感じではあります。
Posted by sigureinu at 2009.07.01 08:01 | 編集
ウフフ~^^
かわいぃ~♪
最初のお手手動いているのもかわいいですぅ~e-415

う~~ん
ずっとみていたいですね~e-349
ココちゃん、起き上がっても、カメラの前にこないでスルーするなんて、大人だわん^^


Posted by りんご at 2009.07.01 08:05 | 編集
あはは!!
ココちゃんの中でどうも何かが気になってる?
まるで空中散歩のようにバタバタしてて可愛いです。
時々「何を取ろうとしてるの?」っていう動きしませんか?(笑)
手をちょい。ちょいって(* ̄▽ ̄*)ノ"

ココちゃんの生声が朝から聞けて今日はハッピーな一日になりそうです(*^▽^*)
Posted by bonmaman at 2009.07.01 08:05 | 編集
ココちゃ~ん おはよ~!!
伸び~してるんやね~♪
子供が小さい時も思ってましたが
伸び~するたびに 身長が伸びて大きくなってるように感じます^^
ココちゃんの声 かっわい~!!
Posted by アンママ at 2009.07.01 08:29 | 編集
涼しげなテンプレですね~。(^^

寝起き、同じ行動、家もやります。やります!
これは子供も大人も一緒なんですね。
そうは変わりませんよね。(^^;

飾り毛も伸びてきましたね。
ココちゃん美人ゴルちゃんまっしぐら!(^^
Posted by ツボミです at 2009.07.01 08:44 | 編集
かかおさん、ココちゃん 

こんにちは

”ここはどこ、私は誰?”って感じのお目覚めのぼんやりした感じ、伸び、可愛いお声・・どれも愛しいですね。
うちの”あい”は、好きな場所で、好きな時に、好きなだけ寝ているわんこでしたが、ココちゃんはどうですか?
Posted by みなみ at 2009.07.01 16:21 | 編集
COCO姫の寝起きはキャンディーばぁさんと同じ~(笑)

こんなに上品じゃないですけどね(爆)
どこのゴルも同じなんでしょうか?
体を伸ばして前脚をヒクヒクさせて最後は耳をポリポリ♪
凄く可愛い~見ていて和みますねぇ~。

それに一瞬☆COCOちゃんの声!?が聞こえますね(^^:)

ホンとだぁ~前脚の飾り毛がフサフサしてきね~。
もう立派なゴルの仲間入り!!
Posted by キャンディーパパ at 2009.07.01 19:17 | 編集
前足の飾り毛も、尻尾もとっても立派になりましたねぇ(^.^)
とっても立派なゴルちゃんに(*^_^*)

あの可愛いココちゃんは何処って感じです(笑)

ゆっくり大人になってね、ココちゃん。




Posted by エルの母さん at 2009.07.01 21:17 | 編集
COCOちゃん おはよ~
おてての準備運動 かわいい~

どこもみんな ふさふさになったね
レディになったねぇ

雨のおかげで ふれあとちっぽの被り物の写真が 撮れましぇーん
さりぃだけでお願いします
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.07.01 21:24 | 編集
なんだかnicoを見てるみたいっ
しぐさも似てるし、飾り毛の成長具合も似てるからかな?

なにもかもがそっくりです
Posted by けいやん at 2009.07.01 21:46 | 編集
寝起きのゴルってかわゆいですよね^^
完全に目が覚めてなくてムジュムジュしてる格好がとくに・・・。
ココちゃん前足の飾り毛も伸びてきておぜうさま街道まっしぐらですね^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.07.01 21:55 | 編集
そうそう、寝起きの時ってそうやるよね~
みんな同じ仕草するんですね(^^)
いつまで見ていても、飽きないわ~
COCOちゃんもプレスリーになってきましたね

かかおさ~ん、メールありがとうございます。
ちょっとお恥ずかしいのですがどうぞ宜しくお願いしま~す(^^)
Posted by 華まま at 2009.07.01 23:02 | 編集
こんばんは^^
COCOちゃんの寝起き可愛いです~i-80
30秒過ぎくらいに鳴ってる喉の音(?)が可愛くて何度も聞いちゃいました(*´ω`*)ンフ
毛っけもフサフサで素敵です♪
美人街道まっしぐらですねi-179i-176

被り物大会、参加させていただきたいんですがまだ撮れてないんです^^;
もし撮れましたらヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by minee at 2009.07.01 23:02 | 編集
ココちゃん、どんな仕草も可愛い~♪
寝起き、うちも同じような感じかな^^
手を伸ばしたり、耳をかきかきしたり(*'-'*)エヘ
コートも艶々だし、お顔もホント美人さんだよねっ!
飾り毛も、段々大人のゴルに近づいて来たねo(^-^)o
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.07.01 23:08 | 編集
今晩は~

寝起きのココちゃん めんこ~い!
ふぁ~~ってあくびの声が たまらなくかわゆ~ぃです(#^.^#)
飾り毛もしっかり伸びてきましたよね!
りっぱなレディーちゃんですよ♪
Posted by みゆき at 2009.07.01 23:14 | 編集
ココちゃんも寝起きはボーっとしてるんですね。
なんか気だるげで色っぽいかも。(*≧m≦*)ププッ
その後は準備運動?
飾り毛も伸びてきてゴルらしくなってきましたね~。
Posted by JIN at 2009.07.02 00:07 | 編集
ココちゃんの寝起き見て、何かDJみてるみたいでした(*^_^*)
ココちゃん飾り毛も伸びてきてすっかり一人前のゴルらしくなってきましたね(^_-)
ほんと どんな仕草も可愛いです!!

Posted by ラブ&DJ at 2009.07.02 12:47 | 編集
ふふっ^^ココちゃん、エア~イヌカキ上手だよ♪
お水の中でそれが試される日も間近かな?

エルビスも伸びてきましたね!
コートの成長もゴルの楽しみのひとつですもんね~。
かかおさん、これから色んなことに一喜一憂していくんでしょうねv-398
Posted by ウィーママ at 2009.07.02 21:46 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

こんばんは~♪
うふふ、寝起きの動き、やはり同じですよね。
ほんと親バカですが、可愛いなぁと思います。
そうそう、癒してくれますよね~。



●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
寝起きは、ほんと顔がぼーっとしてますよね(笑)。
きゃー、美人だなんてとんでもないですよ~。
どうもありがとうございます。
初めての夏、いろいろ体験させてやりたいです。

はなざわ動画も見ていただいてありがとうございます。
ほんと猫は上手に涼しいところを見つけますよね~♪



●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは~。
最後の方、なんかくぅ~って聞こえましたよね。
きゃー、どうもありがとうございます。
飾り毛も少しづつ出てきました。
ポロンくんもそのうち、フサフサになりますよ~。



●ゆずなべさんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとうございます。
そうですね、耳カイカイのあとはその足の匂い嗅いだりしてます。
エミちゃんもやっぱり同じだったんですね。
ここももう8ヶ月過ぎて、たぶんあともう少し大きくなると思います。
いつも見ていだたいて本当に励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

はなざわ動画も見ていただいて嬉しいです~。
最後の声にも気づいてくれて感激です。
はなざわも喜んでます。



●sigureinuさんへ●

こんばんは~。
寝起きのココ、仕草が面白いでしょう。

しーさんは朝寝の真っ最中ですか。
寝ている時は何をしてもがんとして起きてくれないですよね。
そちらは雨がひどかったようですね。
今日はおさまったかな?
Posted by かかお at 2009.07.02 21:47 | 編集
●りんごさんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとうございます。
きゃー、可愛いですか?嬉しいです~♪

最後までしっかり見てもらって感激ですよん。
そうそう、最後は喉が渇いていたようでカメラの前はスルーで
水飲みに行きました(笑)。



●bonmamanさんへ●

こんばんは~。
ねー、何かが気になるようで空中をジタバタしてましたね(笑)。
きゃー、可愛いだなんてありがとうございます~♪
そうそう、手をちょいちょいって猫っぽいポーズもしますよね。

いえいえ、ココの生声を聞いていただけてこちらこそ嬉しかったですよ。
どうもありがとうございます。



●アンママさんへ●

こんばんは~。
目が覚めて、伸び~ってしてましたね。
うふふ、ほんとこうやる度にぐーんと伸びて大きくなるような
気がしますよね。
きゃー、声、可愛いですか?
どうもありがとうございます~♪



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
テンプレ、気がついてくれてありがとうございます。
なにか涼しげなのにしたくて、ちょっと変えてみました。

寝起きの行動、やっぱりマックスくんも同じような感じですよね。
そうそう、大人も子供も基本は同じって事ですよね~。
飾り毛もぼちぼち伸びてきて、よりゴルっぽくなってきましたよ。
美人ゴル目指してまっしぐら~!になって欲しいです~♪



●みなみさんへ●

こんばんは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
ほんと、ゴルの動作の一つ一つがほんと愛しいですよね。
きっと、あいちゃんも可愛い寝起きだったんでしょうね。
はい、ココも好きな所で好きなだけぐーたら寝てますよ~(笑)。
Posted by かかお at 2009.07.02 22:03 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

こんばんは~。
まあ、姫だなんて言っていただいて感激です。
どうもありがとうございます~。
うふふ、寝おきはキャンディーちゃんと同じですね。
皆さんのコメントを拝見して、どこのゴルちゃんも同じようで安心しました。

そうそう、一瞬、くぅ~と言ってるような声が聞こえるでしょう。
おかげで足の飾り毛もだいぶ伸びてきました。
ゴルの仲間入りできたかな?(笑)。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
はい、前足も尻尾もようやくフサフサになってきましたよ~。
エルちゃんみたいなゴージャスなコートになって欲しいです♪

ほんとにあの可愛いパピー時代はどこ行っちゃったのって感じですよね。
そうそう、まだもうちょっと子犬時代も楽しみたいですね。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
うふふ、手で空中をかきかき、ほんと準備運動みたいですよね。
おかげで、前足もしっぽもふさふさになってきました。
ゴルっぽくなってきましたよね。

被り物写真、雨で取れないのは残念ですね。
さりぃちゃんに代表という事で頑張ってもらいますね。
ご協力どうもありがとうございました。



●けいやんさんへ●

こんばんは~。
うふふ、nicoちゃんと似てますか~。
やっぱり月齢が近いからでしょうか。
可愛いnicoちゃんとそっくりだなんて、本当に
光栄です~♪



●らッちゃんママさんへ●

こんばんは~。
ほんと寝起きのゴル、可愛いですよね~(親バカ全開です。)
そうそう、ムジュムジュしてるところ、大好きです~。
前足の飾り毛がだいぶ伸びてきたでしょう。
きゃー、おぜうさまだなんて光栄です~♪
Posted by かかお at 2009.07.02 22:43 | 編集
●華ままさんへ●

こんばんは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
うふふ、寝起きの仕草は、みんな同じなんですね。
ほんと、ずっと見ていても飽きないですよね。
はい、おかげで、だいぶプレスリーになってきました(笑)。

いえいえ、こちらこそご協力いただいてどうもありがとうございました。
とっても可愛いお写真でしたよ♪



●mineeさんへ●

こんばんは~。
きゃー、寝起きの顔、可愛いですか?
どうもありがとうございます~♪
うふふ、30秒過ぎにくぅって音がしてましたよね。
毛っけって、呼び方、とっても可愛いですね。
いえいえ、モコちゃんみたいな美人街道、歩めるか不安ですよ~。

被り物、ぜひお待ちしてますね。
少しくらいなら締め切り伸ばしますよ~。



●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは~。
きゃー、どうもありがとうございます~♪
寝起き、アリスちゃん蘭ちゃんも同じ様な感じですね。
そうそう、手を伸ばして耳をかきかきが定番みたいですね。
いえいえ、美人だなんてとんでもないですよ~。
飾り毛も少しづつ伸びてきて嬉しいです♪



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
きゃー、めんこいですか?
どうもありがとうございます~♪
ふふふ、あくびみたいな声出してますよね。
飾り毛もようやく伸びてきましたよ。
イブ姉さんのようなレディー目指して頑張りますね~。



●JINさんへ●

こんばんは~。
はいはい、寝起きはぼけーっとしてますよ(笑)。
きゃー、気だるげで色っぽいだなんて、きっと100万年
早いかも~(笑)。
その後は空中をジタバタしてましたね。
飾り毛が伸びてきて、ちょっと嬉しいです~♪
Posted by かかお at 2009.07.02 23:00 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ココの寝起き、DJちゃんも同じような感じなのかしら(笑)。
皆さんのコメント見てるとだいたい同じような感じでちょっと安心しています。
飾り毛も少し伸びてきたでしょう。
ゴルっぽくなって本当に嬉しいです。
きゃー、どうもありがとうございます~♪



●ウィーママさんへ●

こんばんは~。
わはは~!
エアーイヌカキ、ほんとにそんな感じですよね。
ママさん、ナイス~♪
そうか、エルビス=プレスリーですね(笑)。
ようやく足元もフサフサしてきて嬉しいです。
ねー、これからも色んな事があるんでしょうね。
Posted by かかお at 2009.07.02 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
