2009.07.07

ワンちゃんありがとう!被り物大会

記念に顔写真風に一枚にまとめてみました。
クリックすると少し大きく見やすくなります。
よかったら、是非お持ち帰りください。
被り物一覧


1.sennaセナ母さん(三重県)  僕、セナです

セナくん 1歳8ヶ月  
  
被り物といったら、飼い主超お気に入りのコレしかありません!!
でも、セナはかなり嫌がりますので、こんなお顔になってしまいます。
セナくん1

セナくん2

セナくん3


2.けいやんさん(北海道)  ソラトブワンコ

ココアちゃん(ミニチュアダックス スムース) 9歳

リラックマさんからカッパを借りました♪
洋服が大の苦手な子で、着せると固まっちゃうこぉたんでーす。
こぉたん


3.エルの母さんさん(北海道)  やんちゃ娘エルの日記

エルちゃん 2歳2カ月

先日はタオルを被っていたのですが、今日被り物大会があると知り
あと2種類撮り直しました(笑)
どれも捨てがたい!?のでかかおさんが選んでくださいね。

どれも捨てがたくて全部使わせてもらいました♪(かかお)
エルちゃん1

エルちゃん2

エルちゃん3


4.タイガママさん(大阪府)  大河と共にのんびりと

タイガくん 12歳 

ちょっと古い写真ですがタイガと言ったらこれでしょう
哲学さんにもかぶってもらったね
浪速のワンコは笑いが命!
みんなに喜んでもらえてなんぼです
タイガくん1


5.インディママさん(千葉県)  わんZOO日記

インディくん 11歳 
セイラちゃん 11歳
ディオンちゃん 7歳 
ラフィちゃん 4歳 


インディ8か月の時の来年の年賀状に使った写真です。
男の子なのにバニーちゃんがとても可愛かったです。(親ばか)
インディくん1

今年は家族全員での被り物写真が撮れました。
左からセイラ、インディ、ラフィ、ディオンです。
インディくん達2


6.さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん(京都府)

さりぃちゃん 13歳と8ヶ月
さりぃうさぎちゃん

さりぃ天道虫ちゃん

あれこれは何を被っているの?って写真が 1枚ありますが
それは 植木の下をすっかりくりぬいて 10日ほどかけて 
避暑の部屋を自分で作ってしまいました
毎度出入りするたびに 砂かぶってますので
ある意味かぶりものかなっと・・・
さりぃちゃん地下1

さりぃちゃん地下2


7.ミキランスーママさん(千葉県)ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキーちゃん 11歳7ヶ月
ランディーくん  4歳5ヶ月
スティーヴンくん 9か月


ミッキーは被り物大好き、特に可愛いと言われるとその気になっちゃいますよ~。
ミッキーちゃん

ランディーとスティーヴンは、パピー時代(ブリーダーさんでの)の
可愛い被り物写真がありますので、それを送りますね。
ランディーはビビりなので被り物が大嫌い!
ランディーくんランディーくん2

スティーヴンはまだ試してないけど、大物なのでOKかも。
スティーヴンくん


8.みゆきさん(北海道)  手作り&わんこの部屋

イブちゃん 8歳
テディーちゃん 8歳
シャルちゃん 1歳半


被り物で矢島美容室目指してるよ~
どの 被り物が 似合うかしら~(笑)
イブちゃん

テディーは 3パターンで 色々なウイッグで~
テディーちゃん1
テディーちゃん2
テディーちゃん3

新たに シャルバージョンも撮りました。
暴れまくりだったけど やっと成功!
シャルちゃん


9.みなみさん(北海道)

あいちゃん (享年)11歳  

昨年10月、旅立つひと月ほど前に実家に遊びに行った時に、父が”北海道日本ハム
ファイターズ”の帽子を載せました。”これでいいの?”って感じの視線ですよね。
"私もベースボールドッグを目指そうかしら?”
(広島東洋カープでボール運びに活躍していた、ゴールデンのミッキー君のように!) 
あいちゃん


10.アリス*蘭ママさん(鳥取県)  ** アリス&蘭の部屋 **

蘭ちゃん 2歳11カ月  

マリアベールをイメージしてみました*^-^*
ただ布を被せただけですが(^^ゞ
蘭ちゃん


11.ツボミさん(新潟県)  ボクは宝もの

マックスくん 7歳
 
このひつじの帽子は、マックスが小さい頃に買ったものです。
気に入って被ってくれると思ったら・・・全く拒否でした。(^^;
ずっとしまってありましたが、今回この応募でまた使えて嬉しいです♪
             
巨大イタズラひつじ君です。 
マックスくん1

マックスくん2

12.キャンディーパパさん(岡山県)

キャンディーちゃん 12歳

被り物画像送らせて頂きます!
ちょっと ピザ屋さんかファーストフード風になってしまいました(^^:)
こんな感じでも良いのでしょうか?(爆)
キャンディーちゃん1

キャンディーちゃん2

キャンディーちゃん5

キャンディーちゃん4

キャンディーちゃん3


13.華ままさん(福島県)

華ちゃん 8歳
麗ちゃん 1歳


麗は被り物をさせると、取ろうとしてほとんど「じっ」としていないのですが、
奇跡的にカメラ目線で撮れたんですよ。ちなみに華は「待て!」でしばらくは置
物になってくれます(笑)
華ちゃん・麗ちゃん


14.アンママさん(兵庫県)  こんにちは♪ アン & ベリーです♪ 

アンちゃん 2歳
ベリーちゃん 1歳


白鬼の アンちゃんです♪
こんな可愛い子に 豆なんてなげれませーーんU^皿^U
「鬼は外!」って言わないよ^^
ずっと傍にいてね~(*´∀`)ノ
アンちゃん

黒鬼の ベリーです♪
「ママ~!食べちゃうぞ~~~!!」って顔してますが
わたしが 食べてしまいたくなるほど かわいいベリーU^皿^U
天使のような 鬼ちゃんです^^
ベリーちゃん


15.ラブ&DJさん(神奈川県) ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活

ゴールデンのラブちゃん 11歳
ミックス犬のDJちゃん 3歳


ラブ 7歳の時 お姉さんからのディズニーランドのお土産
まだ顔が若いです。 ミニーちゃんになりきってます!!     
ラブちゃん1

Wゴールデン 5歳の頃です 
ラブちゃん2

DJ お侍というより商人かな? 2歳
DJちゃん


16.アースママさん(北海道)  サンクとお散歩2   

サンクくん 2歳と10ヶ月

もうすぐ3歳なんですが、まだまだオコチャマ街道まっしぐらです。
今回は寝起きを襲ったので、普通に被ってくれました。
サンクくん1

もう一枚はちょっと遊んで同じ日本手ぬぐいをカチューシャ風に
と思ったら目が覚めたのか暴れられましたわ。
サンクくん2


17.JINさん(奈良県)  ににんろっきゃく

びいさん 13歳 

とりあえず被り物が苦手なびい。
年賀状用の写真のときはいつもボール遊びをしてハァハァ言ってるところ
(笑ってるように見えるから)をとってます。(←鬼飼い主)
いろんなブログでとっても素敵な笑顔で被り物をしているのを目にするんですが、
皆さんどうしていらっしゃるのかな?

ねずみさんは去年の年賀状用がどこかにいって撮りなおしました。
暑いと走らせなくても笑ってるように見えるからワンコにもいいですね。
びいさん被り物①

うしさんは今年の年賀状用です。
びいさん被り物②

もうひとつは被り物ではないですが、車に乗るとき窓から身を乗り出して
乗るびいの目の保護のために買ったゴーグルです。
でも嫌がるから実際は使ってません。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
びいさん被り物③


18.sai3号さん(北海道)  lalala Blog

ジョリくん 11歳
ジョンくん 10歳
イチローくん 14歳


被り物が似合うファミリーです(笑) 

ジョリくん
ジョリくん1

ジョリくん2

ジョンくん
ジョンくん1

ジョンくん2

イチローくん
イチローのは耳の治療中のためのカラーですが、これも被り物になるかな?(笑)
イチローくん


19.mineeさん(和歌山県)  ★mokomokoブログ★

モコちゃん 1歳4ヶ月

「被り物が苦手なモコですが何とか写真を撮らせてくれました^^
かかおさんいつも楽しい企画ありがとうございます♪」
モコちゃん


20.shecoさん(愛知県)  ティファのBaddy

ティファちゃん 4歳3ヶ月
バディくん 9ヶ月
 

「我が家に被り物の写真なんてないわ」っと思ってたら
以前、記事に貼った写真に「ティファがバディを被ってる――ぅ」と
コメントをもらったのを思い出しました
かかおさん、この被り物、OK?
ティファちゃん・バディくん


21.みっちゃんさん(三重県)  峠の寂れたアニー茶屋

アニーちゃん 酸いも甘いも知り尽くした8歳

蝶よ!花よ!とおだてられて育ち、いつの間にやら気づけば8歳!
これからは 大人の女として生きたいと思います。  アニー
ちょんまげ

アフロ

将軍

黒柳

カウボーイアニ

以上です。
協力してくれた34匹のワンちゃん、被り物で窮屈な思いをさせちゃってごめんなさい。

最後にちゃっかりうちの子達です。
ご存じない方もいらっしゃると思いますが、左が去年の秋に他界した
先代ゴールデンの哲学。被り物に協力的なワンコでした。
右はお馴染みの新米ゴルです。こっちはジタバタです(汗)。
wkaburi.jpg


協力してくれたワンちゃん・飼い主さん一覧 

1.sennaセナ母さん(三重県)  僕、セナです
セナくん 1歳8ヶ月  
 
2.けいやんさん(北海道)  ソラトブワンコ
ココアちゃん(ミニチュアダックス スムース) 9歳 

3.エルの母さんさん(北海道)  やんちゃ娘エルの日記
エルちゃん 2歳2カ月  

4.タイガママさん(大阪府)  大河と共にのんびりと
タイガくん 12歳  

5.インディママさん(千葉県)  わんZOO日記
インディくん 11歳 
セイラちゃん 11歳
ディオンちゃん 7歳 
ラフィちゃん 4歳 

6.さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん(京都府)
さりぃちゃん 13歳と8ヶ月

7.ミキランスーママさん(千葉県)  ミッキー&ランディーWANだふるLife
ミッキーちゃん 11歳7ヶ月
ランディーくん  4歳5ヶ月
スティーヴンくん 9か月

8.みゆきさん(北海道)  手作り&わんこの部屋
イブちゃん 8歳
テディーちゃん 8歳
シャルちゃん 1歳半

9.みなみさん(北海道)
あいちゃん (享年)11歳  

10.アリス*蘭ママさん(鳥取県)  ** アリス&蘭の部屋 **
蘭ちゃん 2歳11カ月  

11.ツボミさん(新潟県)  ボクは宝もの
マックスくん 7歳

12.キャンディーパパさん(岡山県)
キャンディーちゃん 12歳

13.華ままさん(福島県)
華ちゃん 8歳
麗ちゃん 1歳

14.アンママさん(兵庫県)  こんにちは♪ アン & ベリーです♪ 
アンちゃん 2歳
ベリーちゃん 1歳

15.ラブ&DJさん(神奈川県) ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活
ゴールデンのラブちゃん 11歳
ミックス犬のDJちゃん 3歳

16.アースママさん(北海道)  サンクとお散歩2   
サンクくん 2歳と10ヶ月

17.JINさん(奈良県)  ににんろっきゃく
びいさん 13歳

18.sai3号さん(北海道)  lalala Blog
ジョリくん 11歳
ジョンくん 10歳
イチローくん 14歳

19.mineeさん(和歌山県)  ★mokomokoブログ★
モコちゃん 1歳4ヶ月

20.shecoさん(愛知県)  ティファのBaddy
ティファちゃん 4歳3ヶ月
バディくん 9ヶ月 

21.みっちゃんさん(三重県)  峠の寂れたアニー茶屋
アニーちゃん 8歳

皆さん、ご協力どうもありがとうございました。



記事の中で名前・年齢など誤りがありましたら訂正しますので、
すぐにご連絡くださいね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
みんなすごいっ、すごすぎる!!
それぞれのアイデアも素晴らしいですね、
ただ何かを被ればってのじゃないのもたくさんあってビックリでした。

うちは今回、全然その手のことが出来なかったので残念ながら不参加になってしまいました~。

のでともかくコメント1番で!

あぁ、哲学さん可愛い・・・♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.07.07 02:53 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
コメント一番乗りありがとうございました~。

私も皆さんのアイディアあふれるお写真に感動してます。
わたしは被り物=田吾作の貧弱なイメージしかありませんから(笑)。
又、なにか新しい企画を思いついたら是非ご参加お待ちしてますよん。

うふふ、久しぶりに田吾作・哲学を引っ張り出しましたよ。
どうもありがとうございます~♪
Posted by かかお at 2009.07.07 07:53 | 編集
かかおさん、お疲れ様でした。
参加させて頂きありがとうございました。(^^

みんなすごい!
強敵揃いですね~。
そして可愛いです♪

ワンコにはちょっと窮屈な思いさせてしまったかもですが、とっても楽しませてもらったので、感謝ですね。(^^
Posted by ツボミです at 2009.07.07 08:01 | 編集
すごいです!
いっきに集まると見ごたえありますね!
そういえばジョリにはテレビにちょろっと出た時のクマの被り物の写真があったの今思い出しました~残念。
次回があったらその時に♪
それにしても被り物みんな似合ってますね~v
Posted by sai3号 at 2009.07.07 08:30 | 編集
皆さんのアイデアには脱帽です^^;
我が家はただ数だけって感じで・・・。
写真を見て思いましたが最近いんじは
被りものをするとご機嫌斜めの顔ですね~
今までは自分だけの楽しみだったのかもしれません・・・。
みんな可愛すぎ、久々哲学さんの田吾作姿嬉しいです^^
最後の写真センターなんて、みなさんに申し訳ありません・・・^^;
Posted by らっちゃんママ at 2009.07.07 09:36 | 編集
一番手で恥ずかしいでございますぅ~i-229
でも、みんな可愛いi-237
タオルや手ぬぐいかぶるとひょっとこになるんじゃね?なんて思ってたけど、3番のエルちゃんとこはマッチ売りの少女みたいでカワエエi-233
バディ君を被ってるティファちゃんに脱帽!!
面白い企画、ありがとうございましたi-237
Posted by senna母 at 2009.07.07 09:54 | 編集
かかおさん、いつものことながら脱帽!
どの子も可愛くて、
飼い主さんの愛情(?)が可笑しくて(*^_^*)

今回は参加できなくて残念でしたけれど、
次回を楽しみにしていますね。

それから、モンタンブログにコメ残してくださっていたのに、お返事遅くなってごめんなさい。
先ほどレスいたしました(^^ゞ

仕事中なので、これにて~~~
Posted by chaki at 2009.07.07 09:55 | 編集
●ツボミさんへ●

おはようございます。
いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。
ねー、みんなすごいですよね~♪
色んなアイディアもあって、そして皆可愛くて微笑ましいですよね。
マックスくんの優しいひつじ男も可愛かったですよ♪
マックスくん、どうもありがとうね。



●sai3号さんへ●

おはようございます。
ご協力どうもありがとうございました。
えーっ、ジョリくんTVに出たことがあるんですか?
私は初耳です。
ぜひ、その様子も今度教えてくださいね。
被り物、みんな似あってて可愛いですよね。
イチローくん、ジョリくん、ジョンくん、どうもありがとうね♪



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
ご協力どうもありがとうございました。
ほんと皆さんのアイディア色々あって楽しかったですね。
いえいえ、年賀状のインディくん一家、皆いいお顔してますよ♪
ひさびさに田吾作哲学も引っ張り出してきました。
気づいてくれてありがとうございます~。
いえいえ、センターでど~ん!と締めてもらいました。
インディくん、セイラちゃん、ディオンちゃん、ラフィちゃん、
どうもありがとうね♪



●sennna母さんへ●

おはようございます。
うふふ、若頭?のセナくんにトップバッターを飾ってもらいましたよ~♪
ご協力どうもありがとうございました。
ほんと皆可愛いですよね。
そうそう、エルちゃん、ほんとマッチ売りの少女みたい♪
ティファちゃん&バディくんもほんと被り物化してて傑作ですよね。
こちらこそ、皆さんのお写真で楽しませていただきました。
企画へご協力どうもありがとうございました。
セナくん、どうもありがとうね♪



●chakiさんへ●

おはようございます。
ほんと、どのワンちゃんも飼い主さんの愛情をひしひしと
感じますよね。
また何か思いついたら、次の企画へは是非モンちゃんとご参加
お待ちしてますね~。
わざわざ、コメントレスのお知らせどうもありがとうございました。
早速拝見しますね。

きゃー、お仕事中でしたか。
どうもありがとうございました~。
Posted by かかお at 2009.07.07 10:00 | 編集
わぁ~、スゴイですね~!
ゴルゴルちゃん達が一杯で、たっぷり楽しませて頂きました。
哲学さんとcocoちゃんのほっかむり競演もよかったです。

リッキーは被り物が苦手で・・・v-12
でも、苦手だというワンちゃんもたくさんいましたね~。少しほっとしたりして。。(笑)
以前撮ったお友達ワンコの被り物の画像を送ろうかな~とおもっていたのですが、
探す事が出来ず今回は残念でした。
また、楽しい企画を楽しみにしています♪
Posted by rikkinger at 2009.07.07 14:44 | 編集
みなさん、すごいですね~!
いろんな被り物があるのね~♪
ホント、どの子も可愛いなぁ(^O^)
哲学さんもCOCOちゃんも可愛い(*^^*)

とっても楽しく拝見しました♪
アリスが嫌がったのが残念だけど
蘭だけでも参加出来て良かったです*^-^*
参加させて頂いてありがとうございました\(^o^)/
また楽しい企画を待ってますね♪
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.07.07 15:18 | 編集
み~~んな、かっわいいですね~e-266
一人ひとりのお写真みて
「あ・・このこかわいい!」「このこ、面白い~!」
「素敵!!」などなど 顔がにやけて見ています~^^

記念の写真も素敵ですね^^



Posted by りんご at 2009.07.07 15:23 | 編集
かかおさん!
あんなのでいいのか?と
とても心配でしたが
被り物に認定で嬉しいです^^

ズラ――っと並ぶとすごいですね~
楽しく拝見させてもらいました

次回のかかお企画も
楽しみに待ってますね~
Posted by sheco at 2009.07.07 16:11 | 編集
かかおさん 楽しい企画ありがとうございます。
アップするの大変だったでしょ><
感謝です~

ぬいぐるみの被り物~色々あるんですね~
み~んな個性的で めんこいよね!
一人でニヤニヤしながら見てました(^^ゞ
怪しい、、、、

最後の哲学さんのほっかぶり~
めんこ過ぎですわん~~♪
あっ!ごめ~ん!ココちゃんもだよ(^○^)
Posted by みゆき at 2009.07.07 17:49 | 編集
わー、皆さん楽しい被り物!
ノロソロしてたら、〆切りが過ぎてしまいました・・・。

また次回は参加させてもらいますね。

さりぃ・ふれあ・ちっぽのさりぃちゃんは、13歳であの穴を掘るなんて、スゴイですね。「砂かぶり」も面白い♪
Posted by ゴンねぇ at 2009.07.07 18:21 | 編集
こんばんは。
企画参加させていただきまして、ありがとうございます。

いろいろな被り物があるのですね!
どのわんちゃんも、愛情をたっぷり受けているのが、感じられます♪

哲学さんにも逢えて嬉しいです。
楽しい写真を、お空の上から、覗いていることでしょうね。
Posted by みなみ at 2009.07.07 20:19 | 編集
●rikkingerさんへ●

こんばんは。
被り物大会、楽しんでいただけたようでよかったです。
哲学とココの競演も見てくださってありがとうございました。

リッキーちゃんもやはり苦手なんですね。
ココもかなり嫌がりますよ(汗)。
哲学がおとなしくされるがままだったので、その違いに驚いています。
また、なにか企画したらぜひご参加くださいね。



●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは。
企画へご協力どうもありがとうございました。
蘭ちゃんのマリア様風、私大好きですよ~♪
哲学とココのも見てくださってありがとうございます。

いえいえ、嫌がるワンちゃんに無理強いするのもヒドイ話ですもの。
アリスちゃんが嫌がって当然ですよ~。
またなにか思いついたら是非ご参加お待ちしてますね。



●りんごさんへ●

こんばんは。
ねー、みんな可愛いですよね~♪
色んなアイディアがあって見ていて楽しかったです。
そうそう、私も頬がゆるみっぱなしですよ~。
記念の写真、褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございました。



●shecoさんへ●

こんばんは。
企画へご協力どうもありがとうございました。
いえいえ、ナイスなアイディア被り物でバッチリOKでしたよ♪
ねー、これだけ並ぶと壮観ですよね。
私もニマニマしながら見ちゃいました。
ティファちゃん、バディくんどうもありがとうね。
又、なにか思いついたら、是非またご参加くださいね。



●みゆきさんへ●

こんばんは。
いえいえ、私も編集してて楽しかったですよ。
企画へご協力どうもありがとうございました。
ほんと、私も見ながら頬がゆるみっぱなしでしたよ。
矢島美容室に大うけしちゃいました。
イブ姉さん、テディーちゃん、シャルちゃん、
どうもありがとうね♪
そうそう、3人の年齢を伺うのをすっかり忘れて載せられませんでした。
ごめんなさいね。
記事でテディーちゃんが8歳になったのはわかったけど、
イブ姉さんとシャルちゃん、何歳でしたっけ?

哲学のも見てくれて感激です。
どうもありがとうございました~。



●ゴンねぇさんへ●

こんばんは。
ご訪問どうもありがとうございます。
あら~、それは残念でした。
ゴンちゃんの被り物、見たかったです~。
次回、もし企画したらその時は是非是非ご参加くださいね。
楽しみにしてますよ~。

さりぃちゃん、ほんと13歳であんな穴を掘るなんて元気ですよね。
さすが熟女パワー!!
砂かぶり、ナイスですよね~♪



●みなみさんへ●

こんばんは。
こちらこそ、企画へご協力どうもありがとうございました。
あいちゃんの可愛いベースボール犬、よかったですよ~。
そのまま、球団マスコットになれそうですよね。

色んな被り物があって私もニマニマしながら見させてもらいました。
ほんとうに、飼い主さんの愛情がしのばれますよね。
哲学のも見ていただいてありがとうございました。
きっと空の上からあいちゃんと並んで見ているんでしょうね。
Posted by かかお at 2009.07.07 20:37 | 編集
被り物オンパレ~ド!(^^)

みなさんの手のこりように驚きましたよ~。
タオルや帽子に、お正月、クリスマスバージョンまで
とっても可愛い仲間たちが集まりましたねっ!

こんなに色んな帽子!?があるなんて驚きました。
ブログの中で沢山のゴルたちとオフ会が出来てとっても
嬉しかったです。
しかも哲学さんの田吾作姿まで見られたし(^_-)-☆
COCOちゃんもなかなか似合ってますよ~。

かかおさ~ん、本当に☆お疲れ様でした(^o^)/~~~~~
そして ありがとうございました。
次回の企画が本当に楽しみです♪
Posted by キャンディーパパ at 2009.07.07 20:39 | 編集
哲学さん 久しぶりー
COCOちゃんと2ショット うれしいですぅ

変なのまで(砂被り と ぱぱ)まで 載せていただいてありがとうございます

みなさんのを 楽しく拝見させていただきました
皆さんのアイデア 感激です
みんなみんな かわいいですぅー
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.07.07 20:46 | 編集
こんばんわ。

かかおさんお疲れ様でした。
34頭、いろんなアイディアがあり、飼い主さんの愛情たっぷりですね。
みんな可愛いです。

その被り物、どこに売ってるの~と言うのもあれば、
プッと笑えるのまで。
本当に楽しい企画です。
最後に哲学さんも参加で嬉しいです(*^_^*)
Posted by ミキランスーママ at 2009.07.07 21:35 | 編集
何度も すみませ~ん。

被り物の全員集合の画像頂きたいのですが。。。。
私のブログでも紹介したいな~と思いまして。。。
よろしいかしら。。。(^^ゞ
Posted by みゆき at 2009.07.07 21:57 | 編集
何度も すみませ~ん。

被り物の全員集合の画像頂きたいのですが。。。。
私のブログでも紹介したいな~と思いまして。。。
よろしいかしら。。。(^^ゞ

あっ!年齢 イブ姉さん 8歳 シャル 1歳半です(^^♪
Posted by みゆき at 2009.07.07 21:58 | 編集
みんな 可愛い可愛い~!!
大きい子だけに 被りがいがある~って感じ!!(爆)
おもしろい写真沢山ありますね!
さりぃちゃん 10日ほどかけてせっせと穴掘りしたんですね!!
その満足そうなお顔 かわいすぎ~~!!
そして みゆきさんちのイブ姉さんにドキっとしました(爆)
似合ってます 似合ってますv(≧∀≦)v 
ココちゃんも ちゃんと被ってるねん♪(爆)
そして 被り物、といえば哲学さんですよね!!
お久しぶり♪やっぱり あなたが一番!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
集合写真 ブログに貼らせてくださーーーい!!!
Posted by アンママ at 2009.07.07 23:14 | 編集
かかおさん、楽しい企画をありがとうございました。
編集等お疲れ様です~。
みんなやっぱりかわいいですね~。
いろんな被り物があってとっても楽しかったです。
被り物をすると仏頂面になるのがびいだけじゃなくて安心しました。(*≧m≦*)ププッ
でもそれも愛嬌があっていいですね。
やっぱり哲学さん、いい味出してますね~。
他のワンコさんと一味違うかな?
Posted by JIN at 2009.07.07 23:20 | 編集
きゃー
みんな可愛すぎますv-10
モコだけ普通すぎて。。。(゚Д゚;≡;゚д゚)
関西ワンコとして笑いに走れば良かったです(笑
こんなに色んな被り物があるんですね^^
被ってみたいのがいっぱいありました♪
みんなお利口さんに被ってるのにも感動です(*´∀`)ノ
ふふふ。哲学さんもココちゃんも可愛いですv-344
Posted by minee at 2009.07.08 00:38 | 編集
かかおさん素敵な企画ありがとう
夫と二人で楽しく笑顔で見せていただきました。
みんな可愛くておりこうさんだね~v-20
それにそれぞれ個性があるし
飼い主さんの愛情もたっぷり感じられて
心が温かくなりました。
ペレは被り物が、ダイッキライ!!
おまけにカメラが何故か怖いビビリ屋でv-12
いつか出来る様になるのを夢見る
私ですv-238
Posted by ペレかあちゃん at 2009.07.08 00:41 | 編集
うわ~ みんな可愛い~v-238
そっか~「被り物」は「被る物」ですね(笑)
私は、ほっかむりか田吾作しか思いつきませんでしたわ(汗)
それにしてもほんとにみんな最高ですね!
ん~~、たまらな~~いv-10
1人で「キャ~ 可愛い~」と声を出しながら楽しませていただきました
哲学さんにまで逢えてうれしいわ~
COCOちゃんもキチンとカメラ目線でかわいいわよ~
ステキな集合写真まで・・・宝物にさせていただきます。。。
そして我家まで参加させて頂いちゃってほんとありがとうございました(^^)
Posted by 華まま at 2009.07.08 00:47 | 編集
以前(ケイティをお迎えするよりずっと前)からブログを拝見させて頂いてました、初ゴル生活満喫中のケイティのパパです。

楽しい企画ですね♪
全国のゴルがひとつの目的のために一致団結してる微笑ましい様を拝見してて、ふと、故マイケルジャクソン氏の
We are the worldのプロモーションビデオみたいだなって
思いました♪

We are the dog~ we are the kaburimono~(笑)

うちのケイティも、もう少し大きくなったらぜひ参加させて
下さいね♪




Posted by ケイティのパパ at 2009.07.08 07:55 | 編集
いや~ん!面白い~^^
かかおさん、声かけてくれてありがとう!
参加できて、おもしろさもヒトシオです~♪
意外な被り物?、デカ被り物で大笑いでした!
みんな、キャワイイので、たれ目になっちゃいましたよ!
哲学さんの田子作も王道ですよね~cocoちゃんも素質アリです!プッ
アタシは見て楽しませてもらってるだけだけど、かかおさん大変だったでしょ。ホンットありがとうございました。
おかげで2ヶ月も放置していたブログもちょっと更新できました。ウフ♪
文中でこの大会の事を勝手にリンクさせてもらいました~
最後の参加者ポスター?もいただいちゃいました!
大きくプリントアウトして部屋に貼りたいです~
Posted by みっちゃん at 2009.07.08 08:58 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

こんにちは。
大会楽しんでいただいたようで嬉しいです。
ほんと皆さんのアイディアに脱帽ですよね。
たくさんの可愛いお仲間にあえて私ももう頬が緩みっぱなしでした。
哲学の写真も見てくれてありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ可愛いピザ屋さんやオシャレなバンダナ姿と
ご協力どうもありがとうございました。
キャンディーちゃん、どうもありがとうね♪



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんにちは。
メールをいただいていたのに返信できなくてごめんなさいね。
おっしゃられるとおりにパパさんのお顔も丸出しで使わせていただきました。
優しい表情がとっても素敵です♪
ご協力どうもありがとうございました。
哲学の写真も見てくれて嬉しいです~。
どうもありがとうございました。

さりぃちゃんの避暑用別荘工事、すごいですね。
10日もかけて本当にお疲れ様。
さすが熟女パワー!皆さん感心されてましたね。
さりぃちゃん、可愛い写真をどうもありがとうね♪



●ミキランスーママさんへ●

こんにちは。
いえいえ、ご協力いただいて本当にありがとうございました。
ほんと色んなアイディアがあって私もニマニマしながら見せてもらいました。
哲学の写真も見てくれて嬉しいです。
ミッキーちゃん、ランディーくん、スティーヴンくん、
可愛い写真で協力してくれてどうもありがとうね♪



●みゆきさんへ●

再度コメントありがとうございます。
画像、どうぞ使ってくださいな。
イブ姉さんとシャルちゃんの年齢、どうもありがとうございました。
早速追記させていただきました。



●アンママさんへ●

こんにちは。
ねー、みんな可愛いですよね~。
そうそう、穴掘りのさりぃちゃん、すごいですよね。
きっとひんやりして涼しいんでしょうね。
満足そうなお顔がほんとキュートでした。
イブ姉さんもほんとシンガーって感じで素敵ですよね。
哲学も見てくれてありがとうございました。

そして鬼になってくれたアンちゃん、ベリーちゃん、
協力してくれてどうもありがとうね♪

ブログの方で写真も使ってくださってのご紹介どうもありがとうございました。
素敵に紹介していただいて感激です~♪
Posted by かかお at 2009.07.08 12:02 | 編集
かかおさん、楽しい企画ありがとうございました。
私くらいの年代って・・被り物=風呂敷かタオルって考えちゃうけど(笑)
被り物って色々あるんですねぇ。

次回の為に、何か考えようっと(笑)

哲学さんやっぱり似合ってますね~~。
ココちゃんも可愛いよ(*^_^*)


Posted by エルの母さん at 2009.07.08 12:23 | 編集
お久しぶりです~
皆さん、バラエティーにとんだ被り物ですね~
ゴルゴルはやっぱかわいい~

いつも企画出そうと思いつつタイミングが・・・(汗)
いつか出してみたいなぁ~(^^;

ココちゃんもすっかり大人のゴルちゃんに成長ですね~v-10
Posted by かなさん at 2009.07.08 20:12 | 編集
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
こちらにも来ちゃいました♪

みんな可愛くカッコよく被ってますねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
中でもインパクト強かったのは(≧ω≦)ククッ
矢島美容室ちゃまたちと(笑)
商人?!DJちゃん(≧▽≦)キャハッ

ココちゃん!
哲学さんのほっかむりまでには まだまだ修行がいりそうですねぇ(¬_¬)チラッ(笑)

とっても楽しませて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

Posted by みけねこひめ at 2009.07.08 21:20 | 編集
かかおさんお疲れ様でした。
すごいですね。みんないろいろなもの被っておりこうにしてますね。
いろいろな被り物どこで探すのでしょうか?
とっても楽しかったです。
上のコメントのみけねこひめさん DJの商人に笑って頂いて
ありがとうございます(笑)
DJがこれを被った時はやはり爆笑でした。

ここちゃんの田吾作姿、なんだか哲学さんに似て見えます。
また楽しい企画お願いします。
Posted by ラブ&DJ at 2009.07.08 22:53 | 編集
●JINさんへ●

こんばんは。
いえいえ、こちらこそ企画へご協力どうもありがとうございました。
役得で一人で先に皆さんのお写真を見ながらニヤニヤしながら作業
させてもらいました。
うふふ、被り物で仏頂面はどのワンちゃんも基本そうみたいですね。
こうやっていいお顔をしてくれて本当に感謝です。
びいさん、どうもありがとうね♪
哲学、褒めていただいて感激です~。
被り物、あの子は本当に嫌がらないでよく付き合ってくれました。



●mineeさんへ●

こんばんは。
可愛い田吾作モコちゃんをどうもありがとうございました。
いえいえ、被り物の基本はやはり田吾作ですよ~(笑)。
色々な被り物があってほんとうに勉強になりました。
モコちゃん、どうもありがとうね♪
哲学のも見ていただいて嬉しいです~。



●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは。
いえいえ、お二人で見ていただけてとっても嬉しいです。
こちらこそどうもありがとうございます。
ほんとにどのワンちゃんも飼い主さんの愛情がにじんでますよね。
あらら、残念、ペレちゃんは被り物もカメラも苦手なんですね。
いつかは、企画へ参加してもらえるの楽しみに待ってますね~♪



●華ままさんへ●

こんばんは。
私も被り物といえば田吾作くらいしか浮かばないんですが、
皆さん色々なアイディアでしたね。
うふふ、私も一人でニヤニヤしながら記事を作ってましたよ。
哲学の写真も見ていただいて嬉しいです。
華ちゃん、麗ちゃんの華麗なお写真、本当にどうもありがとうございました。
おふたりさん、どうもありがとうね♪
とってもキュートでしたよ~。



●ケイティちゃんのパパさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問どうもありがとうございました。

ケイティちゃんがお家に来る前から見ていただいたのですね。
きゃー、感激です。どうもありがとうございました。
ケイティちゃん、可愛いですね~。
コメントにも書かせていただきましたが、ほんとにパピゴルの
可愛さは一瞬で、あっという間に大きくなります。
たくさん、可愛い写真を残してブログにアップして見せてくださいね。

被り物企画、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
We are the worldみたいだなんて言っていただけて光栄です~。
we are the kaburimono に大爆笑させてもらいました。
又なにか企画しましたら、その時はぜひケイティちゃんのご参加をお待ちしてます。
今日はご訪問どうもありがとうございました。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね。
Posted by かかお at 2009.07.08 22:59 | 編集
●みっちゃんさんへ●

こんばんは。
いえいえ、アニーちゃんの楽しい傑作を沢山送っていただいて
本当にありがとうございました。
yahooの方でうまくいかなくてお手数かけてごめんね。
ほんと皆さんの被り物見てたら、思わずデレデレになっちゃいますよね。
うふふ、哲学は田吾作一筋ですよ~(笑)。
ブログの記事の方でもご紹介いただいてありがとうございました。
ひさびさにみっちゃんさんの記事を拝見できて嬉しかったです。
参加者ポスター、是非お持ち帰りくださいね。
うふふ、ほんと私も部屋に貼りたくなってきました。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは。
いえいえ、こちらこそご協力どうもありがとうございました。
エルちゃんの写真、最初はトリコロールにするって言ってましたが、
そのまんま使わせていただきました。
エルちゃん、マッチ売りの少女みたいって、どなたかのコメントがありましたね。
ほんと可愛いですよ~。
わたしも被り物といえば田吾作くらいしか思いつかないんですが、
皆さんのアイディア楽しかったですね。
哲学の写真も見てくれてありがとうございました。
エルちゃん、可愛い写真をどうもありがとうね♪



●かなさんへ●

こんばんは。
こちらこそご無沙汰しちゃいました。
被り物、みんな可愛いでしょう。
ほんとゴルゴルは最高ですよね。
ねねちゃん、いつかは企画へご参加いただけるのを
楽しみにしてますね~♪
ココも見た目は大人になりましたが、中身は、まだまだ
ガキんちょですよ~(笑)。



●みけねこひめさんへ●

こんばんは。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます~♪
どのワンちゃんも被り物かっこよくて可愛いでしょう。
うふふ、矢島美容室さん達とDJちゃん、個性的で可愛いですよね。
今度はなざわの方でもやろうかしら。
でも猫はおとなしく被らせてくれないですよね。

はい、ココは哲学クラスの被り物になるには、まだまだ修行がいるようです。
楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです。
ご訪問どうもありがとうございました。



●ラブ&DJさんへ●

こんばんは。
いえいえ、企画へご協力どうもありがとうございました。
ねー、皆さんの被り物も色々な種類で楽しいですよね。
そして、ラブちゃん、DJちゃんもとっても可愛い被り物姿、
どうもありがとうね♪
DJちゃんの商人、みけねこひめさんも大ウケしてましたね。
カツラのサイズが妙にぴったりで私も思わずにんまりしちゃいました。
ココの田吾作、哲学に似てましたか。嬉しいです~。
でも、まだまだ被り物の修行をしないといけません(笑)。
また、なにか思いついたら、是非ご参加くださいね。
今回もどうもありがとうございました♪
Posted by かかお at 2009.07.08 23:23 | 編集
賑やかな大会になりましたね~♪
みんな可笑しいやら可愛いやらで楽しませてもらいました!

本当なら・・・サリーパパもきっとサリーと参加したかったんだろうな~
なんて思ったら、ウィーも今回は控えることにしました。
でもみんなのを見て充分満足しましたよ^^v

哲学さんも参加してて嬉しかったデス*^^*

かかおさん、お疲れサマでした^_-…☆
Posted by ウィーママ at 2009.07.09 22:04 | 編集
●ウィーママさんへ●

こんばんは。
被り物大会、楽しんでいただけたようでなによりです~。
見てくださってどうもありがとうございました。

今日、私も昔の企画モノを整理していてサリーちゃんの写真を
見ていたところだったんですよ。
変顔大会に何枚もご応募いただいていました。
パパさんがお元気だったら、きっと被り物も参加してくださいましたよね。
ウィーママさんの優しい心遣いにうるっと来ました。

哲学も見てくれてありがとうございます。
いえいえ、ワンちゃん達のかわゆい姿にとっても癒されました♪
Posted by かかお at 2009.07.09 22:34 | 編集
これだけ揃うと見ごたえありますね!
しかもどのワンコもかわいい~

うちのこぉたん・・・あんな写真でよかったんでしょうか?
声をかけてくださってありがとうございました

うちの子3ワンとも出してもらえばよかったって後悔してます。いやー、みんないい顔してますよね。
ゆっくり眺めちゃいました。
全員集合の写真お持ち帰りさせてもらっちゃいます。
ブログで紹介してもいいですか?

かかおさん、お疲れ様でした!
思い切り楽しんじゃいました~
Posted by けいやん at 2009.07.10 23:37 | 編集
●けいやんさんへ●

こんばんは。
いえいえ、こちらこそ被り物大会にご協力、どうもありがとうございました。
うふふ、見ごたえあるでしょう。
どの子もアイディアたっぷりで可愛いですよね。

こぉたんちゃんもリラックマの洋服着て、とってもキュートでしたよ~♪
大会を盛り上げてくれてありがとうございました。
次の企画の際には、是非是非nicoちゃん達3ワンそろってのご参加をお待ちしてますね~。

集合写真、どうぞお持ちになってくださいね。
きゃー、紹介していただけるのはとっても嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Posted by かかお at 2009.07.11 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する