--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.26

パピ写真、合わせて33歳♪

今日は久しぶりのパピー企画です。

私達は誰でしょう?№24
ひとつ屋根の下で暮らすゴルちゃん達です。

その1くん  
パピインディくん1

その2ちゃん
パピディオンちゃん1

その3ちゃん
パピラフィちゃん1
可愛いパピー集団のご紹介はブログの最後でね。


昨日は久しぶりにカラッと晴れ。
しかも気温もあがって26度、札幌では30度を越したそうです。
草ボーボーの庭を手入れしていたら、背中が焼けるように暑かったです。
でも風が吹いていてまだ助かりました。

これはお昼のしっこの時。風で向こうに見える麦の穂がざわざわしてました。



プチ放牧中。
IMGP82840.jpg


草を美味しそうに食べるわんこなのでした。
IMGP82610.jpg

被り物写真、受付中です。

詳細はこちらです。
ありがたいことに、もう7件のご応募をいただいております。
ご応募いただいた方には返信メールを送らせていただいていますが、
送った筈なのに音沙汰がないよ!という方、いらっしゃいましたら、
ぜひご連絡くださいませ。






お待たせしました。今回のパピーちゃん達は
わんZOO日記 の、インディくん・ディオンちゃん・ラフィちゃんの
三世代ファミリーでした!


こちらが4ゴルのインディくんファミリーです。
インディくん・セイラちゃん夫婦とその娘のディオンちゃん、
ディオンちゃんの娘のラフィちゃん(つまりインディくんの孫)の、なんと三世代です。
インディくん達3
(一番左がお祖母ちゃんのセイラちゃん。)

では楽しい一家を飼い主さんに順に紹介してもらいますね。

その1くん:インディくん
インディ50日位の写真です。現在11歳
この頃はやんちゃでしたが今はすっかりおじいちゃんです。
パピインディくん1

パピインディくん2



その2ちゃん:ディオンちゃん
ディオン2か月の写真です。現在7歳
子犬のころは可愛かったのに、成長するにつれ
なぜかおへちゃになりました。
パピディオンちゃん1

パピディオンちゃん2


その3ちゃん:ラフィちゃん
ラフィ3か月の写真、現在4歳です。
この頃はまだおとなしく兄弟姉妹にいじめられてたんですが
今はとんでもない大物になってしまいました。
パピラフィちゃん1

パピラフィちゃん2

被り物の写真を探してた時にパピーの写真も見つかったという事で
送っていただきました。
今回はセイラちゃんの写真がありませんでしたが、セイラちゃんは11歳。
なんと全員合わせると33歳のインディくんファミリー。
こんな風にファミリーで一緒に暮らせるなんて楽しいですよね。

インディママさん、ご協力どうもありがとうございました。









スポンサーサイト

この記事へのコメント
むしゃむしゃ草を食べてるココちゃん、可愛いv-238
麦の穂も青々としてますね。
こっちは、ちょっと前に全て刈り取られました。
気候の違いを感じますi-229


4ゴルちゃんたちも、みんなソックリで可愛い。
ファミリーみんなで暮らしてるって、すっごく幸せですねi-185
Posted by senna母 at 2009.06.26 10:55 | 編集
早速載せていただいてありがとうございます。
なんか恥ずかしいです・・・。
ラフィの写真は目の整形手術前の写真なので
お顔が少し変なんです。
でもそれも個性?のうち??
今は手術もうまくいき可愛いお顔に生まれ変わりました^^
わんこで整形したのは我が家だけでしょうか~^▽^v
かかおさん地方かなり気温が上がったんですね。
風が吹いてるなんていいです、こちらは夜まで風も吹きません・・・。
ココちゃん、はじめての夏楽しみがいっぱいあるよきっとね^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.06.26 11:11 | 編集
ココちゃんずいぶん毛がふさふさになりましたね(*^_^*)
後ろ姿はすっかりおとなのゴルらしく見えます。
でもお顔はまだ少しあどけなさも感じて可愛いですね(^_-)

インディ君もセイラちゃんも11才 ラブと一緒ですね。 
3世代一緒に暮らしてるなんて楽しそうですね~~♪
若いこのパワーもらって、インディ君とセイラちゃんは元気なんですね
素敵なファミリーですね(*^_^*)
Posted by ラブ&DJ at 2009.06.26 14:05 | 編集
こんにちは!

ココちゃん~放牧中は やっぱ草たべちゃうのね(^^)
おいちぃ~のかな?

インディーママさんの4ワンズ~良いな!良いな!
仲良く 4ショット写真~
めんこいね!
しかもお利口さんだね!
我が家じゃ絶対に無理なショットです(;一_一)

被り物企画 新たに写真撮ったけど ワチャワチャでしか><
数日後に送信しますので よろしくお願いしま~す。
Posted by みゆき at 2009.06.26 14:11 | 編集
凄いです!
パパ・ママ・娘・孫娘ですか~。
みんな可愛いですね♪
こういう形のファミリーは始めてです。
パパがいないケースには遭遇しますけど。(^^;
楽しそうでいいですね。(^^

ココちゃんは、のびのび放牧ですか。
アハハ。
可愛いなぁ。
今日も放牧できてるかな?
草の食べすぎにご注意を~。(^^
Posted by ツボミです at 2009.06.26 15:33 | 編集
麦畑の緑が初夏の輝きを伝えてくれますv-22
もしかして雲雀も鳴いているのかしら?
ココちゃん益々女の子らしくなって美人さんに
磨きがかかりましたねv-237
お尻はゴルのチャームポイント、セクシー度が上がったら
パーフェクト美人のココちゃんだv-238

ココちゃん草食べてたねペレも時々食べるけど、春先にタンポポ
食べるのにはまってましたよ。ココちゃんも食べてみる?

ゴルの家族、楽しさ四倍増しですね羨ましいです。
Posted by ペレかあちゃん at 2009.06.26 21:40 | 編集
COCOちゃんのなびいてる毛並みを見ていると
とても 気持ちよさそうですね

3世代のゴルファミリー
なんて素敵なんでしょう
みんな とってもいいお顔をしていて
幸せが 伝わってきますね

夫婦のわんこちゃんって どんな風なんでしょうか
何か違うところあるのかしら・・・
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.06.26 21:47 | 編集
4×ゴルとは圧巻ですね!
それもさすが、お顔がそっくり~
私も心の奥底でnicoの赤ちゃんがほしいなって思ってて、羨ましいです。

風邪に吹かれてるココちゃん良い笑顔ですね~♪
おしりのむっちり感がnicoにそっくりです
Posted by けいやん at 2009.06.26 21:47 | 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 今日もココちゃんの後姿!
ふっさふさで癒されます~。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 サラダバーも覚えちゃったのですね。

4ワンズ、みんなそっくりですね~。
3世代ですか~。
賑やかで楽しいんでしょうね。
うらやましいなぁ。
Posted by JIN at 2009.06.26 23:37 | 編集
すごいですねぇ、三世代なんて(*^_^*)
みんな幸せそうな顔をしてますね。
見ていて、ほんわかしてきます。

ココちゃんも、食べてるねぇ(笑)
美味しいのかな(^.^)
尻尾が、とっても立派に!!

かかおさん、庭の手入れしたんですか?
私も見習って、明日は頑張ろうかな。
Posted by エルの母さん at 2009.06.27 00:34 | 編集
●sennna母さんへ●

おはようございます。
草食ココ、褒めてくださって嬉しいです。
ありがとうございます~♪
そちらはもう麦、刈り取りが終わったんですか。
こっちは桜も一ヶ月遅れだから、それだけ気候が違うんでしょうね。

インディくん一家、ほんとよく似てますよね。
家族揃っての暮らし、幸せですよね~♪



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
いえいえ、こちらこそ企画へご協力どうもありがとうございました。
仲良し4ワンをご紹介できて私の方が嬉しいですよ。
ラフィちゃん、目の手術をしていたんですか。
全然、わかりませんでした。手術前のこの写真も可愛いお顔してますよ。
こちらは、いきなり暑くなって、今日も朝からお日様ジリジリです。
風があるから、まだありがたいですよね。
うう、そちらの暑さは厳しそうですもんね。
ココ、はじめての夏は暑さにびっくりかも~(笑)。



●ラブ&DJさんへ●

おはようございます。
おかげでだいぶ尻尾もふさふさになってきましたよ。
きゃー、後姿はおとなに見えますか。
うふふ、顔はまだまだガキんちょ顔ですよね(笑)。

そうそう、インディくんもセイラちゃんもラブちゃんと同じ11歳
ですもんね。
3世代一緒の暮らし、ほんと楽しそう♪
若い子のパワーって一緒にいるだけで、なんか元気を分けて
もらえそうですよね。



●みゆきさんへ●

おはようございます。
うふふ、放牧したら、やはりむしゃむしゃ食べますね。
サラダ感覚で美味しいのかな(笑)。

インディくん一家、いいですよね~。
この4ショット写真、ブログの方にも貼られているんですが、
私も大好きな写真です。
皆ポーズも揃っていいお顔ですよね。

きゃー、新たな写真ですか~♪ありがとうございます~。
わーい、楽しみに待ってますね。



●ツボミさんへ●

おはようございます。
インディくん一家、壮観ですよね。
そうそう、親子3代ですって。
私もお父さんが揃ったファミリーはこちらが始めてでした。
ほんと楽しそうですよね♪

ココは、ちょこっと放牧を楽しみました。
きゃー、ありがとうございます。
今日は暑くてすぐに中にいれちゃいました。
うふふ、食べすぎ注意しますね。
Posted by かかお at 2009.06.27 10:56 | 編集
●ペレかあちゃんさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
きゃー、夏のお嬢さん、懐かしいですね。
郁恵ちゃんでしたっけ?
そうそう、麦畑には雲雀がさえずってますよ。
きゃー、美人だなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
うう、セクシー度はまだまだ無理かな(笑)。

おお、タンポポ美味しいんですか?
ココは、まだ試してないです。来年の春ですね。

インディくん一家、ほんと4ゴルで楽しさも4倍ですね。
その分、お手間も大変でしょうが、楽しそうですよね。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
昨日は暑かったけど、風が吹いて気持よかったんですよ。
なびいてる毛並でわかってもらえて嬉しいです~。

インディくん一家、3世代、素敵ですよね。
でもさりぃちゃん親子もとっても素敵ですよ♪
こうやって家族一緒だと喜びも倍になりますよね。



●けいやんさんへ●

おはようございます。
4ゴルのインディくん一家、壮観ですよね~。
そうそう、お顔もソックリできっと楽しいでしょうね。
きゃー、nicoちゃんの赤ちゃん、きっと可愛いでしょうね。
パピの可愛さはほんとうにたまらないですもん。
うちは一頭で手一杯かな(汗)。

風に吹かれている顔、褒めてもらってありがとうございます。
うふふ、nicoちゃんとお尻むっちり仲間で嬉しいな~♪



●JINさんへ●

おはようございます。
きゃー、癒されるだなんて感激ですよ。
どうもありがとうございます。
はい、サラダバーをしっかり覚えてしまいました(笑)。

インディくん一家、ほんとによく似てますよね。
3世代ファミリー、ブログを拝見しても賑やかで楽しいですよ~♪
びいさんもお嫁さん、もらう?



●エルちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
三世代ファミリー、みんないいお顔してますよね。
ほんと見ているだけで、こっちもほんわか嬉しくなりますね。

ココも草食ですよ~(笑)。
美味しいんでしょうかね、むしゃむしゃしてました。
尻尾、ようやくふさふさになりましたが、エルちゃんに比べたら
まだまだですよね。

庭、あんまり草ボーボーでひどくてやらざるを得ませんでした(汗)。
汗だくになったけど、少しだけスッキリです。
母さんさんも、頑張ってね~♪
Posted by かかお at 2009.06.27 11:16 | 編集
麦をバックにしたここちゃん~
垂れ目ちゃんで とーーても可愛い!!!
こんなかわいい子とお散歩 かかおさんきっと メロメロですね~!!
インディくんファミリー
3代続いて 4頭達と暮らせるやなんて 憧れるな~~!
どの子も ゴルらしい立派なワンちゃんですね~!!
Posted by アンママ at 2009.06.27 14:19 | 編集
三世代のゴルと暮らせるなんて憧れます。
インディくん一家は脚がなが~いっ!みんなモデル立ちしてません?(^^)
目元がよく似ていてとっても可愛いですね。

COCOちゃん随分大きくなってませんか?
もう何キロぐらいになりました?
毛並みも綺麗でフサフサ~♪ かかおさん、羊わんこだなんてぇ~(笑)
さすが北海道ですね。麦の穂がざわざわ~なんですか?
広大な自然の中で放牧のCOCOちゃんが羨まし~い(^^)/

今日はキャンディーの12歳の誕生日だったんですよ。
特別なお祝いは無いんですけどね(汗)元気に迎えられたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

昼間に被りものシリーズ参戦の写真を撮って遊んでみました(爆)
また近い内にお送りさせて頂きますぅ!!
Posted by キャンディーパパ at 2009.06.27 20:22 | 編集
ココちゃん、風を受けて気持ち良さそう~♪
そして、とってもいい笑顔*^-^*
笑顔がホント可愛いな~

3世代!すご~い!
家族で暮らせるって憧れます~
パピーちゃん、みんな可愛くて
大きくなってもやっぱり面影がありますね(^0^)

キャンディーパパさん、キャンディーちゃん12歳のお誕生日
おめでとうございます\(^o^)/

Posted by アリス*蘭ママ at 2009.06.27 23:35 | 編集
●アンママさんへ●

おはようございます。
うふふ、すっかりタレ目ちゃんでしょ(笑)。
きゃー、どうもありがとうございます。
メロメロになるよりも、途中で変なもの食べないか
キョロキョロしながら散歩してますよ~(汗)。

インディくん一家、3世代揃って楽しそうですよね~♪
ほんと、どのゴルちゃんも立派な体格ですね。



●キャンディーパパさんへ●

おはようございます。
インディくん一家、三世代揃って、ほんと憧れですよね。
4わん勢ぞろいの写真、みんなポーズが決まってますよね。
そうそう、お顔もほんとよく似てて可愛いです~♪

ココ、おかげさまで今は26キロになりました。
毛もまだパピーの柔らかい感触が残ってて、触るとふわふわで
気持いいんですよ。
うふふ、草の中で放牧でまるで羊みたいでしょ(笑)。

キャンディーちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます♪
ほんと、元気でいてくれる事が一番うれしいですよね。
どなたかのブログでゴルの10歳から先は神様の贈り物と
聞いたことがあります。
キャンディーちゃん、これからもずっと元気でいてね♪

被り物写真、撮られたのですね。
ご応募楽しみに待ってますね~、ワクワク。



●アリス*蘭ママさんへ●

おはようございます。
この日は暑かったんですが風が吹いて気持ちよかったんですよ。
きゃー、どうもありがとうございます。
いい顔してますよね(親バカ全開です~。)

インディくん一家、3世代そろってすごいですよね。
家族で仲良く暮らせるなんて最高ですよね。
パピ写真、可愛いですよね。
みんな、立派に大きくなりましたね。

さきほどメールさせていただきましたが、被り物企画へ
ご協力どうもありがとうございました。
とっても素敵でした♪
Posted by かかお at 2009.06.28 06:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
