2009.06.22

めざせ!モモ尻!と被り物大会のご案内

ようやく尻尾がふさふさになってきた新米ゴル。
IMGP77580.jpg


次なる目標は、永遠の美少女モモちゃんのモモ尻です。
こちらの記事でモモちゃんが自ら指導してくれています。


ももじり、めざして頑張りま~す!
IMGP77980.jpg




ここで新企画のご案内です。
最近、あちこちで可愛い田吾作姿や素敵なウィッグ姿を拝見して、思わず頬がゆるんだ私。
被り物大会を思いつきました。
何かの拍子にやってみた被り物、年賀状用に用意した被り物写真など、よかったら
自慢してみませんか?

被り物大会の応募要領です。

・件名に『被り物』と、書いていただいて、 被り物をしている写真を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんからなにか一言
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてくださいね。)    

募集〆切日・ 7月4日(土曜日)とさせていただきます。

まってま~す♪
IMGP54460.jpg



おまけ

本州の方は暑くてじとっとしているようですね。
暑さのお見舞いによかったら雪の画像をどうぞ。
(サラサラの新雪で目をこらすと結晶が見えたんですよ。)

(マウスオンでブルーハワイ風?)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
「もも尻講座」拝見してきましたー!!
ももじりも可愛いけど、ココちゃんのお尻も可愛いよ。
↑なんだか文章だけ読んでると変態ですね
ふさふさふわふわで優雅な尻尾i-175
振り返れば、垂れ目の可愛いココちゃん。
何もしなくても美人さんですヨi-237
Posted by senna母 at 2009.06.22 09:59 | 編集
かかおさん、もも尻の写真も募集してるのかと、張り切っっちゃいましたよ(笑)

ココちゃんも、だんだん立派なもも尻になって来ましたね(笑)

被り物大会、是非参加させていただきますからぁ(*^_^*)
Posted by エルの母さん at 2009.06.22 12:57 | 編集
ココちゃん、立派な尻尾になりましたね~。
ホント、早いなぁ。

モンちゃん、とっても可愛いです。(^^
ココちゃんも目指せももじり、頑張ってぇ!

7月4日締め切りですね!
もちろん、参加お願いしま~す。(^^

雪を見て、少し涼しくなりました♪
Posted by ツボミです at 2009.06.22 14:02 | 編集
ココちゃんすっかりふさふさになってきましたね。
可愛いももじりめざしてね(^_-)

被り物ですね。また参加させて頂きます(^^)v
なんかいいのあったかなぁ~~~♪♪
Posted by ラブ&DJ at 2009.06.22 16:13 | 編集
かかおさん、ココちゃんこんにちは^^
すっかりご無沙汰して申し訳ありません(;;)

先日は温かいコメントをいただき本当にありがとうございました。
どん底だったので、本当に救われるような思いでした。

ぼちぼちではありますが、また頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします^^


ココちゃん、しっぽが立派!!!
ビックリです~^^ステキなレディになったのねっ☆
シェルは皮膚が弱いせいか、せっかく長くなった毛がどんどん抜けて・・・今は状態が悪いです(;;)
いつかステキなコートになることを目指して頑張ります!
ココちゃんは今でも十分ステキ☆

雪綺麗です~^^
結晶が見えるようですね!!
こちらには雪があまり降らないので・・・とても貴重なお写真です^^
Posted by きちべえ at 2009.06.22 16:31 | 編集
ココちゃんお尻がキュート♪
もっふもふですね~
うちの子もですけど・・・(-m-)ぷぷっ

雪の画像~懐かしいなあ~
ほんの2ヶ月ほど前まではあったんですけど(笑)

被り物送っちゃいますね☆
Posted by けいやん at 2009.06.22 18:57 | 編集
ココちゃん、目指せモモ尻ですね^^
可愛いお尻を作ってくださいね。
被りもの参加しま~す^^
被りもの大好き我が家ですから^m^
Posted by らっちゃんママ at 2009.06.22 20:14 | 編集
そうそう モンちゃんのお尻 かわいいでしょ

COCOちゃんもすっかりふさふさのうわふわに
なってるんですね きれいだねー
もうすっかり レディーだね(^_-)-☆

年々 貧相になっていく 家のわんこ・・・

被り物 何か考えなくっちゃ
何にしようかな


Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.06.22 20:39 | 編集
ココちゃんのしっぽ立派になりましたね。
『モモ尻モモちゃん』みてきましたよ。
目指せモモちゃんですね。

被り物企画、写真を探さなければ^_^;

ムシムシしてるので、雪の画像は最高ですね。
寒い時は早く暑くなれ~て思うのに、今は冬が恋しいです。
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.06.22 21:03 | 編集
ココちゃん!!
かっわいいフサフサのお尻~♪♪
そうそう モンちゃんのお尻 魅力的よね~♪
ジャック君もメロメロやもんねwU^皿^U

被り物!! 待ってました~!の企画だー^^
参加させてください!
さっそく撮りまーーす!!
今夜はネタ考えよっと!! ワクワク♪

Posted by アンママ at 2009.06.22 21:31 | 編集
いやいや~フサフサでとっても可愛い後ろ姿(^^)

プップ(*^^*) 田吾作COCOちゃんの登場だぁ~!!
もう哲学さんを引き継いでますねぇ~。
かかおさんの手に掛かればどんどん進化して行くんですね。

我が家のキャンディーもされるがままの性格なんで~
挑戦させてみようかなぁ~(;^_^A
みなさんと同じように何か面白いネタ探さなきゃ(爆)

新雪ですかっ!?
ホンと岡山はジメジメ・蒸し蒸しの毎日なんで この画像は
マジで嬉しかったりしま~す♪
イチゴのシロップと練乳を準備したくなりましたよ~(^_-)-☆
Posted by キャンディーパパ at 2009.06.22 22:35 | 編集
ココちゃん、すっかりふさふさになりましたね~。
この後ろ足のふさふさが結構好きなんですよ。
毎晩シッコの際にびいの後ろ足のふさふさを見てニヤついてる変なおっさんです。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新企画ですね。
待ってました!
早速写真探し出して参加させていただきます~。
Posted by JIN at 2009.06.22 22:37 | 編集
おはようございます。

ココちゃん フサフサになりましたね~
もう 立派なGRだね!!

被り物企画 楽しそう!!!
前回 ブログにアップした写真送っちゃおうかな~
送り方 不安だけど 挑戦してみます。

又 雨ですね~
気温も 上がらず寒いです。。。
お互い 風邪引かないようにしなくっちゃね(^^)
Posted by みゆき at 2009.06.23 06:00 | 編集
ココちゃん、尻尾がふさふさだね~♪
うちの子たちよりふさふさかも~
お尻も可愛い(^0^)
雪の画像、涼しくなりました~\(^o^)/
今度は被り物なのね^^
うちは・・・だめかも(>_<)
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.06.23 22:31 | 編集
こんばんは^^
ひゃーココちゃんの尻尾、ふさふさで立派です♪
触ったら気持良さそうですね(*´∀`)ノ
被り物大会のご連絡ありがとうございます♡
被り物大会の締め切りは7月4日なんですね^^
ちっちゃな時の画像でもOKでしょうか?
それまでにおもしろい画像撮れるように頑張ってみます('∀'●)
Posted by minee at 2009.06.23 23:04 | 編集
うちはポロンで遊ぼうとすると、
ままちゃんがね、怒るんですよ~。
なので実は被りものってほとんどやったことないんですよ(笑)

今回はギャラリーに徹するか、それともままのスキを見て田吾作をやるか・・・
それが問題だ。


(爆)
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.06.24 00:19 | 編集
かかおさん&ココちゃん、こんにちは。
湿気ムンムンで暑い暑いと、ダラダラ汗流しているところに、ブルーハワイとは一瞬涼しい風が当たりました。
ココちゃん、もう8ヶ月ですね。
立派な尻尾、立派なお尻、立派な被毛。それに愛らしいお顔。
まだまだ、これからも毛も伸びるし、体も大きくなるのかな?
こうして立派な淑女に変身していくんですね。
ゴルはいつまでも無邪気なんですよね。だ~い好き!
エミたちの写真展を開いていますので、お暇なときいらして
くださったら嬉しいです。
Posted by ゆずなべ at 2009.06.24 02:34 | 編集
cocoちゃんの尻尾、フサフサですね~。v-10スゴイ
桃尻といえば、コーギーちゃんの桃尻カットと思っていた私ですが、
ゴルちゃんの桃尻は鍛えないといけないんですね~。(笑)
cocoちゃんも立派な桃尻目指して頑張れ~!v-20

被り物大会楽しみです~♪
でも、何と言っても哲学さんのほっかむり姿が一番です!v-22
Posted by rikkinger at 2009.06.24 11:34 | 編集
おはようございます。

カブリモノ大会締め切り前になんとか応募するわ~
サンクはやる気が全くないんですが、私はやる気満々!でもきっとふつーの田吾作でいきます!
Posted by アースママ at 2009.06.25 08:45 | 編集
ココちゃん、おしっぽ、ふさふさになってきましたね~~。ゴルらしい~。
うちは今は、ゴルからかけ離れてます(^^;

雪の結晶・・・目を凝らしてみてしまいました。
昔、北海道にいるころ、本当に寒い朝、ダイヤモンドダストを見たとき感動したのを思い出しました。そして、窓に張り付いた雪の中に雪の結晶もありました。北海道は寒いけれど、とてもきれいなところですね。
Posted by sigureinu at 2009.06.25 19:20 | 編集
●sennna母さんへ●

モンちゃんのもも尻、魅力的だったでしょう。
ココのよき目標なんですよ~。
きゃー、ココのお尻も褒めてくださってありがとうございます。
うふふ、たしかに変態チックな文章ですよね(笑)。
メールに返信、どうもありがとうございました。
ご協力に感謝です~♪



●エルちゃんの母さんさんへ●

わはは~、もも尻特集もいいかもしれませんね~。
次はこれにしようかしら(笑)。
ココ、すこしはもも尻に近づいたでしょうか。
もも尻、エル尻を見習って頑張りますね。
メールに返信どうもありがとうございました。
そのようにさせていただきますね♪



●ツボミさんへ●

おかげさまでようやくゴルっぽい尻尾になりましたよ。
苦節8ヶ月です~(笑)。

モンちゃん、可愛いですよね~。
あのキュートなもも尻、目標に頑張りますね。

企画へご参加、ぜひお待ちしてますね~。
雪の写真、少しでも涼しく感じてもらえて嬉しいです~♪



●ラブ&DJさんへ●

おかげさまでようやく、ふさふさ尻尾になってきましたよ。
はい、可愛いももじり目指して頑張りますね~(笑)。

かぶりもの企画、是非是非ご参加くださいませ。
楽しみにお待ちしてますね~。



●きちべえさんへ●

いえいえ、こちらこそ読み逃げが多くてごめんなさいね。
コメント勝手な事書いただけですよん。
きちべえさん、心身共にバリバリの元気になりますように。
いえいえ、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

ココ、ようやくゴルらしい尻尾になりましたよ~。
いえいえ、レディには程遠いです~(涙)。
シェルくん、皮膚が弱かったですもんね。
ふさふさゴージャスコートを目指して一緒に頑張りましょうね。

雪の写真、見てもらって嬉しいです~。
実物は結晶がはっきり見えたんですよ。
Posted by かかお at 2009.06.25 20:14 | 編集
●けいやんさんへ●

きゃー、どうもありがとうございます~♪
うふふ、nicoちゃんももふもふ仲間ですよね~。
ようやくゴールデンらしくなってきて感慨無量です(笑)。

雪、ほんとちょっと前まであったのにね~。
今日はひさびさに暑かったですね。
札幌は31度越したとか、nicoちゃん、ばててませんか?

かぶりもの、早速のご応募どうもありがとうございました。



●らっちゃんママさんへ●

はい、モモ尻目指してがんばりますね~♪
かぶりもの、早速のご応募どうもありがとうございました。
そして、4ワン写真、どうもお手数おかけしました。
これから記事作りますね~。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

ほんとモンちゃんのかわゆいお尻、最高ですよね~♪
ココもようやくフサフサしてきて嬉しいです。
いやいや、やる事はレディには程遠いですよ(汗)。

被り物、ご応募どうもありがとうございました。
他の2ワンも楽しみにお待ちしてますね~。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

ありがとうございます。
おかげさまでようやくフサフサしてきました。
モンちゃん、可愛いでしょう。
プリティーなもも尻、是非お手本にしなくては♪

被り物、早速のご応募どうもありがとうございました。
もう一点も間に合うようでしたら、是非楽しみにしてますね。

今日は久しぶりにこちらも暑くて雪の写真、いいなぁと
思いました。
ほんと私も今は冬が恋しいです。



●アンちゃんのママさんへ●

きゃー、どうもありがとうございます♪
ねー、モンちゃんのお尻はほんと魅力的ですよね。
そうか、ジャックくんもモンちゃんにメロメロだったんですね。

被り物企画、是非是非ご参加お待ちしてますね~。
楽しみにしてますよん。
Posted by かかお at 2009.06.25 20:53 | 編集
●キャンディーパパさンへ●

きゃー、色っぽいだなんて感激ですよ~。
おかげさまでようやく尻尾がふさふさになりました。

うふふ、我が家で暮らす以上、田吾作は必須なんですよ(笑)。
なんとか被らせてくれましたが、まだ哲学のように何でも来いとはいかないです。
キャンディーちゃん、もし嫌がらないようでしたら是非被り物企画、
ご参加お待ちしてますね~。

新雪写真、喜んでいただいて嬉しいです~。
そうそう、やっぱり苺ミルク味ですよね(笑)。



●JINさんへ●

苦節8ヶ月(笑)、おかげさまでようやくふさふさ尻尾になりました。
ねー、この後ろ脚のフサフサ、いいですよね。
うふふ、ふさふさフェチとお呼びしてもいいですか(笑)。

はい、新企画は被り物ですよ~。
ぜひご参加、お待ちしてますね♪



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
今日は、いきなり暑くなりましたね。
庭の雑草取りながら、ばてそうになりました。
風があってよかった~。

おかげさまで、ようやく尻尾フサフサになりましたよ。
なんとかゴールデンらしくなったでしょ。

被り物企画、是非是非あの写真でご参加くださいな。
楽しみにお待ちしてますよ~。
もし不明な事があったら、私でわかる事なら説明しますよ~。



●アリス*蘭ママさんへ●

おかげさまでようやく尻尾がふさふさになりました。
いやいや、アリスちゃん蘭ちゃんの方がふさふさですって~。
これからお尻も鍛えますね。どうもありがとうございます♪
被り物、向き不向きがあると思います。
ココもなかなか被らせるの難しかったです。



●mineeさんへ●

こんばんは~。
ようやくふさふさ尻尾になりましたよ。
モコちゃんなら、もっとゴージャスでしょうね♪
被り物、いつの画像でもOKですよ~。
ぜひ、ご参加お待ちしてますね~♪
Posted by かかお at 2009.06.25 21:19 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

ぱぱさん、ハムレットになってしまいましたね。
たしかに哲学だとホイホイ被らせてくれて、私も哲学も
楽しかったんですが、嫌がるワンちゃんに無理強いは駄目ですよね。
ままちゃんのお考えもわかりますので、無理なさらないでくださいね。
でも禁断の田吾作姿、そそられます(笑)。



●ゆずなべさんへ●

こんばんは。
雪の写真で少しでも涼しさをお届けできたら嬉しいです~。
今日はこちらも暑かったんですよ(でも30度いかないです。)
ココも、はや8ヶ月になりました。
身体も被毛もどんどん成長しましたよ。
うーん、立派な淑女になれるようにもっとがんばらなくっちゃね(汗)。
すっかりサボり癖がついてブログ訪問もしてなくてごめんなさい。
後ほど、お邪魔させてもらいますね~。



●rikkingerさんへ●

おかげさまで、ようやく尻尾もフサフサになってきました。
そうか、桃尻といえばコーギーちゃんがメジャーだったんですね。
今度どこかでコーギーちゃんを見かけたら、観察させてもらおうっと(笑)。
うふふ、ココもしっかり鍛えて立派なもも尻目指しますね~。

被り物大会、ぜひリッキーくんのご参加お待ちしてますよ~。
哲学のほっかむり、覚えていてくださって感激です。
どうもありがとうございます♪



●アースママさんへ●

こんばんは~。
被り物大会、ぜひご参加お待ちしてますねえ~。
お時間がなかったら、あのほっかむり写真でもばっちりOKですよん。
楽しみにしてますね~。



●sigureinuさんへ●

ようやくココも尻尾がふさふさになってきました。
うふふ、しぐれくん、今はサマーカットでライオン尻尾
ですもんね。
あの尻尾、大好きですよ。

雪の写真、見ていただいてありがとうございました。
ダイヤモンドダストに窓にできた結晶の模様。
ほんと雪は白い悪魔の一面もありますが、綺麗ですよね。
Posted by かかお at 2009.06.25 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する