--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.14

リボンは苦手

昨日なんですが、ふと見ると居間にこんなモノが・・・
SA360051.jpg

わざわざお風呂場から持ってきてくれたようです(笑)。
SA360061.jpg

なんでも玩具にしてしまうので、目が離せません。
SA360067.jpg
どこの戸もきちんと閉めておかなきゃね。





さて、今日のタイトルです。
猫ブログのお友達のクリスマス企画用に写真を用意する事になりました。
はなざわも(珍しく)可愛いでしょ。
_IMGP760700.jpg



是非ココちゃんもと言われ挑戦したのですが四苦八苦。
IMGP77439.jpg


首のリボンが気になって仕方ありません。牙むき出し~!
IMGP77399.jpg

IMGP77409.jpg

白目もむいちゃいます。
IMGP77329.jpg


一番まともなのがこれ。
IMGP773039.jpg
これは撮り直しですね。





今日はしつこく動画もあります。
もしお時間あったら見ていってくださいね。

ペットボトルが大好きで、まるでボーリング場にいるような賑やかな音で遊んでいます。
どうぞ音量にご注意ください。
ボールで遊んでいた動画に比べるとだいぶ体付きがしっかりしてきました。



(今日で生後62日目、うちに来てから27日目)


関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは、一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
確かにボーリング場の音ですね(笑)
何でもオモチャにして、ココちゃん遊びの天才です^^
動きがたまりません♪
かかおさん見飽きないでしょうね~。
あたしも動画見飽きませんよ^_-q
体がどんどんしっかりしてきてるのがわかりますね~。。。
Posted by ウィー at 2008.12.14 22:19 | 編集
まさに、ペットボトルを倒す音はボーリング場の賑やかさですねぇ~。(笑)
何にでも興味を感じるパピー期、知らぬ間に色んな物が運ばれて来そうですね。 
リボンが気になるという事は、首輪を付けるのも嫌がりそうですか?
なかなか手強そうなCOCOちゃん・・・可愛い~!
Posted by rikkinger at 2008.12.14 22:41 | 編集
PETボトルと遊ぶ動画たまりません♡
COCOちゃん、まだまだパピーなのに動きが早いですね!!
長靴、COCOちゃんと同じくらいおっきいのに頑張ってお風呂場から運んでるとこを想像してしまいました(●´Д`●)♪
うちも首にバンダナとかまいたら必死で外してます(´;ω;`) ウウッ
Posted by ★minee★ at 2008.12.14 23:12 | 編集
なかなかの大物をGETしたようですね。でもお風呂ブーツをガジガジしてもおいしくないよ。見るもの触れるものすべてが新鮮で楽しくって仕方ないんでしょうね。赤いリボンも新しいおもちゃだと思ったのかな?
ペットボトルの音、確かにボーリングですね。音だけ聞いてるとハイスコア間違いなし!って感じですね。
Posted by JIN at 2008.12.14 23:21 | 編集
リボン、エルもつけてましたが必死に外そうとしてましたね。
お風呂場から・・持ってきたんですか(笑)
顔がすっぽり入ってますねぇ(*^_^*)
ペットボトルで遊んでる姿、可愛いですね!!

初めてcocoちゃんを見た時、エルの小さい時の顔に似てるな~って。
でも、cocoちゃんみたいにコロコロとしてなかった(^_^;)
痩せたキタキツネみたいな身体でした。。
Posted by エルの母さん at 2008.12.14 23:40 | 編集
この時期なんにでも興味を持って遊びまくりですよね~^^
家もお風呂場のスリッパ壊されました・・・。
ペットボトルもいつの間にか蓋まで取れるようにようになって
口の中が血だらけになってました~。
それでも可愛いんですよね。
はなざわさん、折り本がお似合いよ^m^
ココちゃんはお気に召さないのね^m^
Posted by らっちゃんママ at 2008.12.14 23:44 | 編集
ココちゃんいくら見てても飽きないです
だんだんやんちゃさんが成長していってるみたいですね
どんなれで~になるのかすごく楽しみ!

お風呂場のスリッパってココちゃんと同じぐらい大きいですよね
どうやって運んできたのか見てみたいなぁ
Posted by タイガママ at 2008.12.15 02:48 | 編集
はじめまして。

ココちゃんかわいいですねぇ。
まだホントに小さくてモコモコじゃないですかぁ。
うちのユイは、もうおばあちゃんですが、やっていることはココちゃんと変わりません。
σ(-c_,-´。)
Posted by amichinn at 2008.12.15 02:50 | 編集
ココちゃん、順調に成長しているようですね。
この時期、何にでも興味を持つのは、人間の赤ちゃんも同じで、目離しできないですよね。

いちだんと足腰がしっかりして、動きもますます活発になって・・
可愛いなぁ~、たまらないです!
その時々の可愛さがありますからね。

かかおさんが目を細めて、ニコニコしながらココちゃんを見つめている姿、想像できますよ。

成長を楽しみにしています♪
Posted by 奈々パパ at 2008.12.15 06:54 | 編集
お風呂のスリッパ持ってきて、さすが レトリバーですねー^^
ペットボトルで遊ぶ姿も かわいくて、かわいくてぇ~*^^*
もぉぉ~~。。涙目です  (TT) 

リボンが気になり 歯むき出しのお顔が、またまた メロメロにさせてくれます~!!

リボンのはなざわさんも 素敵!!
かかおさん、リボンの結び方もお上手ですね~^^



Posted by りんご at 2008.12.15 08:16 | 編集
かかおさん、おはようございます^^

ココちゃん、コロコロムチムチで可愛すぎ!
ウチのバディは、コロコロ感があまりなかったんです^^;
それに、ココちゃんとはちょうど1ヶ月違い。
すでに懐かしくもありますよ。

色白さんなので、赤が映えてお似合いですよ!
しかし、はなざわの『しっかりカメラ目線』には恐れ入りました。
Posted by sheco at 2008.12.15 08:50 | 編集
ひゃ~♪
これぞパピーのしぐさ 可愛い可愛い(//∇//)
自分で振り回しておきながら 動くペットボトルから少し離れて観察したり(爆)
たまりません~(//∇//)
窓の外は 雪が降ってるようですね~!
リボンをつけた もこもこココちゃん♪
赤色がとってもお似合いです(*´∀`)ノ
Posted by アンママ at 2008.12.15 09:28 | 編集
うふふふ。。。
まだまだ 悪戯が激しくなるわよ~(悪魔の囁き。。。)


はなざわさん おリボンとっても 似合ってますね~
クリスマス企画にぴったり!!!

ココちゃんは まだまだ ジィ~としてるの無理よね~
寝てる時位ですよね(*^^)
ペットボトルで遊ぶ姿も めんこ過ぎ~
元気が何よりですね~(^○^)
Posted by みゆき at 2008.12.15 11:27 | 編集
パピー時代は毎日が驚きの連続ですよね。
ランディーの時は、玄関から靴を持ってきましたよ。
今でも時々しています。

この時期は写真も上手く撮れないし、被り物系も気になって
取ろうとするし、一番手がかかって大変だけど、
あっという間に過ぎて、大変なことを忘れちゃうんですよね。

はなざわさんとも早く仲良しさんになれるといいね。
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2008.12.15 12:50 | 編集
ギャ~~!
お風呂ブーツの中に顔を突っ込んでるー!!
可愛い過ぎます。(^^;
何かないかと常に物色してるんでしょうね~。
害のない物はいいですけど、危険な物にはご注意ください。(^^;
確かに拝見するたび体つきが、しっかりしていますね。
元気に大きくなってね!
ペットボトル倒した弾みに動くのが、生き物にでも見えるのでしょうか~。
フフフ。
本当に全ての仕草が可愛くて仕方ありませんね。(^^

はなざわさんも元気でいいお顔です。
ココちゃんはリボンが苦手ですか。(^^
Posted by ツボミです at 2008.12.15 13:34 | 編集
こんには~♪ここちゃん日に日に大きくなってきてますね(*^_^*)
お風呂場からちゃっかりスリッパ運んできてる~(笑)
懐かしいです!濡れてたら床が可愛い足跡いってますよね?
暇だから遊ぶおもちゃを見つけてるのね♪
小さな身体に大きなスリッパどうやって運んできたのかなぁ~
想像しただけでも可愛いわぁ~(^O^)
リンク貰って帰りますねっ♪♪♪
Posted by lovetey at 2008.12.15 13:46 | 編集
真っ赤なリボンココちゃんのふわふわの白い毛によく合います
とってもかわいいです。いたずら顔も飽きませんね(*^_^*)
なんでもおもちゃになっちゃいますね
かわいいなぁ~~♪
Posted by ラブ&DJ at 2008.12.15 14:22 | 編集
その動く縫いぐるみ欲しいです;;
ご近所の子見てるから余計欲しい病が激しいです。
飽きたらでいいですから貸してくださいw

かわいいなぁ・・・
欲しいなぁ・・・

ヤバイヤバイヤバイ
Posted by ジャックパパ at 2008.12.15 16:02 | 編集
何をやっても可愛くて見てて飽きないねぇ~ (^^♪
動画たくさん見せて欲しいなぁ
ココちゃんのクリスマス用の写真を綺麗に撮るには
連写しかないかも ^^;






Posted by レオママ at 2008.12.15 18:02 | 編集
ココちゃん、本当にますますアクティブさが
増してきていますね。
とにかく伸び伸びとして遊んでいる姿、
とても可愛いです。
Posted by インちゃんの母 at 2008.12.15 22:48 | 編集
●○いつもどうもありがとうございます。お返事おそくなってすみません。○●


●ウィーママさんへ●

おはようございます。
ねー、ボーリング場の音でしょ(笑)。
ほんと、何でも玩具にしてガジガジしてますよ~。
たしかに見飽きないけど、目を離しているとやってくれた~!って
事ばかりです(汗)。
動画、見てくれてありがとうございます♪
体重も増えてふんわかした感じからがっちり?した抱き心地に
なって来ました。重いです~(笑)。



●rikkingerさんへ●

おはようございます。
ほんと、さながらボーリング場にいるみたいでしょ(笑)。
何でも興味を感じる時期ですもんね、危ないモノは片付けておかないと
いけませんね(汗)。
リボンはすっごく嫌がってました、そうか首輪もそのうちつけなきゃ
ならなくなりますよね。
うーん、今から練習しておきます。



●mineeさんへ●

おはようございます。
動画見ていただいてありがとうございます~。
なんか、めちゃくちゃ動き回ってますよ(笑)。
お風呂ブーツも、気がついたら持ってきてあってビックリです。
持ってくるところ見てればよかったなぁ(笑)。
モコちゃんもバンダナとか嫌がりますか、仲間、仲間~♪
巻いてくれると可愛いのにね~。



●JINさんへ●

おはようございます。
ふと見るとお風呂ブーツが居間にあってビックリでした(笑)。
ほんとに見るもの全てが玩具になっちゃうようです。
そうかリボンも玩具と思ったのかも~(汗)。
ペットボトルの音、いいでしょ(笑)。
ほんと、音だけ聞いてるとストライクの連続みたいです。



●エルちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
エルちゃんもやはりリボンは嫌がりましたか~。
よかった、どの子も同じ感じなんですね。
お風呂からいつのまにか持ってきててビックリでしたよ(笑)。
ほんと顔がすっぽり、いい玩具にしてましたが即撤収です。
動画も見ていただいてありがとうございます~♪

きゃー、エルちゃんの小さい時に似てますか?
光栄ですよ~、嬉しいです。
エルちゃん、小さい時はお痩せさんだったんですか。
今の姿からは想像できないです。
あ、今がおデブって事じゃないですよ。
エルちゃん、元気はつらつでとっても可愛い♪
モンちゃんとも似てますよね。




Posted by かかお at 2008.12.16 09:36 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
ほんと何でも玩具にして噛みまくってます~(汗)。
あわわ、お風呂場のスリッパ、やられましたか(笑)。
えー、口の中が血だらけ、ビックリされたでしょう。
うちも気をつけなきゃ~。
経験談、どうもありがとうございます。
ほんと、どんな悪戯してても可愛いのはパピーマジックですよね。
はなざわのリボン姿、お褒めいただいて恐縮です~。
ココは嫌がって大人しくしてくれませんでした(汗)。



●タイガママさんへ●

おはようございます。
ほんと見てて飽きないですが、見ていない間に何でもやっちゃって
くれて困ります。
ほんとやんちゃ盛りに突入ですね(汗)。
うう、できたら哲学みたいなおっとりれで~になって欲しいのですが・・。

お風呂のスリッパ、気がついたら居間にあってビックリです(笑)。
ほんと咥えてくるところ、見てみたかったです~。



●amichinnさんへ●

おはようございます。
いつも見てくださってありがとうございます。
まだまだ小さくて可愛いでしょ。
今が一番可愛い時ですよね。
ユイちゃんが保健所から引き取ってお世話してるワンちゃんですね。
そうそういくつになってもやる事は同じですよね。
ユイちゃん、ずっと元気で長生きしてね~♪



●奈々パパさんへ●

おはようございます。
おかげさまで順調にすくすくと大きくなってます。
ほんと、何にでも興味をもって齧ろうとするので、ほんと
目が離せないです。
危ないモノはきちんと片付けておかなきゃ(汗)。

まだまだパピーの可愛さがある時期ですよね。
だいぶしっかりした体つきになって動きも安定感?が
出てきた気がします。
へへへ、奈々ちゃんのパピー時代を思い出すでしょ(笑)。

きゃー、私の姿、どっかから見られていたようですね。
ほんと悪戯しても何してもついニコニコしちゃいます。
親ばかですよ~(笑)。



●りんごさんへ●

そうかお風呂スリッパをレトリーブしてきてくれたんですよね。
ほんと、小さくてもレトリバーのはしくれです(笑)。
動画も見ていただいてありがとうございます。
ほんと親ばかですが、見ていてニッコニコですよ。

きゃー、歯むき出し顔も気にいってくれて感激です~。
ありがとうございます♪

はなざわ、えらく澄ましているでしょ(笑)。
年季が入っているのでカメラ目線もお手の物なんですよ。
いえいえ、結び方適当ですよ。
すごいぶきっちょですもん(汗)。


Posted by かかお at 2008.12.16 10:09 | 編集
●shecoさんへ●

おはようございます。
うふふ、コロコロムチムチで、抱っこしたらズッシリ重量感ですよ(笑)。
バディくんは、そんなにコロコロしていなかったのですか。
うーん、男の子だからかな?
ねー、ちょうど一ヶ月上のお兄ちゃんですよね。
バディ先輩、どうぞよろしくね。

きゃー、赤が似合いますかね、ありがとうございます~♪
はなざわは、もう9歳のおば猫。だてに年をくってないでしょ。
カメラ目線もお手の物ですよ(笑)。



●アンママさんへ●

おはようございます。
動画見てもらって嬉しいです~。
ねー、まさにパピーのしぐさですよね。
ほんと見ていて飽きないです(笑)。
窓の外は雪景色ですよ~。
アンちゃん、ベリーちゃんを走り回らせてあげたいですね。
きゃー、赤が似合ってますか、感激です~。
ありがとうございます。ちゃんと結んだところを撮りたかったなぁ。



●みゆきさんへ●

おはようございます。
きゃー、恐ろしい悪魔のささやきが~!?(笑)。
ねー、これから、ますますやんちゃ盛りですよね。
覚悟しておかなくっちゃね(汗)。
シャルちゃんもやっぱり悪戯さんだったのかな?

はなざわのリボン姿、褒めてもらって嬉しいです~。
年の功で、カメラ目線はお得意ですよん(笑)。

ほんと、今は寝てる時か、こっそり悪戯している時くらいしか
ジッとしてないですよね。
動画も見ていただいてありがとうございます。
ほんと、やんちゃだけど元気でなによりです。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

おはようございます。
ほんと、毎日やんちゃ盛りで驚きの連続です(笑)。
うふふ、ランディーくんも靴が好きだったみたいですね。
今でもお楽しみなのね(笑)。

ほんと今はわちゃわちゃで手がかかって、大変だけど、
大きくなったら、この苦労もすっかり忘れちゃうんでしょうね。
でも今は、まだまだ手がかかる嬉しくて大変な時期です。

はなざわが受け入れてくれればなぁと思います。
時間をかけていくしかないですよね。



●ツボミさんへ●

おはようございます。
お風呂ブーツ、見た時はビックリでしたよ(笑)。
ほんと、絶えずなにかかじれるものはないか物色してる感じです。
ご忠告ありがとうございます~。
ほんと危ないモノはきちんと片付けておかないと駄目ですよね。
動画も見てもらって嬉しいです。
ねー、だんだん身体つきがしっかりしてきたでしょ。
ほんと、わんぱくでもいい元気に育って欲しいです。

はなざわも、おかげで元気ですよ~。
ココもこんな風に撮りたかったんですが、初リボンは
お気に召さなかったようです(汗)。

Posted by かかお at 2008.12.16 11:00 | 編集
●loveteyさんへ●

おはようございます。
はい、日々すくすく成長してますよ~。
お風呂スリッパにはビックリしました(笑)。
Loveteyのところのワンちゃん達もやってたんですね。
床の足跡、きっと可愛いでしょうね。
よいしょよいしょってスリッパを咥えて来るところ、見てみたかったです。
リンクしていただけるのですか、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

それとパパゴルちゃん、3月にお空へ行っていたんですね。
無神経に4ゴルファミリーって書いちゃってごめんなさいね。
ラブちゃん、お空の上で哲学をどうぞよろしくお願いします。



●ラブ&DJさんへ●

おはようございます。
きゃー、リボン似合ってますか~。
嬉しいです、ありがとうございます。
なんとか普通に撮りたかったんですが暴れて無理でした(涙)。
ほんと今は油断してると何でも玩具にしてかじりついてしまいます。
危ないモノはしまっておかなきゃね(汗)。
ほんと、悪戯小僧ですがやっぱり可愛いです~(親バカ炸裂です。)



●ジャックパパさんへ●

おはようございます。
お山の作戦会議はいかがでしたか?
きっと忘年会のオンパレードなんでしょうね。
うふふ、パピ欲しい病にかかっちゃいましたね。
駄目~、貸してあげませんよ(笑)。
ご近所さんのパピーちゃんもやんちゃ盛りで可愛いでしょうね。
見るだけじゃ、つまんないですよ~。
ジャックくんのお兄ちゃんぶりも見てみたいなぁ(笑)。
パパさんなら、躾けもバッチリなんだろうなぁ。
パパさん、もう一押しかな?(笑)。



●レオママさんへ●

おはようございます。
動画見てもらって嬉しいです~。
ほんとね、悪いこともじゃんじゃんやってくれるんですけど、
可愛くてついニコニコしちゃいます。
そうか、連写って手がありましたね。
レオママさん、アドバイスありがとう♪
チャレンジしてみますね~!



●インちゃんの母さんへ●

おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
ほんとうにどんどん活発になって、目が離せないですよ(汗)。
コードはかじろうとするしガス台に飛びついてスイッチを
押しそうになるし(汗)。
でも、悪い事しててもやっぱり可愛いです。(親ばか)
パピゴルの特権ですよね(笑)。

Posted by かかお at 2008.12.16 11:21 | 編集
こんにちわ~
ココちゃんお風呂場から靴持ってきて、顔うずめてる~
いい匂いしたかな~(笑)
はなざわさんのお写真すてきよーん☆
ココちゃんのりぼん姿もうぬいぐるみまんまですね(^-^)
ぎゅってしたいかも~(^^;
Posted by kanasan2000 at 2008.12.16 15:59 | 編集
●kanasan2000さんへ●

こんばんは~♪
お風呂場の靴が居間にあってビックリしましたよ笑)。
うふふ、ずぼって顔を埋めてますよね。
きっとガジガジしようとしてたんだと思います。
きゃー、はなざわの写真褒めていただいて嬉しいです。
え、ココのリボン姿もよかったですか?感激です~。
どうもありがとうございます♪
Posted by かかお at 2008.12.17 00:47 | 編集
あぁあぁ、ほんとにボーリング場だこりゃ(笑)
一度下がって間を取るところがまた可愛いですね♪

この時期は何でも興味を示して遊びたがる頃ですね。
生後2ヶ月の頃、ポロンは一体何してたんだろ??
Posted by ぽろんぱぱ at 2008.12.17 00:56 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
ねー、ボーリング場にいるような賑やかさでしょ(笑)。
一度ためているところがなんとも笑えます。
ほんとこの時期はなんでも玩具にしてかじりたがりますよね。
この頃のポロンくん、どんな子だったのかな?
Posted by かかお at 2008.12.17 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
