2009.06.16

訃報とパピー記事取りまとめ

↓のパピー企画の記事を先にアップしてから、ブログ巡りをしたのですが、
なんとも辛い記事を拝見しました。

いつも温かいコメントを入れてくださる、りんごさん家の蘭男くんが
交通事故でなくなったそうです。
頭が真っ白になって何度も読み返しました。
まだ1歳5ヶ月、やんちゃでとっても可愛いラブくんでした。
今日は何をしていたのかなと楽しみにブログを開いたのに・・・。

蘭男くん、どうぞ安らかに。
いつも明るい笑顔をどうもありがとう。
空の上で哲学おばさんと遊んでやってくださいね。

3406ss.jpg






昨年の年末から企画開始して皆さんにご参加いただいたパピー企画、
ようやく今まで登場してくれたワンちゃんの整理ができました。

最近このブログを見始めたという方や、お友達わんこを見逃していたという方、
クリックしていただくと該当記事に飛べますので、是非ご覧になってください。
参加していただいた飼い主の皆さん、ご協力どうもありがとうございました。


パピー企画・私は誰でしょう?に登場してくれた
ワンちゃん一覧。

(ワンちゃんのお名前、飼い主さんのハンドルネーム、ブログをお持ちの方はブログ名
の順番で記載させていただきました。)

1.エルちゃん   エルの母さんさん  やんちゃ娘エルの日記 

2.アリスちゃん・蘭ちゃん   アリス*蘭ママさん   ** アリス&蘭の部屋 **    

3.あいちゃん   みなみさん 

4.モコちゃん    mineeさん   ★mokomokoブログ★

5.ジャックくん   ジャックパパさん  ジャーーック!!    

6.アンちゃん   アンママさん  こんにちは♪ アン & ベリーです♪  

7.奈々ちゃん    奈々パパさん  ただいま同居中!

8.ラブちゃん・DJちゃん     ラブ&DJさん  
   ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活 

9.愛ちゃん    りんごさん  りんごと犬のブログ

10.サンクくん   アースママさん  サンクとお散歩2♪  

11.モモちゃん(ゴールデンレトリバー)    chakiさん  ゆうるりMon's Diary 

12.モモちゃん(ラブラドールレトリバー)   モモのダディさん  
   ラブモモとママリンの日常 

13.ポロンくん   ぽろんぱぱさん  ’Pollon’s Garden 

14.リッキーくん     rikkingerさん  ねぇ~!リッキー  

15.ミッキーちゃん     ミッキー&ランディーママさん  
   ミッキー&ランディーWANだふるLife 

16.シリウスくん   シリウスママさん 

17.びいさん   JINさん  ににんろっきゃく 

18.さりぃちゃん   さりぃ・ふれあ・ちっぱのままさん 

19.しぐれくん   sigureinuさん  ゴールデンレトリバーしぐれのお散歩日記  

20、21.ふれあちゃん・ちっぽちゃん   さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん 

22.マックスくん   ツボミさん  ボクは宝もの 

23.チャンプくん・キャンディーちゃん   キャンディーパパさん 

24.インディくん・ディオンちゃん・ラフィちゃん   インディママさん  わんZOO日記

番外 デュウちゃん    akaneさん  3レンジャーな日々   

以上。
皆さん、ご協力どうもありがとうございました。



あたしは誰でしょう?
IMGP7437s_20090615235734.jpg
生後59日の新米ゴル・COCOでした。


パピー企画、特に締め切りはありませんので、
可愛いパピ写真をお持ちの方、よかったらご応募ください。
応募要領は、こちらです。

件名に『パピー写真』と、書いていただいて、 パピー時代と現在の写真の2枚を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・ヒントの言葉 
(例えば、目元は今とそっくりとか、海のおとこだじょ 等)をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)    




甚だ勝手ですが、コメント欄今日は閉じさせていただきます。
スポンサーサイト