--.--.--



2009.06.10

躍動美?とはなざわ動画

今日は甚だ勝手ながらコメント欄を閉じさせていただきます。
ごゆるりと眺めていってくださいね。




↓の図々しい記事にありがたいコメントをどうもありがとうございました。
大感激の親バカ飼い主です。
ねじれて寝ている様子が気になる方がいらしたので、その後のねじれ回復後の
写真もアップさせてもらいますね。
更に熟睡中です。




月曜日は運動会の振替休日で誰もいない学校のグランドへ。
IMGP67140.jpg


ブレブレ写真ばかりですが、ココの躍動美?をどうぞ~。
IMGP66940.jpg

IMGP67060.jpg

IMGP66960.jpg




そして、はなざわの面白い動画が撮れたので、こちらでもアップさせてもらいます。
鳥(たぶんセキレイかな)を追ってダッシュするところです。
夕方だったのでちょっと暗くて見づらいですね。


うちのコンデジは動画の撮影中はズームにできないので、最後、
はなざわの残念がってる表情を写せなくてちょっとガッカリでした。


はなざわさん、すごいです~。
IMGP67390.jpg



