--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.07

親バカ動画

こんばんは、名曲をあなたにの時間です(笑)。


雨模様の週末、室内でボール遊びやタオル引っ張りで疲れて
玄関のたたきで寝てしまうココ。
だんだんうつろな目になって、ばたっと寝てしまう様子の動画です。
よかったら見ていってくださいね。

華麗な名曲がBGMに入ります。どうぞ音量にご注意ください。



え?なぜこれが親バカ動画かって?
恐れ多くもBGMに使わせていただいたのが
チャイコフスキーの眠れる森の美女(Sleeping Beauty)だからです。


Sleeping Beautyって~(汗)。


zuzu.jpg
厚かましいですよね~(汗)。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
全然あつかましくないよ~i-237
ココちゃんのおねむ姿、超カワユイわi-178

セナは、うつろな目になって白目で眠ります。
超怖いi-282
Posted by senna母 at 2009.06.07 22:02 | 編集
そんなことないですよ~、ココちゃんはちゃんと美女ですから~^^
難しい恰好ですけどくの字になってますよね~^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.06.07 22:40 | 編集
そうそう、全然あつかましくないですよ!
美女、ココちゃんにぴったり~。
でもその寝方・・・。
ココちゃん、苦しくないですか~?
Posted by JIN at 2009.06.07 23:06 | 編集
とっても可愛いですよ~♪

ここがひんやりで気持ちいいんですよね。
あっ、私は寝たことありませんけどね。
ハハハ。(--;

眠っちゃったココちゃん、むぎゅーってしたくなります~。
ホント、可愛い。(^^
Posted by ツボミです at 2009.06.07 23:10 | 編集
ココちゃんは可愛いので、良いです♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.06.07 23:23 | 編集
どーぞどーぞ
チャイコフスキーであろうが ショパンであろうが
COCOちゃんなら ゆるしちゃう

かかおさんの前で 安心しきって寝る態勢になるなんて

COCOちゃん年齢より おちついてますね
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.06.08 00:25 | 編集
ココちゃんは、美人だからいいんですよ~♪
いっぱい遊んで、疲れたのね(*^m^*)
そんな格好で苦しくないのかな?
一緒に添い寝したくなりますね!
玄関で?って、突っ込みが入りそうですね( ̄▽ ̄)
玄関冷たくて、気持ちいいんだよね~v-238
Posted by たまりんりん at 2009.06.08 00:30 | 編集
あははは!!
かかおさん うまい!!!
でも 本当に美女なんだから親バカじゃないですよねv(≧∀≦)v
うちも 狭い玄関のたたきで 二頭並んでお昼寝しています♪
夏は場所の取り合いになりそうですw
Posted by アンママ at 2009.06.08 00:56 | 編集
選曲、よーしっ! 
我が家の娘達は、「あ~なた~を思い夢~見~て♪」と歌っていました(笑)

お世辞抜きで美人だと思います。
哲学さんとは違った美人さんなんですね♪
Posted by pollonmama at 2009.06.08 01:04 | 編集
どう見ても、どんなお顔でも、どんな姿でも
いつも言っているように「美人」です。
ご安心いえ自慢して下さいv-20

玄関のタタキってヒンヤリして夏場のお昼寝の定位置ですよね!
家ではペレとリン太が取り合ってます。
早い者勝ちで先にとった方は絶対動きませんよv-8

それにしても、かかおさんの家の上がりかまちきれいですね!
私の家なんてペレにカジカジされてボロボロなんですよv-12
Posted by ペレかあちゃん at 2009.06.08 01:10 | 編集
ココちゃん、バッチリ眠れる森の美女だよ(^.^)

玄関のタイル、夏場はここが気持ちいいようですね。
エルもここでペタッとお腹をつけて寝ますよ(笑)

日曜日になると、雨ばかりで・・嫌になります。
しなきゃならない事があるのに、庭の雑草がすごいんですよ。
Posted by エルの母さん at 2009.06.08 08:21 | 編集
かかおさん!
選曲も素敵ですが曲とココちゃんの動作がぴったり!
そこも素敵です。i-233
雨の日って外で遊べないから体力余りますよね~
タイルはキモチ良さそうでこっちも眠くなります。
ココちゃん、ねじれて寝てますね。
カラダは大きいけど、お子様の体なのかな?
Posted by アースママ at 2009.06.08 08:42 | 編集
おはようございます~

ココちゃん いっぱい遊んだね!
息が上がってる~
段々 眠くなってお顔~何とも言えない可愛らしいこと~~~
み~~~んな 親馬鹿ですわ(^○^)
多いに結構!!!
Posted by みゆき at 2009.06.08 08:56 | 編集
選曲、ぴったりですよ~\(^O^)/
ココちゃん、ホント美人だもの~♪
うとうとっとして、寝ちゃう姿もお顔も
と~っても可愛い(*^^*)
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.06.08 10:44 | 編集
ほんとココちゃんすっかりお疲れモード(^_-)
うとうとしてるココちゃんも愛くるしくて可愛いですよ(*^_^*)
曲もぴったり かかおさんさすがです(^_-)
Posted by ラブ&DJ at 2009.06.08 11:47 | 編集
かかおさん、こんにちは!

♪Sleeping Beauty の調べに載っておねむしている姿、
まさに、ココちゃんによるココちゃんのための曲です!
とにかく、ビューティーなんざ、そんじゃそこらじゃ使えない言葉ですからね。
美人のココちゃんにぴったりですよ。
もうすぐ、8ヶ月。だんだんとおとなびてきましたね。
でも、無邪気さは一生変わらないですよね。

先日会うのが初めてのゴルに出会いました。
ゴル大好き人間ですので、例のごとく抱き抱きさせてもらいました。
「可愛い、可愛い」を連発して。
そしたら、いきなりゴロ~ンして、お腹出してくれたんですよ。
お腹なでなでしたりしていたら、私の顔ペロンペロン舐めてくれたんですよぉ!
もう、嬉しくて舞い上がってしまいました。
感動もんでした。
我が家では私一人ゴルに夢中ですので、次はゴルと思っているのですが、皆反対なので困っています。
今までずっとペキだったので、やっぱりペキがいいっていうんですよ。
できれば両方ほしいけど。
欲張り?
欲しいもんは欲しいんですよ。

Posted by ゆずなべ at 2009.06.08 12:23 | 編集
そうそう!ココちゃんは美人だからいいの~♪
ナイス選曲v-219かかおさんv-237

バタンキュ~ってするまでのココちゃんの表情、
面白かったですよ!
でも確かに寝方は無理があるような^^;
ココちゃんの首、反対にしてあげたい衝動に駆られますっe-330
Posted by ウィーママ at 2009.06.08 23:00 | 編集
もうすっかり大人のゴルの華麗さがでてきてますね
眠れる玄関先の美女ですね(笑)
可愛い可愛い!
タイガなんて半白目で寝るから怖いですよ~!
Posted by タイガママ at 2009.06.09 03:01 | 編集
ニャハハ~~v-10
音楽とココちゃん、合っていますよ~♪
かわいぃ~&美人さんです~^^
こんなに素敵なBGMが似合っててまたまた羨ましいです。。

うちは いつも 頭の中でBGMは 『ロッキーのテーマ』です><;



Posted by りんご at 2009.06.09 09:43 | 編集
コンクリートがひんやりしてて気持ち良さそうですね^^
だんだん眠くなるのを見てるとつい口元がにやけている自分に気が付きましたw
ココちゃん、プリティ^^

Posted by ジャックパパ at 2009.06.09 11:23 | 編集
ホントー
ギリギリまで我慢してた?
急にばたんきゅ~ですね
なんか冷たそうなんですけど...i-229寒くないの?ココちゃん
どうしてか、せっかくのBGM、聞けませーん
残念~i-201

次回の『名曲をあなたに』楽しみにしていますi-176
Posted by しも1 at 2009.06.09 14:56 | 編集
こんばんわ~。

かかおさんも動画だったんですね。
ココちゃん、寝る前の笑顔可愛いv-344
お友達が、ココちゃんのお顔凄く好き!て言ってました。
寝てる姿も眠れる森の美女ですよ。

最近、ココちゃん凄く落ち着きましたね。
女の子はおとなになるのが早いのかな。。。
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.06.09 19:20 | 編集
●sennna母さんへ●

こんばんは~。
へへへ、ずうずうしくてスミマセン。
なのに、どうもありがとうございます~♪
うちも白目むいて寝ていることありますよん(笑)。
ほんと、かなり怖いですよね~(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
ずうずうしくてごめんなさいね~。
それなのに、どうもありがとうございます~♪
なんだか、頭と足元がねじれてますよね。
それでも爆睡してましたよ(笑)。



●JINさんへ●

こんばんは~。
厚かましくてスミマセン。
本当にどうもありがとうございます。
うふふ、なんだかねじれた寝相ですよね。
でも気持ちよさそうに寝てました(笑)。
鈍感タイプなようです。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
ちょっと厚かましかったですよね。
なのにどうもありがとうございます~♪
ねー、ひんやりして気持いいんでしょうね。
私も今度隣りで寝てみようかしら(笑)。

きゃー、むぎゅっとしてやってくださいな♪
ありがとうございます~。



●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは~。
うう、親バカ発言に暖かいコメントをどうもありがとうございました。
大感激です~♪
Posted by かかお at 2009.06.09 21:32 | 編集
●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
うう、すっかり親バカな曲選択、ゆるしてもらえて
嬉しいです~。
ありがとうございました。
えー、おちついてますか?
眠たい時はどの子も皆こうだと思ってました。



●たまりんりんさんへ●

こんばんは~。
いつもこちらへもご訪問どうもありがとうございます。
きゃー、どうもありがとうございます。
すっかり親バカ発言であきれちゃうでしょう(笑)。
うふふ、たしかにこんなに気持良さそうにしていたら、
つい添い寝もしたくなっちゃいますよね。



●アンママさんへ●

こんばんは~。
すっかり厚かましい選曲ですみませ~ん。
なのに笑っていただいてありがとうございます~。
おお、アンちゃんベリちゃんも仲良く並んでお昼寝ですか♪
ほんと夏の人気スポットですもんね。



●pollonmamaさんへ●

こんばんは~。
うう、図々しい選曲に頼もしい一言をどうもありがとうございました。
きゃー、お嬢さん達、一緒に歌ってくれたのですね。
そうそう、オーロラ姫ですもんね。
お二人とも、どうもありがとう♪
嬉しい言葉をどうもありがとうございます。
ココにも伝えておきますね~♪



●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
きゃー、厚かましい選曲にもかからわず、とっても
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます~♪

ねー、玄関のたたきはまさに夏場の昼寝の定位置ですよね。
おお、リン太くんもたたきがお気に入りなんですね。
うふふ、陣取り合戦の様子、楽しそうですね。

おかげさまで上がりかまちだけはガジガジされてないんですよ。
このまま、標的にされないで無事でいてもらいたいです~。
Posted by かかお at 2009.06.09 21:47 | 編集
わあわあ~♪
めちゃくちゃかわいいですっ

うちでも、まったりした休日はよく見る光景。。。
ほんとにまだ子供。
さっきまで飛び回ってたのに?ってことがよくありますよね。ああ、なんてかわいいんでしょ!
Posted by けいやん at 2009.06.09 21:54 | 編集
●すみません、コメントのお返事の続きは、
また明日させていただきますね。
いつも遅いお返事でごめんなさい●
Posted by かかお at 2009.06.10 00:23 | 編集
●エルちゃんの母さんへ●

こんにちは~。
うう、ずうずうしい記事に暖かい言葉をどうも
ありがとうございます~♪
玄関のタイル、ほんと気持いいみたいですね。
エルちゃんもやはりお気に入りなんですね。仲間、仲間~♪
ほんとこのところ、休みというと雨ばかりですよね。
そうそう、雨の後は雑草も勢いが増して本当に嫌になります。
頑張って~。



●アースママさんへ●

こんにちは~。
きゃー、動作がぴったりと言ってもらって感激です~。
気がついてくれて嬉しいわぁ♪
どうもありがとうございます。
ほんと雨の日は無駄に体力が余ってますよね(笑)。
この日もさんざんつき合わされました。
タイルの上、ほんと気持ちよさそうに寝てますよね~。
ココ、ねじれてますよね。
でもこのまま爆睡してましたよ(笑)。
うーん、まだまだ動きが柔らかいのかも。



●みゆきさんへ●

こんにちは~。
動画をとる前にさんざんタオルを引っ張ってだいぶ
疲れているはずです(笑)。
ねー、なんだかうつろな表情になってきますよね。
きゃー、どうもありがとうございます。
そうそう、親バカ万歳ですよね~(笑)。



●アリス*蘭ママさんへ●

こんにちは~。
きゃー、どうもありがとうございます~♪
ほんとにずうずうしい飼い主ですよね(汗)。
だんだん表情がうつろになってばたっと寝る様子が
見ていても面白かったです。



●ラブ&DJさんへ●

こんにちは~。
きゃー、愛くるしいだなんて感激です~。
図々しい記事に嬉しい言葉をどうもありがとうございました。
うう、曲がぴったりと言っていただいて嬉しいです~♪
Posted by かかお at 2009.06.10 12:06 | 編集
●ゆずなべさんへ●

こんにちは~。
厚かましい親バカ飼い主に嬉しいお言葉を本当に
どうもありがとうございます~♪
もうすぐ8ヶ月、だいぶ姿形は大人になってきましたが、
まだまだ中身は子供のままです。

おお、初めてのゴルちゃんに会ったのですね。
うふふ、ゴルは人懐こいからほんと可愛いですよね。
ご家族の皆さんはやはり慣れたペキニーズがいいんですね。
うーん、できたら両方飼いたい気持もわかりますけど、
ゴルはやはりどんどん大きくなるし運動も必要だから、
ご家族全員の同意がないと難しいですよね。
やはり家族の方に望まれて飼うのが一番ワンちゃんにとって幸せかなって思います。



●ウィーママさんへ●

こんにちは~。
うう、厚かましい記事に嬉しいお言葉を本当に
どうもありがとうございました~♪

ねー、寝付くまでの表情も面白いでしょう。
そうそう、顔と足元がねじれて寝てますよね(汗)。
でもこのまましばらく爆睡していたんですよ(笑)。



●タイガママさんへ●

こんにちは~。
きゃー、おとなのゴルの華麗さだなんて感激です~。
図々しい記事に嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
うふふ、ココも時々白目むいて寝てますよ~。
ちょっと怖くて写真に撮れません(笑)。



●りんごさんへ●

こんにちは~。
うう、厚かましい記事に嬉しいお言葉を
どうもありがとうございます~。
わはは、りんご組さんは勇壮なロッキーのテーマですか♪
ファイター蘭男くんが張り切ってる姿が目に浮かびます~(笑)。



●ジャックパパさんへ●

こんにちは~。
ご訪問どうもありがとうございます。
コンクリート、気持良さそうですよ。
うふふ、思わずにやけてみてくださったんですね。
感激です~。
嬉しいお言葉をどうもありがとうございました。
Posted by かかお at 2009.06.10 13:15 | 編集
●しも1さんへ●

こんにちは~。
こちらの方へもご訪問どうもありがとうございます。
この前にだいぶ遊んで疲れていた筈なので、きゅうにバタンキュー
だったようです(笑)。
犬は猫に比べて暑がりなのかひんやり冷たい玄関のたたきの上が
お気に入りなんですよ。
あらら、BGM聞こえませんでしたか。
ごめんなさいね~。
またお時間のあるときにでもよかったら覗いてみてくださいね。

ありがとうございます。
次も格調高い名曲でお届けできるよう頑張ります~(笑)。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

こんにちは~。
うふふ、スーくんとランディーくんの動画、
楽しかったですよ~♪
うちも寝ているところをちゃっかり動画に撮りました。
きゃー、どうもありがとうございます~。
お友達の方にも感謝感激です~♪
どうぞよろしくお伝えくださいませ(笑)。

いえいえ、落ち着いているところをアップしているだけで、
ワチャワチャは前と同じですよ~。
ちょっと前もお客さまがみえて、もう騒いでひどかったです(汗)。



●けいやんさんへ●

こんにちは~。
きゃー、図々しい記事になんとも嬉しいお言葉を
どうもありがとうございます~♪
うふふ、nicoちゃんも遊んでいたと思ったら、バタンキュー
やっぱりありますよね。
ほんとにのどかで平和な光景で大好きです。
寝ている時は天使ですよね(笑)。
Posted by かかお at 2009.06.10 13:27 | 編集
お返事終わったのにごめんなさいね!!

ハ~ハ~してるCOCOちゃんメッチャかわいい~
ん~~、益々美人さんになってきましたね~
やっぱり寝るときお口ムニャムニャするんですね(^^)
BGMもステキ~  とっても合ってますよ~
ヒンヤリして、これからは玄関のコンクリートが気持ちいいんでしょうね
我家の二人もこの時期は玄関で爆睡しておりますzzz
Posted by 華まま at 2009.06.11 00:25 | 編集
●華ままさんへ●

こんにちは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
いえいえ、コメントはいつでも大歓迎ですよ~。

きゃー、かわいいだなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
そうそう寝るときは必ず口をむにゃむにゃモゴモゴしてますよ(笑)。
玄関タイル、ひんやりして気持がいいようです。
うふふ、華ちゃんも麗ちゃんも同じく玄関でお休みですね。
仲間、仲間~♪
Posted by かかお at 2009.06.11 11:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
