2009.06.04

ふさふさ~♪

FC2、メンテナンスのお知らせ

今日06/05(金) 15時から17時までの 5~10分間の間、
FC2全サービスでメンテナンス行われるそうです。
その間ブログの閲覧はできないそうなので、今日はその時間帯を避けて
ご訪問いただけると幸いです。



こんにちは~♪みなさん、げんきですか?



あたしは、おさんぽのおじさんにエールをおくったり・・・
53t.jpg



ぶんぶんとぶヤツにビックリしたり・・・54.jpg



おそらをとぶキーンってヤツをながめたりしてます。
55.jpg
56.jpg



おさんぽもたのしいけど、おにわもきれいなの。IMGP5915.jpg

つつじ っていうはなだそうです。
67t.jpg



そうそう、ちょっとこれをみてもらえますか。
52t.jpg




きょねんの12がつのあたしです。
59.jpg



しっぽがぼっこ(棒)みたいだったでしょ。
いまは、こうなりました。

60t.jpg




りっぱになったねっていわれました。
57_20090604161421.jpg



うれしかったです!
62.jpg




きょうもおさんぽ、がんばるね。
66t.jpg


今日もだらだら写真にお付き合いありがとうございます。
すっかりなまけ癖がついて、月が変わってようやくの更新です。
ココもしっぽやお尻周りがふさふさして、だいぶゴールデンらしくなってきました。
見た目は大人っぽくなりましたが、中身はまだまだお子ちゃまで、
相変わらずワチャワチャです(涙)。
最近は玄関のタイルの上が気持いいようで、よくそこで寝ています。
ちょっと邪魔~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
うひひ~去年のココちゃん、足がぴーんと伸びてるi-239
どれもこれも可愛いけど、うれしかったです!!っていう顔がたまらなく可愛いよぉ~i-237
尻尾も体もサラサラで羨ましいですi-234
Posted by senna母 at 2009.06.04 20:48 | 編集
COCOちゃん ふさふさ尻尾 自慢そうですね
ほんと あっと言う間に立派なゴルさんになっちゃったのですね
さびしいような うれしいような

大人のゴルさんになったCOCOちゃん
これからもよろしくね

かかおさんは まだ1年はやんちゃさん(関西弁かな? いたずらっ子 ぐらいの意味です)に お付き合いですね
これからの ハイパワーのやんちゃ 楽しみです

Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.06.04 21:56 | 編集
フフフ、尻尾が伸び~てきましたね^m^
お尻も毛が伸びると女の子らしくなるものです。
お散歩のおじさんにエールですか?らっちゃんママにも
ココちゃんのエール送ってくださいね~^^v
痩せろって・・・。
Posted by らっちゃんママ at 2009.06.04 22:04 | 編集
今晩は!

ココちゃん もう7か月だもんね~
すっかり レディーちゃんになりましたね!
尻尾のお毛毛も比べると 全然違うね~
たまに シャルのパピーの頃の写真見たら やっぱりぼっこの様なしっぽ!
チビゴルでも それなりに毛が伸びたんだな~って思いますわ(笑)

Posted by みゆき at 2009.06.04 22:20 | 編集
ほんとにほんとに~。
もう立派な大人のゴルですね~。
ワチャワチャは仕方ないですよ。だってまだヒトなら9歳ですからね。
ココちゃんも落ち着くにはもう少しかかるんじゃないですか?
ちなみにびいは10歳を越えてからやっと落ち着きましたけど。
ココちゃん、どの表情も柔らかくて優しいですね。
やっぱり女の子、美少女ゴルですね。
Posted by JIN at 2009.06.04 23:05 | 編集
ココちゃん、ホント尻尾が立派!!
パピーの時は、ぼっこみたいだもんねぇ(笑)


かかおさん、つつじが満開ですね(^.^)
ここは、庭!?なんですか。

すごく大きな庭ですよね。
ここなら、ゴルがいっぱい飼えそうですよね(笑)
Posted by エルの母さん at 2009.06.05 00:29 | 編集
ココちゃん、ほんとに フッサフサ~になりましたね~。
羨ましいですぅ~^^

ココちゃんの案内♪
嬉しいわぁ~&楽しいわぁ~♪
あたちも ココちゃんとお散歩したり
お庭の綺麗なお花たち見て ワチャワチャしたいです~!
*^^*

Posted by りんご at 2009.06.05 07:34 | 編集
●sennna母さんへ●

おはようございます。
うふふ、去年の写真、足がピーンとしてて面白いでしょう。
この頃はお尻も尻尾も貧弱な感じでしたが、ようやくフサフサに
なってきました。
きゃー、「うれしかったです」の顔、褒めていただいて感激です~。
どうもありがとうございます。
なんだか今のところ、まだ癖もなくてサラサラしてるようです。
でも、これからウネウネしてくるかも~。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

おはようございます。
あんなに貧弱だった尻尾がフサフサになってくれて私も嬉しいです~。
7ヶ月で、もう見かけだけは一人前です。
ほんと大型犬は成長が早いですね。
ほんと嬉しいような寂しいような気分です。
いえいえ、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
さりぃちゃん達の知恵をココにわけてやってもらいたいですよ~。

やんちゃさん、わかりますよ~。
まだ、しばらくはハイパワーのやんちゃですよね。
哲学みたいなおっとりまったりへは、まだまだ遥かな道のりです(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
ようやく尻尾もお尻まわりもふさふさしてきました。
ほんと、どうにか女の子に見えるようになったかも(笑)。
お散歩やジョギングの方が通り過ぎると、いつもああやって
エールを送りながら見守っています(笑)。
らっちゃんママさんにもエールを送るように言っておきますね(笑)。
私も痩せないと・・・・(汗)。



●みゆきさんへ●

おはようございます。
はい、7ヶ月でようやくお尻も尻尾もふさふさしてきました。
ねー、パピの頃は、ほんとぼっこみたいですよね(笑)。
シャルちゃんも、ぼっこ尻尾だったんですね。
今はすっかりフサフサ、綺麗なコートですよね♪



●JINさんへ●

おはようございます。
どうもありがとうございます。
ほんと見かけだけは大人のゴルっぽいでしょう。
そうそう、落ち着くのは、まだまだ時間がかかりそうですよね。
えー、今はすっかり落ち着いた雰囲気のびいさんですが、
10歳過ぎまでワチャワチャだったんですか。
うーん、ココもそうなりそうだわ(笑)。
きゃー、美少女ゴルだなんて恐れ多いです~。
どうもありがとうございます、感激です~♪
Posted by かかお at 2009.06.05 09:27 | 編集
●エルちゃんの母さんさんへ●

おはようございます。
ようやくお尻周りと尻尾がふさふさになってきました。
ねー、ほんとパピーの時はぼっこでしたよね(笑)。
エルちゃんみたいなふわふわ尻尾目指して頑張りますね~。

つつじが満開でしょう。これは庭なんですよ。
いえいえ、少し芝生が生えてるだけでそんなに広くないですよ~。
家の敷地で離し飼いできるような広いお庭の家だといいですよね♪。



●りんごさんへ●

おはようございます。
ようやく尻尾がぼっこから、ふさふさに成長してくれました。
いやいや、羨ましいだなんて愛ちゃんもフサフサでしょう?

きゃー、ココの案内、楽しんでいただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
是非、うちのおバカ娘とワチャワチャしてやってくださいな♪
Posted by かかお at 2009.06.05 09:34 | 編集
ほんとすっかりふさふさで後ろ姿はもう大人ってかんじですね(^_-)
あと胸の毛が伸びれは一人前ですね
Posted by ラブ&DJ at 2009.06.05 13:56 | 編集
メンテナンスあるんですね。
知りませんでした。(^^;
教えて頂いてよかったです。

ココちゃん、ほんとグングンとご成長~。
雪の頃、初めて外に出ました。なんて言ってたのに。(^^;
気付けば、普通にお散歩してますもんね。

尻尾も立派になりましたね。
でも顔はまだまだあどけないし、座り方の足だら~んも可愛いe-266
元気に育って欲しいと願います。
ほんと、病気はして欲しくないです。
みんな願うことですよね。
Posted by ツボミです at 2009.06.05 13:57 | 編集
ほんとだ~!ふっさふさになりましたね。
今 キャンディのシッポも棒っこですから 半年もしたら
COCOちゃんみたいになれるかな?
COCOちゃん 大きくなってきましたね 相変わらず美人さん
ですね~。かわいい~!!!o(*^▽^*)o~♪
大自然満喫のお散歩 楽しそうですね~。
Posted by おっかあ at 2009.06.05 16:37 | 編集
こんばんは

COCOちゃんのふさふさ尻尾、たくさん揺れていますか?
楽しい時間をたくさん過ごして、元気にいっぱい振ってくださいね。

わんこって、動くもの、目で追いますよね。
ぶんぶん蜂さんに、間違って、”ぱくっ”っていかないように気をつけてね!
Posted by みなみ at 2009.06.05 20:22 | 編集
立派なふさふさ尻尾になりましたね。
美人さんね~、ココちゃん(^-^)

棒のこと、ぼっこって言ってましたわ(^-^)
北海道の言葉って、好きだわ~~。温かみがありますよね。
Posted by sigureinu at 2009.06.05 20:29 | 編集
ココちゃんのしっぽ、もふもふです~(*^m^*)
お散歩楽しそうですね♪
おじさんに会ったり、お花を見たり、飛行機を見たり、蜂さんに出会ったり、
ワンちゃんはいいな~(o^∇^o)
一緒にお散歩に行った気分で、楽しめましたよ~(=⌒▽⌒=)
Posted by たまりんりん at 2009.06.05 20:34 | 編集
ホントだ~♪
シッポもオシリもコートが伸びてますね!
コートが伸びるのも成長の過程の楽しみのひとつですよね~。
ココちゃんはストレートヘア~かな?
とっても柔らかそう。。。

お庭のつつじも見頃ですね!
つつじは毒があるそうなので、ココちゃん食べないでね~^^;

ココちゃん大丈夫だよ!
ウィーなんて・・・未だにおこちゃまで超甘えん坊だから^_-v
元気が何より!ネ、かかおさ~ん^o^//
Posted by ウィーママ at 2009.06.05 20:49 | 編集
ココちゃん??
あのね、ゴルは短毛でもいいんだよ?
2歳6ヶ月でも棒みたいな尻尾でもいいんだよ?




タンモウバンザイ・・・・(^^;)
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.06.05 23:41 | 編集
ほんとだーーー。
シッポが立派になったねぇ
そしてモモ尻ならぬココ尻にも(笑)

つつじ、キレイですね。
Posted by アースママ at 2009.06.06 08:41 | 編集
ツツジの花満開ですね、こちらはガマズミの白い花がこぼれ落ちそうに咲いて、早くも黄色い木苺の実が熟れています。
ココちゃんお花と一緒に写ってファッション誌の表紙みたいv-22
おじさんもココちゃんみたいな美人にエールに送ってもらって幸せだ、ペレも知らない人にエール送るの大好きですよ、ゴルってみんなそうなのかしら?!

フサフサのシッポもいいけど、棒のようなシッポはパピーの時だけ懐かしくてかわいいですねv-10
Posted by ペレかあちゃん at 2009.06.06 21:01 | 編集
ホント、細くて棒のようだったシッポが
今ではふさふさだね(^-^)
ついこの間までパピーだったのに
大きくなるのってホント早いなぁ・・・
ココちゃん、何を見ても楽しそう♪
お散歩は嬉しいね*^-^*
つつじをバックにした笑顔の写真も素敵♪
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.06.06 23:42 | 編集
COCOちゃん、まだまだ新鮮なものがあって楽しいですねi-184
去年の12月の写真、まだまだパピーだったのに今はすっかり素敵なレディで^^
とっても美人さんですi-233i-234
お庭も綺麗ですね^^
モコ地方はつつじの季節はだいぶ前に終わっちゃいましたi-238
COCOちゃん、これからまだまだ楽しい事があるよi-184
お散歩頑張ってね(*´∀`)ノ

下の日記の占い師のCOCOちゃん、かわゆいですi-176
こんな可愛い占い師さんが近くにいたら毎日でも占って欲しいです(*´∀`)ノ
Posted by minee at 2009.06.07 01:34 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

おはようございます。
ようやくふさふさになってきましたよ~。
後姿は、かなりゴルらしいでしょう(笑)。
そうですね、これからきっと胸の飾り毛が
伸びてくるのかな。



●ツボミさんへ●

おはようございます。
メンテナンス、私も猫友さんのところで拝見して
真似して載せてみたんですよ。
最近、fc2はまたちょっと調子が悪いですよね。

ほんと冬にはじめての散歩と言っていたのが、もうすっごく前の
ように感じます。
ほんとゴルは成長が早いですよね。
うふふ、座り方、相変わらずだら~んとしてるでしょ(笑)。
まだまだお子ちゃまです。
ほんとうにとにかく健康でいて欲しいですよね。



●おっかあさんへ●

おはようございます。
ようやく、ふさふさ尻尾になりました~。
キャンディくんも、半年もしたら、ぼっこの尻尾が
ふっさふさですね。
きゃー、美人だなんて嬉しいです~、ありがとうございます♪
はい、田舎なので自然の中をお散歩楽しんでいます。



●みなみさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
ふさふさ尻尾、ご機嫌で揺れてますよ~。
ビビッて下向いている時もたくさんありますが(笑)。
ありがとうございます、たくさん楽しい時間を過ごせるように
頑張りますね。

そうそう、動くものを目でも身体でも(笑)、追いますよね。
ブンブン、大きい蜂にちょっとびびってました(笑)。



●sigureinuさんへ●

おはようございます。
ようやく尻尾がふさふさになってきました。
きゃー、美人だなんて感激です~。
どうもありがとうございます♪

うふふ、「ぼっこ」懐かしいでしょう。
って言うか方言だったんですね(汗)。
北海道の言葉、標準語をしゃべっているつもりでも、
やっぱり方言ですもんね(笑)。
Posted by かかお at 2009.06.07 09:25 | 編集
ココちゃんいい笑顔。
つつじが今の時期に咲くんですね。
千葉はそろそろ梅雨入りです。

ココちゃんのパピー時代の棒のようなしっぽ、
今では想像できないですね。
パピー時代はみんなあんな感じでしたよね。
日々成長。

Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.06.07 10:18 | 編集
●たまりんりんさんへ●

おはようございます。
こちらへもご訪問、いつもどうもありがとうございます。
しっぽ、もふもふでしょう。
子犬の頃は細くて本当に棒みたいだったんですよ。
お散歩、毎日色んなものを見てはいろいろ学習?してます。
にゃんこは、なかなか一緒にお散歩できないですもんね。
きゃー、一緒に行った気分で楽しんでいただけたそうで、
とっても嬉しいです♪
ありがとうございました~♪



●ウィーママさんへ●

おはようございます。
ようやくお尻も尻尾もコートが伸びてきましたよ~。
ほんとこういう過程も楽しいですね。
ココはシャンプー後はうねうねする時もありますが、
今のところはストレートみたいです。
まだパピーのほやほやの柔らかい毛で、触るとほんわか
気持いいですよ♪

つつじ、この時がちょうど見頃だったようで、昨日今日の雨ですっかり花の盛りが過ぎてしまいました。
そうか毒があるんですね、貴重な情報をありがとうございました。
気をつけますね~。
うふふ、ほんとわちゃわちゃでも元気が一番ですよね。
ウィーさま、デキルオトコにして、永遠の甘えん坊美少年なんですね♪



●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
うふふ、ココにもよく言ってきかせます。
いやいや2歳6ヶ月のPくん、棒じゃないですよ。
堂々たる尻尾じゃないですか~♪
ココもまだまだ身体のほうはタンモウ仲間で~す(笑)。



●アースママさんへ●

おはようございます。
尻尾、ようやくふさふさになりましよ~。
うふふ、ひそかにモモ尻を目標にしています~♪
あんなプリティーなお尻、たまらないですよね。

つつじ、昨日の雨ですっかり汚くなっちゃいました。
ママさん、今日は雨ですがマラソン、あったのかな?
完走めざしてファイトでね~♪



●ペレかあちゃんさんへ●

おはようございます。
きゃー、なんとも素晴らしいタイトルをありがとうございます。
うう、ファッション誌の表紙みたいだなんて生まれて初めて
いわれました~。
幸せです~♪ありがとうございます。
ガマズミの花というのはどんな花なんでしょう?
あとから検索して調べてみますね~。
おお、もう木苺の実が♪

ペレちゃんもやはり道行くお散歩の方にエールを送りますか。
ねー、ゴルって愛想いいですよね♪

棒の尻尾、たしかにパピーの時だけですもんね。
ほんと懐かしい感じがします。
Posted by かかお at 2009.06.07 10:45 | 編集
● アリス*蘭ママさんへ●

おはようございます。
ほんとちょっと前までパピーで尻尾も棒だったのに、
今はすっかりふさふさになりました。
ゴルの成長は早いですよね~。
散歩、毎日キョロキョロしながら歩いてますよ(笑)。
きゃー、つつじをバックの写真、褒めていただいて感激です。
どうもありがとうございます♪



●mineeさんへ●

おはようございます。
まだまだ知らないモノがたくさんあるココです。
お散歩中もキョロキョロしてますよ(笑)。
きゃー、素敵なレディだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
モコちゃんみたいな素敵なお姉さんになれるよう頑張らなくっちゃ。
つつじ、この時が見頃だったんですが昨日今日と雨振りで
すっかり花が汚くなりました。

占いの記事も見てくれてありがとうございます~♪
きゃー、嬉しいです~♪



●ミッキー&ランディーママさんへ●

おはようございます。
笑顔、褒めていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます♪
つつじ、この時が見頃だったんですが昨日今日と雨が続いて
すっかり花が汚くなってもうお終いです。
そちらはもう梅雨入りですか。

うふふ、パピー時代の棒の尻尾、懐かしいですよね。
ほんとまだに日々成長です。
あっという間に大きくなって嬉しいような寂しいような感じです。
Posted by かかお at 2009.06.07 10:59 | 編集
cocoちゃん、毎回スクスクと成長しているのを感じます。
かわいぃぃ~❤ から 美しい少女になりましたね。

ええ、しっぽもすっかりゴルに♪
私、拳のある子が大好きなんです!
ココちゃん、近年稀に見る女の子かもしれませんね☆

Posted by pollonmama at 2009.06.07 14:24 | 編集
本当だ~!cocoちゃんの尻尾、凄くフサフサ~。
すっかり、大人のゴルゴルちゃんらしい姿になって来ましたね。
でも、ハニカンダ笑顔がまだまだ幼さを感じます。
表情もとっても豊か・・・cocoちゃんも分かりやすいコですね。(笑)v-22
Posted by rikkinger at 2009.06.07 18:09 | 編集
しっぽがふっさふさ~
nicoの子供の頃のしっぽ、懐かしく思い出しましたよー。

お庭の・・・・のcocoちゃんの笑顔、かわいいですね!
癒されます。
Posted by けいやん at 2009.06.07 18:17 | 編集
●pollonmamaさんへ●

こんばんは~。
おかげさまで、ココちゃくちゃくと成長しております(笑)。
きゃー、美しい少女だなんて感激です~。
器量では哲学にはちょっと及ばないと思いますが、その分愛嬌でカバーだねって
家族で言っています。
うう、そう言っていただいてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

拳のある子というのは、足の土台が大きいということですか?
女の子にしては大きな体格になるのかな?
ちょっと楽しみです~♪



●rikkingerさんへ●

こんばんは~。
ねー、ようやく尻尾がゴールデンらしくなってきたんですよ。
なんとか見かけだけは大人になりましたが、まだまだ子供です~(汗)。
きゃー、表情が豊かですか?感激です~。
ありがとうございます。
そうそう、何考えているか一発でわかりますよ(笑)。



●けいやんさんへ●

こんばんは~。
ココもようやく尻尾がふさふさになりました。
nicoちゃんは、もうふっさふさですもんね♪
うふふ、パピーの頃のぼっこ尻尾懐かしいでしょ。

きゃー、可愛いですか?
癒されるだなんて感激です~。
どうもありがとうございます
Posted by かかお at 2009.06.07 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する