2009.05.30

わんこの占い

突然ですが・・・
u8


u4


u3_20090530100726.jpg
すみません、被り物で遊んだらちょっとジプシー風(というかロシアのおばさん風?)
だったので無理やり話をこじつけました。


でもyahooの占いで見つけた この占いは本物。
飼い主さんとわんこの今日の運勢を占ってくれます。
それぞれの生年月日と犬種を選びます。

わんこの占い

↑によると今日5月30日の運勢ランキング1位は
11月生まれのゴールデンレトリバーだそうです。



もし変な結果が出ても・・・
u5



こうしておバカな被り物で遊んでいられる事に感謝します。
病気と闘っているワンちゃん達、どうぞ頑張って。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
被り物の元祖は哲学さんだったような・・・
ココちゃんも被り物芸を引き継いだのね。
若者なのに『ロシアのおばさん』って言われたらそう見えてきちゃうじゃないですか~(笑)
病気と闘ってるわんこさん、飼い主さんが少しでもキモチが軽くなるように祈ってます。
Posted by アースママ at 2009.05.30 11:09 | 編集
あらら ココちゃんも被っちゃった!?(^^♪
レオの田吾作とは大違い^^; 
ココちゃんのキュートさが 被り物もオシャレにするねぇ
また違う被り物期待してるよ
Posted by レオママ at 2009.05.30 13:55 | 編集
ココちゃんの占いの館はこちらですね~。

フフフ。
やってみましたよ。
私との愛情度はハート3つでしたぁ。i-195
あっ!でも、ココちゃんの言うとおり気にしないから大丈夫で~す。アハハ!

スカーフがよくお似合いですね~。
哲学さんもとっても似合ってましたよね。
さすが、かかおさん宅はおしゃれさん揃いですね!(^^

占い楽しみました。
ありがとう~♪
Posted by ツボミです at 2009.05.30 14:00 | 編集
いや~ん、ココちゃんも被りものお似合い!^^
田吾作お嬢さんもいいわ~^^
ココちゃんの占いの館はやりそ~^m^
家は誰と占おうかな~???
Posted by らっちゃんママ at 2009.05.30 16:57 | 編集
今晩は!

ジプシー・ココちゃん 可愛すぎる~~~
お一つ 占って下さいな(*^^)v
嫌がらないでジィ~としてるのね!
えらいじょ~

今度 被りものネタシャルにも真似させて頂いちゃいます(笑)



Posted by みゆき at 2009.05.30 19:41 | 編集
あはは~ロシアの人っぽ~い♪
こんな可愛い占い師さんがいたら、
そっこうやっちゃうよ~i-237

最後のは手ぬぐい?
どっちも可愛いわぁ~。
嫌がらないで被ってくれるなんて、いい娘☆
Posted by senna母 at 2009.05.30 20:23 | 編集
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
11月生まれのゴルは家のびいでした~。
でも何もいい事なかったです。それどころか・・・。
ネタにしちゃいました。
先に謝っておきます。かかおさんごめんなさい。
気を悪くされませんように。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

田吾作ココちゃん、目が据わってやしませんか?
なんかちょっとコワ~イです。
ジプシーっぽいですよ。
ココちゃんって結構演技派かも。(*≧m≦*)ププッ
Posted by JIN at 2009.05.30 22:31 | 編集
占い、すぐしてみました。ハートが9個付いてとっても嬉しいv-10
女優顔のココちゃん、スカーフとってもお似合いです。ホッカムリですら可愛くこなすなんて、さすがです。
「真知子巻き」(古)も似合いそうですね。いつかご披露してくださいねv-238
ペレは被り物は絶対させてくれません。一度でイイからさせて欲しいです。

キャットミント紫の花でとてもきれいですね!リン太のために植えてみようかと思いますが、マタタビではもの凄いファイターに
変身するので・・・キャットミントではどうなる事やら楽しみです。
ココちゃん、勇気を出したんだね!エライ!ペレなんて子供の頃は怖いものがあると私の後ろに、スグに隠れてましたよv-12
当然、未だにビビリです(笑)
Posted by ペレかあちゃん at 2009.05.30 22:55 | 編集
シプシーココちゃん・・・ほっかむりの哲学さんに似ていますね~。v-10カワイイ~
でも、ワンコの占いは当たっているような気がします。
朝からハイテンションで、遊んで遊んでのリッキーです。(汗)v-12
Posted by rikkinger at 2009.05.30 23:08 | 編集
あははっ COCOちゃんもやられましたか
いいムードになってますよ
「占っていただけます」

家も やられますよ
またおとなしく やられてくれるんで
しっかり おもちゃにしています

スカーフのCOCOちゃん 変なおじちゃんについてっちゃいけませんよ
かかおさん お嬢さん誘拐気をつけなさいよ
なんちゃって 色っぽいね COCOちゃん
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.05.30 23:19 | 編集
ジプシーココちゃん似合ってます。
ココちゃんの占いさっそくやってみました。
相性はハート5つでしたが、健康運が3、尻尾振りが9
いいところを当たってると思って・・・・・(笑)

ココちゃん哲学さんの2代目として頑張ってますね!!
とっても可愛いですよ。



Posted by ラブ&DJ at 2009.05.31 00:13 | 編集
ココちゃん(^w^)カワイイ~♪
本当に当たりそう~(*^m^*)
うちはニャンコしかいないから、本当の占いできないけど、
ジプシーココ先生!私を占ってくださいなv-238
白いほっかむり・・・これから田んぼにお出かけですか~(^ー^* )フフ♪
Posted by たまりんりん at 2009.05.31 03:20 | 編集
きゃ~
こんなに可愛い占い師さんだったら占ってほっすぃ~わ~
被り物もとってもお似合いよ~ん(^^)
さっすが、哲学さんの妹さんね!

わんこの占いなんてあるんですね~ 面白そう~

↓COCOちゃん、逃げるの早っ!!(笑)
やっぱりちょっぴりビビリさんですね
ウチの華と麗もかなりのビビリですよ~(体はデカイのに・・・)
動画のBGM、合ってる~(パチパチパチ 笑)
Posted by 華まま at 2009.05.31 19:21 | 編集
ココちゃん お願いしま~す(^^)

被り物シリーズかと思いきや(@@)ジプシーね(^_-)-☆
ロシアのおばさん?だなんて~かかおさん酷いわ~(爆)
ちょっとだけ~アダルトなココちゃんって感じですね!!
とってもチャーミングで可愛いですよ。

わんこの占い 早速挑戦してみましたぁ~(;^_^A
キャンディーとの相性は満点でしたよ~!!
しっぽフリフリ度も10点中9点で良かったです♪

毎日の生活の中だと ついつい忘れガチになりますけど
楽しいこと、元気なことに感謝する気持ちが大切ですね。
Posted by キャンディーパパ at 2009.05.31 21:07 | 編集
ジプシーココちゃん、神妙なお顔で占いですか(^v^)
かかおさんとはなざわさんもジプシーココちゃんに
占ってもらったのでしょうか(笑)
スカーフを巻いたココちゃん、だんだんロシアのおばさんに
見えてきたv-411
あっ、違った!ココちゃん若いからお嬢さんよね(^^♪

私はミッキーとスーとの相性が良いみたいです。
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.05.31 21:34 | 編集
ココちゃん、何事かと思ったら(笑)
ジプシー・ココに変身してたんだねぇ。

かかおさん、さっそく私も占ってもらいました。
相性は満点でしたが・・しっぽふりふり度は5 ^_^;
当たってますね。

それにしても、ココちゃん被り物似合いすぎだね(爆)
Posted by エルの母さん at 2009.05.31 23:26 | 編集
でた!!!被り物~~v(≧∀≦)v
哲学さんの妹分のココちゃん♪宿命ですよ~U^皿^U

30日は11月生まれのゴルちゃんだったんですね!!!
アン 11月生まれ!!
まさしくアンのラッキーDayでした!!!当たってるぅ~!
おもしろい占いがあるんですね!
いまから 行ってみよ~っと♪♪
いつも楽しいサイト教えてくださり ありがとーございます!
Posted by アンママ at 2009.06.01 09:52 | 編集
被り物ココちゃん笑っちゃいました~♪
何だか哲学さんを思い出しましたよ。。。
哲学さんも被らされていたね^^

占い、やってみました!
なんと!合ってる^^v

今日の行動、着てた服、お散歩、お友達、
合ってる合ってるぅ~v-424
Posted by ウィーママ at 2009.06.01 22:04 | 編集
ココちゃん、被り物を嫌がらないなんて
すご~い!
哲学さんと一緒だね(^-^)
占い、後で行ってみま~す♪
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.06.02 01:02 | 編集
むふふ、ココちゃん「**の母」みたーい^^

哲学さんから引き継いだ(?)被り物♪
いよいよシリーズ化なんでしょうか~

ココちゃんは色白美人ちゃんなので
案外なんでも似合いそうですね
Posted by sheco at 2009.06.02 09:28 | 編集
●アースママさんへ●

おはようございます。
うふふ、我が家のわんこになったからには被り物は必須ですよね(笑)。
哲学は大人しくしてくれて被り物OKだったんですが、
妹分はなかなか大変でした(汗)。
ねー、まさにロシアのおばさんでしょう(笑)。
闘病しているワンちゃん達、飼い主さんが本当に大変だと思います。
健康でいてくれるのは、本当にありがたいですよね。



●レオママさんへ●

おはようございます。
うふふ、ココも被り物修行始まりましたよ~(笑)。
きゃー、キュートだなんて感激です。
ありがとうございます~。
レオくんの田吾作姿も是非拝見したいです~♪



●ツボミさんへ●

おはようございます。
うふふ、ヘッポコ占いの館へようこそ~♪(笑)。
おお、早速やっていただけたのですね。
愛情度、私はいくつだったかなあ?
そうそう、お遊びですからね、ドンマイ、ドンマイですよ~。

スカーフ似合ってますか?
ありがとうございます~。
でもやっぱりロシアのおばさんぽいでしょう。
哲学は親バカですが、結構似合ってましたよね。
ココは、まだまだ修行を積まないと(笑)。

いえいえ、楽しんでいただけてとっても嬉しいですよ~。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
きゃー、似合ってますか~、ありがとうございます♪
うふふ、田吾作ココもなかなかでしょう(笑)。
ヘッポコ占いの館、きっとすぐにつぶれちゃいそうですよ。
ママさん、4ワンだから占うのも忙しいですね。



●みゆきさんへ●

おはようございます。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいです~。
ありがとうございます。
是非、占いも試してみてくださいね。
いえいえ、大人しく被っているように見えますが、
なかなか手こずりました(汗)。
うふふ、シャルちゃんも是非被っちゃってくださいな♪
楽しみにしてますよ~。
Posted by かかお at 2009.06.02 10:49 | 編集
●sennna母さんへ●

おはようございます。
ねー、まさにロシアのおばさんでしょう(笑)。
へッペコ占いの館はすぐにつぶれちゃいそうですよ。

そうそう、最後のは手ぬぐいです。大正解~♪
きゃー、どうもありがとうございます。
いえいえ、それが嫌がるんですよ。
無理やりかぶせた悪質飼い主です(汗)。



●JINさんへ●

おはようございます。
きゃー、あの占い全然当たってなかったようでごめんなさいね。
でもネタにして笑い飛ばしていただけたようでよかったです~。
いえいえ、私は全然気にしてませんよ。
かえって、こちらの紹介までしていただいてありがとうございました。

田吾作ココ、目が据わってますかね(笑)。
結構嫌がるのを無理にかぶせたので顔に出たのかも(汗)。
悪徳飼い主でごめんね~。



●ペレかあちゃんさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
おお、早速占っていただけたのですね。
ハート9個、ラブラブじゃないですか~♪
うう、女優顔だなんて恐れ多いですよ~。
どうもありがとうございます。
被り物、まだまだビギナーなのでちょっとてこずります。
真知子巻きも今度是非トライしてみますね。
って飼い主の趣味に合わせて被り物させちゃう身勝手飼い主です(汗)。

キャットミント、はなざわは大好きなんですよ。
うふふ、マタタビではファイターに大変身のリン太くん、
キャットミントの反応も楽しみですね。
動画、見ていただいてありがとうございます。
いえいえ、勇気を出してもへっぴりでしょう(笑)。
大きな音とかにはすごいビビリまくります。



●rikkingerさんへ●

おはようございます。
ほっかむり、つい哲学の思い出もあってやってしまいました(笑)。
まだまだビギナーなので、ちょっと手こずりました(汗)。
ワンコの占い、当たってましたか、よかった~♪
リッキーくん、ハイテンションだったのね。
たくさん遊んでもらえたかな。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
ココも被り物修行、スタートさせました(笑)。
いいムードですか、ありがとうございます。
うふふ、ぜひ占いの館で楽しんでいってくださいね。

被り物、ままさんのお宅でもやられているのですね。
そうそう、おとなしくしてくれると被らせ甲斐がありますよね。
ココは、まだちょっと修行が足りないようです(笑)。

きゃー、スカーフココにご心配どうもありがとうございます。
色っぽいですか?やった~♪
Posted by かかお at 2009.06.02 11:21 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

こんにちは~。
ジプシーココ、似合ってますか~、ありがとうございます♪
占い、早速やっていただいたのですね。
尻尾振りが9、可愛いいですね~。
うちも相性はハート5つぐらいだったような。

被り物修行もぼちぼち始めないといけませんよね(笑)。
きゃー、どうもありがとうございます。



●たまりんりんさんへ●

こんにちは~。
こちらへもコメントどうもありがとうございます。
せっかくですが、ジプシーココ先生の占いは、あまり
当たらないようですよ(笑)。
なので、あまりお奨めしません(笑)。
ワンコの占いは沢山ありますけど、にゃんこは少ないですよね。
もっと増えるといいのにね。
うふふ、これから田んぼで一仕事してくるそうです(笑)。



●華ままさんへ●

こんにちは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
きゃー、被り物似合ってますか~、ありがとうございます。
でもココの占いの方は全く期待できないですよ。

わんこの占い、結構面白かったですよ。
お暇な時にでも是非どうぞ。

動画も見ていただいてありがとうございます。
へっぴりで速攻、逃げていたでしょう(笑)。
華ちゃんと麗ちゃんもビビリさんですか~。
お仲間で嬉しいです~♪
きゃー、BGMも合っててよかったです。
どうもありがとうございます。



●キャンディーパパさんへ●

こんにちは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
まだまだ被り物ビギナーのココはこれで精一杯なんですよ。
きゃー、チャーミングと言って頂いて嬉しいです~。
ありがとうございます。
でも、まさにロシアのおばさんでしょう。
ほっかむりはそのまんま田舎の小娘でピッタリですよね(笑)。

わんこの占いも早速やっていただけたのですね。
おお、キャンディーちゃんと相性は満点ですか。さすが!!
尻尾フリフリも9点とは、ラブラブですね~♪

最近、ブログ仲間のワンちゃんで調子が悪い子が多くて
しみじみと健康のありがたみを実感しています。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ジプシーココ、ちょっと神妙な顔つきでしょう。
へっぽこ占い師のようなので、私とはなざわは遠慮しておきました(笑)。
うふふ、スカーフ姿、まさにロシアのおばさんですよね~。

占い、早速やっていただいたのですね。
あらら、ランディーくんは?
Posted by かかお at 2009.06.02 14:44 | 編集
●エルちゃんの母さんさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ジプシー・ココに変身ですよ~。
っていうか、やっぱりロシアのおばさんの方がぴったりですよね。

早速占いやっていただけたのですね。
おお、相性は満点ですか~、すごいわ♪
しっぽふりふり度5でしたか、うちはたしかそれ位だったような。

被り物、まだまだ修行を積まないとね(笑)。



●アンママさんへ●

こんにちは~。
そうそう、我が家の子になったら、被り物は必須ですからね(笑)。
哲学もよく付き合ってくれましたよね。

5月30日のラッキーな運勢ランキング1位、アンちゃんの事だったんですね。
おお、当たってましたか~。私が占ったわけじゃないけどなんだか嬉しいです~♪
是非、お時間のある時にでも占ってみてくださいな。
いえいえ、楽しいモノは皆で分かち合いましょうね♪



●ウィーママさんへ●

こんにちは~。
うふふ、哲学の妹分ですからね、被り物は必須科目ですよ(笑)。
哲学は辛抱強くよく付き合ってくれました。
ココは、これから修行ですね。

占い、早速やってみていただけたのですね。
おお~、合ってますか~。やった~♪
私が占ったわけじゃないけど、とっても嬉しいです~♪
わんこの占い、すごいですね。



●アリス*蘭ママさんへ●

こんにちは~。
いえいえ、大人しく被っているように見えますが、まだまだ修行中で、
ちょっと手こずりました(汗)。
好き勝手をする駄目駄目飼い主です~。
哲学は辛抱強く付き合ってくれて、ほんとうにありがたい子でした。
占い、お時間のある時にでもよかったらどうぞ~♪



●shecoさんへ●

こんにちは~。
うふふ、まるで○○の母みたいでしょう。
スカーフ被せてみたら、こんな感じになっちゃいました(笑)。
いえいえ、まだまだ被り物ビギナーのココ、シリーズ化までは
遠い道のりです。
哲学はよく付き合ってくれたなぁと思いますよ。
きゃー、色白美人だなんて嬉しいです~♪
どうもありがとうございます!!
Posted by かかお at 2009.06.02 15:01 | 編集
ジプシー風のココちゃん、かわいいわよ~~。
よく似合ってますよ(^-^)

早速やってみましたよ~~、なかなか面白いですね。占いはあまり信じてないけれど、結構楽しいものですね。
Posted by sigureinu at 2009.06.02 20:54 | 編集
ジプシー占い?ですか?
ゴルってほんとに手ぬぐいやら、スカーフが似合いますよね。かわいい・・・・・♪

まったりしたお顔がまた雰囲気でてますよっ
Posted by けいやん at 2009.06.03 22:14 | 編集
●sigureinuさんへ●

おはようございます。
きゃー、どうもありがとうございます♪
被り物、これから修行が始まるんですよ(笑)。

占い、早速やっていただけたんですね。
そうそう、私もあまり信じてないですけど、
ちゃっかりいい所だけ信じてます。
たまにやると面白いですよね。



●けいやんさんへ●

おはようございます。
うふふ、スカーフ被せたら、なんだかジプシーみたいに
なっちゃいました。
ほんとゴルって手ぬぐいやら被り物が似合いますよね(笑)。

きゃー、雰囲気出てますか~。
嬉しいです~、ありがとうございます♪
Posted by かかお at 2009.06.04 10:07 | 編集
かかおさん、こんにちは。
エミのことではお悔やみいただきまして有難うございます。
昨日も初めて会うゴルに出会ったんですよ。
10歳の男の子でした「可愛い、可愛い!」と抱き抱き、なでなでしていたら、何と突然ひっくり返ってお腹出してくれるではありませんか!
もう、可愛くてお腹いっぱいさすってあげたら、私の顔を
ペロペロしてくれたんですよ!
もう、嬉しくて、嬉しくて感動して涙が出てきました。
舞い上がってしまって、家族にこの話をしても「あ、そう」と、冷たい反応。
家で私だけがゴルに夢中なんですよ。
1年前に不幸なゴルの世話を2ヶ月間したことあって、それ以来
ゴルの魅力のとりこになってしまったというわけです。
今度もし飼うなら、ゴルにしたいのですが、家族が反対して
いて困っているんですよ。
今まで小型犬のペキニーズばかりだったので、大型犬は
大変というわけです。
ゴルをハグしていると、とっても幸せな気持ちになるんですよ。
家にゴルがいたらどんなに幸せで生き甲斐を感じるようになるかと思うくらいです。
今後は、ココちゃんに会いにせっせと通いますね。
Posted by ゆずなべ at 2009.06.04 13:37 | 編集
●ゆずなべさんへ●

こんばんは~。
エミちゃんの事、本当に残念でした。
まだまだ気持の整理がつかないでしょうね。
ゆっくりゆっくりといい思い出に変わっていきますように。
エミちゃん、今頃、空の上で哲学と遊んでいるかもしれませんね。

10歳のゴルくん、ゆずなべさんに可愛がってもらって、
嬉しくてお顔ペロペロしてくれたんですね。
感動して涙が出ちゃう気持、よくわかります。
ほんとに動物はヒトの心を癒してくれますよね。
ペキニーズちゃんばかりかと思ったら、ゴルのお世話を
された事もあるのですね。
ほんとうにゴルをハグしているとなんだか力が湧いてくる
ような気がします。

うーん、ご家族のお気持もわかります。
たしかに小型犬に馴れていた方が急に大型犬を扱うのは
それなりの覚悟がいりますものね。
うちのココでよかったら、いつでもブログを覗いて
会ってやってくださいね。

Posted by かかお at 2009.06.04 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する