--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.27

へっぴり動画

手前の紫の花はキャットミント。乾燥させるとまたたびみたいに猫が反応してくれます。
IMGP50010.jpg


少し摘んで今乾燥中です。
ココ、これは食べられないからね~。
IMGP50090.jpg



ちょっと前の動画なんですが、お時間がある時にでもよかったらどうぞ。

グランドに大きなビニール袋が落ちていました。
興味しんしんだけど、恐る恐るへっぴり腰でチェックしている様子です。
(BGMが入っています。音量にご注意くださいね。)



ちょっと音楽がオーバーでしたね(汗)。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
ぶぶぶ~~(*≧m≦*)
ココちゃん~~おもしろすぎ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
BGM、サイコーでした!
ココちゃんのへっぴり具合が、もう・・・涙
袋、得体の知れない物体に見えたんですね♪
ココちゃん、ナイスだったよ(≧∇≦)ъ
キャットミントが、ちょっと気になる~♪
Posted by たまりんりん at 2009.05.27 17:39 | 編集
キャットミントっていうのね^^
綺麗な紫のお花だね(^-^)

ココちゃん、気になるけど怖かったのね(^^ゞ
最後の姿、可愛くて可笑しくて笑っちゃいました(*'-'*)エヘ
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.05.27 20:14 | 編集
わぁ~~はははは~~~!!!
おかしぃぃぃ~^^;
音楽とココちゃん、、マッチしています~~!!


Posted by りんご at 2009.05.27 20:19 | 編集
あはははは!!!!

ココちゃんごめんね!
爆笑しちゃった(^○^)
BGMとココちゃんの動きがピッタンコ!
突然動くと 怖いよね~
まだまだ お子ちゃまかな(*^^)

キャットミント ネコちゃん喜びますよね!
我が家のお庭にも咲いてますよ~
Posted by みゆき at 2009.05.27 20:39 | 編集
あははっははっははははは~i-237
ココちゃんの驚きよう、物凄く可愛いよぉ~i-237i-237
そりゃ、ビックリするよねぇ。
セナもビニール袋が落ちてたり、ブルーシートがパタパタしてると超ヘッピリになります/笑

キャットミントなんてあるんだねぇ~。
酔っちゃったりするの?
Posted by senna母 at 2009.05.27 20:53 | 編集
サスペンス劇場のような音楽だわ~(◎-◎;)!!
ココちゃんの素早い?ダッシュに大笑い!!
でもね そんなココちゃんだから可愛いのよ♪
全然へっぴり腰じゃないからねぇ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

うちのチャンプやキャンディーばぁさんなんて 
とてもこんなもんじゃ無かったですよ~(爆)

こんな時 哲学さんはどうでしたか?
Posted by キャンディーパパ at 2009.05.27 21:13 | 編集
フォッ、フォッ、フォッ 
意外に怖がりちゃんなんですねv-391
いきなり後ろで未知の物が
フワッと動いちゃったらビックリするよね~v-405
BGMの「禿山の一夜」も怖いッスv-509
ココちゃん、たくましく育つのよ~v-218
Posted by かーや at 2009.05.27 21:13 | 編集
じわ・・じわ・・じわ・・って 寄って行って
びゅーーーって逃げるのが

COCOちゃんには悪いけど
もう 夫婦で大笑いv-411
ビニールの動くのがタイミングがよすぎるよねーv-389

BGMも盛り上げすぎですよ~~



Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.05.27 21:58 | 編集
ココちゃんのびびりっぷりがかわいいですね~

ビニールがまたいい味だしてる~。
というかバックミュージックが最高!
全然オーバーじゃないですよっ、マッチしてる。

まだまだ子供ですね♪
Posted by けいやん at 2009.05.27 22:05 | 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 袋が急にフワッとなってびびりましたね~。
でもココちゃん、勇敢なほうですよ。
びいはもっとそ~~~~っと、そ~~~~~と近付いていきますからね。
もちろんしっぽはしっかり収納。
で、袋が動いたときはココちゃんと同じ反応です。
逃げっぷりはココちゃんのほうが数段かわいいですけどね。
BGMもバッチリですね。
Posted by JIN at 2009.05.27 22:46 | 編集
音楽とすっごくあってましたよ!
我が家でも大笑い!!
cocoちゃん、びっくりしたんだね~
Posted by モモのダディ at 2009.05.27 22:47 | 編集
大笑い~!! 選曲、最高です♪♪

ゴルは何歳になっても同じかも~、、、

ココちゃん、かわいい☆
Posted by pollonmama at 2009.05.27 23:01 | 編集
そんなぁ~~。(--;
やられた!!

ココちゃんチェックしてる~と思ってたら、最後の驚きよう。
ガハハハハハ。と高笑いしちゃいました。
失礼!
Posted by ツボミです at 2009.05.27 23:36 | 編集
音楽をチョイスしたかかおさんもさることながら、
ココちゃんがふと気を抜いて振り向こうとした瞬間に動いたビニールも申し上げておこう、

ぐっじょぶ♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.05.28 04:32 | 編集
ご無沙汰です。
いつも読み逃げで申し訳ありません。
ココちゃん、立派になりましたね。
お友達のアンジェロも良く似た感じになっています。

最後の逃げ方、突風のようでした^^;
Posted by ジャックパパ at 2009.05.28 11:18 | 編集
(≧m≦)ココちゃん、ビニールが風で飛んでのビビりが凄い笑えます~
なんかビニールって興味をそそられるけど
動きに驚きますよね^^
ココちゃん、ビニールはそーっと襲ってくるから気をつけてね^m^
Posted by らっちゃんママ at 2009.05.28 12:00 | 編集
ココちゃん、最高~!!
大爆笑でした。

尻尾が下がってるもんねぇ、それにしても逃げ足の速い事。
相当驚いたんでしょうね。

音楽がピッタリですね、かかおさん。
Posted by エルの母さん at 2009.05.28 12:48 | 編集
キャットミント、私も植えてみました。
ネコちゃんを飼ってるお友達も、話をしたら
植えてみる~て言ってました。
ネコちゃんじゃあなくてもいい香りですね。

ビニール袋で逃げるココちゃん、可愛い。
急に風で動いた袋に驚いたんでしょうね。
ゴルは、こう言う子多いですよね。
我が家のデカイランディーも同じタイプですv-408
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.05.28 15:55 | 編集
笑ったわ~~(^0^)
ココちゃん、びびってますね。
それに音楽がまたいいですね。味があります。

今日の福岡は風が強くて、しぐれが一人で挙動不審犬してます。
Posted by sigureinu at 2009.05.28 17:31 | 編集
ぷぷぷぷぷ(○′艸`)ウププ
ココちゃん怖かったのに笑っちゃってゴメンね~。
あまりにも可愛くって何回も再生しちゃいました^^
あまりの怖さに横走りになってませんか?
うちのモコも怖がりなので、ココちゃんみたいになっちゃいそうですi-278
Posted by minee at 2009.05.28 22:29 | 編集
BGM選択 かかおさんうまい!!!!
ココちゃん 横飛びで逃げましたね(爆)
おっもしろーーーいv(≧∀≦)v
ココちゃん♪ 笑ってゴメンねw
Posted by アンママ at 2009.05.29 09:03 | 編集
●たまりんりんさんへ●

こんばんは~。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
動画、ウケていただいたようで嬉しいです~♪
ねー、かなりのへっぴりだったでしょ(笑)。
キャットミント、はなざわも大好きで花も葉っぱも
ムシャムシャいきます。
乾燥させると、マタタビみたいに食いついてくるんですよ。



●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは~。
キャットミント、ハーブの一種なんですが綺麗でしょう。
乾燥させてはなざわの玩具に入れようと思います。

ココ、かなりビビッたみたいです(笑)。
ねー、すごいへっぴりですよね。



●りんごさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ウケていただいて嬉しいです~♪
音楽とココ、合ってますか、よかった~。
まだまだ、びびりぃな娘です(笑)。
 


●みゆきさんへ●

こんばんは~。
うふふ、爆笑で見てもらえて嬉しいです~♪
風に揺れる袋の動きは予想できないですよね。
かなりビビってましたよ(笑)。
キャットミント、はなざわが大喜びです。
シャルちゃん、どうぞお大事にね。



●senna母さんへ●

こんばんは~。
うふふ、笑って見ていただいて嬉しいです~♪
かなり驚いてますよね(笑)。
おお、セナくんも同じへっぴり仲間ですね。
まだまだお互い、修行が必要ですね(笑)。

キャットミントは乾燥させて粉末にすると、またたびみたいに
猫がメロメロになるんですよ。
Posted by かかお at 2009.05.29 20:19 | 編集
これはもうビビルというより、
腰抜かしそうな驚きだったのでは?(笑)
ココちゃんには申し訳ないけど、
可笑しいですぅv-415
ヒトの不幸を笑うなんて、イケナイね。

キャットミント、こんな花が咲くんですね!
ペットセンターで見かけましたよ。
ワンが食べたらどうなるの??
Posted by ウィーママ at 2009.05.29 20:44 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

こんばんは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
ココのダッシュ、大笑いしてもらって嬉しいです~♪
BGMもなかなかマッチしてるでしょ。
いえいえ、りっぱなへっぴり腰ですって~(笑)。


チャンプくんやキャンディーちゃんも小さい時はビビリだったんですね。
ちょっと安心しました。
哲学は、どうだったかな~。
自分のおならの音にも驚いてましたから、やっぱりビビリですね。
代々、受け継がれているようです(笑)。



●かーやさんへ●

こんばんは~。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます。
意外と気が小さいんですよ。
特に大きな音とか弱いです。
今回も未知の物がふわっと襲ってきたように思った筈(笑)。
BGMも効果あったようで嬉しいです~。
はい、たくましく育つよう頑張ります~。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

こんばんは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。

きゃー、ご夫婦で見ていただいたのですね。
大笑いしてもらって嬉しいです~♪
私も撮ってて可笑しかったですもん。
BGMも効果あったようでよかったです~。



●けいやんさんへ●

こんばんは~。
きゃー、かわいいだなんて嬉しいです。
ありがとうございます~。
そうそう、ビニールの動き方がいいですよね(笑)。
BGMもマッチしてますか、よかった~♪



●JINさんへ●

こんばんは~。
袋の動きが絶妙でしたよね(笑)。
いえいえ、ココは充分ビビリですよ~。
びいさんは、ほら「君子危うきに近寄らず」って事ですよね。
犬生の大先輩も同じ反応と伺って安心しました。
そんなびいさんがとっても可愛いです~♪
Posted by かかお at 2009.05.29 20:57 | 編集
●モモちゃんのダディさんへ●

こんばんは~。
よかった~、音楽と合ってましたか。
うふふ、ままりんちゃんにも笑って見ていただいて感激です~♪
ココ、かなり驚いてました(笑)。



●pollonmamaさんへ●

こんばんは~。
大笑いしていただいて嬉しいです。
選曲も褒めていただいてありがとうございます。
ココには悪いけど私も撮りながら大爆笑でした。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
うふふ、最後に驚いて逃げ出しますよ~。
高笑いで見ていただいて嬉しいですよ。
ココには悪いけど、私も大爆笑でした。



●ぽろんぱぱさんへ●

こんばんは~。
いやー、ほんとこのビニール袋は主演男優賞ものですよね(笑)。
ちょっと油断したところを襲ってくるなんて、ほんとすごいです♪



●ジャックパパさんへ●

どうもお久しぶりです。
ご訪問どうもありがとうございます。
ココ、もう7ヶ月になりましたよ。
お知りあいのアンジェロくんも大きくなったでしょうね。
もしお目にかかる事があったら、ぜひ写真を見せてくださいね。

うふふ、最後の逃げっぷり、いいでしょう(笑)。
すごい勢いで、一瞬私もビックリでした。
Posted by かかお at 2009.05.29 21:07 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ビビリっぷり、笑えるでしょう。
ほんと、あのビニール袋の動きは絶妙でしたよね。
必死で逃げる姿、今思い出しても可笑しいです~(笑)。



●エルちゃんの母さんさんへ●

こんばんは~。
うふふ、かなり驚いたようですよ。
ビニール袋をチェックして大丈夫かな?って思った次の瞬間に
ふわっと動きましたからね。
音楽、合ってますか?よかったです~♪



●ミッキー&ランディーママさんへ●

こんばんは~。
はなざわの方へもご訪問いただいて本当にありがとうございます。
キャットミント、うちのはなざわは生でもよし、乾燥させるとメロメロと
大評判ですよ。
爽やかな匂いがしますよね~。
種がこぼれて?、かなり増えますよ。

うふふ、ビニール袋にビビッてましたね。
きゃー、可愛いなんてありがとうございます。
急にふわっと来たのがビックリしたみたいですね。
おお、ランディーくんも同じですか。
ちょっと安心しました♪



●sigureinuさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ココには悪いけど大爆笑ですよね。
もう、ビビリの女王ですよ~。
音楽、褒めていただいて嬉しいです~。

おお、そちらは強風ですか。
しーさん、大丈夫だから安心してね~♪



●mineeさんへ●

こんばんは~。
いえいえ、飼い主の私も大爆笑ですもん、ぜひ笑って見てやってくださいな。
ほんとにすごいビビリようですよね。
そうそう、なんだか斜めになって走ってますよね(笑)。
モコちゃん、ココみたいにみっともない真似はしないでね~♪
Posted by かかお at 2009.05.29 21:50 | 編集
●アンママさんへ●

こんばんは~。
BGM選択、受けたようで嬉しいです~。
ココ、横飛びですよね(笑)。
ほんと、ココには悪いけど、すごいビビリっぷりが見ていても
可笑しかったです~。
いえいえ、笑って見てやってくださいね~♪



●ウィーママさんへ●

こんばんは~。
たしかにあの驚きようは腰ぬかしてもおかしくない位だったかも。
いえいえ、是非笑って見てやってくださいな。
不幸といってもビビッただけだから全然大丈夫ですよ~。

キャットミント、可愛い紫の花ですよ。
猫は食べたらメロメロですけど、犬はどうなんだろう?
今度ココで試してみますね~。
Posted by かかお at 2009.05.29 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
