--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.11

悪者顔

昨日までの暖かさもどこへやら、一気に雪景色になりました。
IMGP766600.jpg
(抱っこしながらの撮影です。)




新米ゴルは今日も元気です。玩具をガジガジ
IMGP7419.jpg




こんな可愛い顔をすることもありますが
IMGP7414.jpg




最近はちょっとずるそうな悪者顔をするようになりました。
IMGP7428.jpg




これからこちらへ突撃しようとする、まさに悪者顔。
この後カメラめがけて突進してきました。
IMGP744600.jpg




遊び疲れてちょっと休憩。
IMGP7441.jpg





これは雪が降る前に撮ったものです。まるで外を眺めているようですが、
IMGP7449.jpg




かじれるモノかどうか、サッシの枠に興味があったようです。
IMGP7450.jpg




笑顔で誤魔化していますが、トイレ失敗です。
IMGP7527.jpg




油断しているとすぐに雑巾を取られます。
だったら、自分でしっこの後始末してちょうだいね。
IMGP7523.jpg




夕方、静かになったなと思ったら、台所の床の上で寝ていました。
IMGP7694.jpg

わざわざ逆方向から写す親ばかぶり(笑)。
IMGP7692.jpg

電池が切れたようです。
IMGP7696.jpg





●今日の親ばかお奨め写真●

珍しくブレないで、クリアに撮れました。
IMGP7437.jpg

(今日で生後59日目、うちに来てから24日目)


関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは、一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
今日もココちゃんかわいいーですよ~
悪者顔も全然悪者に見えません~
沢山運動したら、爆睡ですね~
どんなお顔もたまりません~
ほんとぬいぐるみみたいですね~
Posted by kanasan2000 at 2008.12.11 21:27 | 編集
カメラ突撃前の悪者顔可愛いですぅー♡
こんな可愛い悪者はいないです!!('∀'●)
電池切れ・・・熟睡してますね。
カメラ目線ばっちりの顔に惚れました(♥ó㉨ò)ノ
そして、やっぱり雪が積もっている景色すっごく羨ましいです♪♪
Posted by ★minee★ at 2008.12.11 21:52 | 編集
わちゃわちゃ時期のワンコはピントを合わせるのも大変ですよね。
最後のCOCOちゃんの画像、素敵な一枚ですね。
でも、突進寸前の悪COCOちゃん(笑)や電池が切れてクターっと眠っている姿も
堪らなく可愛いですぅ~。
4.6kg・・・既にリッキーの体重を超えています。戦ったら敵わないだろうなぁ~。(笑)
Posted by rikkinger at 2008.12.11 22:27 | 編集
そうそう、上目づかいのおメメしますよね~・・・。
絶対悪いこと考えてるんですよね。^^
ラフィもいんじもいまだにやりますよ。
失敗のおトイレの後始末、自分でやってほしいものですよね^m^
Posted by らっちゃんママ at 2008.12.11 22:40 | 編集
ウフフ。
ココちゃん可愛い♪
表情は天使にも悪魔にも・・??
でも、心は天使で一杯ですね。(^^
寝る格好は大人になっても同じですね~。(^^;

最後の一枚はとってもいいです!!
純真無垢なお顔。
あ~でも、どれをとっても可愛すぎるー。
元気に元気に大きくなってね~。(^^

雪は積もりそうですか?
風邪にお気を付けて。
Posted by ツボミです at 2008.12.11 22:45 | 編集
すっかり雪化粧ですね~。
哲学さんが大好きだった雪、羨望のまなざしで見つめるココちゃん。早く外に出て雪遊びしたいのかなぁ?
なるほど確かに悪人顔ですね。ココちゃん凄んでるつもりなのかな?でもぜんぜんコワくない、可愛すぎです。
Posted by JIN at 2008.12.11 22:59 | 編集
はじめまして。

可愛いですねぇ。うちもゴールデンですよぉ。

可愛い子いないかな?ってFC2ブログを転々としています。

まだホントに赤ちゃんなんですなぁ(゚c_,゚`。)
また寄らせていただきます。

でわでわ。
Posted by amichinn at 2008.12.11 23:21 | 編集
きゃぁ~ 可愛い~★
どの写真もとっても素敵~♪
そうそう、悪戯顔するよね!
うちも蘭が来てしばらくしたら悪戯顔をしてた^_^;
でも何をしても許せちゃって(*'-'*)エヘヘ
電池が切れたみたいに、あら~こんなところでって
思うようなところで寝てるよね(^^ゞ
最後の写真、引き伸ばして飾っておきたくなるような
いい写真だね(^-^)
Posted by アリス*蘭ママ at 2008.12.11 23:23 | 編集
ココちゃん、毎回見るたびに
少しずつ大きくなってますよね。

悪者顔も又かわいい感じで
いいですよ!

窓から外を見るのに伸びきったその体がまた
いいです!
Posted by インちゃんの母 at 2008.12.11 23:42 | 編集
ココちゃん、何をしてても可愛いですね!
全身で可愛さをアピールして、突撃前の悪者顔だってそうですよ。
どうすれば可愛く見えるか、ちゃんとわかっているような(?)

↓にUPされてたボールに飛びかかる動画、最高ですね!
なんとも言えないしぐさが可愛くて、何度も見てしまいました。

微笑みを誘う天使か、心を虜にする悪魔か?
でも、やっぱりどちらも、ですね!
Posted by 奈々パパ at 2008.12.11 23:45 | 編集
●kanasan2000 さんへ●

今日も見ていただいてありがとうございます。
うふふ、悪者顔はやっぱり凶悪な顔ですよ~(笑)。
わちゃわちゃに飛び回った後は、電池切れで爆睡してました。
ほんと、この時期は、ぬいぐるみみたいですよね。
親ばかですが、可愛いなぁと思います。



●mineeさんへ●

カメラ突撃前の悪者顔、可愛いですか?
どうもありがとうございます~。
いやいや、でもやっぱり凶悪な顔してますよ(笑)。
すぐに電池切れになって、熟睡しますよね。
寝ている間は本当に天使だと思います(笑)。
最後の顔、自画自賛ですが、私も大好きです。
雪、積もりましたよ~。
できることなら、そちらへも降らせてあげたいです。



●rikkingerさんへ●

そうなんです、私の腕が悪いのもあるんですが、
動きが速くて、いつもブレブレです(涙)。
なので、最後の写真は、久しぶりに綺麗に撮れたかなって。
悪者顔も、お間抜けな寝顔も可愛いって言ってもらえて、
嬉しいです~。
ありがとうございます。
あわわ、もうリッキーくんの体重を越してしまいましたか(汗)。
そうですね、きっと、ズシン!って押しつぶしちゃうかも(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

うふふ、上目使いの悪企みの顔、しますよね~(笑)。
ラフィちゃんは、なんとなくわかるけど、いんじくんもですか?
こういう凶悪顔も見ていると飽きなくて面白いですよね。
そうそう、トイレの後始末、自分でやってくれ~(笑)。
シートの上でくんくんにおいをかぎながら、なぜか30センチくらい
外れたところで、おしっこしちゃうんですよ。



●ツボミさんへ●

こんばんは~♪
ほんと、凶悪な悪魔の顔も見せてくれますよ(笑)。
でも寝ている時は、まさに天使です。
そうそう、寝る格好はおチビでもオトナと一緒ですよね。

最後の一枚、褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
久しぶりに可愛く綺麗に撮れて、大満足です。

雪、今回はちょっと積もりそうな感じですよ。
お気遣いいただいてどうもありがとうございます。
ツボミさんも暖かくしてくださいね。
Posted by かかお at 2008.12.12 01:22 | 編集
●JINさんへ●

また、雪景色になりましたよ。
ココは外へ出たいというよりも、この窓枠かじれるかな?って
感じで眺めていました(笑)。
来年には外遊びもできるようになるので、今から反応が楽しみです。
うふふ、悪人顔してるでしょ(笑)。
これから突撃しようとするとつい凶悪な顔になってました。
ひゃー、可愛すぎだなんて嬉しいです。
ありがとうございます。



●amichinn さんへ●

amichinn さん、どうもはじめまして。
ご訪問どうもありがとうございます。

やはりゴールデンを飼っていらっしゃるのですね。
FC2経由で来てくださったのですか。

うちは、まだ生後2ヶ月足らずのパピーです。
今が一番可愛い時期と思って、毎日目じりを下げてる親ばかです(笑)。
よかったら、又、遊びにいらしてくださいね。

↓おばさんの余計なお節介でごめんなさいね。
ゴールデンのブログでしたら、にほんブログ村の
ゴールデンのランキングをご覧になるとたくさんのブログが
載っていますよ。
本当に余計なお世話ですが、URLを載せておきますね。
http://dog.blogmura.com/golden/



●アリス*蘭ママさんへ●

きゃー、褒めていただいて感激です~。
いつもありがとうございます。
悪戯顔、しますよね。
ふふふ、美人の蘭ちゃんもやっぱりあんな顔したんですね(笑)。
ほんと、何をしても許せちゃうってわかります~。
そうそう、さんざん動き回って、ばたっと電池切れで
行き倒れになりますよね。
最後の写真、久しぶりに綺麗に撮れて、自己満足ですが
とっても嬉しいです。



●インちゃんの母さんへ●

先日はメールをどうもありがとうございました。
かえってお気遣いをいただいてスミマセンでした。
暖かいお気持、本当に嬉しかったです♪
インちゃん、元気にしてますか?

ブログで見ていただいても、少しずつ成長していく様子が
わかってもらえて嬉しいです。
毎日よく食べて、抱っこするとだいぶ重くなってきました。

悪者顔、生で見るとほんとうに凶悪犯って感じですよ(笑)。
悪さしている時はイキイキしてますよね(笑)。

伸びきった体、注目してくださって嬉しいです。
こうやって何かにつかまって立つのが楽しいみたいです。



●奈々パパさんへ●

きゃー、何をしてても可愛いだなんて嬉しいです。
どうもありがとうございます。
突撃前の悪者顔、ひどい顔でしょ(笑)。
ほんと今は何をしても憎めないですよね~。

動画まで見ていただいてどうもありがとうございました。
ボールを追いかける姿、親ばかですが、ほんとうに可愛いと
思います。
今と比べると動きがまだぎこちないですよね(笑)。

天使と悪魔、まさに両方ですよね。
寝ている時は、まさに天使だと実感します(笑)。

Posted by かかお at 2008.12.12 01:54 | 編集
こりゃもう天使でしょう、悪魔、じぇんじぇん思えないっ。
ココちゃんドンドン大きくなって、
段々と重みを感じてくるんじゃないですか?
Posted by ぽろんぱぱ at 2008.12.12 03:42 | 編集
 かわいいお顔ですね^^
電池は30分持てばいい方でしょうかね?
寝ては起きいたずらをしては寝て・・・
楽しみですね~。
やっぱ欲しいなぁw
Posted by ジャックパパ at 2008.12.12 09:59 | 編集
ココちゃんホント可愛いですね~(*´∇`*)
お顔もはっきりしてきてますますラブリーです♪♪

雑巾うちも狙われます…
拭いてる雑巾に釘付けで顔が雑巾の動きに合わせて動いてて面白いです。笑

突進してくる時のお顔は…
小さなギャング(*´∇`*)
うちは巨大なギャングになりつつありますが・・・Σ(; ̄□ ̄A
Posted by bonmaman at 2008.12.12 15:49 | 編集
はじめまして!哲学さんのブログからこちらを知り
こっそりお邪魔させてもらってました。
いっつも読み逃げでスミマセン^^;
かわいいなぁといつも見させてもらってたのですが
cocoちゃんの悪者顔がウチのバディに
あまりにも似ていたのでコメントさせていただきました。

ウチは初めての多頭飼いで下が上をにらみつけます。
いろんなブログを拝見させてもらってるのですが
パピーでこんな表情するコはいないようで、あまりよくないのかなぁ~
と心配してたので、特別悪いことではなくて普通なのかなと
今日cocoちゃんの記事を見て少し安心しました。
また遊びに寄らせていただきま~す!
Posted by sheco at 2008.12.12 16:01 | 編集
かかおさんこんにちは^^☆

ここちゃん、すくすくと元気に育っているようで私も嬉しいです~^^
あはは、そんなギラっとした目をするようになったんですね^^
何かを企んでいる感じがしますね~(笑)

そうですそうです、写真を写しているとき『自分って親バカ・・・』と思いますよね~(笑)
私も後ろから写したりします^^;
でもそれも思い出として残るので、絶対に必要な一枚だと思います~^^

それにしてもここちゃん可愛すぎます(><)☆
私、タレ耳が好きなので、ねんねしているときに耳がアンヨに掛かってるのが好きです^^
耳の毛が一番下だけピヨンと外ハネしているところなんて可愛いくてたまりません(笑)
ここちゃんも外ハネ^^超キュートです(TT)☆

あ、マニアックですみません(笑)
Posted by きちべえ at 2008.12.12 17:01 | 編集
すごい雪ですね~
やっぱり、ゴールデンの血が騒ぐのでしょうか
雪の中に走っていきたそー
お散歩デビューはもう少しかな
Posted by VIVIママ at 2008.12.12 17:04 | 編集
これから 突撃しようとする顔!!!
悪そうなそのお顔が 可愛い!!!!
笑っちゃいました!!v(≧∀≦)v
何してても可愛いよね~!
うちの黒い下の娘も 電池切れ! 今充電中ですwwコワ! 
Posted by アンママ at 2008.12.12 17:04 | 編集
こんばんは~

雪 積もりましたね~
ココちゃんも後 数ヶ月したら 雪遊び出来るかな~?
シャルが 我が家に来た時 生後4ヶ月半で4.8キロ。。。
ココちゃんと変わりない位だね~
やせっぽっち だったから 可愛そうでした。

悪者顔も 天使のようなお顔~
仕草の 一つ一つがめんこくって~(〃▽〃)キャッ
どうしましょ~~~~

トイレトレーニング大変ですけど 気長に やるしかないですよね~~~
Posted by みゆき at 2008.12.12 17:05 | 編集
うぅぅ~~~。。あぁぁ~~~。。。
もうもう、涙目でウルルルル~~~で、
ノックダウンです^^

悪者顔・・・・・・ダメです。。。もぉぉ~~メロメロです*^^*
 
Posted by りんご at 2008.12.12 21:22 | 編集
もう雪ですか?
こちらはまだまだ暖かく12月とは思えない陽気ですよ。
ココちゃんかわいいですね。
かかおさんお奨めの写真すごくかわいいです。
ラブはちょうど60日で6㌔で我が家に来ました。
ちょっと太りすぎでしたが、その頃ですね今のココちゃんは!!
何してもかわいくて・・・・・
見てるだけで幸せになれそうです!!
Posted by ラブ&DJ at 2008.12.12 22:04 | 編集
ココちゃん、凄んでるつもり???
でもね、可愛過ぎだよ!
そのイタズラも寝顔も、お外を眺める(?)立ち姿もネ♪ふふっ。。。

ウィーは本当にデビルでしたからねぇ・・・
パピィ時代は随分泣かされました。
今では全部が懐かしく、ココちゃんを見てると
じんわりと記憶が蘇ってきます^^☆
Posted by ウィーママ at 2008.12.12 22:19 | 編集
やっぱりかわええ~~~!
あのもの言いたげなお顔・・・たまりません。
このまま大きくならないで~って思っちゃいます。
かかおさん お出かけできませんね。d(*⌒▽⌒*)b
Posted by おっかあ at 2008.12.12 22:55 | 編集
いや~~、あいかわらず、かわいいわね~。ココちゃん!!
目の保養になります。たとえ悪者顔でもぷりち~~よ~~(^^)

元気ですくすく、うれしいものですね。かかおさん。
Posted by sigureinu at 2008.12.13 08:24 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
寝てるときは、まさに天使ですよ~。
起きててあれこれガジガジしたり、しっこ失敗してる時は、
まだにデビルですけどね(笑)。
体重も着々と増えて、抱っこするとズシッと手ごたえがあります。
やっぱ小さくてもゴルですね。



●ジャックパパさんへ●

おはようございます。
ようやく納得のいく一枚が撮れて喜んでいます。
電池、そうですね、今のところ30分~40分くらいでしょうか。
静かになったなと思ったら色んなところで爆睡してます(笑)。
パピゴル、手がかかるけど楽しいですよ~♪
ほれほれ、ジャックくんの本当の子分、飼っちゃいましょうよ(笑)。



●bonmamanさんへ●

おはようございます。
可愛いんですが、だんだんやんちゃも激しくなってきましたよ(汗)。

雑巾、狙いますよね~。
うちは拭いてるその側から咥えてもっていきそうになるので、
駄目!の繰り返しです(汗)。

だんだんギャング化してくるものなんですね(笑)。
うふふ、ボヌール親分についていかなくっちゃね♪



●shecoさんへ●

shecoさん、どうもはじめまして。
哲学の方も見ていただいたようでとっても嬉しいです。
ご訪問どうもありがとうございます。

バディちゃんとティファちゃんのブログ、拝見させてもらいましたよ。
バディちゃんも悪者顔をするんですね。
きっとおねえちゃんにかまってもらいたくて、あれやこれや
やっているんでしょうか。
色んな表情をしますもの、悪者顔、全然問題ないと思いますよ。
この時期、ほんとにパピーは可愛い盛りですよね。
お互いに躾け、頑張りましょうね。
是非、又遊びにいらしてくださいね~♪



●きちべえさんへ●

おはようございます。
おかげで、毎日すくすく大きくなってますよ~。
うふふ、こんなギラギラと悪者顔までするようになりました(笑)。
ねー、絶対なにか企んでいますよね(笑)。

写真撮るとき、きちべえさんも同じようで安心しました。
この瞬間は今しかないと思うと、ついついパチリってやっちゃいますよね。

きちべえさん、タレ耳フェチだったんですね。
うふふ、寝ている写真と最後の写真、耳の毛の外ハネも
しっかり見ていただいて感激ですよ~♪
これからも、ココの成長ぶり、覗いてやってくださいね。
Posted by かかお at 2008.12.13 09:27 | 編集
はじめまして、ジャックパパさんの所から飛んで来ました。
最北端に住む、エルの母さんです。よろしくお願いします。
哲学さんは、同じ北の大地に惹かれて読み逃げしてました・・・

ココちゃん、哲学さんからのバトンタッチなんですね。
ボール遊びの動画、エルの小さい時を思い出して何度も再生しました。
悪者顔、何とも言えないです。
ココちゃんに会いにまた来ますから。
Posted by エルの母さん at 2008.12.13 11:39 | 編集
●VIVIママさんへ●

しばらく暖かい日が続いていたのですが、ようやく冬らしく
なりました。
哲学も雪が大好きだったので、きっとこの子もそうかなと思ってます。
ワクチンがまだ済んでいないので、年が明けてしばらくしてからの
散歩デビューになると思いますよ。

ママさんのコメント返信を拝見しましたが、私男性だと
思われていたんですね(笑)。
一応、女なんですよ。いい年したおばさんですよ~♪
名前のせいかな?あんまりご馳走やお裁縫ネタがないからかしら?



●アンママさんへ●

へへへ、突撃しようとする悪者顔、ウケるでしょ(笑)。
ほんと、今は何をしていても見ているだけで飽きないですよね。
おお、ベリ子ちゃんも電池切れですね(笑)。
たっくさん休憩して、バッチリ充電するんだよ~♪



●みゆきさんへ●

雪積もりましたね。ようやく冬らしい感じになったかな。
ココは来週一回目のワクチンなので、年が明けてしばらく
したら雪遊びできるようになると思います。
テディちゃん、きっと毎日お外ではじけているんでしょうね。

シャルちゃんはお家にきた時は、おやせさんだったんですね。
でも今はみゆきさん家の愛情に包まれて、すくすく可愛く成長
しましたよね。
やんちゃな末っ子のシャルちゃん、大好きですよ~♪

悪者顔、ウケるでしょう。
ほんと、今は何をしていても可愛いなぁと思う親ばか大王です(笑)。



●りんごさんへ●

最後のお奨め写真、ウケてもらえたようで感激です~♪
この時期は、ほんと何をしてても可愛いなぁと思います。
うふふ、悪者顔もウケるでしょ(笑)。
また、覗いてやってくださいね。



●ラブ&DJさんへ●

そちらは、まだ暖かそうですね。
こっちは、いよいよ冬本番って感じでしょうか。
お奨め写真、褒めていただいて感激です~♪
ありがとうございます。
ラブちゃん、60日といえば、ちょうど今のココくらいですね。
おお、6キロもあったんですか。
でも今はちょうどいい綺麗なお姉さんに成長しましたよね。
膀胱炎、どうぞよくなりますように。

Posted by かかお at 2008.12.13 14:19 | 編集
^^
突進する 直前の悪者顔には、
笑わせてくれますね~~~
Posted by ガーシュウィン at 2008.12.13 14:19 | 編集
●ウィーママさんへ●

うふふ、これで凄んでるつもりらしいですよ(笑)。
ほんと今はどんなことをしても可愛くてたまらない時期ですよね。
立ち姿も褒めてくれて嬉しいです~。

えーっ?!あのデキルオトコのウィーくんがデビルだったんですか?
シンジラレナーイ!
今はすっかり穏やかなナイスガイなのにね。
うちもこれからデビル時代に突入です(笑)。
ウィーくんもデビルだったって聞いて、ちょっと安心しました。



●おっかあさんへ●

ほんと、今が一番可愛い時期ですもんね。
もう何してくれても笑って許せちゃいます。
すぐに大きくなっちゃうから、たくさん写真撮っておきますね。
そうなんです、なんか気になって買い物しても飛んで帰ってきます。
まさに親ばかでしょ(笑)。



●sigureinuさんへ●

きゃー、目の保養だなんて言ってもらえて感激です~。
しぐれくんもこんな時期があったよね。
今が一番可愛い時ですもんね。
何をしてもデレデレの親ばかです(笑)。

ほんと毎日よく食べて、もらして(笑)、抱っこすると
ずっしりと重くなって喜んでいます。



●エルちゃんの母さん様へ●

どうもはじめまして。
ジャックくんのところから遊びにいらしてくれたのですね。
ご訪問どうもありがとうございます。
お名前は、ジャックくんやモンちゃんのところでよく
拝見しておりました。
北海道の最北端にお住まいなんですね。
私は札幌近郊なんですよ。
哲学の方も読んでいただいたそうで、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

ココは哲学からバトンタッチされて来てくれたと、
勝手に思っているんですよ。
動画も見ていただいて感激です。
この時期のパピーは、ほんと何をしていても可愛い盛りですよね。
エルちゃんの様子も拝見させていただきますね。
ぜひ、又遊びにいらしてくださいね。



●ガーシュウィンさんへ●

ご訪問ありがとうございます。
今は何をしていても可笑しくて飽きないですね。
うふふ、突撃前の悪者顔、ウケるでしょ(笑)。
よかったら、また覗いてやってくださいね。
Posted by かかお at 2008.12.13 14:38 | 編集
ほんと、カメラを向けた時の表情ったらっ、
いたずらっ子~ ってお顔ですね♪

電池切れ・・・
あーっ、、、、、かわゆいっっっ!
もうっ、、、ダメ・・・・

はぁ~、、、、、何故かため息。

パピ、愛らしさ全開☆
Posted by pollonmama at 2008.12.14 03:48 | 編集
●pollonmamaさんへ●

おはようございます。
ねー、カメラを狙うこの顔は、まさに悪者顔でしょ(笑)。
表情がくるくる変わって、ほんと見ていて飽きないですよ。
電池切れで時々あちこちで行き倒れてますよ(笑)。
ほんと寝ている時は天使のようです。

パピの可愛らしい、一番いい時期ですよね。
たくさん写真を撮っておかなくっちゃ!
よかったら、また覗いてやってくださいね。
Posted by かかお at 2008.12.14 10:18 | 編集
おじゃまします!
こちらにもかわいいゴルパピちゃんが(≧ー≦)
トイレの失敗…ほんとに自分で掃除してくれたら
嬉しいですよね(笑)

一番最後のショット、かわいすぎます!!
何もかもを忘れさせてくれる顔ですね(´▽`人)
これからが楽しみですね♪
Posted by マグ子 at 2010.04.15 21:39 | 編集
●マグ子さんへ●

おはようございます。
古い記事にもコメントしていただいて、とっても嬉しいです。
どうもありがとうね。
うふふ、これはココのパピ時代なんですよ。
こんなに小さくて可愛かったのに、あっという間に大きくなっちゃいました。
ゴルパピ、エルちゃんのところを見てると、いいなぁって思いますよね。
Posted by かかお at 2010.04.16 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
