--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.05.15

調子に乗っている動画

哲学の月命日に温かいコメントをどうもありがとうございました。
こうやって皆さんに思い出していただいてワンコ冥利に尽きると思います。
来月もまた思い出を語らせていただきます。


昨日は気温はあがりませんがいいお天気。
庭仕事の間、ココもお付き合いです。
お庭、きもちいです♪


そこへはなざわが。
あっ、はなざわお姉ちゃん♪

何で怖い顔してるですか?



はなざわの怖い顔の理由はこちら。
連休中にとった動画です。
調子に乗ってはしゃぐココに押され気味のはなざわ。
猫パンチを繰り出して、ガツン!と言わせて欲しいのですが・・・。


今日の記事は画像の上にマウスを当てていただくと楽しいかも。
最後まで見ていただいてありがとうございました。


スポンサーサイト

この記事へのコメント
いつものほんわかココちゃんじゃなく、
はしゃいでるココちゃんが見れて楽しいです♪
はなざわさん、頑張ってるなi-229
どちらの仕草も気持ちがわかる気がして、
どっちも応援できないよ~/笑
Posted by senna母 at 2009.05.15 11:31 | 編集
こんにちは!!

此処暫くは ホント寒いですね><
今日もお部屋の中はひんやりして ストーブ付けたい気分です。


ココちゃん はしゃいでますね~
はなざわさん。。。頑張れ~~~

画像の上にマウスを当ててみたけど 変わりませんでした(^^ゞ
家のPCがダメなのね~><
Posted by みゆき at 2009.05.15 12:56 | 編集
かかおさん&ココちゃん、こんにちは!

はなざわさんの威嚇にも臆することなく、おもちゃのように
追いかけているなんて、まだまだお子ちゃまですねe-349
はなざわさんの方が先輩なので、まだココちゃんを認めていないのかしら?
もう、いいかげんに認めてあげればいいのにね。
ところで、はなざわさんの名前って苗字みたいだけど、
何か意味あるのですか?
ゴルは大人になっても無邪気で可愛いですよね。
だ~~~~い好きe-265
ココちゃん見ていると、ゴルほしくてほしくて・・・
Posted by ゆずなべ at 2009.05.15 13:50 | 編集
ココちゃん、大きくなりましたね~
もしかして、女の子には珍しい大型有望株でしょうか?
うーん、とっても楽しみです♪



あのエレガントさと愛らしさを兼ね備えた子には出会えません。
素敵な子でしたね。



Posted by pollonmama at 2009.05.15 14:41 | 編集
アハハハ~~^^
ココちゃん、強い~♪
はなざわさん、優しいですね~~^^
猫パンチしないのですね^^

写真の上にマウス乗せたら
ココちゃんのコメントが出るの 楽しいですね~♪
このやり方、とても羨ましいです~。。
Posted by りんご at 2009.05.15 15:20 | 編集
こちらもひんやりな一日でした~。

ココちゃん、もうこんな声で吠えるようになったんですね~。
変な関心。(^^;

はなざわさんを追いかけるけど、ちょっと歩み寄られると引く姿がすっごく可愛いです♪
とってもほのぼのでした。(^^

今日のマウスオンは、コメントが出てくるんですね。
かかおさん、いつも楽しい仕掛けありがとうございます。(^^
Posted by ツボミです at 2009.05.15 16:50 | 編集
そっか(*^^)
皆さんのコメントで気が付きましたわ!
コメント以外に写真が変わるのかと 思っちゃいました(^^ゞ
失礼な奴ですね~
ごめんなさい><
Posted by みゆき at 2009.05.15 17:03 | 編集
ココちゃん、はじけまくってますね~^^
はなざわさんの睨みに恐々感は否めませんけど・・・^m^
それでも遊びたい尻尾は隠せませんね。
はなざわさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~♪
Posted by らっちゃんママ at 2009.05.15 17:03 | 編集
我が家地方も昨日、今日と夕方肌寒いですよ。
変なお天気ですよね。

ココちゃん強くなりましたね。
はなざわさんで遊んでる?
意外なココちゃんを見た気がします(^.^)
はなざわさん、先輩だから頑張って~。
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.05.15 21:48 | 編集
cocoちゃん 大きくなりましたね~
はなざわさんと比べると また一段と大きくなってました
表情は まだ子供っぽいところがあるから解かりませんでした

はなざわさん やさしいですね
猫パンチのかっこもせずに COCOちゃんの相手をしていましたね
異種の同居は不思議な雰囲気をかもし出すような気がして
大好きです
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.05.15 23:14 | 編集
またまたかかおさんすごいなぁ~!!
とっても素敵なアイデアですね。

ココちゃんまたいちだんとゴルらしくなってきましたね。
今ビデオ付けたらラブがはなざわさんの声に
吠えてキョロキョロしてました。(笑)

ココちゃんは遊びたいけれどちょっとまだ恐いのかしら?
なんか仕草がとっても可愛いですね
Posted by ラブ&DJ at 2009.05.15 23:45 | 編集
マウスONでコメントなんてナイスアイデア!
さすがかかおさんですね。
ココちゃんとはなざわさんのテンションの違い。(*≧m≦*)ププッ
ココちゃんに若干スイッチが入っちゃうとさすがのはなざわさんでも手に負えないかな?
でもココちゃん、あんまり調子に乗ってるとそのうちガッツ~~~~ンってやられちゃうよ。
Posted by JIN at 2009.05.15 23:59 | 編集
あれれ、ココちゃん、はなざわさんに随分強気になってきましたね!
哲学さんとはまた違う付き合い方してるみたい^^

でもはなざわさん猫パンチしないの?
哲学さんにはお見舞いしてたのに> <"
ココちゃんがまだパピィって知ってて遠慮してくれてるのかなぁ・・・
はなざわさん優しいね~*^^*
Posted by ウィーママ at 2009.05.16 00:00 | 編集
こちらも今朝は息が白くなりました。
ペレが7ケ月の時、飼い主を無くした猫のリン太が突然同居
する事になりました。リン太は3歳まで室内から出た事の無い
一人っ子、ペレも猫などみたことも無いやんちゃ盛りで
ペレは好奇心と遊びたいのでいっぱい、リン太は警戒心120%
で、バトル・・・床になんで血が落ちてるのかと思ったらペレの
鼻先に血が、猫パンチ炸裂!そんな事を思い出しました。
でも、今では相手が見えないと心配する位の仲良しですよv-8
ココちゃんとはなざわさんの距離も少しづつ縮まりますよ。

哲学さんは深窓の令嬢の風情を持つゴルさんでしたね
被り物をした時のギャップが可愛くて
いつも心を和ませてもらいました。
それにしても、かかおさん宅はみんな美人ですねv-237
Posted by ペレかあちゃん at 2009.05.16 01:06 | 編集
ココちゃんって、
手足の拳がおっきいですよね。
ポロンとおんなじなんですよ♪

何だかおっきくなりそうな予感です☆
ん~可愛い♪

哲学さんのようにはなざわさんとまったり過ごすには、
まだまだ早いかな~
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.05.16 14:53 | 編集
フフフ~
COCOちゃん、早っ!!(笑)
はなざわさんと遊びたいのね~♪
マウスを乗せるとCOCOちゃんの声が聞こえてくるみたいでいいですね~(^^)

ハハハ~COCOちゃんも水道からお水を飲むとお顔がドロボウさんになるのね(笑)
麗と同じです。パッキンがゆるいところも(笑)

12日は哲学さんの月命日でしたね。。。
ほんとにいい笑顔の哲学さんですね~
見ているだけで笑顔になります。。。ありがとう哲学さん。。。
Posted by 華まま at 2009.05.17 00:49 | 編集
●sennna母さんへ●

おはようございます。
動画見ていただいてありがとうございます~。
ねー、はしゃぎすぎですよね(汗)。
はなざわも負けじと頑張ってますが最後は逃げちゃいましたね。
うふふ、どちらの気持もわかっていただいて感激です。
ほんと、どっちも応援できないんですよね。



●みゆきさんへ●

おはようございます。
昨日はようやく少し気温が上がりましたね。
ほんと暖房入れたいのをじっと我慢でしたもんね。

動画見ていただいてありがとうございます。
ココ、大はしゃぎでしょう(汗)。
はなざわもなんとか頑張ってますが、気迫に負けたかな(汗)。

マウスをあてるとどうなるか、はっきり書いておけばよかったのに
説明不足でごめんなさいね~。
今回はコメントが出るようにしてみたんです。
みゆきさん家のPCが駄目なんじゃないんですよ~。

わざわざ、気づいた旨のコメントも入れてくださってありがとうございました。
かえって手間をおかけしてごめんなさいね~。



●ゆずなべさんへ●

おはようございます。
ココ、まだまだ子供なので、はなざわの迷惑も顧みず
遊んでもらっているつもりですよね(汗)。
はなざわもこれでココを認めてくれているんですよ。
あんまり激しく積極的に迫ってくるので思わず逃げ腰に
なっちゃうみたいです。
たしかに大きなわんこに吠えられたらいい気持はしませんよね。

はなざわの名前はサザエさんに出てくるカツオくんのお友達の
花沢さんから、いただいたんですよ。
あの子みたいにしっかりモノになってくれるように母が命名しました。

ゴル、可愛いでしょう。
小さい時は今のココみたいで大変だけど、シニアのまったりゆったりゴルは
ほんとうにいいものです。



●pollonmamaさんへ●

おはようございます。
ココ、大きくなったでしょう。
哲学の同時期よりも身体ががっしりしているような気がします。
これって、もっともっと大きくなるんでしょうか。
今くらいでちょうどいいかな~♪

哲学にいつも素晴らしい言葉をいただいて感謝感激です。
いつも可愛がっていただいて本当にありがとうございました。



●りんごさんへ●

おはようございます。
ココ、大はしゃぎでまるで怪物みたいでしょう(汗)。
はなざわは、優しいというよりもあまりの迫力にひるんで
いるようです。
猫パンチでガツンと言わせてくれればいいのに~(笑)。

マウスを乗せたらコメントが出るのを、他の方のブログで
拝見して、パクらせてもらいました(笑)。
簡単ですよ~。
画像の名前を名前の変更でコメントの言葉に変えてアップロードすればできますよ。
ぜひぜひ、お試しを~♪
Posted by かかお at 2009.05.17 07:42 | 編集
●ツボミさんへ●

おはようございます。
そちらもひんやり寒い一日でしたか。
体調など崩されませんように。

ココ、おっさんみたいに吠えているでしょ。
調子に乗って大はしゃぎでほんとに困っちゃいます(汗)。
まだちょっと、はなざわが怖いようで、少し引く姿に安心しています。
なんとかもう少し大人になってくれないかしら。

今日はコメントが出てくるマウスオンでした。
お知りあいのブログさんで拝見して楽しかったのでパクらせてもらいました。
いえいえ、こちらこそ気がついていただいて感激です。
どうもありがとうございます~♪



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
ココ、はじけまくりでしょう(汗)。
でも、まだ、はなざわにビビっている部分もあって
ちょっと安心しています。
なんとかもう少し落ち着いてくれたらいいんですけどね(汗)。

はなざわにお祝いの言葉をどうもありがとうございます~♪
めでたく10歳になりました。



●ミッキー&ランディーママ&スティーヴンママさんへ●

おはようございます。
そちらも寒い日々が続いているのですね。
どうぞ体調など崩されませんように。

ココ、はなざわと遊んでいるつもりなんでしょうが、
はしゃぎ過ぎですよね(汗)。
はなざわも負けじと頑張ってましたが、最後は
もう嫌~!って感じで行っちゃいました。
うう、ガツンと猫パンチをくらわせて欲しいです。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。

ココ、図体が大きくなって、はなざわから見たら迫力あるでしょうね。
表情は、まだまだお子ちゃまですよね。
はやく落ち着いてくれるといいなぁと思います。

はなざわ、優しいというよりも度肝を抜かれた感じかも。
ここらでガツン!と猫パンチでしめてやってもらいたいですよ。
異種の同居、うまくやってる方のところは本当にほのぼのしてて
心が温まりますよね。



●ラブ&DJさんへ●

おはようございます。
マウスをあてるとコメントが出るの、ちょっと楽しいでしょう。
他の方のブログで拝見してパクらせてもらいました。

ココ、大きくなったでしょう。
うふふ、はなざわの声にラブちゃん、反応してくれたんですね。
うれしいなぁ、ラブちゃん、ありがとうね♪

ココは遊んでもらいたくて、どうしたらいいかわからない感じなのかもしれません。
はなざわはこんなにうるさい子は嫌よ~!って逃げ腰ですよね。
もう少しココが落ち着いてくれるといいんですけど(汗)。


Posted by かかお at 2009.05.17 08:43 | 編集
●JINさんへ●

こんにちは~。
マウスONでコメント、他の方のところからのパクりなんですよ~。
楽しんでいただけたら嬉しいです~。
スイッチonのココは、もうはなざわにも手がつけられないようで(汗)。
ねー、今のうちにガツン!とはなざわにしめて欲しいです~。



●ウィーママさんへ●

こんにちは~。
ココ、だいぶ強気になったでしょう。
でもこうやって吠えるのは、まさに負け犬の遠吠えですよね。
はなざわにどうにか頑張って熟女の貫禄を見せて欲しいです。
ねー、猫パンチしてませんよね。
こういう時にこそ、ガツン!と屋って欲しいんですけどね。



●ペレかあちゃんさんへ●

こんにちは~。
そちらも冷え込んでいるようですね。
ペレくんも猫のリン太くんと同居されているのですね。
うふふ、出会った当時はやはり猫パンチで流血騒動でしたか。
でも今は仲良しさんなんですね。
うう、ココとはなざわも是非見習って欲しいものです。

きゃー、深窓の令嬢だなんて買いかぶりですよ~。
でもそう言っていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます。
ひゃー、みんな美人だなんてますます感激です~♪



●ぽろんぱぱさんへ●

こんにちは~。
ココ、そう言われれば手足が大きいかもしれません。
おお、ポロンくんのように大きくなるのかしら。
うーん、楽しみなような不安なような(笑)。

はなざわとまったり過ごすには、100万年早い感じです~(涙)。



●華ままさんへ●

こんにちは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
動画見てくださって嬉しいです~。
すごい勢いではなざわの元へ来たでしょう(汗)。
はなざわに遊んでもらいたくて必死なんですよ。
はなざわはすっごく迷惑そうですけど(笑)。
マウスをのせるの、他の方のぱくりなんですけど、面白いですよね。

麗ちゃんもパッキンゆるゆる仲間ですか。
ちょっと嬉しいです~♪

哲学も早くも7回目の月命日を迎えました。
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。
こちらこそ可愛がっていただいてどうもありがとうございました♪
Posted by かかお at 2009.05.17 13:42 | 編集
画像の上にマウス…
はて?と思って乗せてみたら吹き出しが(*´∇`*)
とっても可愛かったです♪

はなざわさんとの関係は平行線のようですね(笑)
二人がぴったり寄り添って眠る日は来るのかな~?
なんて思いながら見守っています(笑)
Posted by bonmaman at 2009.05.17 18:44 | 編集
ココちゃん、元気だね~。
花沢さん、ちょっと押されぎみですが、負けてませんね。さすがだわ。先輩の貫禄ありますね!
Posted by sigureinu at 2009.05.18 20:00 | 編集
●bonmamanさんへ●

こんばんは~。
画像の上にマウス、試していただいてありがとうございます。
他の方のブログで拝見してパクらせてもらっちゃいました(笑)。

はなざわとは、どうもなかなか歩み寄れないようで。
いや、ココは歩み寄っているんですが、はなざわがちょっと
嫌みたいですね。
もう少し大人になって、ふたりでまったりして欲しいです~。



●sigureinuさんへ●

こんばんは~。
ココ、元気よさ過ぎでしょう(汗)。
はなざわも、もうイヤ!って感じで行っちゃいましたよね。
うう、貫禄ありますかね。
はなざわ、頑張れ~。
Posted by かかお at 2009.05.18 20:30 | 編集
とっても良い関係を築けそうなお二人さんですね!
COCOちゃん、はなざわ姉さんに興味深々なんだ。
寄り添って☆寝るのもそんなに遠い先じゃないかも
しれませんよ~(^^)

先日の『哲学さんブログの思い出』素敵なショット
ばかりでしたね。
月命日にお邪魔出来なくて申し訳ありませんでした。
哲学さんの被り物シリーズがとっても懐かしいです。
カメラ目線がまた可愛いですね。
久しぶりに哲学さんの動画を観たくなりまました!
Posted by キャンディーパパ at 2009.05.18 20:56 | 編集
はなざわさん、COCOちゃんにがつんって
いかないところが優しいな~
COCOちゃんは遊びたいのね(^-^)
動きがすっごく可愛い*^-^*

哲学さんの月命日に来られなくてごめんね(>_<)
どの写真もすごく懐かしかったです^^
いっぱいいっぱい哲学さんを見られて嬉しい(^-^)
本当にほんわかと可愛いお顔には癒されます*^-^*
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.05.18 21:44 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとうございます。
ココははなざわが気になって仕方がないみたいです。
あんなに吠えたり飛び掛ったりしなかったら、
はなざわも相手してくれるのにね(汗)。
うーん、いつかはまったり落ち着いて側でくつろいでもらえるようになって欲しいですね。

哲学の記事も見ていただいてとっても嬉しいです。
こうして思い出してもらって、本当に幸せなわんこですよね。
そして、さきほどはメールの返信をどうもありがとうございました。
ご快諾いただいて嬉しいです。
これからアップさせていただきますね。

↑それがなぜかPCの調子が悪くて画像がアップできません。
もうしばらく待ってくださいね~(涙)。
(19日朝6時50分追記)



●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは~。
動画見ていただいてありがとうございます~。
ココは、遊んでもらいたくて大はしゃぎなんですが、
はなざわは引いちゃってますよね(汗)。
ここらでガツン!と言わせて欲しいのに~。

いえいえ、哲学の記事、見ていただくだけで嬉しいんですよ。
どうもありがとうございます。
哲学もきっと喜んでいると思います。
Posted by かかお at 2009.05.19 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。