2009.05.08

たくさんあるいたよ!

連休中の写真です。
無駄に写真が多いので、適当に見てくださいね。

この日は2時間くらいゆっくり歩いてきました。
いつもは途中でUターンする道も突き当りまで行ってみましたよ。




途中、吹流しにじゃれるココ。爽やかないいお天気でした。
20_20090508094439.jpg


ズンズン歩いていくと堤防に突き当たり川へ出ます。
ここまで30分くらい歩きました。
18.jpg


川沿いを歩いて行くと大きな揚水機場が。水しぶきが涼しげでした。
5.jpg


かもめって川にもいるんですね。ちょっと嬉しかったです。
22.jpg


堤防の上に車が止まっているだけで、誰も回りにいません。ラッキー。
50.jpg
(Pぱぱさん、すみません。パクらせていただきました。)


走る!走る!
9.jpg


バテバテ~
30.jpg


水分補給ね。
11.jpg


いつの間にか・・・容器をガジガジ♪
12.jpg


咥えて走る~!
13.jpg

60.jpg


テンション上がって外では初のゴロスリです。
40.jpg


絡まりそう(汗)。
14.jpg


そして、ここでも・・・
70.jpg


にっこにこでした。
8.jpg


この後、哲学さんと何度か来た公園へ足を伸ばしました。
車でしか来たことがなかったけど、こうして歩いてくるのも楽しいですね。
IMGP25770.jpg

さきほどの水の容器です。ひょうきんな子でしょ。
IMGP25600.jpg

IMGP25720.jpg


最後までお付き合いどうもありがとうございました♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント
こんにちは~
お天気続きで 長~くお散歩するのも気持が良いですよね(^^)
ココちゃんの初ゴロすり最高!!!
もう ウハウハ気分だね。
お水入れを咥えて ひょうきんココちゃんも最高!!
もう 何にでも興味深々だよね~

いっぱい楽しませて頂きました(^○^)
ココちゃん かかおさんありがとう~~~~
Posted by みゆき at 2009.05.08 10:43 | 編集
愛犬nicoの兄弟を探しています。
なかなか出会えませんね・・・・。

「旭川」のキーワードでこちらのブログにたどり着きました。
cocoちゃんは旭川生まれですか?
もしかして同じ犬舎かもしれませんね。

お年頃も同じだし、是非よろしくお願いします。
またお邪魔します。
Posted by けいやん at 2009.05.08 10:59 | 編集
あっ、ココちゃんまた枝咥えてる/笑
しかも今日は水の容器までi-278
半透明だから、顔の表情がよくわかりますね~。
ひょうきんな顔もココちゃんの場合、可愛く見えちゃうから不思議ですよね~i-185

最近、雨続きで気分が下向きになってたけど、
かかおさんのブログでなんだか爽やかな気分になりました。
ありがと~i-184
Posted by senna母 at 2009.05.08 14:18 | 編集
バックの景色が広大で、さすが [でっかいどう] です。
ハハハ。
気持ち良さそう~!

ココちゃん、もうそんなに歩けるようになったんですね。
途中の行動も、暑くてハァハァも 、立派なGRちゃんです。(^^

お散歩の様子もとっても楽しかったですが、かかおさんがかつて哲学さんと遊んだ公園に足を運びココちゃんと楽しんだことが嬉しいです。
きっと哲学さんも、そんなかかおさんを見て安心してますね。(^^
Posted by ツボミです at 2009.05.08 15:05 | 編集
わぁ~♪ 楽しそうに沢山お散歩しましたね~^^

ひょうきんなココちゃん かわいいです^^
初ゴロスリもしたのですね~^^
綺麗な模様で モザイクが・・・^^

哲学さんときたところに ココちゃんも^^
最後のお写真、とても素敵ですね。
哲学さんとお話しているのかも~^^


Posted by りんご at 2009.05.08 15:34 | 編集
かかおさん、ココちゃんこんにちは^^☆

わ~~とっても良いお天気ですね~^^
お散歩日和ってまさしくこのこと!!
吹流し・・・ぶふふ、気になりますよね~(笑)
シェルもひらひらしているものにすごく敏感なので、ココちゃんの様子が目に浮かぶようです^^

お皿を咥えたまま遊んだんだね~^^
あはは~ニコニコ笑ってるように見えます!!
ココちゃん、とっても良い表情ですね☆
初ゴロスリはどうだったかな??
哲学さんも、『外のゴロスリは最高でしょー^^』って言ってるよ~^^☆
Posted by きちべえ at 2009.05.08 17:36 | 編集
気持ちよさそうなお散歩ですね
COCOちゃんご機嫌なお顔で とっても楽しそうですね
透明容器でお顔にモザイクがかかったようですね
初ゴロスリ気持ちよかったv-236

散歩をすればするほど 元気になりそうな
場所でうらやましいです
しっかり歩いて 走って 元気に大きくなること間違いなしね
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.05.08 22:21 | 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ココちゃん、元気いっぱいですね。
たくさん歩いていっぱい遊んでとっても楽しそう。
でもやっぱり枝・・・。
さすが哲学イズムの継承者ですね。(*≧m≦*)ププッ
それに容器を咥えてウッホッホ~。
芸達者な哲学さんにまた一歩近付いたかな?
Posted by JIN at 2009.05.08 22:50 | 編集
お天気が良くてこれから土手沿いのお散歩、最高なのでは。
ココちゃんのひょうきんな一面が見れて、嬉し~です。
枝をガシガシ、お皿を咥えて喜びの舞と楽しいお散歩でしたね。
極めつけ恥ずかしくて顔を隠した(?)ここちゃん、うけちゃいましたよ(笑)

哲学さんとお散歩した公園、ココちゃんも何か感じているのかも。
最後のお写真がお空の哲学さんとお話してるみたいですね。





Posted by ミッキー&ランディー&スティーヴンママ at 2009.05.08 23:51 | 編集
そかそか、ココちゃんはかわのおんななのね~♪
いいよいいよ、ポロンの「だじょ~」が全国区になってきたぁ~☆

それにしてもココちゃんは笑顔が可愛いじょ~♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.05.09 00:12 | 編集
本当に気持ちのいい日でココちゃんの笑顔満開ですねv-10
初めて見る吹流しにじゃれるなんてお利口さんだ
ビビリ屋のペレは未だにヒラヒラは怖いみたいです
枝カジ、ゴロスリと進んで次は川で水泳かな?
楽しい事がたくさんまってるね!ココちゃん
v-218
10年くらい前に、田植えの頃里山の麓の田んぼで
カモメの群れが・・・あれ以来見たことはありませんが
不思議なv-236光景でした。
Posted by ペレかあちゃん at 2009.05.09 01:02 | 編集
COCOちゃんたくさんお散歩できるようになったのですね
枝はもうCOCOちゃんのお供にはかかせないアイテムになりましたね
容器をくわえるCOCOちゃんかわいい~!
ひょうきんと言う言葉がぴったりの表情ですね
Posted by タイガママ at 2009.05.09 02:45 | 編集
お天気良くてお散歩は最高ですね~^^
突き当りの川まで歩いたら我が家ならそのままダイブ!ですね・・・。
最後のココちゃんの笑顔写真きゅーとな、れでーですよ^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.05.09 11:27 | 編集
ココちゃん、楽しそうですね~
風のおかげで吹流しも見れて、色んな体験できましたね。
そうそう、ウチの近所の川にもカモメがいます!
海からはちょっと距離があるのにね。
お水の容器で上手に遊べるんですね。サンクはお出かけしたらんち袋(未使用)でお水を飲むのでこんな遊びは出来ませんわ~
哲学さんとは車で行った公園にココちゃんとは歩いていくなんて、かかおさんいい運動になりましたね~
かかおさんも走る?(うそうそ・汗)
Posted by アースママ at 2009.05.09 14:20 | 編集
こんにちは~。ご無沙汰しています。
cocoちゃんと2時間のお散歩コース・・・ずっとずっと笑顔のcocoちゃんでしたね。
水入れを被るひょうきんさには、思わず笑っちゃいました。v-10カワイイ
すっかりお姉さんらしいお顔に変わりましたね~♪v-22
Posted by rikkinger at 2009.05.09 15:15 | 編集
こんにちは~~、ココちゃん、すごく楽しそうですね。
気持ちよい風や空気を感じますよ(^^)
福岡はなんだか初夏って感じ。・・・5月だしね。もうちょっとしたら梅雨になるのよ~~。早い~~。
Posted by sigureinu at 2009.05.09 15:21 | 編集
わ~、2時間のロ~ングなお散歩すご~い!!
でも、陽気がいいと気持ちいいですよね~
COCOちゃんとっても楽しそうね~♪
お水をのんだ後は、とりあえずお決まりのカジカジね(笑)
その後、容器を咥えて走るCOCOちゃん、可愛い~
ほんとにいい笑顔で、見ている私まで笑顔になっちゃう(^^)
かかおさんの優しさとい~っぱいの愛情で大切に育てられているのがとっても伝わってきます。
あ~~、COCOちゃんに癒されて、疲れも飛んでいっちゃいましたぁ~
ありがとう COCOちゃん!!



Posted by 華まま at 2009.05.10 00:25 | 編集
●みゆきさんへ●

おはようございます。
ほんとお天気がいいと長時間のお散歩も楽しいですよね。
うふふ、ゴロスリしましたよ~。
テディーちゃんみたいに豪快にできるように練習しなきゃね(笑)。

いえいえ、だらだらした記事を最後まで見ていただいて感激ですよ。
こちらこそどうぞありがとうございました~♪



●けいやんさんへ●

おはようございます。
そしてご訪問、どうもありがとうございました。

nicoちゃんも同じ旭川生まれということで
勝手に親近感を抱かせていただきました。
9月1日生まれなら、ココよりもちょっとお姉さんですね。
こちらこそ、是非是非よろしくお願いいたします。
ぜひ又遊びにいらしてくださいね~♪



●senna母さんへ●

おはようございます。
うふふ、この日は枝も水の容器も咥えまくりでしたよ~(笑)。
きゃー、ひょうきん顔、可愛く見えるなんて感激ですよ。
どうもありがとうございます~♪

ブログ拝見しましたが、お出かけも雨だったんですもね。
きゃー、こんなへっぽこ記事で爽やかになってもらえて、
こちらの方が嬉しいです。
ありがとうございます!!



●ツボミさんへ●

おはようございます。
誰もいない河川敷です、広々でしゅう。
そう、まさにでっかいどう!ほっかいどう!ですよね~(笑)。

ゆっくりのんびりですが、だいぶ長い間歩けるようになりましたよ。
そうそう、暑くてハァハァも一人前にするようになりました(笑)。

ありがとうございます。
哲学との思い出の公園も出かけられるようになりました。
きっと哲学も一緒に遊んでくれたかな。



●りんごさんへ●

おはようございます。
この日は天気もよくて、ズンズンお散歩しちゃいました。

うふふ、ひょうきん顔、面白いでしょう。
外の草の上で初ゴロスリもやってくれましたよ。
ちょっと、お股が丸見えだったのでモザイク処理をね(笑)。

哲学と遊んだ公園まで足を伸ばしました。
きっと一緒に遊んでくれたかも。
最後の写真、褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます~♪
Posted by かかお at 2009.05.10 08:44 | 編集
●きちべえさんへ●

おはようございます。
この日はいいお天気で、ほんとうに散歩日よりでしたね。
うふふ、シェルくんもひらひらモノには敏感なのね(笑)。
ここもあそこから、しばらく離れようとしませんでしたよ。

水の容器をくわえてはしゃいで走り回ってました。
ねー、笑ってるみたいですよね。
ゴロスリ、外では初めてだったんですが気持良さそうでしたよね。
きっと哲学が指導してくれたのかも~♪



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。

この日はお天気もよくてご機嫌で歩いていましたよ。
うふふ、透明容器、まるで顔にモザイクでしょ。
犬のCさん(仮名)って感じですよね(笑)。
外で初のゴロスリ、とっても気持良さそうでした。

あの河川敷は広々してあまり人も通らないので、
フリーで遊ぶにはぴったりでした。
たくさん動いて、スポーティなゴルになってくれると嬉しいです。



●JINさんへ●

おはようございます。
ココ、元気いっぱいでしたよ~。
たくさん歩いてご機嫌でしたが、やはりあそこでも枝でした(笑)。
そうですね、きっと哲学からの引継ぎを忠実に守っているのかも。
容器を咥えたひょうきん顔、きっと一芸を増やすべく
頑張っているんだと思います(笑)。



●ミッキー&ランディー&スティーヴンママさんへ●

おはようございます。
そうですね、広々とした土手、これからの散歩に最高の
場所だと思います。
うふふ、ひょうきん顔、見てもらえて嬉しいですよ~。
あそこまで行ってもやはり枝が好きなようで、大笑いでした。
容器で顔を隠す姿、大うけで嬉しいです~。

哲学と遊んだ公園、きっと気配が残っていたかもしれないですね。
最後の写真、きっと報告しているところかな。



●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
すみません、ポロンくんの名キャッチフレーズ、ぱくらせてもらいました。
川の側できもちよさそうにしていたのでつい・・(笑)。
そうそう、「だじょ~」、すっかり全国区ですよ~♪

笑顔、褒めていただいて嬉しいです~。
広々とした河川敷でもうニッコニコでした。
Posted by かかお at 2009.05.10 09:22 | 編集
●ペレかあちゃんさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。

この日はお天気がよくてずっとニコニコ楽しそうにしてました。
吹き流しが気になるようで、しばらくそこから動きませんでしたよ。
うふふ、ペレちゃんはビビリ屋さんですか。ココも同じですよ~。
今年は機会があれば水遊びもさせてやりたいと思います。

おお~、田んぼでカモメの大群ですか~。
うーん、たしかにちょっと不思議かも。
カモメ=海のイメージだったから、川で見かけて驚きました。



●タイガママさんへ●

おはようございます。
気持ちのいいお天気で、ココも頑張ってたくさん歩きましたよ~。
うふふ、枝はもうココの18番になってしまいましたね(笑)。
容器をくわえる顔、褒めてもらって嬉しいです~♪
ほんと、お笑い系のひょうきんな子でしょ。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
ほんと晴れた日のお散歩は快適ですよね。
わはは、川まで歩いたらそのままダイブ、豪快ですね~。
うちはまだ泳ぎから教えないとね。
最後の写真、褒めていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます~♪



●アースママさんへ●

おはようございます。
お天気もよくてココもニコニコ楽しそうでしたよ。
吹流しも初体験できて、なかなかそこから動こうとしませんでした。
おお、ママさんのご近所の川にもやはりカモメが♪
ねー、カモメ=海だと思ってましたがそうでもないんですね。

お水の容器、玩具にもされてしまいました。
サンクくんは未使用の袋でグビグビ飲むんですね。
かさばらなくてよさそうだわ。
哲学をここまで歩かせるのはしんどそうで、車で行っていたのですが、
若者は歩きでも全然大丈夫でした。
そう、私にもいい運動になりましたよ~。
いやいやマラソンは絶対無理です~(汗)。
ママさん、頑張ってね~。



●rikkingerさんへ●

おはようございます。
いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
2時間の散歩中、ご機嫌でずっとニコニコでしたよ。
うふふ、容器をかぶって、ほんとうにお調子者でしょう(笑)。
きゃー、お姉さんらしくなってますか?
どうもありがとうございます~♪
Posted by かかお at 2009.05.10 09:44 | 編集
●sigureinuさんへ●

おはようございます。
気持のいいお天気で、ココもずっとご機嫌でしたよ。
きゃー、写真を通して感じていただけて嬉しいです~。
そちらは、もう初夏の陽気ですか。
そうか、梅雨がありますもんね。
しぐれくんもイヤイヤ合羽着ないといけなくなりますね。



●華ままさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。

この日は天気もよくて時間もあったので頑張って歩いてきましたよ。
ほんと陽気がいいと気持ちよくて、ついつい歩けますよね。
ココもご機嫌で、お水を飲んだあとは、やっぱり枝ガジガジでした(笑)。
容器をくわえる顔、褒めてもらって嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
きゃー、疲れも飛んでいったなんてほんと嬉しいです。
こちらこそ、いつもココの様子を見ていただいて感謝してますよ~。
いつも本当にありがとうございます♪
Posted by かかお at 2009.05.10 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する