--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.01

春の小川と反則動画

近所の公園の桜です。開花まではもうちょっとかかりそう。
IMGP16610.jpg




昨日も今日もポカポカ陽気が続きました。今日はちょっと風が強かったかな。
昨日の写真をずら~と並べますので、適当に眺めていってくださいね。

いつもの川沿いですが、この日はいつもより更にもう一つ向こうの橋まで脚を伸ばしました。
長袖に上着だと暑いくらいでした。
IMGP16870.jpg




周りに誰もいなかったので大胆にフリーに。
IMGP168810.jpg



後ろに見えるオレンジの橋で折り返しです。
IMGP17080.jpg



向こうの畑のトラクターが気になる様子。
IMGP17360_20090501195136.jpg




橋を渡って、帰り道です。
IMGP17510.jpg

IMGP17470.jpg




いつもの橋まで戻ってきました。たくさん歩いて疲れたね。
IMGP17650.jpg






lunachanさん家の可愛いパピーちゃんのうちの2頭が巣立ちました。
その記事を拝見して、思わずココが家に来た頃を懐かしく思い出しました。
なので、今日は反則モノのパピー動画を再度アップさせてもらいます。

お時間のある時にでもよかったら見てくださいね。


IMGP65040.jpg

ココを育てくれたブリーダーさん、本当にどうもありがとうございました。
今日でちょうど生後200日、元気にすくすく成長しています。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
今晩は!

今日も良いお天気でしたね~
桜も 後もう少しで開花かな?
早く 見たいね!

ココちゃんのパピー!!!
ついこの間までは こんなだったのね~
ホント あっという間に成長しましよね(^^)
パピーの頃は み~んな天使ちゃんですよね♡

ココちゃんも 今では すっかりお姉さん顔~
いつも笑顔が素敵な美人さんですよ~~~
これからの成長も ますます 楽しみですわ!
Posted by みゆき at 2009.05.01 20:44 | 編集
こんばんは!

今日も暑かったですね。2日連続で20℃超しました!
明日あたり桜が開花しそうです。

ココちゃんの動画、思いっきり反則のレッドカードですね!
一番好きな動画で、3回続けて見てしまいました。
目尻下がりっぱなしですよ~v-426
Posted by 奈々パパ at 2009.05.01 21:21 | 編集
桜もう少しですね。北の大地もポカポカになってきたんですね^^
ココちゃん、反則も反則ですよ~・・・。
ころころココちゃん、連れて帰っちゃおかな~^^

勿論、今のココちゃんでもいいですよ~^m^
Posted by らっちゃんママ at 2009.05.01 21:40 | 編集
ココちゃん、ちっちゃくてころんころんで、超可愛い~i-237
セナは、3ヶ月半でうちにきたので、こういう時期知らないんですi-195

私のなかでは、すでに桜は終わってるけど、
ココちゃん地方は今からなんですね~。
同じ日本なのに、なんだか不思議です/笑
Posted by senna母 at 2009.05.01 23:00 | 編集
ほんと 反則ですよ
もう 目じり下がりっぱなしじゃないですか
ゴルパピさんは ほんとうに あっと言う間に
大きくなっちゃいますね

内のだんなが ゴルパピの大きくならないのが作れたら
絶対ヒットするって いつも言ってます

でも わたしは大きなゴルさん大好きです
COCOちゃんも ゆっくり大きくなーれ
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.05.01 23:04 | 編集
だいぶ暖かくなってきたみたいですね。緑も多くなってきましたね。
でもまだ桜はお預けみたい、もうちょっとかなぁ~。
お花見ココちゃんのお写真、期待してま~す。
ほんとについこの間までコロコロのココちゃんだったのに、すっかりレディですね。あっという間でしたね。
Posted by JIN at 2009.05.01 23:29 | 編集
ようやく北の大地も桜の開花なんですね。
満開になったらアップして下さいね。
我が家地方と2度楽しめますので。。。

思い込みとは恐ろしいもので、よく見たらお顔が違いますよね。
どちらも美人さんですv-344

小さなココちゃんがボールと格闘してるのは凄く可愛いです。
座卓の下にも入れちゃうくらい小さかったのが、今ではきっと
潜りこむのも大変でしょうね。
すっかり美人なお姉さんに成長して、今後が楽しみですねv-411


Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.05.01 23:49 | 編集
連休になった途端にいいお天気が続いてますね。
誰の行いがよかったのかしら?
ココちゃん、お散歩上手に歩いてるんですね。
川のそばってのんびりしてて、好奇心も刺激できていいですね~
パピーの頃ってホントに可愛くて・・・反則です。嬉しいけど。
Posted by アースママ at 2009.05.02 10:15 | 編集
きゃ~~、やめて!かかおさ~ん。
すっごい反則ですよ~。(^^;
もう可愛すぎです。
もちろん、今も可愛いですよ♪

こうして映像があるっていいですね。
これからもたくさん残して、私達にもおすそ分けして下さいね。(^^

桜、まだなんですね~。
やっぱり日本は広いです。(^^
桜とココちゃんの写真楽しみにしてますね。
Posted by ツボミです at 2009.05.02 11:16 | 編集
早いですね。こんなモコモコのココちゃんついこの前だったのにねぇ~~~♪(*^_^*)
あっという間にレディのココちゃんになりましたね
いつ見ても何回見ても顔がほころびます(^_-)

桜これからなんですね。連休中にお花見できるといいですね(^-^)
川原ののんびりした散歩気持ち良さそうですね
Posted by ラブ&DJ at 2009.05.02 12:05 | 編集
う~、ドンッドンッ!
これぞココちゃんって感じの動画でしたね~。

雪が積もった1週間後に夏日とか、
しっちゃかめっちゃかな北海道、
ようやっと春本番ですね。

楽しみに待たせていただきますよん♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.05.02 14:35 | 編集
なんて言いませんv-8
こんな反則だったらいつでも載せてください
桜の開花もうすぐですね
こちらは山桜が満開です
ココちゃんにとって初めての桜v-252綺麗に綺麗に咲いてね
ペレに初めての桜を手にとって見せたら食べてしまいました
楽しい思い出ですv-22
ココちゃんの反応はどんなのかしら
↓↓
はなざわさん美人猫v-237
かかおさんちの美人姉妹のツーショット早く見たいな
Posted by ペレかあちゃん at 2009.05.02 17:02 | 編集
ほんとだぁ~ 桜が満開になるのはもう少し先だねぇi-179
ココちゃんもいい場所でお散歩してるねぇ~
広くて最高i-234
たくさん走って ガッチリボディのカッコいいギャルになってねぇi-236
Posted by レオママ at 2009.05.02 18:01 | 編集
桜のツボミが可愛い~♪
桜、これからなのね*^-^*
ココちゃん、フリーで遊べて良かったね\(^O^)/
行動範囲もこれからどんどん増えるかな^^
お顔がとっても嬉しそう♪
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.05.03 09:45 | 編集
ココちゃんの動画、見入っちゃったよ~
もこもこちゃん、動きも機敏だわ~
なんて可愛いんでしょう~☆
かかおさんも懐かしいでしょ!!

桜の開花楽しみですね~♪
ココちゃんとのお花見がもうすぐ実現しますね~
近所のお散歩道いいところですね(^-^)
Posted by kanasan2000 at 2009.05.03 13:58 | 編集
うぅぅ。。。
やられました~~~^^
ほんとに、反則ですっっ!!!
たまりませんっっっっ!!!
Posted by りんご at 2009.05.03 16:24 | 編集
かかおさんこんにちは^^☆


そちらももう少しで桜が咲きそうですね~^^
こちらはもう桜の木は青々としております(笑)
ココちゃん、満開の桜を見に行けるといいね~^^
自然がいっぱいで良いお散歩コースですね~^^
ココちゃん、たくさん歩いたかな^^??

動画・・・超・反則モノですーーー!!!
可愛すぎるっっ(><)!!
もう本当に抱きしめたくなります~~(TT)
ゴールデンのパピーはわんこの中でもNo.1っっ☆
Posted by きちべえ at 2009.05.03 21:48 | 編集
かかおさん&ココちゃん、こんにちは!
うわぁ!完全に大反則ですよぉ!!
ココちゃん、ボールでお遊びしていて座卓にもぐり込んだら、
おつむをゴッツン!してしまいましたねe-349
もう可愛すぎて10度くらい見てしまいましたe-343
いつものように「可愛い!可愛い!」を連発して!
ゴルパピってどうしこんなに可愛いんでしょうe-265
罪深いですねぇ。
ウチの息子がゴルが大人になってもパピーみたく小さかったら
売れまくるでしょうね・・・と言っていました。
近い将来もしかして改良してできるかもね。
今のココちゃんだって目に手を入れても痛くなんかありませんよe-343
Posted by ゆずなべ at 2009.05.04 19:07 | 編集
こんばんは(^0^)
北海道、ようやく春!ですね。
いいな~。
ココちゃん、本当、大きくなりましたね、
あの、ボールで遊んでいる動画、すごくかわいくて、また何度もみちゃいました。ボールが生きてる!って思ってるような、ココちゃんの動くがたまらなくかわいいです。
Posted by sigureinu at 2009.05.04 22:21 | 編集
●※●いつもコメントをどうもありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。  ●※●


●みゆきさんへ●

おはようございます。
ずっといいお天気に恵まれて嬉しいですね~。
桜も見ごろになってほんとうに嬉しいです。
もうお花見されましか?

これは11月の終わり頃なんですよ。
ほんと、あっ!という間に大きくなっちゃいました。
パピーの頃は、ほんと、皆天使ちゃんですよね。
あの頃が懐かしいわぁ。
きゃー、美人さんって言ってもらえて嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。



●奈々パパさんへ●

おはようございます。
連休に入ってから暑いくらいの陽気が続きますね。
こちらもようやく桜が綺麗になりましたよ~。

えへへ、パピーものは思いっきり反則ですよね。
きゃー、動画、3回も見ていただいたそうで感激です。
どうもありがとうございます~♪
ほんと、この頃は可愛かったですよね。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
連休に入っていいお天気が続いています。
桜もようやく見ごろになってきましたよ~。
うふふ、パピーものは反則ですよね(笑)。
ほんと、この頃はココもころころで可愛かったです~。
どうもありがとうございます♪



●sennna母さんへ●

おはようございます。
ココの過去の栄光シリーズなんですよ。
この頃のパピーってほんところんころんで可愛いですよね。
そうか、セナくんはちょっと大きくなった頃にお家にやってきたんですね。
きっとセナくんパピー時代も超可愛かったでしょうね。

桜は、こちらはまさに今が見ごろなんですよ。
わたしも皆さんのブログで一足先に拝見していたので、
何度もお花見が楽しめました~♪



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。

へへへ、ほんとパピーものは反則ですよね~。
ココも昔はこんなにころころで可愛かったのですが、あっ!と
いう間に大きくなっちゃいました。

うふふ、まさにだんな様のおっしゃる通り!!
ずっとこの可愛さが見られるんなら最高ですよね。

そうそう成長していく楽しみを忘れてはいけませんね。
ゆったりまったりの大人ゴル、私も大好きです~。
Posted by かかお at 2009.05.05 08:29 | 編集
●JINさんへ●

おはようございます。
連休に入って毎日いいお天気が続いています。
桜も見ごろになりましたよ。
お花見ココ、頑張って写しますね~。
ほんとパピーの成長ってあっという間でしたね。
あんなにころころで可愛かったのになぁ(笑)。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

おはようございます。
ようやく桜も見ごろになってきましたよ~。
綺麗に撮れたらアップしますね~。

うふふ、勘違いする事たまにありますよね。
いえいえ、あちらの方がずっとずっと美人さん。
ココもあんな風に成長してもらいたいです♪

ボールの動画、親ばかですが本当に可愛かったです。
今はあの下にモノを取りにもぐるのも大変になってますよ。
きゃー、美人なお姉さんだなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪



●アースママさんへ●

おはようございます。
ほんとずっといいお天気で嬉しくなりますね。
うふふ、勿論アースママさんの行いがよかったからですよね(笑)。
ココ、散歩もだいぶ慣れてきましたよ。
川の側って広々して気持いいし、好奇心も刺激されますよね。
うふふ、パピーものは、まさに反則なんですが、親バカで許してね。



●ツボミさんへ●

おはようございます。
うふふ、反則攻撃、ごめんなさいね~。
ほんとこの頃のパピーって犯罪ものですよね。
ココも可愛かったなぁ。

ほんとこうやって映像を残せるのはありがたいですよね。
又、しつこく色々とお見せすると思いますが、どうぞよろしく
お付き合いくださいね。

桜、ようやく見ごろになってきましたよ。
連休になっていいお天気が続いています。
写真、綺麗に撮れたらアップしますね~。



●ラブ&DJさんへ●

おはようございます。
連休はお嬢さんのところだそうですね。
お土産話、楽しみにしていますよ~♪

ほんとにゴルの成長はあっという間ですよね。
これは11月の終わり頃だったんですが、ほんとに可愛かったなぁ。
いえいえ、まだまだレディーへの道は険しいですよ~(笑)。
動画、見ていただいてどうもありがとうございます♪

ずっといいお天気が続いて桜も見ごろになりましたよ。
川原の散歩、誰もいないしのんびり快適です♪
Posted by かかお at 2009.05.05 08:57 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
ココの最初の動画だったんですよ~。
こんなにころころで可愛かったなんてもう過去の栄光ですね(笑)。

連休にはいって暑いくらいのいいお天気が続いています。
桜も今が身頃、一番いい季節になりましたよ。



●ペレかあちゃんさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。

うふふ、ほんとパピーモノは反則ですよね。
はい、又懲りずにアップさせてもらいますね~。
そちらは山桜が満開でしたか。
こちらもようやく見頃になってきました。
うふふ、ペレちゃんは初めての桜、食べちゃったんですね。
可愛いなぁ。
うちも試してみようっと。

はなざわ、褒めていただいて嬉しいです~。
うう、美人姉妹だなんて感激♪
仲良しの2ショット、私も見てみたいです。



●レオママさんへ●

おはようございます。
ようやくこっちも桜、見ごろになりましたよ~♪
連休にはいっていいお天気が続いて嬉しいですね。
ココの散歩の川原もいい場所でしょう。
はい、たくさん運動してカッコいいギャルを目指しますね。



●アリス*蘭ママさんへ●

おはようございます。
桜、ようやく見ごろになりましたよ~。
綺麗に撮れたらアップしますね。
ココ、誰もいなくてフリーで遊ばせられてよかったです。
嬉しそうに遊ぶ顔を見ると、こっちもつい頬がゆるんでしまいますね(笑)。



●kanasan2000さんへ●

おはようございます。
動画見ていただいて嬉しいです、どうもありがとうございます♪
ほんとこの頃はどのゴルちゃんも可愛らしいですよね。
こんなに可愛かったのに~って懐かしかったです。

桜もようやく見ごろになりましたよ。
ココと桜をなんとか写そうとするのですがなかなか難しいです。
この川原、散歩にとってもいいところなんですよ。
Posted by かかお at 2009.05.05 09:10 | 編集
●りんごさんへ●

こんにちは~。
うふふ、パピーものはほんとに反則ですよね~(笑)。
動画も見ていただいてどうもありがとうございました♪



●きちべえさんへ●

こんにちは~。
連休はいいお天気が続いて桜もすっかり見頃になりましたよ~。
そちら九州ではもうすっかり葉桜なんですね。
ココと桜、頑張って撮ろうとしているんですが、なかなか
上手くいきません。
川原は、気持ちよくてお散歩に快適ですよ~。
ココも張り切って歩いています。

動画見ていただいてありがとうございます~。
うふふ、ほんとゴルのパピーは反則ものですよね。
そうそう、まさに№1!!



●ゆずなべさんへ●

こんにちは~。
動画見ていただいてどうもありがとうございます♪
うふふ、ほんとパピものは反則ですよね。
ココもこんなに小さくて可愛かったんだなと懐かしいです。
きゃー、何度も見ていただいて嬉しいです~。
ほんと、息子さんのおっしゃるとおりですよね。
このままの可愛さがずっとならなぁ。
でも、一瞬の可愛さだから尚の事いいのかもしれませんね。



●sigureinuさんへ●

こんにちは~。
北の大地もようやく春本番です~。
桜も何もかも一時に花開いて、一番いい季節ですよね。
動画見ていただいてありがとうございます~。
ほんとこの頃のパピーはもう天使みたいに可愛いですよね。
こんな時期もあったのね~って懐かしかったです(笑)。
Posted by かかお at 2009.05.05 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
