--.--.--



2008.12.09

只今増量中

ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、新米ゴルは元気ハツラツです。
今日も、枚数多いですが、さーっと流して見ていただけるとありがたいです。
(甚だ勝手ですが、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。)


ちょっと目を離すと狭いところも匍匐前進で突入してしまいます。
PAP_0037.jpg



自分で入っておきながら、そんな情けない顔しなくても(笑)。
PAP_003800.jpg





ちょっとリボンでおめかしです。
IMGP7375.jpg




抱えられておとなしくしていますが、この後リボンを外そうと大奮闘。
お腹のパンツみたいに見えるところが毛の生えてない部分です。
IMGP7379.jpg





おっぴろげになるとこんな感じ。色っぽいでしょ(笑)。
IMGP7333.jpg





今日で家へ来て三週間目です。体重は4.6キロになりました。
一週間前がちょうど4キロだったので、一日約100グラム近く増量という事に。
抱き上げても、ずしっと手ごたえがあるようになりました。
PAP_0043.jpg
トイレもだいぶ成功率が上がってきましたが、まだ、あちこちにしっこの水溜りが(汗)。





ガムテープの芯やトイレットペーパーの芯が好きで、よく遊びます。
これも親ばかで画像を絞りきれなくて同じような写真ばかりなんですが、
ざーっと流して見てくださいね。
(携帯で撮ったせいか目が青っぽく写ってます。)
PAP_0024.jpg

PAP_0025.jpg

PAP_0031.jpg

PAP_0017.jpg

PAP_0009.jpg

PAP_0016.jpg

PAP_0032.jpg

PAP_0010.jpg





今日も見てくれてどうもありがとうね♪
PAP_0055.jpg
(女の子だけど、ピンクよりも水色って感じがします。)

(今日で生後57目、うちに来てから22日目)

今日もご訪問どうもありがとうございました。
又、遊びに来てくださいね。



関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは、一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

