2009.04.23

ひさびさ2ショット動画

今日もあいにくの空模様の北の大地です。
昨日もぐずついた天気でしたが、夕方の散歩時はカラッと晴れ間が。
IMGP0659.jpg




最近、散歩の時に哲学さんが憑依?
おでこに縦線が見える時があります。
IMGP0654.jpg

IMGP0652.jpg




哲学さんに比べると目が控えめなココ。
IMGP0658.jpg



目は小さいけど周りがアイラインで囲んだようになっているんですよ。
(って皆そうかな?)
IMGP0694.jpg




尻尾もお尻周りもようやく毛がふさふさしてきました。
冬場は寒そうだったもんね。
IMGP0673.jpg

IMGP0665.jpg




久しぶりにはなざわとの動画を撮ったので、よかったらどうぞ。
1分22秒の映像です。

だいぶ、馴染んできたでしょ。
はなざわが我慢してくれてるようです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
きゃ~、可愛くて面白い。(^^
はなざわさんの短い声は何を意味してるんでしょうか?
少し警戒??

ココちゃんは、何だかオモチャでも見ているような感じですね。(^^;
チラチラ、かかおさんを見て可愛いなぁ。
この背伸び!?の繰り返しやあくび、家もよくやりますけど緊張してるのかしらね~。
あくびは、自分を落ち着かせるためにする行動でもあるって、聞いたことあります。

もうじき仲良しになれるかなぁ~。(^^

ココちゃん、立派なシッポになりましたね。
はなざわさんと並んでも大きくなったんだぁとつくづく。(^^
Posted by ツボミです at 2009.04.23 13:54 | 編集
キャ~~!
かわいいぃ~^^
はなざわざんの声。。短く鳴いているんですね~^^
ココちゃんも 遊びたいようで、でもちゃんと様子みているんですね~^^
かわいい~~e-266
 
ココちゃん シッポも立派になってきましたね~。
フサフサ~^^
後姿のオチリのフサフサも かわいい&セクシーです~e-266
目の周りのアイライン。。
ふふ^^セクシーe-349
打ちは・・蘭男にも はっきりとアイラインがあるんですよ~^^;
偶然にも今日、UPしました~^^; 

Posted by りんご at 2009.04.23 14:48 | 編集
こんにちわ~
ココちゃんすっかり大人っぽくなってきましたね~
尻尾もフサフサ、お尻ふりふりして歩く姿好きです(^^;
で相変わらずぷりてぃさんですね☆

はなざわさん、落ち着いてますね~
かわいらしい声!!
最後は二人ともお利口さんにお寝んね~微笑ましいですね(^-^)
家にも以前猫いましたが、ねねが近づくとシャーって、言って寄せ付けませんでした(><)
羨ましい光景だなぁと思いました(^^;
Posted by kanasan2000 at 2009.04.23 16:00 | 編集
こんにちは!

ホントだ~ ココちゃんにも縦線が。。。!!

飾り毛も段々と フサフサしてきましたね~
可愛いわよ~~ん♪

動画の様子も ほのぼのした気持ちのなりましたわ(^^)
はなざわさんの鳴き声が段々短くなってく様子が 何とも可愛らしい(*^^)
ココちゃん ホントは 遊んで欲しいんでしょね~
Posted by みゆき at 2009.04.23 17:25 | 編集
うんうん、はなざわさん我慢してるっぽい/笑
私がはなざわさんだったら、ガリッって手出してそうi-229
ココちゃんも仕草がかわいいねぇ。
気になるけど、手を出すのが怖いのかな??
今後の二人の関係、目が離せませんねi-179
Posted by senna母 at 2009.04.23 17:52 | 編集
フサフサでお顔に負けないくらいかわいいv-8
白樺の木がココちゃんの後ろにあって北の大地の
雰囲気が伝わって来ましたv-255
ココちゃんはなざわさんに一生懸命に「遊ぼうよ」の
サイン送ってますね
はなざわさんもココちゃんにお腹向けているから
リラックスしているみたいv-7
でもココちゃんのサイン届かなかったね
最後に「遊んでくれないのね」って可愛い抗議してから
気持ち切り替えてましたね
ペレにも猫のお兄ちゃんがいて仲良しですよ
はなざわさんココちゃんの仲良し姉妹が
寄り添う姿を見られるのを楽しみに待ってますv-238
Posted by ペレかあちゃん at 2009.04.23 22:24 | 編集
哲学さんが憑依って・・・、確かにラインがっ!!
尻尾もふさふさしてきましたね~。
アイラインってラブラドールに多いのかなぁって思ってましたがゴルでもいるんですね。モコちゃんもそんな感じだったかな?
びいはアイラインじゃなくて目の周りの毛が白っぽくて長め、なんかくりくりまつ毛みたいでしたよ。
やっとはなざわさんとお近付き!
しきりにのび~ってしてるのは緊張をほぐしてるのかな?
それに引き換えはなざわさんは堂々と!
やっぱり役者が違うのかなぁ。
Posted by JIN at 2009.04.23 23:11 | 編集
こんにちは
はなざわさんの可愛いお声、ア、ア、ア、と短くなっていますが、お話しているように思えます。
「あんた、あたちをガブしないでよ」とでも?
ココちゃん、背伸びばかりしているけどどうゆう意味あるのかしら?
是非知りたいのでココちゃんに聞いておいて下さいねe-343
ココちゃんははなざわさんの匂いを嗅いで何者かしりたいんじゃないかしら?
でも、はなざわさんにネコパンチされるのが怖いe-443でも近づきたい・・・
どうしたらいいのかしら・・・と、悩んでいますね。
ココちゃんの仕草がまだまだ子供で天真爛漫ですごく可愛い!
ここにいたら抱きしめて食べちゃうから。アハハ
Posted by ゆずなべ at 2009.04.24 01:54 | 編集
COCOちゃんゴルゴルらしくなってきましたね
お尻がせくしーだわ
哲学おねえちゃんにせくしーさを教えてもらってるのかしら
はなざわさんとも少しずつ距離が近づいてきたようですね
COCOちゃん遊びたいけどどうしていいのかわからないみたいでかわいいですね
Posted by タイガママ at 2009.04.24 02:22 | 編集
やった~!
ココちゃんとはなざわさんの2ショット!
はなざわさん、ココちゃんに話しかけていますね。
「この子ったらずっとうちにいるみたいね。しょうがないから受け入れてやろうかしら。でも、乱暴したらだめよ!」
な感じでしょうか。
一緒に添い寝するのも時間の問題ですね。
Posted by さくらま at 2009.04.24 10:24 | 編集
可愛い~、ココちゃん、はなざわさんに遊んでもらいたくて
背伸びばっかりしてますよね~^^
お誘い上手になるのも近いかも^m^
お二人さんで寝転がって、もうじき一緒に眠れるかな~?^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.04.24 10:34 | 編集
ほんとだぁ!! ココちゃんおでこに縦線みえますね
それにしっぽもおしりの毛も伸びてゴルらしくなりましたね
ほんと可愛いですね

ココちゃんとはなざわさんもだんだん距離が縮まって、仲良くなるのもきっと近いですね。
ココちゃんはなざわさんと遊びたいけどどうしようって感じですね
ふたりそばで寝てるすがたいいですね
Posted by ラブ&DJ at 2009.04.24 15:06 | 編集
こちら、初お邪魔で~す
いいなぁ~
ココちゃんも遠慮気味ですね^^
はなざわさんがコロンとしたあたり
ココちゃんを受け入れているという気がします
あ~今年の冬はココちゃんに埋もれて(?)寝る
はなざわさんが目に浮かびますi-233

おかかさん、ナイス!
>新米ゴル
強そうですね(俺の背後に立つな...
Posted by しも1 at 2009.04.24 15:45 | 編集
なかなか、いい感じの関係になって
きましたね^^はなざわさんが大人
なのかな?一応、一歩ひいている
COCOちゃんがかわいいね!
Posted by VIVIママ at 2009.04.24 17:40 | 編集
ふふっ^^哲学さんが憑依ですか~♪
それは嬉しい憑依ですね!
哲学さんはホントにお目めクリクリで可愛かったです*^^*
ココちゃんもアイラインがしっかり入ってて、
美人さんになりますよ~^^v
って言うか、すでにかなりの美形ゴルちゃんです!

動画のココちゃん、はなざわさんに「遊ぼう」の
カーミングシグナル出してますね。
ちゃんとサイン出せて、いい子ですよ>^o^<

ココちゃん、はなざわさんのネコパンチの洗礼はまだ??(笑)
Posted by ウィーママ at 2009.04.24 20:20 | 編集
とっても寛大になりましたね!(^^)

COCOちゃんの遊ぼう♪の合図に、乗るか?乗らないか?ためらってるんでしょうか?
しかしCOCOちゃん随分大きくなってたんですね。はなざわさんと比べてビックリです!

哲学さんが憑依!?(@@:)そんなぁ~。COCOちゃんはCOCOちゃんですよ。
今日の笑顔も一段と可愛いですね。
哲学さんみたいに素敵なレディーになって欲しいなぁ~(^^)/

いつも動画の中から聴こえてくるかかおさんがCOCOちゃんに話し掛ける声がほんわかと
温かくて良い感じですね。
Posted by キャンディーパパ at 2009.04.24 21:08 | 編集
こんばんわ~。

ココちゃんのお顔を縦じわ、はなざわさんとそっくりv-410
2枚目の写真ははなざわさんとダブって見えますね。
しっぽもだいぶフサフサしてきましたね。
我が家のスーも少ししっぽの毛が出てきました。

はなざわさんとココちゃん、だいぶ距離が縮まりましたね。
遊ぼう~v-341て誘って凄い進歩ですよ。
はなざわさんも、尻尾で会話してますよね。
お互いに良い距離を保ちながらそのうちに寄り添って
寝るんだろうな。。。
ねこちゃんとゴルもいいですよねv-344


Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.04.24 23:18 | 編集
額の縦線 どのゴルちゃんもあるって線じゃないものね。
哲学さんを 感じます!
花沢さんの声 とっても可愛いわ~~v(≧∀≦)v 
私はネコちゃん飼ったことないし 身近にいなかったので
とても新鮮です^^
お二人さん ずいぶん 慣れてきましたね~♪
シッポフリフリして 可愛い~!
Posted by アンママ at 2009.04.25 00:40 | 編集
ココちゃん 遊びたくてはなざわさんを誘ってるねぇi-179
何度もアピールする姿が可愛いi-178
でもはなざわさんの反応がないしなぁ~って感じだねぇi-229

ココちゃん とっても美人さんだからレオ爺に狙われないようにねぇi-235
Posted by レオママ at 2009.04.25 12:46 | 編集
●ツボミさんへ●

こんにちは~。
動画見ていただいてありがとうございます。
はなざわの短い声は何なんでしょうね?
でも今までは側に来るだけでシャーっとしてたので、
今回はずいぶん我慢してくれてるようですよ。
ココは、遊んでほしくてジタバタしてるけど、猫パンチが
怖くてこれ以上寄れないってところです(笑)。
この背伸びみたいの、哲学もよく散歩に行きたい時とかに
やっていましたよ。
おねだりの一種なのかしら?
あくびは、この場合、自分を落ち着かせる為というのがピッタリですよね。

貧弱だった尻尾もだいぶフサフサしてきました。
これぞゴールデンの醍醐味ですよね。



●りんごさんへ●

こんにちは~
動画見ていただいてありがとうございます。
はなざわ、短くにゃっにゃって鳴いてますよね。
ココはこれ以上近寄ると、猫パンチが飛び出すのでじっと
我慢しているところです(笑)。

ようやく尻尾もゴルらしくなってきましたよ。
お尻も今までは寒そうだったけど、これで安心です(笑)。
うふふ、蘭男くんのアイシャドー拝見しましたよ~。
仲間、仲間~♪



●kanasan2000さんへ●

こんにちは~。
ようやく尻尾がフサフサしてきてゴールデンらしくなってきました。
うふふ、ゴルはお尻ふりふり歩きですよね~(笑)。
きゃー、ぷりてぃだなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

動画も見ていただいて感激です。
ねねちゃんのところにも猫ちゃんがいたのですね。
はなざわも同じですよ~。
ちょっと前まではココが近づくだけでシャーってしましたもの。
ようやく少し馴れてくれて嬉しいです。



●みゆきさんへ●

こんにちは~。
うふふ、ココのおでこにもたまに縦線が出るんですよ。
尻尾もようやくフサフサしてゴールデンらしくなってきて
ほっとしています(笑)。

動画、見ていただいてありがとうございます。
きゃー、ほのぼのとした気持ですか、嬉しい~♪
はなざわ、いったい何と言っているのか、動物の言葉がわかればなぁと
思います。
はなざわは小さい子と遊んだ事がないので、きっとこれで精一杯かな。
ココは、かまってもらいたいんでしょうね(汗)。



●sennna母さんへ●

こんにちは~。
動画見ていただいてありがとうございます。
うふふ、はなざわ我慢してる様子がありありですよね。
今までは近づいただけでシャーっとしてたので大進歩なんですよ。
ココはこれ以上近づくと猫パンチが出るのが、わかっているので
ここで我慢してるようです(笑)。
もう少し大人しくなったら、はなざわも安心して側にいてくれるかな。
Posted by かかお at 2009.04.25 15:12 | 編集
●ペレかあちゃんさんへ●

こんにちは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
ようやく尻尾もフサフサしてきてホッとしています。
きゃー、かわいいって言っていただいて嬉しいです~♪
白樺、北海道らしかったですか、よかった~。

動画、見ていただいてありがとうございます。
ココは、遊んで欲しくて仕方がないのですが、はなざわは小さい子と
遊んだ事がないので、こうやって側にいてもシャーっとしなくなっただけ、
大進歩なんですよ。
ペレちゃんは猫のお兄ちゃんがいるんですね。
仲良しでうらやましいなぁ。
もう少しココが大人しくなったら、はなざわももっと近づいてくれるかも
しれませんね。



●JINさんへ●

こんにちは~。
ねー、おでこに縦線があるでしょう。
それ見るたびに哲学だ~って思っちゃいます(笑)。
尻尾もようやくゴルらしくフサフサしてきて安心しました。
アイライン、ラブちゃんに多いんですか?
哲学の時はあまり感じなかったのでちょっと今回は記事に書いちゃいました。
モコちゃん、今度お邪魔したら、じっくり目元をみてきますね。
びいさんはくりくりまつ毛ですね。
シニアになるとまつ毛もシロっぽくなってきて余計、目に付くような
気がします。
ぱっちりお目目で可愛いですよね。

動画、見ていただいてありがとうございました。
はなざわがだいぶ平気になってくれたようです。
この身体を伸ばすのは、どういう意味なんでしょうね?
哲学も散歩に行きたい時とか遊んで欲しいときに、よくやっていた
ような気がします。
はなざわは、もう来月で10歳の大御所ですから貫禄が違いますよね(笑)。



●ゆずなべさんへ●

こんにちは~。
動画、見ていただいてありがとうございます。
はなざわの短い声、話しているみたいですよね。
そしてココの背伸びもどういう意味なのか、私も知りたいです。
ココ、教えて~。
ココは、猫パンチの怖さを知っているので、これ以上は近寄れなくて
我慢我慢って感じですよね(笑)。
きゃー、仕草、可愛いですか、嬉しいです~。
食べられなくてよかったです~(笑)。



●タイガママさんへ●

こんにちは~。
尻尾がフサフサしてきて、ようやくゴルらしくなったでしょう。
きゃー、せくしーですか、ありがとうございます~♪
うふふ、哲学からそういう事も教えてもらってるのかな(笑)。
動画、見ていただいてありがとうございます。
はなざわもだいぶ馴れてきて、近くへ寄らせてくれるようになりました。
ココは、遊んでもらいたいけど、これ以上近寄ると猫パンチが出るので、
我慢しているようですよ(笑)。



●さくらまさんへ●

こんにちは~。
ふたり、ようやく、少し近寄ることができましたよ。
はなざわもココが側に来てもだいぶ我慢してくれるようになりました。
ねー、はなざわの鳴き声、そんな感じですよね(笑)。
うーん、添い寝までは、まだまだ時間がかかりそうです(汗)。
さくらちゃんとなっちゃんの癒される2ショットが羨ましいです~♪
Posted by かかお at 2009.04.25 15:32 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

こんにちは~。
動画、見ていただいてありがとうございます。
ココの背伸びは、やっぱり遊んでもらいたいからなんですよね。
はなざわが小さい子と遊んだ事がないので、相手してもらえないのが
ちょっと可哀想なんですが、これだけ近づいてもシャーっとしなくなったのは
大進歩だと思います。
うーん、一緒に寝転がるのは、まだまだ先かな~(汗)。



●ラブ&DJさんへ●

こんにちは~。
ねー、ココのおでこに縦線、見えますよね。
尻尾もおしりの毛もようやくフサフサしてきてほっと
しています。
きゃー、どうもありがとうございます♪

動画、見ていただいてありがとうございます。
ココは遊んでもらいたくてたまらないんですが、はなざわが
どうしたらいいのかわからないみたいで、ちょっとココが可哀想なんですよ。
それでもこれだけ近づいてもシャーってしなくなったのはすごい進歩だと思います。
ラブちゃんとDJちゃんみたいに寄り添って寝てくれるように
なって欲しいです~。



●しも1さんへ●

こんにちは~。
こちらへもご訪問どうもありがとうございます~。
動画、見ていただいてありがとうございます。
うふふ、あっちと同じネタなんですよ(笑)。
ココは、これ以上近寄ると猫パンチが飛び出すのがわかっているので、
ちょっと遠慮気味でしょう(笑)。
はなざわも、ころんとおなかを見せてシャーッとしなくなったのは、
大進歩なんですよ。
うーん、ココに埋もれて眠るはなざわ、是非見てみたいけど、
かなり遠い夢かもしれません(汗)。

わはは~、新米ゴル!
ゴルゴ13とかけてくれましたか~(笑)。
子犬でスナイパー、絶対に怪しまれないから百発百中かも~♪



●VIVIママさんへ●

こんにちは~。
動画、見ていただいてありがとうございます。
少し前よりもふたりの距離が縮まったようで、それだけで
とっても嬉しいです。
はなざわがようやくココを認めてくれたのかな?
ココはもっと遊んでほしいけど、猫パンチが怖くてちょっと
我慢しているといったところです(笑)。
きゃー、かわいいですか~、どうもありがとうございます♪



●ウィーママさんへ●

こんにちは~。
おでこに縦線が見える時があって、おお、哲学だ~♪
って、アホみたいに喜んでいます(笑)。
哲学は目がクリクリでしたもんね。
家族でも、顔はお姉ちゃんにはちょっとかなわないねって、
本犬のいないところでコッソリ喋っています(笑)。
きやー、美形ゴルだなんて、そう言っていただいて嬉しいです~。
励みになりますよ~、どうもありがとうございます。

動画、見ていただいてありがとうございます。
この背伸びみたいのは、遊ぼうの合図なんですね。
はなざわがどうやってココの相手をしたらいいか、わからないようで、
かまってもらえなくてちょっと可哀想だなって思ってます。

うふふ、猫パンチは、もう2回ほど経験してます。
なので、この動画でも猫パンチが怖くて、これ以上近寄れないんですよ~(笑)。
Posted by かかお at 2009.04.25 15:55 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

こんにちは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
動画も見ていただいて嬉しいです。
はなざわがようやくココを認めてくれたのか、それとも吠えられるのが
うるさいからか、心を許してくれたようですね。
哲学とは、隣りでお互いにまったりしながらくっついていたので、
きっとココとどうやって遊んだらいいのかわからないのではと思います。
ココもかまってもらえなくて、ちょっと可哀想かな。
ココ、大きくなったでしょう。生後半年経って、体重も23キロになりましたよ。

そうですよね、哲学は哲学、ココはココですよね。
でも、おでこに縦線が見えると、おおっ、哲学だ~って嬉しくなっちゃうんですよ。
ほんとうに、おっとりまったり落ち着いたレディに、いつかなってもらいたいです。
きゃー、私の声、お褒めいただいて恐縮です。
いえいえ、只のおばさんのダミ声ですよ~。
でも嬉しいです、ありがとうございました~♪



●ミッキー&ランディーママさんへ●

こんにちは~。
うふふ、縦じわがあると、ちょっと哲学っぽいですよね(笑)。
おお、哲学になってる~って、ちょっと嬉しくなっちゃいます。
尻尾、ようやくフサフサ、ゴルらしくなってきてホッとしています。
スーくんも尻尾の毛、出てきましたか、もう少しでフサフサですね。

動画、見ていただいてありがとうございます。
はなざわがだいぶ、心を開いてくれたようで、シャーッとしなくなりました。
まだ、どうやってココの相手をしたらいいかわからないみたいで、
ちょっとココが可哀想な気もします。
だんだんと馴染んでいって欲しいですが、寄り添って寝るまでは、
かなり時間がかかりそうです(汗)。
ねこちゃんとゴル、仲良くしていらっしゃる所もよく拝見しますよね。
本当に羨ましいです。



●アンママさんへ●

こんにちは~。
おでこの縦線、見つけると、思わず嬉しくなっちゃいます(笑)。
ねー、哲学を感じますよね。
動画、見ていただいてありがとうございます。
はなざわの声、可愛いですか?嬉しいです~。
短く鳴いて、なにやら言ってますよね、動物の言葉がわかればなぁと思います。
猫もたまには新鮮でいいでしょう(笑)。
ふたり、だいぶ距離が縮まってきて私も嬉しいです~。
うふふ、ココは遊んでもらいたくて尻尾フリフリ、必死ですよね(笑)。



●レオママさんへ●

こんにちは~。
ココは、はなざわに遊んでもらいたくて必死でアピールしてるんですが、
はなざわがココをどう扱ったらいいかわからないようです。
かまってもらえなくて、ちょっと可哀想な気がしますよね。
もう少しココが大人しくなったら、また違うんでしょうね。

きゃー、美人さんだなんて嬉しいです~。
ありがとうございます。
レオくんに認めてもらえれば、美人のお墨付きってことですね(笑)。
狙ってもらえるように頑張りますね~。
うふふ、レオくん、今日も芳しい香りにフラフラになってるのかな?
Posted by かかお at 2009.04.25 16:17 | 編集
こんにちは^^
ココちゃん、尻尾フサフサになってきてますねi-184前脚の飾り毛(?)も立派ですi-179
どんどん素敵な美人ゴルになってきてますよね♪
きゃー
はなざわさんとの2ショット動画、可愛いですi-176
はなざわさんの声って可愛いですよね^^うちの周りのニャン達もこんな声で鳴いてくれたらいいのに…(笑)
最後のココちゃんの喉ゴロゴロ鳴ってる声も好きですi-176
これから仲良くなってく姿が楽しみですね(*´∀`)ノ
Posted by minee at 2009.04.25 16:19 | 編集
確かにラインが見えますね!
きっと、哲学さんがみんなに「わたしのことも忘れないで」って言ってるんでしょうね。大丈夫、ちゃんと覚えてるよ、哲学さん!

ココちゃん、尻尾もすごい! まだ若いのに、毛並みがいいですよね。

はなざわさんとココちゃん、可愛いですねえ。
喧嘩をすると、圧倒的に猫ちゃんのほうが強いから、
はなざわさんが我慢しているのでしょうね。
でも、ココちゃんも遊びたくてたまらないのに、
相手を見ながら、ちゃんと気持ちを抑えているのだから、
偉いですよ。
きっと、もうすぐ二人で一緒に丸くなって眠る姿が見られますね♪
Posted by chaki at 2009.04.25 17:01 | 編集
ライン、見えます~\(^O^)/
可愛いお顔も、ラインも哲学さんに似て来たね♪
シッポもふさふさで可愛い*^-^*

動画、なぜか見られなくて(>_<)
残念・・・
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.04.25 18:19 | 編集
COCOちゃんの額に 確かに見えます
不思議ですねー(でも 少しうれしい)

はなざわさんも COCOちゃんを認めてくれたのかな
COCOちゃんは はなざわさんを家族とみとめて
遊んでほしそうですね

大きくなったら 哲学さんと花沢さんのようになるんでしょうか 楽しみです
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.04.25 23:11 | 編集
●mineeさんへ●

おはようございます。
おかげさまでようやく尻尾がフサフサしてきました。
いえいえ、素敵な美人ゴルへの道は遠いですよ~。
でもそう言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます~。
動画も見ていただいて嬉しいです~。
はなざわ、意外に声は可愛いでしょう?
だいぶ、ココに馴れてきたようで少し距離が縮まって嬉しいです。



●chakiさんへ●

おはようございます。
ねー、なんとなく縦線見えるでしょう(笑)。
哲学、アピールしてるんですね、うふふ。

尻尾もようやくゴルらしくなって安心しました。
きゃー、毛並いいですか?ありがとうございます~。

動画も見ていただいて嬉しいです。
だいぶはなざわが丸く(態度が)なったでしょう。
ココは、もっと遊んでほしいけどこれ以上近づくと
猫パンチが出るので我慢してるんですよ。
ふたりで丸くなって一緒に眠る姿、是非見てみたいです~。



●アリス*蘭ママさんへ●

おはようございます。
うふふ、縦のライン見えますか~。
哲学に似て美人になってくれるといいんですが(笑)。
尻尾もようやくふさふさしてきてホッとしています。

動画、見られませんでしたか。
ごめんなさいね~。
よかったら、あとで又見にいらしてくださいね。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

おはようございます。
ねー、縦線、ちらっと見えますよね。
私も哲学を思い出してちょっと喜んでいます。

動画、見ていただいてありがとうございます。
はなざわがだいぶ心を開いてくれたようで、かなり距離が
縮まりました。
でもどうやってココに接したらいいかわからないようで、
遊びたがるココがちょっと可哀想な気もします。

だんだん馴染んで哲学とはなざわのようになってくれると
嬉しいのですが・・・。
Posted by かかお at 2009.04.26 07:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する