--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.21

昨日グランドで

今日は朝から雨と風の寒い日になりました。
IMGP0318.jpg



つまらないからか、盛んに遊んでコールの新米ゴル。
昨日はいいお天気だったのにね。
IMGP0576.jpg






昨日は気温も16度まで上がり、久々にポカポカ陽気。
おまけに小学校も振替休日のようで、グランドで伸び伸びと遊んできました。

これはお山のてっぺん。
IMGP0508.jpg





ボール投げも一応喜びますが・・・
IMGP0442.jpg




枝を見つけると嬉しそうに咥えて走り回ります。
IMGP0462.jpg




勿論ガジガジもね。
IMGP0460.jpg





逆光で撮ったのですがスポットライトを浴びてるみたいですね。
砂埃が立っているから、哲学さんも一緒に遊んでくれたのかな。
IMGP04540.jpg





お山の上も気持いいね~♪
IMGP0507.jpg

ついついハッスルしちゃいます。
IMGP0493.jpg

まさに肉弾って感じでしょ(笑)。
IMGP0489.jpg





今日もたくさん遊んだよ♪IMGP0372.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント
あの光?は・・・哲学さんかな^^
遊びにきたんだろうね^^
すっかり、COCOちゃん大人顔に
なったね。
Posted by VIVIママ at 2009.04.21 17:54 | 編集
ココちゃん気持ち良さそうに走ってますね。
枝を咥えて得意げにとってもよく撮れてます!!
それに逆光の写真ほんとにスポットライト当たってるようです。
哲学さんもきっとココちゃんと走ってたんですね。
なんかお話してるようにも見えますね・・・・・

お山の大将さんかわいいです!!
Posted by ラブ&DJ at 2009.04.21 18:11 | 編集
きゃぁ~砂埃を上げて、哲学さんと追いかけっこかな~^^
きっと楽しいよね~^^
枝美味しいのよね、いんじもいまだ枝をカジカジ大好きですよ~^m^
Posted by らっちゃんママ at 2009.04.21 20:10 | 編集
まさしく哲学さんが隣にいる感じ~♪
だから、ココちゃんもすっごく楽しそうなのかな?i-237
ホント大きくなりましたね~。
ちっちゃくても大きくなっても、可愛いのは
変わらないけどね!!
Posted by senna母 at 2009.04.21 21:01 | 編集
ほんと 満面の笑顔だねー
あの光 哲学さんかなあ
「しっかり遊んで あたしの分まで長生きするのよー」
って 言ってたかもね

ゴルさんの走ってる姿は ほんと惚れ惚れしますよね
ああ 若いゴルさんいいわねー
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2009.04.21 22:26 | 編集
ココちゃん、元気元気~!
いっぱい走ってスッゴク楽しそう。
そうか~、あの光は哲学さんですね。
哲学姉さんと一緒にいっぱい走って、いっぱい枝ガジガジして。楽しかったね~。
枝ガジガジ、哲学さんも好きでしたよね~。
硬いところで一瞬固まってましたね。(*≧m≦*)ププッ
元気にはじけてるココちゃんにいっぱい元気もらいました。(^_^)
Posted by JIN at 2009.04.21 23:20 | 編集
今晩は!

昨日は お天気良くって気持ちのいい日でしたね~
ココちゃんもテンションアップかな~~(^O^)
ボールよりも木のぼっこが好きみたいね!
もう 楽しくって楽しくって~~~どうして良いか分かんないじょ~~って様子ですね(笑)

逆光の写真素敵!!
砂ぼこりの中に 哲学さんが居るように見えますね~
。。。きっと 居るね!
Posted by みゆき at 2009.04.21 23:50 | 編集
1枚目の写真 ココちゃん大きくなりましたね!!
まさか?!ココちゃん!?と ビックリしました!!
木 好きなんですね~♪ベリーも大好きで
枝がないか キョロキョロ探しながら散歩していてます(笑)
お空からの スポットライト いいお写真ですね~
砂埃たってますね~~
うん きっと哲学さんが一緒に遊んでくれたんやね~!
Posted by アンママ at 2009.04.22 01:17 | 編集
ココちゃん立派なゴルちゃんですね。
新米でなくなってきたですよ♪

見えないお姉ちゃんの指導のおかげかな~(^^)
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.04.22 04:46 | 編集
ココちゃん、走るのも棒をガジガジするのも
楽しそう~\(^O^)/
逆光の写真、ホントスポットライトみたい!
哲学さんもきっと側にいたね(^-^)
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.04.22 09:02 | 編集
●VIVIママさんへ●

おはようございます。
あの光、あとから画像を見て気づいたんですよ。
きっと哲学かな~なんて(笑)。
COCO、生後半年を過ぎてだいぶゴールデンらしくなったでしょう。
ちょっと安心してます(笑)。



●ラブ&DJさんへ●

おはようございます。
誰もいないグランドでガンガン走ってましたよ~(笑)。
逆光の写真、あとから画像を見て気がついたんですが、
ちょっとスポットライトっぽいですよね。
哲学が遊びに来てくれたのかな~なんて思ってます。

お山の大将、褒めていただいて嬉しいです~。
ありがとうございます♪



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
うふふ、砂埃を上げて、きっと哲学と追いかけっこでも
しているようですよね(笑)。
なんだかニコニコしていて嬉しくなっちゃいました。
枝、きっと美味しいんでしょうね(笑)。
おお、いんじくんもやっぱり枝好きさんですね♪



●sennna母さんへ●

おはようございます。
ねー、なんだか哲学と遊んでいるみたいでしょう。
ココが、すごく嬉しそうな顔していて思わずそんな風に
思っちゃいました。
ココ、だいぶゴルらしく大きくなってきました。
きゃー、可愛いのは変わらないなんて感激です~♪
どうもありがとうございます。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

おはようございます。
びいさんのところで、さりぃちゃんの素敵なお写真、拝見しましたよ~。
びいさんとしっくりいい雰囲気でしたね。
さりぃちゃんの素敵なレディぶり、ほんとうに憧れます。

ココ、もう走り回るのが楽しくてニッコニコでしょう(笑)。
あの光、なんとなく哲学かなってこじつけちゃいました(笑)。
きっとまた色々と教えに来てくれたのかもしれませんね。

走り回る姿は本当に見ていて飽きないですよね。
いえいえ、まったり落ち着いたいぶし銀のシニアの魅力も
素敵ですよ~♪
Posted by かかお at 2009.04.22 09:42 | 編集
ココちゃん元気そうでなにより。
哲学さんのお気に入りスポットだもん、一緒に遊んでるよね~。

ボールより枝ってまさしくゴルって感じですね。
太陽の光浴びてお鼻もピッカピカに真っ黒で・・・
若いって素晴らしい!って思う私は筋肉痛と闘ってますわ(トホホ)
Posted by アースママ at 2009.04.22 09:54 | 編集
そちらもすっかり春らしく成りましたねv-252
お日様サンサンのお山でいっぱい走って
枝カジカジして満足満足の可愛いお顔
最後の写真のお顔はもう最高ですv-218
枝カジカジは歯石予防に効果あるみたいです
ペレもカジカジが大好きで毎日の仕事にしてますが
そのお陰か6歳になりますが皆さんに
誉められる位に歯がきれいです
美人さんは歯もきれいにねココちゃんいっぱいカジカジだv-10

サンライズのサンプル早速たのみました届くのが楽しみです
レビューなどしたことも無く書き込むまで
信じられないくらい時間がかかりました
つい最近までコメントの仕方も解らなかった
私ですがお陰さまでまた一歩進む事ができうれしいです
ありがとうございましたv-22
次はブログ開設かv-236v-237

Posted by ペレかあちゃん at 2009.04.22 10:08 | 編集
●JINさんへ●

おはようございます。
もう元気ハツラツで疲れ知らずですよ~(笑)。
きっとあれは哲学かな、なんて思っています。
ふたりで砂埃上げて、楽しそうに遊んでいたんでしょうね。
枝、哲学も大好きでした。
きゃー、昔の動画、覚えていてくださって感激です。
どうもありがとうございます。
そうそう、一瞬固まってましたよね(笑)。
ココのワチャワチャから元気をおすそわけできるなんて光栄です。



●みゆきさんへ●

おはようございます。
お天気がいいとテンションもアゲアゲですよね~(笑)。
あいにく、昨日今日とお天気が悪くて残念。
哲学はボール命だったんですが、ココは木のぼっこの方が好きみたいです。
ほんと、もう楽しくってたまらなくて暴走してました。

逆光写真、なんとなく哲学が来てくれたのかな、なんて思ってます。
砂埃をあげてココと遊んでいってくれたのかもしれませんね。



●アンママさんへ●

おはようございます。
1枚目、ココですよ~。
家の中でおとなしくしていたのでちょっと別犬みたいでしょう(笑)。
普段は、相変わらずワチャワチャです。
木の枝、好きですよね~。
うふふ、ベリーちゃんと同じです。仲間だね~♪
スポットライト、あとから画像を見てビックリです。
きっと哲学が遊びに来たんだって、こじつけて考えてます(笑)。
ココが砂埃の中、ニッコニコだったのが印象的でした。



●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
うう、今日もすごい時間にコメントしてくだってありがとうございます。
この後、少しでも休めたかな?

きゃー、もう立派なゴルに見えますか?
うう、嬉しいです~。
中身は、まだまだパッパラパーなんですよ(笑)。
もっと哲学に鍛えてもらわないとね。



●アリス*蘭ママさんへ●

おはようございます。
この日はもう何をするのも満面の笑顔で、見ていて
思わず笑っちゃいました。
お天気がいいと気分もいいですよね。
逆光写真、ちょっとスポットライトっぽく見えるでしょう。
きっと哲学も遊んでいたんでしょうね。
Posted by かかお at 2009.04.22 10:13 | 編集
●アースママさんへ●

おはようございます。
この日は天気もよくてテンション上がってましたね。
きっと哲学も一緒に遊んでくれたようです。
砂埃がすごかったわ(笑)。

なんだかボールよりも枝が大のお気にいりなんですよ。
うふふ、サンクくんみたいに匠の技もマスターできるかも(笑)。
ほんと、真っ黒で艶々な鼻を見ると若いなぁって実感します。
ママさん、マラソンの練習で筋肉痛かな?
ロボットみたいな歩き方になってませんか?
きっと汗を流したあとは爽快でしょうね。
私も運動しなきゃ!



●ペレかあさんさんへ●

おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとうございます。

昨日今日と肌寒い日が続いていますが、この日はお天気が
よくて、ココも元気いっぱい走り回っていました。
きゃー、最後の写真、褒めていただいて嬉しいです。
こういう目をつぶった顔(梅干目というそうです。)大好きなんですよ(笑)。

枝カジカジ、歯石予防に効果があるんですか。
よかった~、楽しみながら虫歯の予防なんて一石二鳥ですね。
ペレちゃんも毎日のカジカジのお陰で綺麗な歯を保っているんですね。
おお、スゴイ!是非、見習いたいと思います。

サンライズのサンプル、申し込まれたのですね。
結構シニア向けのモノが多かったですが、お構い無しに
オヤツや躾に使っています(笑)。
いえいえ、わたしにお礼を言っていただく必要ないですよ~。
レビュー、私もウンウン言いながらなんとか書きました。
そうそう、次は是非ブログ開設を♪
ペレちゃんの様子、是非是非、拝見したいですもの♪
楽しみにしてますよ~。
Posted by かかお at 2009.04.22 10:28 | 編集
かかおさん&ココちゃん、こんにちは!
雨の日なんかココちゃん退屈だから「遊んで~」と
あんなに可愛いお顔で言われると当然甘くなっちゃいますよねe-343
どこからともなく見つけてきた枝をガジガジって、どうして
大きいワンは皆、枝が好きなんでしょうね?
また、ガジガジするココちゃん!無邪気なお顔で可愛いのなんのってe-266
こんなに広いお山のてっぺんがあると喜んで駆けずり回るからいいですね。
聞くところによりますとゴルは1日に3k~5kの運動量が必要らしいですね。
大型ワンは飼い主さんも大変なんですね。
Posted by ゆずなべ at 2009.04.22 13:00 | 編集
ふふふ。ココちゃん、どどど~~って走ってるのかしら?若いからパワーありそうですね。
砂ぼこり、きっと哲学さんが一緒に遊んでいるんでしょうね~。なんだか楽しくなりますね。
Posted by sigureinu at 2009.04.22 20:27 | 編集
そちらもお天気変わりやすいですか。
暖かかったり寒かったりで困ったものです。(TT)

この日はいいお天気だったんですね。
ココちゃん楽しそう~。
ホント日ごとにたくましく?は、女の子だから失礼かな。(^^;
大人になってますね。

きっと、哲学さんも一緒に遊んでましたよね。
お姉ちゃんがいるから一層ニコニコなのかなぁ。(^^
Posted by ツボミです at 2009.04.22 21:04 | 編集
おっきくなりましたね~ココちゃんv-290
遠目の写真を見ると、哲学さんと見間違えるほどですv-286
メチャメチャ元気で~e-343 私にもパワーを分けて~e-459
↓ライオン画像を見てビビってる姿、大笑いですe-454
一瞬固まっっちゃってるんだもの~
あのくわえてるオモチャは、もしかしてi-198
Posted by かーや at 2009.04.22 21:35 | 編集
こんばんわ~。

枝をガシガシ、我が家のわんずも大好きです。
↓ソファーで噛んでいたのも枝だったんですね。
凄く美味しそうな骨かと思いました(笑)

広いところで遊べて、大満足のお顔ですね。
哲学さんも楽しそうに遊ぶココちゃんを見て、
一緒に遊んだのかもしれませんね。

もう直ぐ木々の芽が芽吹きそうですね。


Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.04.22 22:08 | 編集
●ゆずなべさんへ●

おはようございます。
雨の日は用を足したらさっさと戻るので、歩き足りないようで、
遊んでコールが激しいんですよ。
枝、ほんとうに大きいワンコは皆好きみたいですね。
きゃー、無邪気で可愛いだなんて感激です。
いつも褒めていただいてどうもありがとうございます~♪
ゴルは身体も大きい分運動量も大きいので、自分が元気じゃないと
飼えないですよね。
でも散歩はいい運動にも気晴らしにもなるし、無精者の私には
ありがたいんですよ(笑)。



●sigureinuさんへ●

おはようございます。
はい、どどど~~!!って駆け回ってます(笑)。
一旦スイッチが入るともうすごい勢いですよ。
砂埃、きっと哲学もドスドス一緒に遊んでいたんだと思います(笑)。
ココが嬉しそうな顔しててほんと楽しくなっちゃいました。



●ツボミさんへ●

おはようございます。
この記事から今日で続けて3日も雨模様です。
なかなか暖かくなってくれなくて困りますね。

この日はぽかぽか暖かくてココもテンション高かったんですよ。
うふふ、いえいえほんと日毎にたくましく腕白に成長してます。
元気が一番ですよね(笑)。

砂埃の中でニッコニコで遊んでいたので、きっと哲学も一緒だったのかな
なんて、こじつけちゃいました(笑)。



●かーやさんへ●

おはようございます。
こちらにもご訪問どうもありがとうございます~♪

ココ、おおきくなったでしょう。
もう生後半年で22キロあるんですよ。
きゃー、哲学と見間違えですか。
中身は全然違いますよ~(笑)。
この元気はつらつぶり、是非是非パワーを貰っていってくださいな。
ライオン動画も見てくださってありがとうございます。
ねー、固まる様子が可笑しいですよね。
そうそう、かーやさんがプレゼントしてくださった熊ちゃんですよ~。
愛用して何回も洗って色があせてきちゃいました(笑)。
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

おはようございます。
ほんと、ワンコは枝をガジガジが好きですよね~。
そうそう、↓の記事も枝だったんですよ。
骨も用意してあげなきゃね。

広々としたグランドで駆け回って大満足のようでした。
きっと哲学も一緒に遊んでくれたかな、なんて思っています。

今日もあいにくの雨模様で寒い一日になりそうです。
木々の芽吹きもちょっとマテって感じかな(汗)。
Posted by かかお at 2009.04.23 10:03 | 編集
今が一番楽しい時期だから ガンガン走り回ってハッスルハッスルだよココちゃんi-179
これからまだまだ楽しいことが待ってるからねぇ~

Posted by レオママ at 2009.04.23 13:15 | 編集
●レオママさんへ●

こんにちは~♪
ほんと今が身体も軽くて元気一杯で一番楽しい時期ですよね。
毎日張り切ってますよ~(笑)。
これから、たくさん楽しい事がありますよね。
色々経験させてあげたいです。
Posted by かかお at 2009.04.23 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
