--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.17

頑張る~。(追記あります。)

ライオンにびびって後ずさりをしていたココですが、その後、はなざわには以前ほど、
びびらなくなった気がします。
上には上があるって分かったのかな(笑)。
IMGP9689_20090417155226.jpg




夕方の散歩道は部活のお兄ちゃん達も走っています。



野球部も頑張ってるね~。
IMGP9895.jpg



よーし!あたしも・・・IMGP9902.jpg



頑張るね~!!IMGP9637000.jpg





調子に乗って、お見苦しいところを失礼しました。
どうぞsai3号さんが書いてくれた可愛いココのイラストで
お口直しをしてくださいね。
20090330194738efa.jpg
sai3号さん、どうもありがとうございました。



最後は棒を嬉しそうにかじる姿でお別れです。これで引き出しの取っ手も安泰かな。
IMGP9991.jpg

IMGP9993.jpg



満足そうですね(笑)。
IMGP9996_20090417153943.jpg




18日正午に追記。

ゴールデンレトリバーしぐれのお散歩日記 の 
この記事で教えてもらったサンライズの試供品セットが先ほどきました。
これだけ入って、送料込みで100円です。
ココ、嬉しいねぇ。

IMGP0261.jpg

IMGP0267.jpg




sigureinuさん、どうもありがとう♪
IMGP0280.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント
アハハハ~~~!!!
うけました~~^^
頑張る。。。何をがんばるのかな?と思っていたらぁ~!

そう!大事なことですね^^
すっきりしちゃってくださいっ^^
 
棒を噛んでいるココちゃん~♪
ほんっとに 満足そう~^^
かわいい~~*^^*
Posted by りんご at 2009.04.17 16:35 | 編集
うふふ、がんばってるのね~^^;
部活のお兄ちゃんの後をついて走っていかないの?
ココちゃんの似顔絵凄く素敵です^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.04.17 19:43 | 編集
COCOちゃん クラブ活動のおにいちゃんたちに
今にもついていきそうですね

ウフッ そんな うれしそうな顔でがんばれるのv-361

なんか すごーく年季の入った 棒に見えますが
何年ものですか(笑)

すごく上手な かわいい絵ですね
ふわふわの毛並みが やわらかそうですね
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのはは at 2009.04.17 20:17 | 編集
あはは~、COCOちゃんも一緒に爆走か!?なんて
思ってたら、トイレi-49だったのね/笑

イラスト、幼さと可愛らしさがすごく可愛いですi-176
よかったね~COCOちゃん。

フワフワソファの上で棒をかじる・・・至福のとき?i-179
Posted by senna母 at 2009.04.17 20:59 | 編集
イラストココちゃんも可愛いけど、
棒を齧るココちゃん、大満足そうなお顔が可愛くてたまりませ~んv-398

最後のココちゃんシブイですよっ(笑)

ライオン見た時の反応、超可笑しかったですv-411
Posted by ウィーママ at 2009.04.17 21:06 | 編集
アハハ!
そうそう、生きてる以上みんな何かを頑張らないと!

sai3号さんのイラスト可愛いですね♪
かかおさんのお陰で、家の子の誕生日イラスト頂いて記念になりました。(^^

この棒はフィッチ?とかってヤツでしたっけ?
あれ、名前違ったかな・・。(^^;
あんなおチビちゃんが、もう立派にカジカジするんですもんね~。
おばあちゃんの気分です。ハハ。
Posted by ツボミです at 2009.04.17 22:33 | 編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ココちゃんがんばるってそれ~~~~?
ってかかおさんもそんな写真撮っちゃダメでしょ!
れでーなんですからね!

棒をかじるココちゃん、ウットリですね~。
なんか(爪楊枝で)シーハーしてるみたい。(*≧m≦*)ププッ
Posted by JIN at 2009.04.17 23:02 | 編集
部活のお兄さん方も 頑張ってるね~

。。。。そして ココちゃんも~

頑張ってる!!!!!!!!!(爆笑)

ココちゃんの絵もココちゃんそっくり~
お上手ですよね!
棒を噛み噛みするココちゃんのお顔も かわゆ~い(^○^)
必死だね!
。。。でも 引き出しの取っ手は別物かも~
Posted by みゆき at 2009.04.17 23:22 | 編集
最後の写真のお顔大好き!!!
かわいい~~~
がんばる姿もニッコニコでいいお顔ですね(笑)

イラストいいですねぇ
今のCOCOちゃんよりちょっとお姉ちゃんですね
きっとこんなかわいいれでーになるんでしょうね
Posted by タイガママ at 2009.04.18 01:22 | 編集
こんちわ~^^長いことさぼっていたのに~コメントしてくれてありがとうです♪うれしかったです
ココちゃん相変わらず、元気はつらつ~♪な感じで・・・最後の目閉じながら棒かじっている顔はプププでした。ご満悦かな?キッチンの取っ手これでもう囓られなくてすむかな?
それにしても、sai3号さんの絵。とっても上手~世の中にはウマイ人がみえるのですね~^^
そうそう、ライオンにタジタジのココちゃん。超面白かったよ~!TVの中からでも伝わってくるのかな?ライオンの事を思ったら はなざわさんは(優しい)て思ったのかも~^^フフフ
Posted by みっちゃん at 2009.04.18 10:27 | 編集
あ~ぁ!! ココちゃんにだまされました。(笑)
お兄さん達について走るのかとおもったら・・・
とんだ勘違い(;^_^A

イラスト似てるしかわいいです
Posted by ラブ&DJ at 2009.04.18 11:50 | 編集
カカオさん&ココちゃん、こんにちは!
はなざわさん見ていると上には上が・・・アハハ
いくら大型ワンでも自分よりずっと小さいネコちゃんには
怖くて近づけない子って結構いるんですね。
それに、子犬とネコの区別どうしてわかるのか不思議です。
本能的にわかるのかしら?

ガジガチ夢中になっているココちゃんのお顔、毎度の事ながら可愛すぎて
ハグハグしちゃいたいなぁe-343
コレ終わったら引き出しのつまみガジガチ行く?
Posted by ゆずなべ at 2009.04.18 17:41 | 編集
ココちゃん、満足げに棒をかじかじしてますね。
うんPスタイルもかわいいですよ~~。いろいろいっぱいがんばろうね~。

イラスト、とっても素敵ですね。宝物ですね。

100円のお試しセット、いろいろ入ってましたね(^-^)
紹介までしていただいてありがとうございます~。
Posted by sigureinu at 2009.04.18 19:45 | 編集
長らくコメ残せず、ごめんなさいね。
ココちゃん、すっかり女の子らしくなっちゃって。
可愛いですねえ、頑張る姿も(笑)!

イラストも素敵、
100円のお試しセットも最高。

そして、ライオンさんにびびるココちゃんも!

ふわふわの毛並みが可愛いです。
ますます美人に成長しますね。
哲学さん、きっとお空からくすくす笑いながら
ココちゃんとかかおさんを見守ってくれてますね。
Posted by chaki at 2009.04.18 22:24 | 編集
こんばんは!

ココちゃん、すっかり大人の雰囲気で・・

棒を囓っているときの顔は”幸せ”って感じが出てますね
可愛いなぁ~!
イラストも可愛く描けてるしv-426
Posted by 奈々パパ at 2009.04.18 22:27 | 編集
前回のライオンの動画爆笑しました~!!!
もう!!!
ココちゃんどうしてそんなに可愛いの!!!
お口からちょろっと出てるおもちゃがキュート過ぎますv-10
これは何度も見てしまうお気に入り動画に仲間入りですv-22

ライオンにはへっぴりさんだけどンコーは頑張ってますね(笑)
なんとも無防備なお顔にまたまた爆笑です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
口がちょっと開いてるのがポイントですね♪笑
時々両方のほっぺが挟まって笑うセールスマンみたいになるボンは変なのかな・・・(-ω-;)
Posted by bonmaman at 2009.04.19 00:18 | 編集
我が家も徒歩3分くらいのところに高校(ちなみに私の母校ですw)があるんですが、最近走ってる人多いです。
新入部員の季節なんですよね^^
部活してた頃が懐かしいです★

ココちゃん、うんP頑張ってますね(○′艸`)ウププ
棒かじってる写真も幸せそうですi-176
棒をかじってる最後の写真ツボです!!かわゆいv-10
Posted by ★minee★ at 2009.04.19 00:37 | 編集
お久しぶりです~、しばらく見ないうちにすっかり大きくなって、毛並みが綺麗ですね~(^^) 棒をカジって満足そう、幸せいっぱいって感じですね(*^-^*)
Posted by はなたろー at 2009.04.19 11:58 | 編集
●りんごさんへ●

こんばんは♪
ひゃー、とんでもないネタ、受けていただいて嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。
ねー、大事なことですよね(笑)。
あんまりニコニコしてたんで思わずアップしちゃったアホ飼い主です。
暖かい目で見てくれて本当にありがとう♪(笑)。

棒をカジカジ、満足そうでしょう。
ちょっと、つるりんぱになってますよね(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは♪
下ネタでごめんなさいね~(汗)。
あまりのニコニコ笑顔についアップしちゃったアホ飼い主です。
部活のお兄ちゃん、最初の2・3人は勿論ついて暴走しそうになりましたよ(笑)。
似顔絵、可愛くて描いてもらってとっても嬉しかったです。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのははさんへ●

こんばんは♪
いつもご訪問どうもありがとうございます。
お兄ちゃん達の後、すごい勢いでついて行きそうになってましたよ(笑)。
何人も走りすぎていって、ようやく落ち着きました。
力んでいるところなんて載せちゃってごめんなさいね。
あんまりニコニコ嬉しそうだからついアップしちゃいました(笑)。

この棒は、ちょうど父が庭の木を剪定して切った枝を短くしてくれたものなんですよ。
ほんと写真で見ると年季が入っているように見えますね。

イラスト、とっても可愛くていただいて本当に嬉しいです。
ふわふわな感じがとっても素敵に描かれてますよね。



●senna母さんへ●

こんばんは♪
あんまりニコニコ嬉しそうにふんばっていたので、ついアップ
しちゃったアホ飼い主です。
お見苦しいところをごめんなさいね。

イラスト、実物よりもずっとずっと可愛く描いてもらって大感激です。
ココもきっとウハウハだと思います(笑)。
ふふふ、大好きなソファの上で棒をガジガジ♪
まさに至福の時ですよね~。



●ウィーママさんへ●

こんばんは♪
うふふ、棒をかじる顔、まさに至福の時って感じですよね。
最後の目をつぶった写真、私も大のお気に入りなんですよ。
シブイって褒めてもらえて感激です~。
ありがとうございます♪

ライオン動画も見てくださって嬉しいです。
すごいへっぴりだったでしょ(笑)。
Posted by かかお at 2009.04.19 20:28 | 編集
●ツボミさんへ●

こんばんは♪
お見苦しい写真、笑っていただいてありがとうございます~♪
ねー、頑張らないとね(笑)。

sai3号さんに、又もや素敵なイラストを描いていただきました。
マックスくんのお誕生日イラストもとっても素敵でしたよね。
いつも素敵なイラストを描いてくださって本当に感謝感激ですね。

この棒、そんな名のあるモノじゃないんですよ~。
父が剪定した庭の木のきれっぱしなんです。
皮を削って与えてみたらウハウハ大喜びしてくれました。
いやいや、ツボミさんがおばあちゃんの気分だなんて、何を
おっしゃいますか。
でもたった半年でこんなに大きくなっちゃうなんて、大型犬の成長は
ほんと恐るべし!ですよね。



●JINさんへ●

こんばんは♪
すみません、こんなお見苦しい姿、わざわざ載せるなんてとんでもないですよね(汗)。
あんまり嬉しそうに頑張っていたのでついついアップしちゃいました。
これでも、れでーの端くれですもんね(笑)。

棒をかじる姿、ほんとうに幸せいっぱいって感じでしょう(笑)。
あらー、ほんと。爪楊枝でシーハーしてるみたいに見えますね。
こら、行儀悪いぞ~(笑)。



●みゆきさんへ●

こんばんは♪
部活のお兄ちゃん達もがんばって走ってましたよ~。
ココもニッコニコの笑顔で頑張ってました(笑)。
こんなお見苦しい写真をごめんなさいね。

ココのイラスト、実物よりもずっと可愛いですよね。
素敵に描いていただいて感謝感激です~。
棒をガジガジする顔は、ほんと幸せそうでしょう(笑)。
うう、みゆきさん、鋭いですね。
引き出しの取っ手、やはり別物だったようで、その後やっぱり
かじってました(汗)。



●タイガママさんへ●

こんばんは♪
うふふ、最後の目つぶった満足そうな顔、私もお気に入りなんですよ。
大好きって言ってもらえて感激です。
どうもありがとうございます。
がんばる姿もいい笑顔でしょう。お見苦しいポーズでごめんなさいね。

イラスト、ほんと実物よりもお姉さんぽい感じですよね。
素敵に描いてもらって大喜びしてます。



●みっちゃんさんへ●

こんばんは♪
いえいえ、私もすっかりサボリ癖がついてしまって、お仲間ですよ~(笑)。
アニーちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます~♪

ココもあいかわらずワチャワチャのままですよ。
ふふふ、最後の目を閉じてる顔、ほんとにプププですよね。
私もなぜかツボにはいってお気に入りの一枚なんですよ。
これで取っ手も安泰と思いきや、翌日さっそくガジガジしてました(汗)。
もう、しらんぞ~(涙)。
イラスト、とっても可愛くて描いてもらって大感激です。
ほんと、これだけ描けると楽しいでしょうね。

ライオン動画も見てくださったのですね。
ありがとうございます~♪
吠え声が怖かったみたいですよ。
そうそう、このライオンに比べれば、はなざわなんて目じゃないですよね(笑)。
Posted by かかお at 2009.04.19 20:49 | 編集
ココちゃん、いいもの買ってもらいましたね。
これで、取っ手も大丈夫かな。。。
真剣に食べてる姿は可愛いv-411

イラスト、凄くいいですね。

Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.04.19 21:22 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

こんばんは♪
思わぬ展開でごめんなさいね。
お見苦しいポーズなんですが、あんまり嬉しそうな顔だったので、
ついアップしてしまいました。
でも、お兄ちゃん達について猛ダッシュもしていたんですよ。

イラスト、とっても可愛く描いてもらって感激です~♪



●ゆずなべさんへ●

こんばんは♪
うふふ、たしかにライオンに比べれば、はなざわなんて可愛いもの
ですよね(笑)。
ココ以外にも、猫が苦手なワンちゃん、いるんですね。
よかった~、ちょっと安心しました。
自分と同じ仲間かどうか、やっぱり本能でわかるんでしょうかね?
第一、 自分がどういう姿か、わかっているのかも謎ですよね。

ガジガジしている顔、まさに至福の時って感じですよね。
きゃー、是非ハグしてやってくださいな~。
悲しいことに翌日には引き出しのつまみ、ガジガジしてました(汗)。



●sigureinuさんへ●

こんばんは♪
棒をカジカジ、まさに至福の時って感じでしたよ(笑)。
お見苦しいうんPスタイル、ごめんなさいね。
かわいいって言ってもらえて感謝感激です~♪

イラスト、実物よりもずっとずっと可愛く描いてもらって
ほんとうに大切な宝物です。

いえいえ、お試しセットの情報を教えていただいて、
こちらこそ本当にどうもありがとうございました。
しつけのおやつに大活躍してます~。



●chakiさんへ●

こんばんは♪
いえいえ、記事を見ていただくだけで嬉しいですよ~♪
ココ、ちょっとはゴルらしくなってきたでしょう。
きゃー、女の子らしいだなんて感激です~。
お見苦しいスタイルでごめんなさいね(汗)。

イラスト、実物よりも可愛く描いてもらって大満足です(笑)。
100円のお試しセットは躾のごほうびに大活躍ですよ。
ライオン動画も見てくださったのですね。
どうもありがとうございます。
びびる姿、傑作でしょう(笑)。

いえいえ、美人顔はちょっと無理かも。
このまま、お笑い系で頑張りそうです(笑)。



●奈々パパさんへ●

こんばんは♪
きゃー、大人の雰囲気に見えますか~。
うう、嬉しいです~。
でも中身は、まだまだお子ちゃまです(笑)。

枝をかじる姿、まさに至福の時って感じですよね。
見ているこっちも思わずニコニコしちゃいました。
きゃー、どうもありがとうございます。
イラストもとっても可愛くて描いていただいて、大満足です~♪
Posted by かかお at 2009.04.19 21:24 | 編集
●bonmamanさんへ●

こんばんは♪
ライオン動画見ていただいたのですね。
どうもありがとうございます~。
うふふ、あのびびり具合は大爆笑でしょう。
口に玩具咥えたまんま、固まってましたよね(笑)。
きゃー、お気にいり動画、光栄です~♪

なんともお見苦しいスタイルでごめんなさいね。
あんまりニコニコして頑張っているので、ついつい
アップしてしまいました。
そうそう、うちはつい口がポカンとなっちゃいますよ(汗)。
ボンちゃん、笑うセールスマンスマイルでしたっけ?(爆)
今度、じっくり観察させてもらいますね~(笑)。



●mineeさんへ●

こんばんは♪
おお、懐かしの母校がお近くでいいですね。
運動部のお兄ちゃん達、頑張って走ってますよね。
mineeさんもバリバリのスポーツレディだったんですね。
うーんと、イメージだとテニスとかかな?

お見苦しいうんPポーズ、ごめんなさいね。
表情がいいでしょう(笑)。
そう、棒をかじってる最後の写真、私もツボなんですよ~。
目なしで、頭がつるつるで爆笑モノですよね(笑)。



●はなたろーさんへ●

こんばんは♪
きゃー、お久しぶりです~。
ご訪問どうもありがとうございます。
ココ、もう生後半年たったんですよ。
大きくなったでしょう。
きゃー、毛並み、綺麗と言っていただいて感激です~。
棒をかじる姿は、本当に幸せそうで、私まで思わずニコニコ顔です(笑)。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

こんばんは♪
かじっている棒は、父が剪定した庭の木の小枝なんですよ。
これで大丈夫と思いきや、翌日には又取っ手をかじってました(汗)。
困ったものです。
きゃー、可愛いですか~、どうもありがとうございます♪

イラスト、とっても可愛く描いていただいて嬉しいです。
Posted by かかお at 2009.04.19 21:37 | 編集
棒を両手で抱えてガジガジしてるココちゃん
可愛い~\(^O^)/
上には上がいるってわかっていいな^^
蘭はまだわからないみたいだから(;^_^A アセアセ…
イラスト、ココちゃんの可愛さが表現されてて
とっても素敵~★
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.04.19 23:45 | 編集
お兄ちゃん達ココちゃんの笑顔みて
ランニングの疲れ忘れているよv-205
その中にはココちゃんと会えるの楽しみにしている
お兄ちゃんもきっといるよv-22
だからとびっきりの笑顔見せてあげようねv-238

Posted by ペレかあちゃん at 2009.04.20 23:31 | 編集
ハハハ~
COCOちゃんもがんばって、フンバルンバ~してるね(笑)
sai3号さんのイラスト、とっても優しい表情でステキですね
棒をカジカジしているCOCOちゃんは幸せそうね(^^)

↓TVのライオンを見て後ずさりしていくCOCOちゃん、かわいいな~
優しい性格がでてますね
麗は、サッカー、野球、動物・・・なんでも興味心身で画面をクンクンしてます(笑)
時々、TVの後ろを覗いてます。。。

(窓からを顔だしてるCOCOちゃんから、またまた可愛いパピパピCOCOちゃんに代わりましたね)
Posted by 華まま at 2009.04.20 23:33 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

こんにちは~。
きゃー、棒をガジガジ姿、可愛いって言っていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
うふふ、はなざわよりももっと上には上があるってわかったみたいですよね(笑)。
蘭ちゃんは天真爛漫って感じですもんね。
それが蘭ちゃんの魅力ですよね~♪
イラスト、とっても可愛く描いていただいて感激してます。



●ペレかあちゃんさんへ●

こんにちは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
きゃー、マドンナだなんて勿体ないお言葉、
どうもありがとうございます~♪
お兄ちゃん達、ココがついていきそうになったら、おおっ!って
ちょっと焦る顔が可愛いんですよ。
楽しみにしてくれていると嬉しいなぁ。



●華ままさんへ●

こんにちは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
ちょっとお見苦しいシーンを載せちゃってごめんなさいね。
がんばる顔があんまりニッコニコなのでつい載せちゃいました。
イラスト、実物よりもずっと優しく素敵に描いていただいて大感激です。

ライオン動画も見ていただいたのですね。
どうもありがとうございます。
いやいや、優しい性格というよりも単にびびりなだけなんですよ(笑)。
麗ちゃんはTV番組、幅広いジャンルで興味があるんですね。
画面にクンクン、可愛いなぁ♪
TVの後ろも気になるなんて頭いい証拠ですよね。
さすが麗ちゃん♪

トップ画像、変えたのに気がついてくださったんですね。
とっても嬉しいです。
他の方のブログで可愛いパピちゃん達の写真を見て、思わず懐かしくなって
また載せちゃいました。
どうもありがとうございます~♪
Posted by かかお at 2009.04.21 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
