--.--.--

スポンサーサイト


2017.01.01

久々にご挨拶

こころ年賀17



新年あけましておめでとうございます。
お正月、皆さん、のんびり過ごされているのでしょうか。

ココもはなざわも私も、生きています(笑)。
ココは8歳、はなざわは17歳、私は・・歳(笑)と、立派なおばさん軍団ですが、
全員、気持ちだけは若者のつもりで過ごしています。


年賀状をくださった奇特な方々、本当にどうもありがとうございました。
ワンちゃん達の素敵なお葉書を拝見して、
ゴル愛がふつふつと湧き上がってきました。

こんなブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


去年の11月の大雪の時の動画です。はなざわも寒さに弱くなってきました。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/569-3e581118
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
11月に、かなり雪が降ったんですね
ココちゃん、最高の雪質の中を駆け足で・・・
メッチャ楽しんでいますね
こちらは、雪国なのに雪のないお正月を迎えています
雪が恋しく感じています

今年もよろしくお願いします
Posted by at 2017.01.01 21:45 | 編集
かかおさん・COCOちゃん・はなざわさん!
あけましておめでとうございますm(__)m

元気そうな動画を拝見させてもらって喜んでます!!
COCOちゃん雪遊び楽しそうですね(^^)
岡山は暖かい年末年始になりました~!!
ルーク&レイア、子供のキャスパー&カレンも達も
元気にやってます(^^:)

時々はブログを更新してくださいね~\(^^)/
楽しみにしてます。

本年も宜しくお願いしす♪
Posted by キャンディーパパ at 2017.01.01 23:47 | 編集
かかおさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

ココちゃん8歳なんだもんねぇ・・エルは今年10歳、蘭も7歳我が家もあっという間におばさん軍団だわ(笑)
唯一ココ太郎が年齢を下げてくれてるけどね( *´艸`)
Posted by エル母さん at 2017.01.02 00:54 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ってか、今年はってほうがいいかも (*^m^*)
ブロガーからユーチューバーになったので一応何カ月おきに生存確認はしてますが(爆)
今年はどちらかの更新が頻繁にあるように期待してます♪
Posted by JIN at 2017.01.02 08:57 | 編集
 明けまして おめでとうございます♪

ココちゃん ハイパーだ~♪
元気に楽しく遊んでいますね(^_^)v
はなざわさん17歳・・なんか若々しいけど
寒いから丸くなって寝んねですかね♪
今年もみなさん 元気に楽しくすごしてくださいね♪
   
 今年もよろしくお願いします♪

Posted by  りんご at 2017.01.02 10:11 | 編集
●花さんへ●

あけましておめでとうございます。

動画見てくださってありがとうございます。
この冬は雪が多くて、根雪になるのも早かったんですよ。
雪大好きゴールデンには嬉しいでしょうね。
あらら、そちらは雪がないお正月ですか。
物足りない感じ、わかるような気がします。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●キャンディーパパさんへ●

あけましておめでとうございます。

放置ブログを覗いてくださってありがとうございました。
久しぶりの更新で、手順も忘れていて手間取ってしまいました(汗)。
今年はなんとか更新をと思っています。

動画見てくださってありがとうございます。
今年は雪が多くて、ココは大喜びです。
そちらは暖かい年始年末とのこと、穏やかな年明けでいいですね~。

ルークくん、レイアちゃんに、キャスパーくん、カレンちゃんですか。
賑やかで楽しそうですね。
いつかお写真、拝見したいものです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●エル母さんさんへ●

あけましておめでとうございます。

早々と年賀状をどうもありがとうございました。
嬉しかったですよ~♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おばさん軍団、ほんとひしひしと実感してます(笑)。
母さんのところは若手のココちゃんがいるから、まだまだですよね~。



●JINさんへ●

あけましておめでとうございます。

放置ブログへコメントありがとうございました。
今年こそは少しは更新をと思っていますが、どうなることやら(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おお、ユーチューバーに転身されたのですか。
それは早速チャンネルを拝見してきますね。
動画もブログも楽しみに見させてもらいます~♪


●りんごさんへ●

あけましておめでとうございます。

動画見てくれてありがとうございます。
さすが雪の子ゴールデンって感じですよね(笑)。
はなざわは、だんだん寒さに弱くなってきたようで、
パトロールもあっという間に戻ってくるようになりました。
ほんと、この一年もみんな無事に元気で過ごせるといいなって思います。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2017.01.02 13:55 | 編集
happy new year!

みなさんお元気で何よりです。
うわ~ラッセル♪ラッセル♪ 素敵です!
ワンが楽しそうに走っている姿を見ると、幸せになりますね
ありがとうございます!

今年もよろしくお願い致します♪


Posted by pollonmama at 2017.01.03 22:47 | 編集
あけましておめでとうございます。

お元気そうでよかった。
はなざわさん、17歳!
ココちゃんは、8歳になったんですね。
丸くなったはなざわさんのお腹の模様が
細いけど、ハートに見えますね。
ココちゃん、雪遊び楽しそう~。

今年も元気に1年を過ごしてください。
どうぞよろしくお願いします。

Posted by ミキランスーママ at 2017.01.04 11:26 | 編集
●pollonmamaさんへ●

あけましておめでとうございます。
可愛い年賀状どうもありがとうございました。
動画も見ていただいて嬉しいです。
深い雪の中をラッセル♪ほんと楽しそうでした。
今年もたくさんこんな笑顔が見られるといいなぁ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。



●ミキランスーママさんへ●

あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰しちゃいましたね。
ココもはなざわも年を重ねて、シニア一家になってきました。
きゃー、はなざわのお腹、ハート模様に見えますか。
なんだか嬉しいわぁ♪
ココは雪にまみれて大喜びしてました(笑)。

ありがとうございます。
ママさんもスーくんも健やかで穏やかな年になりますように。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
Posted by かかお at 2017.01.07 13:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
