--.--.--

スポンサーサイト


2016.10.12

久々の「バナナ欲しいひと~」 哲学さん命日

皆さん、お久しぶりです。

久々の更新で、ログインのパスワードすら怪しくなっていたかかおです。
ブログはさぼりっぱなしでしたが、ココも私も元気です。

今年は9月になっても暑さが長引いて、秋はどうしたと気を揉んでいたのですが、
いざ10月に入ると、急に寒くなって、もう朝晩は煖房三昧の日々になりました。
季節の変わり目、皆さんも体調など崩されませんように。

 
今日は先代犬、哲学さんの命日でした。
もう8回目になります。
IMGP3698.jpg



お空の上で楽しくやっていますか?
後輩のココも、ようやく落ち着いてきたよ。
安心してね。

後からやって来るお友達も、ちゃんとお世話してあげてね。
IMGP1803_20161012211623ffe.jpg



ココに哲学さんの動画を見せてみました。
はなざわには反応するけど、哲学さんはチラチラッて眺める感じでした。
でも「バナナひと~」って聞こえると、じっと見ていたような(笑)。

よかったら、是非見てやってください。


https://www.youtube.com/watch?v=X3AcII_gLeY

他の画像やココの画像もアップロードしたかったんですが、
504 Gateway Time-outとエラーコードが出てうまくできませんでした(汗)。
次回の更新を是非、お楽しみに♪





スポンサーサイト

