--.--.--

スポンサーサイト


2015.04.08

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。

今日は最高気温は5度。

青空が見えても、寒い寒い1日だった北の大地です。

 

あさいちを見ていたら、関東地方でも雪が降ったそうですね。

皆さんどうぞ体調など崩されませんように。

 

ココも私も生きてますよ~(笑)。

こちらは、お昼におしっこをしてきた時のココさん。

リードを咥えて遊びたがる、未だにやんちゃなおばさんゴルです。

DSCF2794

 

 

 

さて、今日は懐かしい動画を。



https://youtu.be/jk5xGBGbtsI


本日4月8日は先代ゴル・哲学さんの誕生日でした。

お釈迦様と同じ日に生まれた哲学さん。

お空の上で楽しく過ごしていますか?

IMGP8699

 

後輩ココも元気にしているよ。
同い年のはなざわも来月で16歳、

腎臓と歯肉炎で毎日お薬を飲んでるけど元気にしているよ。

これからも、はなざわとココを見守ってあげてね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/561-5e24278c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
哲学さん、おめれと~。
やっぱり哲学さんはかわいいなぁ。
お空でみんなにお祝いしてもらったかな?
多分、びいは走り回ってばっかりでじっとしてないと思うけど(笑)
これからもココちゃんと相方のはなざわさんのこと、見守ってね。
Posted by JIN at 2015.04.09 12:25 | 編集
お久しぶりです。

哲学さん、おめでとう~。
哲学さんと、はなざわさんの懐かしい動画を拝見しほっこりしました。
いつもお空の上から、ご家族の事を見守ってくれているよね。

昨日の北の大地は、最高気温が5度だったんですね~!ビックリ~!!
関東も真冬のような寒さで、めちゃめちゃ寒かったです~。
お互いに風邪など引かないよう、体調管理には気を付けましょうね。

ココちゃんも、まだまだ弾ける若さ。
はなざわさん16歳も凄いですね~。目指せ二十歳!
Posted by リッキーmama at 2015.04.09 17:37 | 編集
●JINさんへ●

お久しぶりです~。
コメントありがとうございました。
哲学もお空の上で喜んでいると思います。
びいさんは爆走中でしょうか(笑)。
びいさんも哲学も後輩の様子を気にかけながら、のんびり楽しんでいるんでしょうね。



●リッキーmamaさんへ●

お久しぶりです~。
コメントありがとうございました。
動画見てもらえてうれしいです。
はなざわもだいぶ弱ってきたけど、まだ元気。
20歳めざして頑張ってもらいたいです。

うわー、真冬のような寒さだったんですね。
こっちも気温一桁の日が続いて寒い、寒い。
寒いと散歩がつらいですよね。
Posted by かかお at 2015.04.10 11:18 | 編集
かかおさん!ご無沙汰です(^^)/

そして、哲学さんお誕生日おめでとう~☆
懐かしい動画ですね。覚えてますよ~(^0^)
はなざわ先生も16歳になるんですね。

まだまだCOCOちゃんと一緒に居てもらわないとっ!!
COCOちゃんおばさんゴルちゃいますよ~(笑)
優しいお姉ちゃんのお顔になってますよ。

最高が5度? うわ~こちらと10度以上違いますね。
桜前線もそろそろ北の大地へ届くのでしょうか?
Posted by キャンディーパパ at 2015.04.10 23:03 | 編集
●キャンディーパパさんへ●

お久しぶりです~。
コメントどうもありがとうございました。
動画見てくださって嬉しいです。
懐かしいでしょう。
はなざわももうおばあちゃんですが、なんとか元気です。
お姉さんゴルと言ってもらって感激のココです。
ちょっと太り気味なので頑張って運動しないとなぁ。

そろそろ、そちらは葉桜になってしまう頃でしょうか。
今年は桜前線が一週間ほど早くなるようです。
桜が咲いたら、記事にアップしますね~。

ルークくんレイヤちゃんファミリーは元気にしていますか?
是非、又、お写真見せてくださいね。
Posted by かかお at 2015.04.14 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
