2015.01.03

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

昨年はココの誕生日記事で時が止まったブログですが(汗)、
今年こそは、なんとかまともに更新できたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


ココも元気に新年を迎えました。

真剣な表情は、おやつ狙いの為です(笑)。
DSCF8452.jpg

↑の画像の続き、新年を迎えたはなざわ、ココの様子です。

http://youtu.be/qQ09W2mhwSs




今年もよろしくね~♪
DSCF8449.jpg



年末にパソコンが壊れて買い替えました。
慣れないWindows8に四苦八苦しています。
使いづらいですよね~、私だけ?(汗)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/557-6a477768
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
ココちゃんは、おやつを見つめているのかなぁ~?
真剣な眼差しですよね~
元気に過ごしてくれて嬉しいですよ~

わぁ~  パソコンがおニューになったんだね
慣れないと初めは、しんどいよね
頑張ってくださいね

今年もよろしくお願いします
Posted by at 2015.01.04 02:13 | 編集
年賀状ありがとうございました♪
ココちゃんかかおさん、今年もよろしくね。

(しかしここんちのコメント欄、中国語で出来てるのかな?(笑))
Posted by ぽろんぱぱ at 2015.01.04 02:36 | 編集
あけましておめでとうございます。
ココちゃん今年も元気でいっぱい笑顔を見せてね
今年もよろしくお願いします。
Posted by らっちゃんママ at 2015.01.04 11:10 | 編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´∀`)

もう…待ちくたびれちゃった(笑)
ココちゃんもかかおさんも元気で何より♪
私はWindows8を見た途端、古いパソコンまだ使えるやと思い直し( ̄▽ ̄;)
1年間飾り物状態でした(笑)
必要に迫られると、案外使いこなせました♪


Posted by エルと蘭の母さん at 2015.01.04 20:25 | 編集
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~~~♪

なんかココちゃん、哲学さんに似てきたかな?
1枚目のおさしん、一瞬ドキッとしました。
Posted by JIN at 2015.01.05 00:47 | 編集
今年もよろしくお願いします♪

動画・はなざわさんもちゃんと挨拶してくれて^^
ココちゃんも しっかり お手!を^^

今年も楽しく笑顔いっぱいの一年になりますように~。
パソコも・・・慣れますように~~。
Posted by りんご at 2015.01.05 07:21 | 編集
あけましておめでとうござます。

今年も宜しくです!

ココちゃん 哲学さんと同じ事出来るんだね。
可愛い新年のご挨拶~~

母のパソコンがWindows8、、、、
教えてって言われるけど。。。分からん(;一_一)

早くなれると良いね。
Posted by みゆき at 2015.01.05 10:15 | 編集
かかおさん、ココちゃん、はなざわさん、
あけましておめでとうございます。
今年もかわいいお姿を
たくさん拝見させてくださいね。
よろしくお願いいたします。
Posted by メリーママ at 2015.01.05 12:56 | 編集
あけましておめでとうございます。

ここちゃん、お久しぶりの元気なお顔が見れて嬉しいです。

パソコンは新しくなると慣れるまでが大変ですよね。
ボチボチ更新してください。
私もボチボチなのでv-356

私も、1枚目の写真を見て、『哲学さん?』と思いました。
年を重ねて哲学さんに似てきましたね。
Posted by ミキランスーママ at 2015.01.05 22:57 | 編集
明けましておめでとうございます!
旧年中もありがとうございました。
ご訪問いただき光栄です!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

かわいいココちゃんとはなざわさんの動画!
これからも楽しみにしていますね!

Posted by さよ at 2015.01.06 00:05 | 編集
今年もよろしくお願い致します!

おっと・・・三日に更新されていたことに気が付きませんでした。すみません、、、
年末年始はチェックしていたのに・・・ココちゃんファン失格ですね、、、

でも来る度に、はなざわさんが出て、大当たりをいただいていたので
良い年になりそうな予感がします♪

今年も仲良くしてくださいね☆
Posted by pollonmama at 2015.01.06 12:19 | 編集
かかおさ~ん!
お元気でしたか!
ココちゃんも!

古き良き仲間ですからね、
気配がないと淋しいです。
今年はしっかりお願いしますよー!(笑)
Posted by ウィーママ at 2015.01.06 18:24 | 編集
遅くなりました。あけましておめでとうございます。
ココちゃんも花沢さんもお元気そうでなによりです(^^)
しぐれにお祝いメッセージありがとさんです(^^)何とか13歳になれました。

北海道の冬、今年は寒くて雪が多いと喜茂別の知人から聞きました。大丈夫ですか?早く春が来るといいですね。
Posted by sigureinu at 2015.01.06 20:30 | 編集
新年おめでとうございます
そして 大変遅くなりましたが
ココちゃん6歳の お誕生日おめでとうございます♪
体調は もうバッチリですか
これからも 元気に過ごして下さいね!

哲学さんは 早やお空組6年生なんですね…
楽しく遊んでるかな

ハナザワさんも元気で何よりです(^-^)

ずいぶんボチボチブログの私ですが
今年も宜しくお願い致します
Posted by ツボミ at 2015.01.06 20:57 | 編集
明けましておめでとうございます。
ココちゃん、はなざわさん、元気そうで何よりです。

Windows8、慣れれば使い易いそうですよ~。
(私はWindows7ですが...)
今年もよろしくお願い致します。
Posted by ゴン太0135 at 2015.01.07 00:30 | 編集
●花さんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ココのカメラ目線はおやつに釘付けだからなんですよ(笑)。
ねー、真剣で笑えるでしょう。

最初に出てくるタイル?がどうも苦手で
さっさと設定変えて、元の姿に近づけています(汗)。
頑張りますね~。



●ぽろんぱぱさんへ●

こちらこそ年賀状どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント欄、たしかにおかしいですよね~(笑)。
題。名。頁。宛。語。ですって(笑)。
わかりやすいっちゃ、わかりやすいかも。



●らっちゃんママさんへ●

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はなんとか更新できればと思っていますが、
ゆる~い目で見守ってくださいね(笑)。



●エルちゃんとお蘭ちゃんの母さんへ●

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
なんとか今年は、まめに更新をと思っていますが、
期待しないで見てやってください(笑)。

ココも私も元気ですよ~。二人そろって正月太りです。
Win8、なんとかVISTA風にと設定変えて頑張っています。
飾り物状態、わかるわぁ(笑)。
私も頑張って使いこなせるようになりたいです~。



●JINさんへ●

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさんのブログでJIN工房のあれこれを見かけて
うらやましく思っています。
まめに更新して作ってもらえるよう頑張りますね~。

哲学に似てきましたか?ちょっと嬉しいですね♪
眉間になんとなく縦のラインが見える時があるんですよ。
Posted by かかお at 2015.01.07 11:46 | 編集
●りんごさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
動画見てくれてありがとうございます~。
はなざわも挨拶してるっぽいでしょう(笑)。
ココもおやつ欲しさにお手がんばりました。
ご褒美があるとお利口なんですよね(汗)。

笑顔いっぱいの年になるよう頑張りますね。
パソコンも早く慣れるよう頑張るわ。



●みゆきさんへ●

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

動画見てくれてありがとうございました。
おやつ欲しさで必死でお手のココ、笑えるでしょう。
きゃー、可愛いだなんて感激です。ありがとうね。

お母様もWin8ですか。
ご年配でしょうに、パソコン使えるってすごいですよ。
習うより慣れよで、なんとか頑張っていきますね~。
お母様も頑張って~♪



●メリーママさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんとか更新がんばろうと思っていますが、
ゆるい目で見守ってくださいね(笑)。

USJ記、楽しかったです。
メリーちゃんの事もたくさん書いてくださいね。



●ミキランスーママさんへ●

久しぶりの更新で、ココの現在の姿を見ていただけて嬉しいです。
なんとか、去年よりはまめに更新をと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

パソコン、習うより慣れろでなんとか頑張りますね~。
ママさんの更新も楽しみにしていますよ。
そして、ランディーくんの調子、よくなりますように。

哲学に似てきましたか?嬉しいですね~。
まだまだ、あの落ち着きとまったり感には縁遠いですが(汗)。



●さよさんへ●

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんご訪問いただけるように更新頑張りたいと思っています。

動画見てくださってありがとうございました。
二人とも元気なスタートを切れてなによりです。
Posted by かかお at 2015.01.07 12:02 | 編集
ご訪問が遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございま~す。
久しぶりに、動くココちゃん&はなざわさんに会えてうれしかったです。
かかおさんもお変わりなくお元気そうでよかったです。

今年は元旦から、各地に大雪が降るという大荒れなお天気でしたね。
北の大地は、かなり寒いんじゃないでしょうか~。
まだ始まったばかりの冬期ですが、日々の生活に支障のある大雪は怖いですね。
そんな大変な中でも元気に過ごすココちゃんの毎日には元気を貰えます。
これからも日々の様子など、記事アップされるのを楽しみにしています。

Windows8に買い換えられたんですね~。
私はWindows7の時に、なかなか慣れず四苦八苦でした~。
かかおさんも頑張って下さいね~!

今年もリッキー共々よろしくお願いしま~す。v-22
Posted by at 2015.01.07 19:04 | 編集
●pollonmamaさんへ●

いえいえ、更新の頻度が低いものですから気づかなくって当然ですって。
きゃー、ココのファンと言っていただいて大感激です~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトル画像、はなざわの大当たりを何度も引いてくださったのですね。
きっと、今年の運勢も大吉で間違いなし!



●ウィーママさんへ●

お久しぶりです~。
ココも私も元気ですよ~。
ココは年末、膀胱炎になっちゃったけどお薬効いてばっちりです。

うう、古き良き仲間、嬉しい言葉ありがとうございます♪
今年こそはなんとか更新しますね。
どうぞよろしくお願いします。


●sigureinuさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。
おかげではなざわもココも元気にしていますよ~。
しーさんも元気にお誕生日を迎えて本当によかったです。
これからもずっとずっと今のペースで行ってほしいですね。

うちの方は喜茂別ほどは雪が多くなくて楽だったんですが、
昨日から大荒れの吹雪で朝から雪かきで腰が痛いです~(涙)。



●ツボミさんへ●

ココにおめでとうのコメントをどうもありがとうございます。
誕生日の頃は体調不良でしたが、おかげで今は元気にしてますよ~♪
すっかりブログ放置してしまって、誕生日記事で時が止まっしまって
お恥ずかしいです。

哲学もお空の上で楽しくやっていると思います。
マックスくんとお友達になれたかな。

ぼちぼちブログは私も同じですよ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。


●ゴン太0135さんへ●

おかげさまで、ココもはなざわも元気に新年を迎えることができました。
ありがたいことですね。
さぼってばかりのブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おチビさんの成長、楽しみにお邪魔させてもらいますね。

win8、なんとか頑張りますね。


●リッキーmamaさんへ●

動画見てくださってありがとうございます。
みんな元気で新年を迎えることができました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日から、まさに大荒れの猛吹雪です。
晴れ間にせっせと雪かきをして、筋肉痛になっています(涙)。
去年はブログさぼってばかりでしたが、なんとか北の大地の様子を
お伝えできるよう頑張りますね。

VISTAからwin8へ買い替えたんですが、ようやく少し慣れてきました。
新しいモノにトライするって大変ですよね。
励ましてもらってうれしいです。頑張りますね~。
Posted by かかお at 2015.01.08 20:27 | 編集
明けましておめでとうございます!!(*^_^*)

今年も宜しくお願いします!!
私もご無沙汰ばかりで、ママさんにならって
今年は少しアップ頑張ろうと思ってます。

ココちゃんの「はい」のお手が相変わらず可愛いですね。
はなざわさんは、ちゃんと返事をしてるんですね。
ビックリです。(*^^*)

今年は雪が多いのかしら?
ココちゃんと雪の便り楽しみにしてます!!
Posted by ラブ&DJ at 2015.01.09 10:51 | 編集
●ラブ&DJさんへ●


お返事すっかり遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いたします。

アップ頑張ると言っておきながら、さっそくさぼりっぱなしで
本当にお恥ずかしい次第です(汗)。

動画、見てくださってありがとうございました。
ココのお手、褒めてもらって感激です~。
はなざわ、ちゃんと答えてくれるでしょう(笑)。
うるさい位におしゃべりな時もあるんですよ。

雪、1月は結構降りましたよ。
昨日は暴風であちこちに吹き溜まりができてました。

へっぽこブログですが、また遊びにいらしてくださいね。
Posted by かかお at 2015.02.02 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する