--.--.--



2014.10.15

無事に6歳♪


皆さん、お久しぶりです。
さぼっている間にすっかり紅葉の季節になりました。
2014.10.1314 015




北からの使者も訪れるようになりました。
今夜はすっかり暗くなっても、クォークォーと渡ってくる白鳥の声が聞こえてきます。
今が渡りのピークなのかな。台風がそれるのを待っていたのかも知れませんね。
2014.10.0910 022




そんな中、ココは6歳の誕生日を迎えました。
かかお作のなんちゃってケーキをぱくついてくれました(笑)。
aUfJab9f1.gif




9月はいろいろあったので、こうして無事に元気に6歳の誕生日を迎えられて
感慨もひとしおです。
2014.10.0607 003099

記録の為にも後から記事にまとめようと思っているのですが、
先月、ココは子宮蓄膿症になって摘出手術を受けました。
そして、その前には焼き鳥の串まで食べちゃうアクシデントも。
辛い思いをさせて、本当に可哀想なことをしました。
きちんと管理してあげられなくて、ごめんね。


6歳のお誕生日おめでとう。
これからも、ずっとココが元気でいられるように努力するからね。


