2014.08.28

ココ登場の「特ダネ!投稿DO画」8月17日放送分



ココの動画が放送された「特ダネ!投稿DO画」の8月17日分が
番組HPにアップされたので、こちらにも貼っておきます。

ココの動画は、再生開始後6分56秒位からちらっと映ります。
あと、番組最後にもココのショットが。
よかったら是非見てやってください。


2014年8月17日放送「特ダネ!投稿DO画」



動画を撮影したのは6月で、夏毛への生え変わりで抜け毛がすごかった時期でした。
ブラッシングの後は、抜け毛がフワフワと山のようになる位で、
動画でも床が毛だらけでお恥ずかしい(汗)。



この夏は膿皮症にならないでよかったね。
2014.08.2526 019









この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/554-2cb181b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に気持ち良さそうでしたね♪

録画して観させていただきました!

インダビューされるなんて、ドキドキですね!



で、ハリウッドデビューはいつ?!

Posted by pollonmama at 2014.08.29 18:59 | 編集
●pollonmamaさんへ●

うわー、録画してみてくださったんですね。
どうもありがとうございました♪
見ていただけて嬉しいです。

インタビュー、自分で荷を言ったか全然覚えてなくて(汗)。
股とか言わなきゃよかったです(笑)。

ハリウッド?いやいやそれは大女優ケイティちゃんに
お任せします~。

Posted by かかお at 2014.08.30 13:41 | 編集
動画 見ましたよん。

番組だと ナレーションが入って より楽しくなりますね。

かかおさんも電話でインタビューされるんだね。

私だったら 緊張して 話せなくなっちゃうかも^^;

ココちゃん ほんと気持ち良さそうだね~
Posted by みゆき at 2014.08.30 22:31 | 編集
また行方不明になってる(爆)

かかおさんとこは大雨、大丈夫ですか?
気を付けてくださいね~。
Posted by JIN at 2014.09.11 12:18 | 編集
私、「ココちゃんのお友達です~」って、嬉しくなって何度も見せてもらってますよ(笑)
ココちゃん、どんどん有名になって、あちこちからオファーが来ちゃうかも!
その前にサインしておいて~(笑)
お手手でペッタンして下さいね(^_-)-☆

かかおさんお住まいのエリアは大変な大雨とのことで心配しています。
どうぞお気を付けて。
被害がありませんようお祈りしてます。
Posted by ポンママ♪ at 2014.09.11 13:48 | 編集
ブログへご訪問&コメント本当にありがとうございました。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。



●みゆきさんへ●

動画見てくれてありがとうございました。
BGMもナレーションもつけてもらって感激でした。
ココは、超リラックスしてました(笑)。




●JINさんへ●

気に掛けてくださってありがとうございます。
雲隠れしっぱなしの駄目駄目ブロガーです。
大雨、幸いにもうちの方は大丈夫でしたが、
ゲリラ豪雨や暴風にヒトの無力さを感じました。




●ポンママ♪さんへ●

ココの動画、見てくださってありがとうございました。
オファー、楽しみにしていたんですが、その後サッパリでした(笑)。
サイン、いつでもOKですよ~(笑)。
大雨の心配してくださってありがとうございました。
うちの方は全く被害もなく大丈夫でしたよ~。
Posted by かかお at 2014.10.12 17:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する