2014.08.18

放送されました



また番組が休止になって出る出る詐欺になったらどうしようと
思っていましたが、昨日は無事に番組が放送されました。
わざわざ録画して見てくださった方、どうもありがとうございました。

親馬鹿なんですが、昨日は犬友さん猫友さんに見ていただきたくて、
皆さんのブログにお知らせコメントしようと張り切っていたのですが、
午後3時過ぎからインターネットが繋がらなくなって全然回りきれませんでした。
(メールは送受信できたのに)


普段、ブログ放置してるのに、こんな時だけ更新するから
罰が当たったのかもしれませんね(汗)。




後日番組サイトに昨日の放送分もアップされると思うので、
後から、このブログにも載せますね。
見逃した方は、よかったらそちらでご覧になってください。
 
こんな感じの動画でした。BGMもつけていただいて感激でした。
dd_201408181429497e3.jpg

スナップショット 1 (2014-08-01 21-40)





この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/553-86e1c419
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨夜、ドキドキしながら見ていましたよ~
こころちゃん、可愛かったなぁ~
かかおさんの声も、優しさにあふれていて・・・
とっても嬉しかったです
たくさんの方に見てもらってほんと嬉しいよね
Posted by at 2014.08.18 16:48 | 編集
見ましたよ~♪
ココちゃん、完全にノビてましたな(笑)

天下の国営放送にお友達が出て鼻た~かだかです(^^)
Posted by ぽろんぱぱ at 2014.08.18 22:45 | 編集
●花さんへ●

番組見てくださってありがとうございます♪
へそ天で寝ちゃう姿、笑えるでしょう。
キャー、可愛いだなんて感激です~。
私のダミ声もお褒めいただいて嬉しいです。
皆さんに見てもらえて大喜びしています。



●ぽろんぱぱさんへ●

見てくださってありがとうございました。
今回は出る出る詐欺にならなくてほっとしています。
へそ天で爆睡しちゃう能天気なココです(笑)。
番組サイトに投稿したのをピックアップしてもらえて感激でした。
Posted by かかお at 2014.08.19 06:01 | 編集
放送されたんですね
ごめんなさい見逃してしまいました。´へ`
ブログに乗った頃に見せていただきますね
本当にごめんなさい。m_m
Posted by らっちゃんママ at 2014.08.20 14:22 | 編集
かかおさん、見ましたよ~~(^.^)
めんこかったわぁ♪
いつか、かかおさんとココちゃんに会いに行きたいなぁ。
Posted by エルと蘭の母さん at 2014.08.20 15:43 | 編集
>普段、ブログ放置してるのに、こんな時だけ更新するから
罰が当たったのかもしれませんね(汗)。

じゃぁ、これを機に毎日更新がんばりましょう~ってツッコもうと思ったら。
すでに3日間放置(爆)

北の大地も残暑が厳しいのかな?
体調崩さないように~~~。
Posted by JIN at 2014.08.21 06:58 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

いえいえ、ママさんに謝っていただく必要ないんですよ~。
今回は事前に皆さんにお知らせできなかったので、
見逃して当然ですって。

そのうちに放送分も動画になると思うので、
このブログにもアップしますから、見てくださいね♪



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんへ●

録画見てくださったんですね。
どうもありがとうございます♪
きゃー、めんこいだなって感激だわ~。
ねー、いつかお会いできるといいですね。



●JINさんへ●

うう、耳の痛いコメント、ありがとうございま(汗)。
はい、早くもブログ放置でせめてコメント返しだけでも・・・って感じです(笑)。

こちらは残暑どころかもう秋の気配ですよ。
今日は朝から雨でココもはなざわも爆睡しています。

Posted by かかお at 2014.08.22 13:24 | 編集
こんにちは~
大変にご無沙汰してます。
先日はコメントありがとうございました。
そして、ココちゃん、またまた放送されたんですね!!
見逃しちゃってざんね==-ん(>_<)と思ったので、
今、番組のHPで拝見してきましたよ♪
可愛い~~~
ココちゃん ホントにグッスリですね~
ブラッシングすると ブラッシにすごい形相でカミカミしようとするひめに 見せたい動画です(*^_^*)

ココちゃん、番組の最後にも登場してて、ラストを締めくくってたじゃないですか!
すごい、すごい!
またHP見ようっと(^O^)/

Posted by ポンママ♪ at 2014.08.26 17:15 | 編集
●ポンママ♪さんへ●

いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰してしまって(汗)。
番組HPで見てくださっ短ですね。
嬉しいなぁ、どうもありがとうございました。
ねー、ブラッシングされて気持ちよくなって爆睡してたでしょ(笑)。
あらら、ひめちゃんはブラッシングが苦手ですか?
その、すごい形相、ちょっと見てみたいかも(笑)。

そうなんです、最後にもチラッと映って大喜びで見ていたんですよ。
見ていただけて感激です。
どうもありがとうございました♪
Posted by かかお at 2014.08.27 22:02 | 編集
こんにちは~。
お久しぶりです。
ココちゃん、かわいい~~(^0^)
本当に気持ちよさそうで、笑っちゃいました。
楽しい動画!テレビ出演、おめでとうございます!

今年の夏は、雨続きだったせいかちょっと涼しかったです。でもしぐれはやっぱりエアコンつけてと、要求しますよ。
北海道はもうそろそろ秋の気配でしょうか。
Posted by sigureinu at 2014.09.02 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する