2014.08.17

今夜のNHK特ダネ!投稿DO画にココ動画


お盆休み、こちらは青空のいい天気。
風も吹いて、だんだんと秋の気配も感じます。

京都では大雨で大変な事になっているようですね。
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
本州では引き続き大雨の予報が出ているようですが、
どうぞ、これ以上大きな被害が出ませんように。


そんな中、前回の放送が中止になったNHKの特ダネ!投稿DO画が、
今晩10時40分から放送される予定です。

最後の方にココの動画もちょこっと出るみたいなので、
よかったら見ていただけると嬉しいです。

放送されたら見てね~♪cocoro.jpg


再放送をチェックして見てくれたJINさん、どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/552-890f445b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~♪
すっかり秋の気配。。ですよね~。
コオロギさんも鳴いていますが・・なんとミンミンセミも鳴いている^^;

テレビ・・今夜ですね!!^^
Posted by りんご at 2014.08.17 11:34 | 編集
忘れたら困るので、予約します(*≧∀≦*)

って、ソファーで爆睡しそうなので(笑)
Posted by エルと蘭の母さん at 2014.08.17 17:10 | 編集
見ましたよ~!

ホームページでも見ていたけれど、
テレビの画面で見るとやっぱさらにええわあ~。
めっちゃかわいいです。
かかおさんの解説も上手!
Posted by さよ at 2014.08.17 22:53 | 編集
動画見ましたよ~♪

今回も予約録画ででしたが、TVサイズで見るとリアル感ありますね~。
ここちゃんの毛並みのゴージャスさにもビックリ!
抜け毛の量も半端ないでしょうね~。

ブラッシングが終わっても、へそ天で気持ちよさそうに眠っているココちゃんの可愛らしい事!
ブログで見ている、いつものココちゃんとは違う印象を持ちました。

かかおさん(おかかさん?)のコメントもTV慣れしている感じで素敵でした~。
Posted by リッキーmama at 2014.08.18 10:34 | 編集
●りんごさんへ●

ほんと今日なんかもうすっかり秋ですよね。
夜ももうタオルケットだけじゃ寒いし、
ぐっすり眠れるようになって嬉しいです。

テレビ、無事に放送されました~。



●エルちゃんと蘭ちゃんの母さんへ●

端っこは暑かったようですね。
夜も寝苦しかったのかな?
番組、ちゃんと放送されてほっとしました。
録画予約してくれてありがとうございます。



●さよさんへ●

うわー、見てくださってありがとうございます。
ブログ友の皆さんに宣伝に回ろうと思っていたのに、
インターネットが全然つながらなくて焦っていたんですよ。
ホームページでも見てくださったのに、番組の方も見て
いただいて感激です。

解説、褒めてくださってありがとうございます。
自分で何を言ったか覚えてなくて(汗)。
「股」って言わなきゃよかったなぁって(笑)。



●リッキーmamaさんへ●

うわー、録画して見てくださったんですね。
どうもありがとうございます、感激です~。

ゴージャスって言ってもらえて嬉しいです。
ちょうど春先の換毛期だったので、抜け毛がすごくて
毎日掃除機を掛ける前にブラッシングしていました。
へそ天で爆睡ってココらしいでしょう(笑)。

コメント、TV慣れしているなんてとんでもないです(汗)。
自分で何を言ったか覚えてなくて、股とか言わなきゃよかったって後悔しています。
Posted by かかお at 2014.08.18 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する