--.--.--

スポンサーサイト


2014.08.01

来たる8月3日の夜に 追加投稿あり


8/6  午後10時 追加投稿

3日の特ダネ投稿DO画は、
大雨情報の為番組休止になりましたが、
改めて、8月17日(日)に放送されるようです。


3日の録画予約してくださった方、ライブで放送を見ようとしてくださった方、
肩すかしで本当にごめんなさいね。

今度こそ、是非、無事に放送されますように。
近くなったら、又お知らせしますね。



syotyu2.jpg

うだるような猛暑の日が続いています。
皆さん、お元気でしょうか。

前回の更新からあっという間に早3ヶ月。
いただいたコメントのお返事もまだで本当にごめんなさい。

今日はうちの方も30度を超え、ココは首に保冷材を巻いて涼をとり、
日中をなんとかやり過ごしました。
ココも私も暑さにフーフー言いながら、なんとか元気にやっています。



そして、夏のご挨拶の他に嬉しいお知らせもあります。
番組サイトに投稿した動画にお声を掛けていただいて、
次回の特ダネ投稿DO画でココの動画が放送されるかもしれません。


来たる3日の日曜の夜、NHK総合で午後10時40分からの番組です。
もしかしたらボツになっているかもしれませんが、
皆さんにも見てもらえたら嬉しいです。


春先の喚毛期にブラッシングされてうっとりしているココの様子を撮ったものです。
無事放送されるといいなぁ。 ↓動画の1シーン
dd.jpg


放送されなかったらこちらの番組サイトの方で見てくださいね。→ こちら

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/551-15a7340a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます
猛暑続きで、私はグダグダで~す
去年は、熱中症で大変だったので・・・
気を付けないとね

ココちゃん、ブラッシングが気持ちよかったのね
3日(日)午後10時40分、スタンバイしてますね
楽しみで~す
Posted by at 2014.08.02 00:32 | 編集
かかおさ~ん ご無沙汰です(^^)

暑中お見舞い申し上げます

COCOちゃんも元気そうで安心しました♪
我が家のおバカ親子4匹も元気いっぱいに
しとりますよ~(^^:)

一月のはなざわ先生もちゃ~んと録画を
残してますからね

3日の夜10:40ですね。予約セット完了!!
Posted by キャンディーパパ at 2014.08.02 21:26 | 編集
かかおさん~♪
おはよ~。
お久しぶりでっす^^

 暑中お見舞い 申し上げます ❤

毎日暑いですよね~。
でも ココちゃん 良いお顔ですね*^^*

テレビ 楽しみにしてます!!^^
 
Posted by りんご at 2014.08.03 08:30 | 編集
暑中お見舞い申し上げます。

かかおさん~、お元気そうでなりよりです。

北海道でも気温がそんなに高くなってるんですね。

テレビをたのしみにしていま~~す。
Posted by エルフまま at 2014.08.03 08:41 | 編集
かかおさん、ココちゃん、お久です~~~。
無事15歳を迎えたはなざわさんも元気かな?
毎日あっちっちですね~。
今年はココちゃん、ホットスポットもできずなのかな?
そして、ココちゃんまたまたテレビ出演ですね~。
ビデオにとって必ず見ますよ~。
Posted by JIN at 2014.08.03 10:33 | 編集
かかおさん、どうしたのかなと心配してましたよ~(*^^*)
テレビ楽しみにしてますね♪
可愛らしい暑中見舞いですね😊
暑さ寒さも彼岸まで、もう少しだから乗り切ろうねココちゃん。
Posted by エルと蘭の母さん at 2014.08.03 16:32 | 編集
かかおさ~ん、ココちゃぁ~ん
お元気で何よりです。
暑中お見舞い申し上げます~^^
もうそろそろお盆ですね~
みんな唐草模様の風呂敷やらリュックやらに
500円までのおやつやお土産つめて帰る準備してるんでしょうね~
哲学さんも帰ってきますね。
待ち遠しいですね^^
Posted by らっちゃんママ at 2014.08.03 17:37 | 編集
かかおさん!
コメのかかおさんの名前見た時嬉しかった~♪
ありがとね~。

ココちゃん動画、今晩ですね!
見ますよ~^O^/
Posted by ウィーママ at 2014.08.03 20:11 | 編集
メッセージありがとうです!

ココちゃんもかかおさんもお元気そうで良かった~

昨日 番組見れなかったけど 番組サイト見せて頂きました♪
ココちゃん ブラッシングでうっとりしてる姿 めんこかったよん(*^。^*)

暑い日が続いて あともう少しの辛抱だね。
ガンバって乗り超えましょうね~
Posted by みゆき at 2014.08.04 20:45 | 編集
かかおさ~ん、お久しぶりです♪

毎日茹だるような暑さが続いていますが、かかおさんもココちゃんも
お元気そうで何よりです。
はなざわさんもお変わりありませんか?

またまた投稿ネタですね~。
一応、留守録の設定をしておいたんですが・・・
番組内で見られなかったので、番組サイトの方で拝見しました~。

気持ちよさそうに、仰向けでブラッシングされているココちゃん。
全く、警戒心なしですね。スゴイな~。
未だに、仰向けになったことがないリッキーからは想像もできませんが。。(汗)

ワンコにとって(人間もですね)厳しい夏ですが、お互い頑張って乗り切りましょう~!
Posted by リッキーmama at 2014.08.05 11:26 | 編集
かかおさん、ココちゃん、こんにちは!
PCの不調で、しばらく義兄に預けていたので、
コメント見るのが遅れてしまいました。
テレビの放送に間に合わなかったけれど、
今、このブログで、ココちゃんの動画を拝見しましたよ。
うふふ・・・。
ココちゃん、ブラッシングにウットリで、かわいい~!
マッサージ効果で気持ちよいのはもちろんのことですが、
むだ毛がとれると、空気の入り具合も良くなって、
きっと涼しくなるんでしょうね。
(ちょっと、ふさわしい言い方がうかばなかった・・・汗)
それにしても、
ココちゃん地方も暑いのですね。
まだまだ、これからも暑さはつづくと思うので、
頑張ってすごしましょうね。
Posted by メリーママ at 2014.08.05 12:21 | 編集
放置ブログへご訪問、そしてコメントをどうもありがとうございました。
遅くなりましたが、お返事です。

●花さんへ●

北海道の私ですら、暑さにフーフー言っているのですから、
そちらの暑さはもう、たまったものじゃないですよね。
どうか、夏バテなどされませんように。
あわわ、去年は熱中症でひどい思いをされたのですね(汗)。
今年はしっかり対策をして無事に乗り切れますように。
私も気をつけますね~。

3日の放送、休止になってしまって残念でした。
せっかくスタンバイしてもらったのに、本当にごめんなさいね。
17日に改めて放送されるので、よかったら是非見てくださいね。



●キャンディーパパさんへ●

いつもコメントどうもありがとうございます。
前の記事にもコメントいただいていたのに、お返事してなくてごめんなさいね。

ルークくん、レイアちゃんファミリーもこの暑さの中、元気いっぱいで嬉しいですね。
お子ちゃま達ももうすっかり大きくなったのでしょうね。
親子4人で仲良くわちゃわちゃしてる姿、可愛いだろうなあ。
一度、是非見てみたいです。
よかったら、今度画像見せてくださいね。

せっかく放送予約セットしてくださったのに、番組休止で本当に申し訳ないです。
17日に改めて放送の予定なので、よかったら見ていただけると嬉しいです。



●りんごさんへ●

お久しぶりです~。
ブログもみなさんのところへの訪問もなまけててごめんね。

本当に毎日暑くてフーフー言ってます。
アイスやビールがすすんで困っちゃいますよね(笑)。
ココは保冷材を首に巻いて、玄関のタイルの上でバタンキュー。
夕方になると涼しい風が吹くので、まだ助かりますよね。

テレビ、3日は放送がお休みでがっかりでした。
よかったら17日に見てくださいね~。
Posted by かかお at 2014.08.06 22:59 | 編集
●エルフままさんへ●

前の記事にもコメント、どうもありがとうございました。
すっかりお返事さぼっちゃってごめんなさい。

こちらも真夏日が続いて、フーフー言ってましたが、
そちらはもっと大変でしょう。
エルフちゃんも暑さでバテテないかな?

番組、17日に延期になりましたが、
よかったら見てくださいね~。



●JINさんへ●

放置ブログへご訪問どうもありがとうございます。
はなざわの方も見ていただいて感激です。
ココもはなざわも元気にしてますよ~。

暑さも大変ですが、台風が近づいてきて
そちらも大変でしょう。
ココ、今のところはホットスポットできてなくてホッとしています。
なんとか無事にこのまま夏が過ぎてほしいです。

放送、17日に延期になってしまいましたが、
よかったら見てくださいね。



●エルと蘭の母さんさんへ●

お久しぶりです~。
ブログさぼり病ですっかり怠けてしまって(汗)。
ココも私も元気です~。

放送、17日に延期になっちゃったんですが、
よかったら見てくださいね。

暑中見舞い、可愛いですか?
ありがとうございます、嬉しいです♪
そちらは雨、大丈夫でしたか?
台風が過ぎるまで、しばらく雨で嫌ですね。



●らっちゃんママさんへ●

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないです。
私もココも元気にしていますよ~。

お盆の帰省、楽しみですね。
みんなでワイワイにぎやかに帰ってくるの想像するだけで楽しいですよね(笑)。
らっちゃんや、セイラちゃん、いんじくんも帰ってきて賑やかになりますね。
Posted by かかお at 2014.08.09 00:44 | 編集
●ウィーママさんへ●

いえいえ、ずっとブログ訪問できなくてごめんね。
こちらこそ、ご訪問&コメント、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます~♪

放送、17日に延びちゃったんですよ。
よかったら見てくださいね。



●みゆきさんへ●

すっかりサボちゃってごめんさいね。
私もココも元気ですよ~。

ココの動画、見てくれたんですね。
ありがとうございます♪
ウフフ、うっとり気持ちよさそうだったでしょ。
キャー、めんこいだなんて嬉しいです~。

暑さの次は雨が続いて嫌になりますね(涙)。



●リッキーmamaさんへ●

お久しぶりです~。すっかりサボってしまってごめんなさいね。

はなざわも元気にしてますよ~。
5月で15歳になりましたが、毎日元気にパトロールしています。

番組は17日に伸びちゃったんですが、動画見てくれたんですね。
どうもありがとうございます。
ココ、気持ちよさそうにゴロンってしてたでしょう(笑)。
よくへそ天でゴロゴロしてるんですよ。
リッキーくんは仰向けになった事がないんですか?
ちょっとビックリしました。

そちらは台風が近づいて大変ですね。
どうぞ大きな被害が出ませんように。



●メリーママさんへ●

こんばんは~。すっかりご無沙汰してしまってすみません。
PC回復して、コメントいただけて、とっても嬉しいです。

ココの動画、見てもらえたんですね。ありがとうございます~♪
ウフフ、うっとりとへそ天スタイル、面白いでしょう(笑)。
そうそう、むだ毛が取れてその分すっきりして涼しそうにしてます。
夏服に衣替えってところなんでしょうね。

今年は暑さと湿気でじと~って感じで体にこたえますね。
そちらもまだまだ大変でしょうが、なんとか乗り切りってくださいね。
Posted by かかお at 2014.08.09 01:05 | 編集
8/3に放送されたものの再放送の予約をしてたらココちゃんがいましたよ。
あぁ、追記見る前に予約してたんですが。
『しゃっちょうさん』のココちゃん、かわいいですね~。
で、今回はかかおさんもご登場でしたね~~~。
Posted by JIN at 2014.08.13 10:03 | 編集
●JINさんへ●

JINさん、よくぞ見てくださいました。
ココのしゃっちょうさんぶり、見てもらえて嬉しいです。
JINさんの他にも、もう一人、たまたま深夜テレビをつけていた猫友さんがココに気づいてくれて教えてくれました。
再放送分の録画予約をすっかり忘れて残念な思いをしたかかおです。

どんな風に編集されて放送されるのか、今から楽しみにしています。
あ、やっぱり私もチラッと映ってましたか(汗)。
お見苦しいもの見せちゃってごめんなさいね~。
Posted by かかお at 2014.08.15 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
