--.--.--



2014.05.05

風薫る5月 


皆さん、お久しぶりです。
風薫る5月、すっかりいい季節になりましたね。
ココも私も元気ですよ~。
2014.04.29 048



今日は風が強いので小学校の鯉のぼりも元気いっぱいに泳いでいます。
2014.04.29 015


そして、待ちに待った桜もようやく花開きました。
北の大地はこれから春本番です。
2014.05.04 009


ブログはサボりっぱなしですが、元気にやっています。
ココも体調はばっちりです。飼い主ともどもポッチャリ気味は変わりませんが(笑)。
2014.05.020430 098


以上、生存報告させていただきました(笑)。


この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/549-f4c9aad0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お元気で何よりです!

子どもの日とあって考えてみたら、
あの幼かったココちゃんが、もう大人なんだ~ってしみじみ思いました(笑)
我が家ではココちゃんの秘蔵映像を見ては語るので、
いつまでもパピのイメージなんです♪

桜~春ですね♪
ココちゃんとお花のショットを楽しみにしています。
Posted by pollonmama at 2014.05.06 02:15 | 編集
●pollonmamaさんへ●

ご訪問どうもありがとうございます♪
更新に気づいてくださって感激でした。

うわー、いつまでもパピのイメージだなんて可愛らしくて嬉しいです。
ありがとうございます。
でも、もう本犬も5歳のいいおばさんです(笑)。
あの愛らしさがずっと持続できたらすごいんですねどね~(笑)。

こちらもようやく春本番です。
いい写真が撮れたらアップしますね~。
ご訪問ありがとうございました。
Posted by お返事です。かかお at 2014.05.06 10:31 | 編集
かかおさん、お久しぶりです。
お元気そうでなりよりでした。

そちらはやっと春なんですね。

エルフ地方は5月なのに若干、肌寒い日が続いています。

エルフも3月末に5歳になりました。

顔に白い毛がちらほらと見えるようになってきてちょっと
淋しいかな。
Posted by エルフまま at 2014.05.06 12:06 | 編集
COCOちゃん、とてもうれしそうな笑顔ですね。

春がやってきましたね。桜が今からだなんて、もう一度見たいです。鯉のぼりと桜、1か月は違うんですね。

↑エルフ姉さんも来られてます。ケイチィの上のお姉ちゃんです。同じ近畿なのですぐに会おうと思えば日帰りで十分お会いできるんですよ。北海道は端っこと札幌の行き来だけでもすごい距離ですもんね。

かかおさんもお元気で何よりです。ぽろんくんちから更新を知り、伺いました。
Posted by ケイティまま at 2014.05.06 18:01 | 編集
なーぜかココちゃんというとボールで遊ぶパピーなんだなー、なぽろんぱぱです(^^)

まあココちゃんたらいつの間にか5歳だなんて・・・・。
ってことでうちのもじじぃな7歳馬なんですな(笑)

また生存報告よろしくお願いしまあす♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2014.05.07 00:19 | 編集
かかおさん、ココちゃん、こんにちは!
お元気そうで、なによりです。

そちらは、桜の季節なのですね。
ココちゃん、桜を見上げてる~。
いくつになっても、
わんこは・・・わが子は、子供のようですから、
み~んな、元気にすごせますように!
・・・メリーも、気づけば8歳。
人間になおしたら、
私も歳を越されているかも・・・?
Posted by メリーママ at 2014.05.07 11:39 | 編集
元気で何より~

やっと北の大地も桜も咲きましたよね。

早い場所では もう散り始めてる所も。。
今年は開花 早いですよね。
Posted by みゆき at 2014.05.08 20:10 | 編集
かかおさん、COCOちゃんご無沙汰です!!

COCOちゃんお姉さんのお顔になりましたね~。
美人ゴルさんなんで羨ましいです・・・(^^:)

それに比べ我が家のゴルどもは・・・。

こちらとひと月違いの桜が鯉のぼりと同じ
季節になるんですね。
暖かくなって来たら、どんどんブログの更新
お願いしますね(爆)

COCOちゃんの近況を楽しみにしてますよ~!!
Posted by キャンディーパパ at 2014.05.08 22:24 | 編集
かかおさ~ん!おひさしぶりです♪
北の大地からのお便り、楽しみにしていましたよ~。
北海道はこれから桜のシーズンなのですね。

かかおさんもココちゃんも元気そうで何よりです。
生存報告(笑)と言わず、ブログの更新も楽しみにしてま~す。
Posted by リッキーmama at 2014.05.09 15:28 | 編集
かかおさん、ココちゃんお元気で何よりで~す^^
桜咲いたのですね
これから北の大地は春本番ですね。
Posted by らっちゃんママ at 2014.05.10 01:12 | 編集
は~い♪
生存、確認しました(爆)

最後の写真のココちゃんの横顔。
哲学さんが浮かんできました。
貫禄が出てきたのかな~。
まだまだお子ちゃまのココちゃんでいてほしいですけどね。
Posted by JIN at 2014.05.12 23:45 | 編集
生存報告良かったです。
我が家も、なんとか3わんこと共々生存しています(笑)
Posted by ミキランスーママ at 2014.05.13 21:39 | 編集
パソコンのお気に入りに入っているので
時々のぞいていますよ~。

5月は北の国もおだやかな季節ですね。
ココちゃんの笑顔もおだやかですね。
かっわいい~~。
Posted by さよ at 2014.05.14 16:17 | 編集
かかおさん♪
こんばんわ~^^
生存報告 良かったですぅ~~^^

こちら そろそろ畑の香水のカホリが・・・^^;
Posted by りんご at 2014.05.16 18:01 | 編集
かかおさん、お元気そうで何よりです。
ここちゃんも(^^)

北海道はいい季節になったようですね。遊びに行きたいな~。
福岡はだんだんと暑くなってきております(^^;これからしんどい季節になるわ~。

うちはみんなそこそこ元気だよ~。
Posted by sigureinu at 2014.05.19 07:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
