--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.29

ココ掘れ!わんわん


こんばんは。
出る出る詐欺のかかおです(笑)。

ココ動画が放送されなくて、がっかりしていましたが、
皆さんからのコメントに励まされて元気になりました。
いつか又、機会が来ることを願って精進しようと思います。

皆さん、コメントどうもありがとうございました。
元気と勇気をいただきましたよ~。



落ち込んでいた飼い主を尻目に、こちらは元気いっぱい。
嬉しすぎて、目がイっちゃてます(笑)。
2014.01.26 013



さて、今日の記事のタイトルですが、
この冬、外でもうボールを2個失くしているココ。

どうしてそうなるのか、動画を見てもらうと納得してもらえると思います(笑)。
よかったら見てください。


ココ掘れ!わんわん

最後まで見てくれてありがとうございました。
次の更新は2月になってからの予定です。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/543-05ba2232
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今晩は。

ココちゃんのおメメ、、、^^;

ボール紛失。
テッコちんも ココちゃんと同じ事して遊んでたわ~
掘って 掘って~
何が楽しいの?って思ったけど。。。(^^ゞ
わんこにしたら 楽しいんでしょうね~

雪が解けたら 無くしたボールも出てくるね。きっと。。。(^^)
Posted by みゆき at 2014.01.30 00:03 | 編集
ココちゃんすご~い
掘りますね~
かなり掘ってますね
大事なぼうるですものね
ちゃんと探してそばに置かないとね^^
Posted by らっちゃんママ at 2014.01.30 00:21 | 編集
出る出る詐欺・・に 大笑いしちゃいましたですよ^^

  ココちゃん、めんこ~~い*^^*
  掘って掘ってして 知らぬ間にボールが後ろへ飛んでいったりするんですよね~~^^;
 でも今回 ちゃんと発見して ココちゃん ナイス!

Posted by りんご at 2014.01.30 18:45 | 編集
雪の中でのボール遊び♪
掘れば掘るほど雪の中へうずまって・・・なくしちゃうんですね~。

ムービーも注釈が入っておもしろ~い!
ココちゃんが勢いよく掘ると、ズンズン沈んでいくボール。
リッキーが砂浜で小石をホリホリして見失う様と似ています♪
もう無くされまいと、早めにボールを取り上げる気持ち分かります。

出る出る詐欺~!(笑)、こっちも元気を頂きました❤
Posted by リッキーmama at 2014.01.31 13:22 | 編集
コメントどうもありがとうございました。
いつも嬉しく読ませていただいています。

●みゆきさんへ●

こんばんは~。
わはは、ココの目、危ないでしょう(笑)。

動画、見てくれてありがとうございます。
テディちゃんも掘りまくっていたんですね。
わーい、ココと同じで嬉しいな♪
ねー、はたから見てたら、何が面白いのかって思うけど、
本犬には、楽しくてたまらないみたいですね。

そうそう、春になったら、畑からボールがごろごろです(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

動画、見てくれてありがとうございます。
ねー、かなり掘ってたでしょう(笑)。
そうそう、大事なボールです。
でも探すよりも埋めてるみたいでしたが(笑)。



●りんごさんへ●

はい、出る出る詐欺、笑い飛ばしてやってくださいな。

動画、見てくれてありがとうございます。
そうそう、掘ってるうちにボール、どっか行っちゃうんですよね(笑)。
ココも探すというよりも、埋めてるみたいでした。
無事に見つかってほっとしましたよ~。



●リッキーmamaさんへ●

動画、見てくれてありがとうございます。
そうそう、雪の中ではボールを探して掘っているうちに
どんどん中へ埋まっちゃうんですよ(笑)。

注釈入って面白かったですか?よかった~♪
うふふ、リッキーくんも砂浜で小石ホリホリ、同じような感じなんですね。
ボール取り上げる気持ち、共感していただけて嬉しいです(笑)。
Posted by かかお at 2014.02.01 21:18 | 編集
こんばんは(*^^*)

ご無沙汰してます。
私はブログもサボりぱなしで・・・

やっぱりココちゃんでしたね。(^_^)v
たまたまテレビ見てたら北海道ココちゃんって出てたので
もしやと思い見に来ました。

ココちゃん可愛かったですよ(^_-)
ココちゃん見れて嬉しくなりました。
Posted by ラブ&DJ at 2014.02.02 23:01 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

お久しぶりです~。
いえいえ、私も去年はすっかりブログ放置しちゃって
訪問できなくてスミマセンでした。

うわー、ココ、見てもらえて嬉しかったです。
ありがとうございます。
きゃー、可愛かったって言ってもらえて感激♪
TVで紹介されるなんてめったにない機会なので
私も大喜びでした。

コメントどうもありがとうございます。
DJちゃん、みるちゃんの元気な様子も
見られるの楽しみにしていますね。
Posted by かかお at 2014.02.02 23:59 | 編集
こちらにコメントでごめんなさいね~
ご無沙汰で失礼ばかりでしたのに、嬉しいコメントありがとうございました。
そしてお知らせ下さって、すごく嬉しかったですよ!!
再放送、ちょっと残念なことに国会中継?
えーーっ!? なんでこんなんやってるのよっ?って感じでしたが、
おかげで、番組のサイトからはなざわさんの動画を見つけられて嬉しかったです(*^_^*)
かかおさんの声もバッチリでしたよw
( あとでお邪魔したら、ちゃんとかかおさんが、はなざわさん放送回をリンクして下さってましたね!)

ココちゃんの再放送の日程、延期かしら?
せっかくだからテレビで見せてもらいたいけど。。。。
でもどうしても無理なら、またサイトから見れますよね♪
それも楽しみだわ~♪

ココちゃん、雪をシャリシャリ食べる動画ももちろんだけど、
このボールを一生懸命探してる ここ掘れわんわんも最高!!
せっかく見つけたのに また潜っちゃったぁ~だけど、
雪いっぱいお顔につけて、ココちゃん楽しそうですよね(*^_^*)
可愛いなぁ~
これからもたくさん動画撮ってアップして下さいね!
また番組にもいっぱい投稿して下さい。
出るかも?ってだけでも、ぜひまた教えてね(^_^)v
Posted by ポンママ♪ at 2014.02.04 14:08 | 編集
●ポンママ♪さんへ●

コメントどうもありがとうございました。
ちょうど今記事をアップしたら、ママさんのコメントが♪
大喜びでお知らせしたのに、再放送、国会中継でガッカリでした。
ぬか喜びさせちゃって本当にごめんなさい。

番組ホームページではなざわの勇姿も見てくださったのですね。
うわー、嬉しいなぁ。
ココのも後からアップされたら、記事で紹介しますね。

そして、いつもココの動画も見てくださって感謝感謝です。
いつも、とても励みになっているんですよ。
又、機会があったら、出るかもしれないって時にも、バンバン告知します(笑)。

優しいコメント、どうもありがとうございました。
ひめちゃん、そらくんにもどうぞよろしくね♪

Posted by かかお at 2014.02.04 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
