--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.27

がーん、放送されませんでした。

さんざん宣伝していたおはよう日本ですが、放送されませんでした。
録画や放送見てくださった方、ごめんなさい。

使うかもしれません だったのを勘違いしていたようです。
はしゃいで告知しまくって、恥ずかしいです。
穴があったら入りたい気分です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/542-b25f4e49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かかおさん、おはようございます。
録画予約していたのですが・・(笑)残念でしたね。
また次回という事で!(^^)!

数ある動画の中から、目についただけでもスゴイ事ですよね。
ココちゃん、また頑張って動画を撮ってもらおうね。



Posted by エルと蘭の母さん at 2014.01.27 08:38 | 編集
うちも録画予約してたんですが、はなざわさんの仁王立ちには勝てなかったか~(笑)

これからもじゃんじゃん投稿して常連になっちゃいましょ♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2014.01.27 09:48 | 編集
朝目覚ましかけて見たら、ありゃ小型犬のワンちゃんが(笑)
そのままニ度寝しました(笑)←おいっ

候補に挙がるだけでもすごいことですよ。
はなざわさんの年季の入った技にはかなわなかったけど(笑)
次の出演楽しみにしています。
Posted by さよ at 2014.01.27 10:40 | 編集
ココちゃんの愛らしさは、じゅーぶん知っていますから~♪
動画だって、ぜーんぶ見ていますし!

もちろん哲学さんのも。

そんな報道局の勝手なんて、気にする必要はありません。
こちらの気持ちや手前なんて、知らぬこと。
振り回されてしまった分、ココちゃんとはなざわさんと楽しく幸せな毎日を!

Posted by pollonmama at 2014.01.27 11:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014.01.27 11:59 | 編集
 かかおさん~~
  今日の おはよう日本・・・除雪してて見れなかった~。。
と 言いにきたら・・
なんと 放送されなかったですか。。。
う~~ん・・・それも 残念。。。

でも、 よくありますよね。
次回を楽しみにしています ♪♪
 
 
Posted by りんご at 2014.01.27 12:55 | 編集
かかおさ~ん、今回は残念でしたね~。
私も予約録画して楽しみにしていたので残念です。
そでに、「・・・かもしれません」って曖昧な表現ですよね~。

でも、雪を食べるココちゃんの動画は選ばれるのも頷けると思ったし、
NHKの目に留まっただけでも素晴らしいです!
私なんて箸にも棒にも引っかかりませんから~。(哀)
次回に期待しましょう~♪
Posted by リッキーmama at 2014.01.27 13:08 | 編集
こんにちは。

残念だったねぇ~
TVでは見られなかったけど YouTubeでは見られるからね!

皆様と同じく また チャンスはあるから~
Posted by みゆき at 2014.01.27 14:43 | 編集
とっても残念でしたよね
みなさんも、メッチャ楽しみだったけど・・・
でも、かかおさんが一番ショックだったよね
次回のチャンスを、楽しみにしてまぁ~す
Posted by at 2014.01.27 15:08 | 編集
コメントどうもありがとうございました。
皆さんの励ましのコメント、とても嬉しかったです。


●エルちゃんとお蘭ちゃんの母さんさんへ●

せっかく録画予約してもらったのに、本当にスミマセンでした。
またこんな機会がある事を祈っています。

うう、励ましのお言葉、嬉しいです。
どうもありがとうございました♪



●ぽろんぱぱさんへ●

録画予約、無駄になっちゃってスミマセンでした。
そうですね、はなざわの貫禄勝ちということで(汗)。

はい、投稿がんばって、次を目指しますね。
コメント嬉しかったです。
どうもありがとうございました。



●さよさんへ●

あわわ、目覚ましまで掛けて見ていただいたのに、
本当に申し訳ないです。
その後、十分におやすみになれましたでしょうか。
私も小型のワンちゃんが終わって、ペンギンのあたりで
??????って目が点になりました。

励ましのお言葉、とても嬉しかったです。
そうですよね、候補に挙げられただけでも光栄ですよね。
コメント、どうもありがとうございました。



●pollonmamaさんへ●

うう、そう言っていただけて涙涙です。
哲学の動画もココの動画も見てくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

暖かい励ましの言葉、嬉しかったです。
気を取り直してはなざわとココとの暮らしを楽しみますね。
どうもありがとうございました。



●鍵コメントさんへ●

コメントありがとうございました。
いえいえ、失敗したとはいえ、録画セットまで
していただいてありがとうございました。

おばかなのは、私のほうですよ~(笑)。



●りんごさんへ●

せっかく報告に来てくださったのに、残念ながら
放送されなかったんですよ。
気に掛けてもらって嬉しかったです。

次回目指してがんばりますね♪
どうもありがとうございました。



●リッキーmamaさんへ●

せっかく録画予約してもらったのに、本当にごめんなさい。
私もがっかりでした。

うう、嬉しいお言葉をありがとうございます。
そうですね、お声がかかるだけでも嬉しいですよね。
次回目指してがんばりますね。
どうもありがとうございました。



●みゆきさんへ●

張り切って、お知らせしたのにガッカリでした。
そうですね、YouTubeで見てもらえますもんね。
励ましの言葉、嬉しいです。
また、次のチャンスが来るようがんばりますね。

どうもありがとうございました。



●花さんへ●

張り切って宣伝したのに、残念でした。
みなさんにも期待させちゃって申し訳ないです。
はい、放送見てガーンってすごいショックでした(笑)。
次のチャンス目指してがんばりますね。
コメントどうもありがとうございました。
嬉しかったです~。
Posted by かかお at 2014.01.29 07:47 | 編集
かかおさん、こんにちは!
うちも、録画しておいて、
夜に、旦那とみて「あれれ?」でした・・・。
残念でしたけど、
みなさんがおっしゃるように、候補になるだけでも、
ものすごく「名誉」なことだと思います!
それに、ココちゃんファンは、変わりなく全国にいっぱいいて、
こちらのブログでも、ユーチューブでも、
もれなく拝見させていただいているのですから・・・。
あまり気を落とされませぬように・・・。

これからも、かわいい動画がみれること、
楽しみにしてますね!


Posted by メリーママ at 2014.01.29 18:40 | 編集
●メリーママさんへ●

こんばんは~。
せっかく録画していただいたのに、ココ出てなくて
本当にごめんなさい。
出る出る詐欺になっちゃってごめんなさいね。
私もガッカリしちゃって落ち込んでました。

ママさん、優しいコメントをどうもありがとうございます。
そうですよね。候補になるだけでも名誉なことですよね。
うう、全国にファンがいっぱいだなんて、言っていただいて感激です。
そんなにスターじゃないけど、そう言っていただけると、
すっごく元気が出ました。
励ましのコメント、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

これからもココの動画、よろしくお願いします。
Posted by かかお at 2014.01.29 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
