2014.01.23

朗報 NHKおはよう日本で動画紹介 


嬉しいお知らせが続きます。
はなざわに続いて、ココの動画もTVで紹介されることになりました。
NHKの朝のニュース番組 おはよう日本の番組内です。

放送日時は
1月27日(月)午前7時30分~ 
  NHK総合 おはよう日本
 の世界が注目!ネット動画のコーナーです。

今回、紹介していただけるのは以前に貼ったココが雪を食べてる動画です。
いい音で雪を食べるゴールデンレトリバー

YouTubeで公開していた動画を見たNHKの方からご連絡いただきました。

こちらも電話インタビューを受けたのですが、又もや、しどろもどろ状態でした。
ココの動画と一緒に私の変なコメントが流れるかもしれません。
今から緊張しています(汗)。

こんな機会もう二度とないと思うので、
よかったら是非見てください。

2014.0109 015

今年は明けてすぐに、こんなに嬉しい事が続いて、
2014年の運はもう使い果たしてしまったような気がします。



※今晩深夜2時から、はなざわが出た
NHK特ダネ!投稿動画が再放送されます。


よかったら、こちらも見てね~。


はなざわの方は放送終わりました。見てくださった方どうもありがとうございました。
24日夜にでも番組ホームページの方で番組放送分がアップされると思います。


この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/540-e1b99d6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ~  楽しみが続きますね
ココちゃんの美味しそうに、ガリガリ雪を食べる様子は
ホント可愛いかったものね
何度も、見てたよ~ん
テレビ出演は、すっごく嬉しいよね~
日時を、カレンダーに書いておかないと・・・
楽しみで~す
Posted by at 2014.01.23 08:27 | 編集
●花さんへ●

はい、嬉しい事にお楽しみがもう一度です。
動画、見てくださってありがとうございました。
きゃー、可愛いだなんて感激です~。
テレビで紹介されるなんてほんと嬉しいです。
放送、是非ご覧になってくださいね♪
Posted by かかお at 2014.01.23 12:23 | 編集
おぉ~今度は ココちゃんがTVデビューなのね!
凄いね~
嬉しいね!!

楽しみだわ!!
Posted by みゆき at 2014.01.23 16:18 | 編集
今度はココちゃんですか~っ!
凄いですね。
楽しみにしてます。

Posted by ゴン太0135 at 2014.01.23 19:36 | 編集
はなざわさんの再放送見ましたよ~。
かかおさんのお声も!

今度はココちゃんですね。
月曜日楽しみです。
Posted by さよ at 2014.01.24 02:21 | 編集
忘れないようにみますね~~!!
楽しみです。
Posted by sigureinu at 2014.01.24 12:52 | 編集
見ました♪ 見ましたよ~♪

うわーい! すごーくうれしい!

外人さんたちの投稿は、投稿者のお名前とお写真が出ていたので
てっきり かかおさんのご尊顔を拝せるかも、とわくわくしていました、、、、笑

はなざわさん、凛々しい♪

本当に次はココちゃんですね☆
Posted by pollonmama at 2014.01.24 15:15 | 編集
こんばんは~。
はなざわさん、見ましたよ~。
後姿だけで拗ねてますが大したもんです。
で、今度はココちゃん?
絶対見ますよ。

はなざわさん、ココちゃんときたら今度はかかおさん???
Posted by JIN at 2014.01.24 22:32 | 編集
もしかして、ブログを見られなかったのは私だけ(^^;
今度はサクサクっと見れますね♪

忘れないようにカレンダーに「ココちゃん」って書いておかないとダメだわ^m^
Posted by エルと蘭の母さん at 2014.01.25 00:53 | 編集
コメントどうもありがとうございました。


●みゆきさんへ●

嬉しい事に、ココにもTV出演(笑)のチャンスが来ました。
ほんと、嬉しくて大喜びして親ばか飼い主です。
放送、ドキドキだけと楽しみです。
よかったら見てくださいね。



●ゴン太0135さんへ●

はい、嬉しい事にココにもTV登場の機会をいたけだました。
とっても嬉しいです。
よかったら、見てくださいね。



●さよさんへ●

はなざわの放送、見てくださったんですね。
うわー、嬉しいなぁ。
どうもありがとうございます。
私のしどろもどろの声も聞かれてしまいましたね(笑)。

嬉しい事にココも紹介していただけるようになりました。
よかったら、見てくださいね。



●sigureinuさんへ●

コメントどうもありがとうございます。
放送、今からドキドキわくわくしています。
よかったら見てくださいね~。



●pollonmamaさんへ●

はなざわの放送、見てくださってどうもありがとうございました。
きゃー、凛々しいだなんて感激。
見ていただけて、とっても嬉しいです。
いやいや、私の顔写真は丁寧にお断りさせていただきました。
嬉しい事に本当に「次はココ」も実現することになりました。
こちらも、是非見てやってくださいませ。



●JINさんへ●

こんにちは~。
はなざわの放送、見てくださってありがとうございました。
わはは、はなざわは顔出なくて残念そうでしたからね。
でも、みなさんに見ていただけて本当に嬉しいです。
嬉しい事に続いてココも。
是非、見てやってくださいね。

いやいや、私は無いです(笑)。



●エルちゃんとお蘭ちゃんの母さんさんへ●

ブログの不調、教えてもらって助かりました。
ありがとうございました♪
サクサク見られるようになりましたか?よかった~。

ココのTV初登場、よかったら見てくださいね。
Posted by かかお at 2014.01.26 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する