--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.04

元気です。

ちょっとご無沙汰してしまいました。
すっかりサボり癖がついて、4月になってから最初の更新です。



引き出しのつまみ、下二段を取り替えたのですが、早速この有様です(汗)。
こういうガジガジって、いくつ位までやるんでしたっけ?
20090403-205309-35871100.gif

GIFアニメ工房さんのGIFアニメ作成ソフトで、作成しました。)






4月に入って、雪もようやく消えました。
これは二日の写真ですが、この日はぽかぽか陽気。
IMGP9091.jpg





中学校のグランドです。
IMGP9070.jpg
さぁ、ボールを投げてと思ったら、部活の生徒さん達がゾロゾロと。
早めに気づいてよかったです。
若いお兄ちゃんやお姉ちゃん大好きっ子なので、きっとハイパーに若者の群れに
突っ込んでいたかも(汗)。




今度は朝早くに来ようね。
IMGP9074.jpg





ちょっと出鼻をくじかれましたが、元気に散歩続行です。
IMGP9105_20090404140838.jpg




今日も途中でリードを引っ張ったり、風に舞う枯葉を追ったり・・
IMGP8984.jpg

IMGP9117.jpg





まだまだワチャワチャです。
IMGP8958.jpg





新米ゴルは今日も元気です。
IMGP9100.jpg





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/54-472c1481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!

此処数日は気温高かったですね~
北海道もやっと 春が来た~って思える陽気になりましたね(^^)
暖かいとお散歩も気持良いもんね!

ココちゃん フリー遊び残念でした。
でも リード付けてのお散歩も楽しそう(^^)
行動がシャルとダブりますわ(笑)
元気が一番!!
Posted by みゆき at 2009.04.04 17:06 | 編集
中学校のグランドの フェンスかしら??
そのあたりに 今度はテニスボールや 野球のボールが
落ちていたりしないのかしらん~??^^;

すっかり雪が無くなっていますね@@
お家の周りの雪も解けちゃいましたか~?
 
ワチャワチャココちゃん、
今日もとても かっわいぃ~ですe-266

Posted by りんご at 2009.04.04 19:22 | 編集
11歳のセイラばばはいまだにどこかをかじってますよ~><
他の子は誰もしないんですけど・・・。
ラフィは兄弟がいなくなったらいつの間にかしなくなりました。
やらされていたのかもしれませんね・・・^^
ココちゃんのわちゃわちゃ顔これまたかわいすぎますよ~
罪な女になりそうですね^m^
Posted by らっちゃんママ at 2009.04.04 20:07 | 編集
北海道も随分と春らしくなって来ましたね
仙台は梅が満開でウグイスが盛んに鳴いています
春が来てウキウキするのは人もワンコも同じ
ココちゃんのどの写真見てもニコニコで写っているから
よくわかりますv-238ペレも散歩の回数が増えました
一つでも多く春を楽しんで欲しいですねv-252

Posted by ペレかあちゃん at 2009.04.04 20:07 | 編集
とうとう雪、消えたんですね~。
北海道も春ですね。。。

カジカジココちゃん、楽しそう♪
ウィーにも至る所を散々やられました^^;
1歳くらいまでカジカジしてたような気がしますが
個人差あるみたいですね~。
ウチは木が大好きで、本当に苦労しましたよ;;
ビターアップルとか塗りまくりました。

今なら笑って見てる余裕あったかな?(いや、やっぱり無いか!)

ココちゃん笑顔いいですね~*^^*
Posted by ウィーママ at 2009.04.04 20:44 | 編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 雪がない!!
もう春間近ですね~。
今日もココちゃんは元気いっぱい!
グイグイ引っ張ったりガジガジしたり。
ホント、ハイパーですね~。
う~~~ん、ガジガジかぁ~~。
びいは9歳くらいまでやってたかなぁ~。
↑11歳って子もいるし・・・。先は長いですね。( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by JIN at 2009.04.04 22:27 | 編集
お~、面白い画像ですね!
ココちゃん、カジカジ頑張ってますね。
あ、いやいや失礼。(^^;
家もあちこち随分やられました。
しかも新築時だったので・・(TT)
でも気がつけば、カジカジはなくなったかなぁ。
お父さんの洋服を持ってくるは、いまだにやりますけどね。(^^;

小さい頃は歯がかゆいとか言いますけど、どうなんでしょうか~。

ココちゃん、なかなかのお転婆さんぶり~。(^^;
元気がなにより!
かかおさんには大変かもですが・・。
他人事ですみませ~ん。(^^;
Posted by ツボミです at 2009.04.04 22:57 | 編集
アハハァ ワチャワチャでいいのよ ココちゃん(^^♪
ポカポカ陽気に心も踊るのよねぇ

引き出しのつまみもあと何回取り替えることになるのかなぁ~^^;
レオもいろんな所かじってたけど 歯が生え変わる時期だけでした
もしかして今その時期?


Posted by レオママ at 2009.04.04 23:54 | 編集
すっかり雪が消えてるんですね~。
ちょっと関東地方の人間には淋しかったりして(^^;)

ココちゃん齧るのなんて一生モンよ(笑)
ポロンだって1歳になるまではデッキの手すりを細く仕上げてましたからね♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.04.05 00:11 | 編集
ココちゃんも人が大好きなんですね^^
うちのモコも人が大好きなんで、お出かけしたら色んな人に遊んで欲しくてたまらないみたいです(笑)
首カキカキしてるここちゃん可愛いです~♡
雪もなくなってもぅ少ししたらそちらも桜の季節でしょうか?
ココちゃんにとって初めての春i-267
楽しみですねi-179
Posted by ★minee★ at 2009.04.05 13:03 | 編集
すっかり雪も消えたんですね! なんとなく寂しようなぁ(^_-)
ココちゃんリードくわえて楽しそう いい笑顔でしね
中学生の部活動も早いからココちゃんも早起きしないとゆっくり遊べないですね(^_-)
かかおさん早起きできるんですね 早起き出来る人尊敬しちゃいます^ロ^;
ココちゃんのカミカミも歯が痒いのかな? ラブはほんの一時でした
カミカミの被害はほとんどなかったような気がします。でも綿だしやボールは大好きでした
Posted by ラブ&DJ at 2009.04.05 13:48 | 編集
かかおさん&ココちゃん、こんにちは!
まぁ!ココちゃんったら、又つまみガジガジしてますねe-446
替えればガジガチやるし、又替える事になるんでしょうね(爆)
歯がかゆいんでしょうか?習性なのか、どうなんでしょうね。
いくつになるまでやるのか、飼い主さんにとって気になりますよねe-442
3歳過ぎたらやめる子もいるし、5,6歳になってもやる子はやるし(爆)
ウチはペキばかり6ペキいましたが、小型犬でもガジガジやりますよ。
一時は家具結構やられたものです。
でも、あきらめて放っておきましたけどね。e-443
ぬいぐるみの中綿は食いちぎっては出したり、目もくり貫いて食べちゃた子もいました。
便と一緒にでましたけどね。アハハ!
Posted by ゆずなべ at 2009.04.05 14:11 | 編集
COCOちゃん 飾り毛がのびて ゴルさんらしくなりましたね
しっぽをピンと立てて
うれしそうなお散歩ですね

少し見てみたい気もしますね
中学生の子達の中ではしゃぐCOCOちゃん
うれしそうでしょうね
ますます おにいちゃんおねえちゃんが
すきになっちゃったら 大変かな

引き出しの取っての取替えは 
まだ 早かったかもしれませんよ(笑)
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのはは at 2009.04.05 18:41 | 編集
こんばんは。
北の大地の空も青くなりましたね。
雪も消えてすっかり春に。後は桜の開花を待つばかりですね。

ココちゃん、ガシガシですか?
ガシガシは楽しいよね。でも、大切なものは困ったもんです。
ランディーは1歳くらいでガシガシしなくなりました。
スーも今のところはしないですね。
我が家は、ボーンを与えてます。硬いので、長持ちしますよ。
是非お試しあれ~。


ココちゃん大きくなりましたね。すっかりお姉さんの表情ですね。
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009.04.05 20:54 | 編集
こんばんは!

ココちゃん、ずいぶん大きくなりましたね~!
あのモコモコのぬいぐるみのようだった頃が、ついこの間のような感じがしてますよ♪

人間大好き!やっぱりワンコはこうでなくちゃ、ですよね?
奈々も人間大好きなんですが、もうすぐ8歳とは思えないくらいワチャワチャでv-356ちょっぴり困りものです!
Posted by 奈々パパ at 2009.04.05 22:08 | 編集
新米ゴルちゃん、かわいいi-175
えっと、あの・・・リード引っ張ったり枯葉を追っかけたり
セナも未だに同じ動きするんですがi-229
でもね、一つだけお兄さんのことがありま~す。
家具とかガジガジしないんですi-87
これだけは、奇跡ですi-189

Posted by senna母 at 2009.04.05 22:23 | 編集
●みゆきさんへ●

こんばんは~。
ようやく春らしい気候になってきましたね。
ほんと暖かいとお散歩も気持よくて足取りも軽くなりますよね。

フリーで遊べなくて、ちょっと残念でしたが、お散歩も楽しいですよね。
うふふ、シャルちゃんとやんちゃなところがダブりますよね。
シャルちゃんは末っ子キャラだから、よけいそういう印象が強いのかも(笑)。
そうそう、元気が一番ですよね。



●りんごさんへ●

こんばんは~。
その通り~♪中学校のグランドのフェンスです~。
野球のボール、よく転がっていたんですが今日は何もなかったみたいでした。
よく哲学が拾ってきてましたよ(笑)。

もう家の周りも畑も空き地もほとんど雪は融けたみたいです。
りんごさんの方は、まだまだ残っていそうですね。
まだ雪遊びもできるのかな?

うう、ワチャワチャなココを可愛いって言っていただいて感激です~。
どうもありがとうございます♪



●らっちゃんママさんへ●

こんばんは~。
おお、セイラちゃんは、まだまだガジガジですか~(笑)。
ラフィちゃんはひとりになったら、しなくなったんですね。
そうか周りに合わせてやっていただけなのね。
きゃー、わちゃわちゃ顔、かわいいすぎだなんて感激です~。
どうもありがとうございます~♪



●ペレかあちゃんさんへ●

こんばんは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
こちらもだいぶ春の気配がしてきましたよ。
そちらは梅にウグイスですか~。
絵になる光景ですね。
ほんと春が来ると人もわんもウキウキですよね。
ペレちゃんも暖かくなって散歩の回数が増えて嬉しいでしょうね。
ほんとう、今年も来年もその先もずっと春を楽しんでもらいたいです♪



●ウィーママさんへ●

こんばんは~。
雪もほとんど消えて北の大地もようやく春の気配です。
ようやく、クロッカスが咲きましたよ。

うふふ、カジカジしてる姿、幸せそうでしょう(笑)。
おお、デキルオトコのウィーくんも1歳まではカジカジしてましたか!
個人差ありそうですね。
うちも色々試してみようかな。
笑顔、褒めていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
Posted by かかお at 2009.04.06 20:32 | 編集
●JINさんへ●

こんばんは~。
北の大地も、もうすっかり雪も消えて春の気配です。
ココは、散歩の時もテンション高いですよ~(汗)。
早く、びいさんのようにおっとりまったりさんになってもらい
たいものです。
ガジガジ、びいさんも結構最近までやっていたんですね(笑)。
はい、長~い目で見ていこうと思います(笑)。



●ツボミさんへ●

こんばんは~。
うふふ、カジカジしてる顔、幸せそうでしょう(汗)。
ほんと頑張ってくれてますよ~(笑)。
おお、マックスくんもご同様でしたか~。
あわわ、お家も新築されてすぐの時だったんですね。
もう今はすっかり卒業してお利口さんだもんね。
うふふ、お父さんのお洋服もってくるの前に記事でも
拝見した気がします。
お父さん、大好きなんですよね。

散歩の時もなかなかのお転婆ぶりです。
ビシッと締めてかからないといけませんね(笑)。



●レオママさんへ●

こんばんは~。
うふふ、ポカポカ陽気でついついテンションの上がるココでした(笑)。
暖かいとヒトも嬉しくなっちゃいますよね。

引き出しのつまみ、本当に後どれだけガジガジされちゃうんでしょうかね(笑)。
奥歯はかなり生え変わったんですが、前歯はまだなんですよ。
それできっとむずがゆいのかな。



●ぽろんぱぱさんへ●

あんなにあった雪ももう綺麗になくなってしまいました。
初めての冬、ココは満喫したようです。

うふふ、ガジガジは一生ものですか~(笑)。
ポロンくんが磨きをかけたデッキの手すり、いつか
拝見したいものです(笑)。



●mineeさんへ●

こんばんは~。
モコちゃんも、人間大好きなんですね。
うちも散歩の途中にかまってもらったら、
飛びつこうとして大変なんですよ(汗)。
首カキカキ写真、可愛いって言っていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
雪もすっかり消えて、ようやく春の気配になりました。
これから綺麗な花や蝶ちょとか沢山見せてあげたいです。
Posted by かかお at 2009.04.06 22:06 | 編集
●ラブ&DJさんへ●

こんばんは~。
雪、すっかりなくなりましたよ~。
ココは初めての雪、すっかり満喫したようです。
すぐにスイッチが入って散歩中もリード咥えてはしゃいで大変です。
いえいえ、私もそんなに早起きしてないんですよ。
このグランドもまだ早朝は行ってないですもん。
歯がむず痒いというよりも、ただ単にかじるのが好きなのかもしれないです(汗)。
ラブちゃんはほんのひと時で済んだんですね。
綿出し、ココもたぶん大好きだと思います。



●ゆずなべさんへ●

こんばんは~。
つまみ、取り替えたのはいいものの、早速ガジガジです(汗)。
最初は歯がゆいのかと思っていたんだですが、これはどうやら
習性?
ペキニーズちゃんもやはりガジガジは同じなんですね。
そうか、個人差があるんですね。
うふふ、縫いぐるみの綿出しも同じで安心しました(笑)。
食べちゃった目、無事に出てきてよかったですね~。



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのははさんへ●

こんばんは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ飾り毛も伸びてきて、なんとかゴルの
はしくれに見えるようになってきました(笑)。

いやいや、中学生の輪の中に飛び込んでいったら、
もうテンション上がって何をするかわからないですよ(汗)。
この時も早めに気がついてよかったです。

取っ手、取り替えたけどもうボロボロです~。
ほんと、まだ取替えの時期が早かったようで(汗)。



●ミッキー&ランディーママさんへ●

こんばんは~。
こちらもようやく春の気配がしてきました。
今月の末くらいには桜も見られそうです。

ガジガジ、楽しいみたいですね。
ランディーくんは1歳くらいでガジガジも止まったんですね。
そうか、ボーンを代わりに与えればいいんですよね。
是非試してみますね。
アドバイス、どうもありがとうございました。
きゃー、お姉さんの表情に見えますか?
中身は、まだまだワチャワチャで~す(笑)。



●奈々パパさんへ●

こんばんは~。
結構大きくなったでしょう。
少しはゴルっぽい感じになってきたかなと思っています。
ねー、ほんとちょっと前はあんなに小さくて可愛かったのに、
あっという間に大きくなっちゃいました(笑)。

わんこは人間大好きですよね。
うふふ、奈々ちゃんもうすぐ8歳のおっとりレディさんに見えますが、
実はわちゃわちゃさんだったんですね。
やんちゃなお姉さん、可愛いですよ~♪



●sennna母さんへ●

こんばんは~。
きゃー、かわいいって言っていただいて感激です。
どうもありがとうございます~。
セナくん、リード引っ張りや枯れ葉追いかけるのは同じで
安心しました。
おお、家具はガジガジしないなんてお利口さんですね。
さすがセナお兄ちゃん!!
ココも見習って欲しいです~。
Posted by かかお at 2009.04.07 03:34 | 編集
さすがにもう雪は溶けたのね^^
春の日差しが気持ち良さそう♪
ココちゃん、お散歩がすっごく楽しそうで
どのお顔も可愛い(*^^*)
新しいつまみ、噛み心地良さそうだね(^-^)
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.04.07 10:53 | 編集
かかおさん、こんにちは^^
雪、すっかりなくなったんですね~
今年、雪遊びできなかった私には
何だか寂しい気がします

ふふふ、カジってますね~
ウチの椅子も折れそうな勢いです^^;

ワチャワチャも今のうちなので(た、たぶん^^;)
楽しみますかぁ 笑
Posted by sheco at 2009.04.07 18:13 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

こんにちは~。
もうすっかり雪もとけて春の気配ですよ~。
でも今日は風が強くて寒いです。
きゃー、どの顔も可愛いだなんて感激です。
どうもありがとうございます。
新しいつまみ、もうボロボロになってしまいました(汗)。



●shecoさんへ●

こんにちは~。
もう雪もすっかり消えてしまいました。
今年は雪遊びできなかったのですね、残念でしたね~。
こっちの雪を送ってあげられたらいいのにね。

かじってますよ~(笑)。
うふふ、バディくんも椅子ガジガジですね。
仲間、仲間~♪(笑)。
そうそう、ワチャワチャもきっと今のうちですよね(ドキドキ。)
楽しんでおきましょうね~(笑)。
Posted by かかお at 2009.04.08 15:37 | 編集
こんにちは~~

久しぶりにココちゃん見たら、おねえさんって顔にちょっとなってきてますね(^-^)
きっと美人ゴルちゃんになるわね。

がじがじ・・・果て、いつくらいまでやってたかしら??
いろいろやられたからな~。
Posted by sigureinu at 2009.04.08 19:52 | 編集
お久しぶりです♪
ようやく、北海道も春の訪れが感じられますね~。
ちょっと見ない間にcocoちゃんのお顔も大人っぽくなった感じがしますが・・・
カジカジは止められないようですね。(笑)
リッキーもなかなか落ち着かなかったので(今もおこちゃまですが…)
かかおさんのお気持ちお察しします。
でもでも、わちゃわちゃなcocoちゃんが可愛くて堪りませ~ん。v-10カワイイ
Posted by rikkinger at 2009.04.09 23:00 | 編集
●sigureinuさんへ●

こんにちは~。
いつもコメントありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

きゃー、おねえさん顔になってますか?
毎日見てるとそんなに変化に気がつかないんですよ。
いやいや、美人ゴルは無理かも~(汗)。
ひょうきんな顔つきになると思いますよ(笑)。

がじがじ、しぐれくんも色々とやってくれたんですね。
長い目で見守っていこうと思います。



●rikkingerさんへ●

こんにちは。
いつもコメントどうもありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさいね。

今日はポカポカ陽気でようやく北の大地も春めいてきましたよ。
きゃー、ココ、少しはオトナっぽくなった感じですか。
そうそう、ガジガジもまだまだするし中身はパピのまんまですよ(笑)。
リッキーくんもなかなか落ち着かなかったんですか。
それを聞いてちょっと安心したりして(笑)。
きゃー、可愛いって言っていただいて嬉しいです~。
どうもありがとうございます♪

Posted by かかお at 2009.04.10 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
