2013.09.27

お久しぶりです。



 お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。

 私もココも元気にしています。
この夏は幸い皮膚炎にかかる事もなく、暑さも保冷剤で乗り切れました。

↓ 嬉しそうに保冷剤を巻いているところです。よかったら見てください。


首ひんやりで快適なゴールデン




小学校のコスモスも綺麗です。
2013.09.22 067


食欲モリモリ、元気だよ~♪
2013.09.22 013



遊びに来てくださってありがとうございました。
また、忘れられないうちに更新をと、思っています。

誠に勝手ながらいただいたコメントのお返事は、ブログへお伺いして
させていただきます。


この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/534-aed789eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます

お久しぶりで~す
今年は、メッチャ暑い日々が続きましたよね
我が家は、よく川遊びに出かけてましたよ
あっ、ブログなのですが・・・
私のミスで、新ブログになりました
よろしくお願いいたします

ココちゃん、ひんやりと気持ちよさそうね

コスモスの花が、たくさん咲いて秋ですね~
Posted by at 2013.09.27 06:46 | 編集
かかおさんもココちゃんもお久しぶりです♪

元気そうで何よりでした。

今年の暑さは大変だったでしょう^_^;
やっと涼しくなってココちゃんも過ごしやすいでしょうね。
Posted by エルと蘭の母さん at 2013.09.27 17:13 | 編集
かかおさん♪
ココちゃん、お久しぶりです~♪
ココちゃん、 おとなしく お利口さんに保冷剤を巻いてもらっていますね♪
気持ちいいから嬉しいんですね♪
 
コスモスとココちゃんも 可愛いです*^^*
秋だし・・これからも食欲モリモリ元気モリモリでね~^^
 
 
Posted by りんご at 2013.09.27 18:29 | 編集
お久しぶりです。

私も全然更新していませんでしたが、
かかおさんも久しぶりだったんですね。

ココちゃん、元気でなによりです。
最近は北海道も猛暑で大変とか。
これからはいい季節、いっぱい楽しんでね。

コスモスをバックにココちゃんかわいい。
Posted by ミキランスーママ at 2013.09.27 20:48 | 編集
かかおさん、ココちゃん、こんにちは!
お久しぶりです。
お元気そうで、ほっとしました。

保冷剤をまいてもらって、よかったね!
暑い夏でしたからね。
あぁ気持ちいいわ・・・って、
リラックスして伏せする気持ちが、わかりますね。
秋を感じるコスモスの前で笑顔のココちゃん、かわいい~。
秋といえば、「食欲の秋」よね!
うふふ・・・。

Posted by メリーママ at 2013.09.28 16:19 | 編集
お久しぶりですね~。
You TubeでいくつかUPされてたから生存確認はしてましたが(笑)

ココちゃん、保冷剤巻いてもらってご機嫌ですね。
この夏、北の大地でも暑さが厳しかったのかな?
Posted by JIN at 2013.09.29 23:52 | 編集
かかおさ~ん!
コメ頂き、超嬉しかったですよ^^
かかおさんの名前・・・久々に見れたから。

ココちゃんも元気で何よりです♪
また時々覗きに来ますからね~*^^*
Posted by ウィーママ at 2013.09.30 20:23 | 編集
お元気で何よりです!

そちらも暑い夏でしたね。
うふふ♪ 保冷剤巻いていただいて、本当にうれしそうですね~

夫から、you tube upは聞いていましたから。
でもやっぱり、更新されると嬉しいです。
ご負担にならない程度にお願いしますね。
待っています。


Posted by pollonmama at 2013.10.01 00:48 | 編集
ココちゃんもかかおさんもお元気で何よりです~

今年の夏は 暑かったね!

我が家の4ワンも それなりに元気に過ごしてました(^^)v

Posted by みゆき at 2013.10.02 23:06 | 編集
お久しぶりです~(*^_^*)
よかった~
YouTubeは拝見してたけど、やっぱりブログ嬉しいです。

ココちゃん 保冷剤 巻いてもらうと気持ちいい!って解ってるんですね。
「巻いて~」って言ってるみたいに傍にきて
おとなしく巻いてもらっててえらいな~
ウチはダメですよぉ~
すぐブルブルして取ろうとするし、保冷剤食べそうでムリ。。。汗

もうコスモスがキレイになったんですね!
今夜からまた急激に寒くなるとか。。。。
秋が駆け足でやってくるようですね。
またお時間ありましたら ブログアップして下さいね。
ココちゃんのお誕生日も近いですしネ(^_-)-☆

Posted by ポンママ♪ at 2013.10.03 11:17 | 編集
お久しぶりです♪
更新されてない間、どうされているのかな~と思っていましたが、
かかおさんもココちゃんもお元気そうでよかったです。
この夏は暑かったですもんね~。
青空の下の満開のコスモス。もう満開なんですね~。
また、ココちゃんや北の大地の様子など楽しみにしていますね~♪
Posted by リッキーmama at 2013.10.06 13:44 | 編集
お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです。
ココちゃんも保冷剤巻いて暑い夏を過ごしたんですね。
コスモストココちゃんかわいいですね^^
Posted by らっちゃんママ at 2013.10.07 14:18 | 編集
お久しぶりです、かかおさん、ここちゃん。

お元気そうでなりよりです。

この夏は異常に暑かったですね。エルフもほとんど家の中で過ごしました。

皮膚炎にもならずに良かった。

保冷剤、気持ちいいですよね。エルフも巻きましたよ。
Posted by エルフまま at 2013.10.07 21:22 | 編集
こんにちは(*^_^*)
私もすっかりご無沙汰していました。

ココちゃんもかかおさんもオゲンキ何よりです。
もうコスモス満開ですね。
またココちゃんの記事楽しみにしてますね…

そういう私もまたぼちぼち始めます…

Posted by ラブ&DJ at 2013.10.12 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する