2013.05.20

サクラサク


06500.jpg

すっかり、月イチブログになってしまいましたが、ココも私も元気です。
055.jpg


春が遅かった北の大地も、ようやくサクラサク時期になりました。

我が家の桜も
025.jpg

近くのお寺も
020_20130520215719.jpg


市内の公園も、満開。
昨日の日曜はいいお花見日和でした。
100.jpg

催し物があって、大勢の人。
ココはびびって尻尾格納状態(笑)だったので、
手前側の静かな方でお花見してきました。
107.jpg

095_20130520225239.jpg

094.jpg



帰り道のお宅で見かけた千島桜。
ちょうどお家の方が外にいて、写真を撮らせていただきました。
148_20130520230214.jpg




先週、はなざわが誕生日を迎えて14歳になりました。
昔の写真も使って動画を作ってみたので、よかったらどうぞ。



はなざわ14歳誕生日

これからも、哲学の分も長生きしてね。



この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/533-3f379157
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりで~~す^^
 
桜。。素晴らしいですね!
お見事~~♪♪
ココちゃんと桜も 素敵なショットですね *^^*
 
はなざわさんも 14歳のお誕生日
おめでとうです♪
ホタテ・・好きですか^^
私もです *^^* 
小さなときからのお写真も可愛いですね!!
お目目がクリクリ~~だ~~^^
 
若々しいはなざわさん♪
これからも まだまだ 美味しいの食べてのびのびと
楽しく過ごしてくださいね♪ 

Posted by りんご at 2013.05.21 09:46 | 編集
COCOちゃんと桜がこんなに合うとは!

大阪でももうすぐ咲くと思います!・・・アジサイが。
Posted by なおと at 2013.05.21 10:34 | 編集
お久しぶりで~す
こちらは、夏日で暑いですよ~
そちらは、桜がきれいに咲いていますね~
ココちゃんの笑顔が、とってもかわいいわぁ~

はなざわさんの14歳のお誕生日おめでとう~
これからも、元気もりもりでね
Posted by at 2013.05.21 13:34 | 編集
かかおさん~!お久しぶりで~す♪
そして、はなざわさん!14歳のお誕生日おめでとう~♪
ココちゃんも元気そうでよかったです~♪

久しぶりにコメント欄が開いていてうれしいです!
北海道もようやく桜の開花なのですね~。
今年は関東は早過ぎたのもあって、時期がかなり違っていてビックリです。

かかおさんの子猫ちゃん時代。可愛い~過ぎる~♪(笑)
初めて拝見しましたが、ちっちゃな頃の画像をお持ちだったのですね。
14歳になっても若々しいけど、これからもずっと元気でいてね。
猫ちゃんのお食事風景…お上品ですね。ワンコとは違うわ~。(爆)

ところで、かかおさんカメラ買い換えましたか?
↓の白鳥の画像も凄くリアルできれいです~。
これからも更新楽しみにしていますね♪
Posted by リッキーmama at 2013.05.21 14:57 | 編集
今晩は。

おっ!
土曜日にこの公園に行ってきました~♪
(今日も(^^ゞ)

やっサクラも満開になりましたね。
今年は ほんと遅かったですよね~

はなざわさん
14歳のお誕生日おめでとう!
小さい時のはなざわさん、、、めんこい~~
これからも元気で~~
Posted by みゆき at 2013.05.21 18:39 | 編集
お久しぶりです。
かかおさんもココちゃんも元気で何よりです。(^^

そちらはようやく桜なんですね。
ココちゃんとお花見が出来てよかったですね♪

はなざわさん14歳のお誕生日おめでとうございます!
大きなホタテでお祝い、嬉しいね~。(^^
小さな、はなざわさんも可愛いです♪
哲学さんの分も、これからもずっと元気で長生きして下さいね。
Posted by ツボミ at 2013.05.22 20:03 | 編集
ココちゃんお久しぶり~
はなざわさん14歳のお誕生日おめでとう~♪
小さなはなざわさん兄弟姉妹かわいい~

きれいな桜が咲いて春本番でしょうか?
サクラとココちゃんいいですね~
笑顔がさいこう~^^
Posted by らっちゃんママ at 2013.05.22 23:21 | 編集
お久しぶりですね~♪
はなざわさん、お誕生日おめでとう!
一人で背負った99girlsの看板。
哲学さんの分も長生きしないとね!
14歳の1年、素敵な年でありますように。

ココちゃん、もう皮膚の炎症は治りました?

北の大地も桜の季節ですね~。
ココちゃん、お花見のウマウマもらったかな?
Posted by JIN at 2013.05.26 23:13 | 編集
かかおさーんCOCOちゃんお久しぶりーーー
待ってましたよ

そしてはなざわさんお誕生日おめでとう
はなざわさんはホタテが好きなんですね
この1年も元気で過ごしてね

そちらはまだ桜なんですね
こちらは暑くなってきて時々エアコンもって感じです

桜随分前だったような・・・
桜とCOCOちゃんいいね
Posted by NEARママ at 2013.05.27 10:38 | 編集
お久しぶりです!
ココちゃん、カイカイが治って元気なお顔、よかったです♪

私もおサボリが多くて、日記といってもいつの話!?状態の思い出し日記ばかりです(笑)

以前 お話し下さった北海道の桜は葉っぱも一緒に。。。って
こういうことなんですね~
でもやっと桜の季節になって 可愛いピンクがいっぱいで嬉しくなりますねッ♪
もうすっかり新緑の風景ばかりになってしまった関東からみると
羨ましいですよ~
新緑どころか昨日は関東も梅雨入りもしちゃいました。
日本って小さいけど やっぱり細長いんですね~~

遅くなりましたが、はなざわさんのお誕生日おめでとうございます♪
ホタテでお祝い、よかったですね!
そして昔の画像も見せてもらって感激です。
なんて小さかったんでしょう!
寝転んでお帰りもものすご~~く可愛い♪
お返事してくれるんですね~ ビックリしました。
14歳になったこの一年も ますます元気で楽しいことがいっぱいの年にして下さいね!

※ 白鳥の姿も素適! 見入ってしまいました。


Posted by ポンママ♪ at 2013.05.30 11:51 | 編集
かかおさん、おひさしぶりで~す。

お元気でしたか?
ココちゃんも元気そうでよかったです。

はなざわさん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
子猫時代も可愛いですね。

桜がやっと咲いたんですね。こちらはすでに散ってしまい
毛虫がぞろぞろ元気に活動しています。

昨日、散歩していたら子猫がピーピー泣いているのでエルフが気になって仕方ないようだったので近付いたらいっちょこまえに威嚇してきましたよ。母猫が近くにいなかったので心配ですが、それでもエルフはなかなかその場を動いてくれず無理やり引っ張って帰ってきました。


ココちゃんもこれから活動シーズン到来ですね。

あっそうそう、エルフはついにケイティちゃんとご対面が叶いましたよ。5月にケイティちゃんご一家がわざわざ会いに来てくれました
Posted by エルフまま at 2013.06.02 11:40 | 編集
こんにちは!

かかおさんも、ココちゃんも、
お元気そうでなによりです。
今、そちらでは桜の時期なのですね。
ここちゃんの笑顔、最高です。


はなざわさん、14歳おめでとうございます。
ホタテ、とってもお上品に食べるのですね!
小さいころのはなざわさんもかわいいです。
これからも元気ですごしてくださいね。
Posted by メリーママ at 2013.06.03 17:37 | 編集
こんばんは~(^0^)
かかおさん、おひさしぶりです~。お元気そうでなによりです。

ココちゃんもはなざわさんも元気そうでうれしいです。

はなざわさん、お誕生日おめでとう!!もっともっと元気で長生きするんだよ~。
しぐれも頑張ってます(^^)
Posted by sigureinu at 2013.06.14 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する