--.--.--

スポンサーサイト


2013.02.01

ある昼時の情景


ご無沙汰しております。ココも私も元気です。
昨日、今日と久々に気温がプラスで、ちょっとほっとしています。


早いものでもう2月。
カレンダーをめくりながら、今月こそマメに更新をと思っております。

景気づけに(笑)、ご存知うそこメーカーさんの
カレンダーメーカーをやってみました。

ココのは、これ ↓
A5B3A5B3.png


はなざわのは、こっち ↓
A4B6~1


悩みまくっているココと働きづくめのはなざわ、
なんか二人とも悲惨ですね(汗)。
カレンダーの上の画像は、きっとランダムに出てくるんだと思いますが、
それぞれちょうどピッタンコの犬と猫で、
それはちょっと嬉しかったりします。

こちらで遊べます。 →  カレンダーメーカー



悩みまくっている筈のココですが、この通り。
微笑みさえ浮かべて、まったりお休み中(笑)。
2013.01.09 037

元気にしてますので、安心してくださいね(笑)。



今日は、ある日の昼時の映像をアップします。
昼ごはんを食べる私に、密着するココ。
もらえないと分かっていながら、しつこいです(笑)。

お友達ワンコはこんなにお行儀悪くないですよね(汗)。


食事時、ずっと横に張り付いているゴールデン



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/528-911eeb48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココちゃんのピーピー♪ とってもかわいくて
根負けして何かあげてしまいそうでてす・・

ポロンは、私のオフロタイムに脱衣所に入りたがりピーピー鳴きます。
この季節はヒーターを点けて危ないので、入れたくないのですが、
どうしても入る! と言うので、ヒーターを切るハメに・・・寒っ、、、

Posted by pollonmama at 2013.02.01 11:59 | 編集
ココちゃん、お鼻ピーピーいってますね^^
どうしても食べたいんですね~

悩み多いココちゃんもらえないことに悩んでいるのかな?
秘密知りたいですね~^^;

はなざわさんはいっぱい働いてお買い物ですか~
お買いものするために働いてるみたいですね^^
Posted by らっちゃんママ at 2013.02.01 12:58 | 編集
こんばんは~♪
ムービーから聞こえる、ピーピー・・・はココちゃんの
お鼻から出ている音だったんですね。
凄くキレイな音にビックリ~。v-344
頑張って張り付いていたココちゃん、何か貰えたかな?
リッキーも食事の度に欲しがるので困っています。

カレンダーメーカーのご紹介もありがとうございます。
ココちゃんは何に悩んでいるのでしょうか?
はなざわさんは、日々働いているんですね。
リッキーもやってみましたよん。
はなざわさん同様、殆ど働いているようです。
でも、「Rickey」の場合は、日々デート♪
同じ呼び名でも、日本語と英語ではかなり違うみたい。v-22
Posted by リッキーmama at 2013.02.01 21:49 | 編集
ココちゃんおねだりに鼻がピ-ピ-
かわいいですね~^^
そんなおねだりだったら思わず。。。。
行儀が悪い???いえいえそんなことありません!
上にはもっと上がいますから^^;
例えば飛んでくる子とか・・・・
え?そりゃ~誰とは言えませんよ!個人情報ですから^^v
Posted by おやじ at 2013.02.01 23:57 | 編集
安心してくださいな~。
スコットも同じですから~^^;
絶対あげないって決めてるけど苦しいです> <+

ココちゃん、ピーピーなら可愛いもんです。
ウィーははっきりとワンワン言ってましたから(笑)
Posted by ウィーママ at 2013.02.02 21:03 | 編集
●pollonmamaさんへ●

動画見てくれてありがとうございます。
ココ、ピーピーしつこかったでしょ(笑)。

ポロンくん、ままちゃん大好きでお風呂タイムも側にいたいんですね。
脱衣所でピーピー、可愛いわぁ。
ヒーター切って入れてあげるままちゃん、優しいです。
風邪ひかないようにお風呂でよく暖まってくださいね♪



●らっちゃんママさんへ●

動画見てくれてありがとうございます。
ヒトが食べてるとどうしてもご相伴したいようで、
しつこくピーピー言ってるんですよ(笑)。

ココの悩み、何でしょうね。
きっとお昼ご飯がもらえない事かな(笑)。
はなざわのも面白いでしょう。
何買っているんでしょうね(笑)。



●リッキーmamaさんへ●

おはようございます~♪
動画見てくれてありがとうございます。
はい、あのピーピー音はココが華をならしている音でした。
きゃー、音キレイでしたか?ありがとうございます~。
この時はしつこく張り付いていたけど、何ももらえなかったんですよ。
リッキーくんも同じなんですね。ちょっと安心しました(笑)。

カレンダーメーカーも試してくださったんですね。
リッキーくんも働き尽くめですか。
rickeyくんになるとデート三昧、違いが面白いです(笑)。



●おやじさんへ●

動画見てくれてありがとうございます。
鼻ピーピーならしておねだり、しつかったでしょ(笑)。
根まけして、なにかあげたくなるけど、今回はじっと我慢の子でした。

わはは、おねだりに飛んでくる子がいるんですね。
うふふ、あの子かしら(笑)。やんちゃで可愛いです~♪



●ウィーママさんへ●

動画見てくれてありがとうございます。
おお、スコたんも同じですか。ちょっと安心しました。
ねー、心を鬼にしてあげないようにするのも辛いですよね。わかる、わかる~。

うふふ、ウィーくんはワンワンって吠えておねだりでしたか。
ココもそのうち、そうなりそうだわ(笑)。
Posted by かかお at 2013.02.03 07:00 | 編集
ココちゃんのピーピー、
とてもキレイな音ですね~。
聴き入ってしまいました。(笑)

ソファで、気持ち良さそうに~♪
うふふ・・・。
悩みなどなくて、とても幸せ~って感じですよね!
Posted by メリーママ at 2013.02.03 12:28 | 編集
ココちゃん、私から見たらとってもお利口ですけどね。
ピーピーって可愛い声で^m^
我が家で母がご飯を食べながら動画なんて撮ってたら・・食べ尽くされてますよ(笑)
テーブルに顎乗せしてるココちゃん、めんいですね(^∇^)
Posted by エルと蘭の母さん at 2013.02.03 23:30 | 編集
カレンダー さっそくやってみましたよ!
ポンママ♪は 悩がほとんど、二日ほど働でしたが、
本名でやったら、なんとまぁ!! デート デートでピンクの文字だらけでビックリでした(*^_^*)
いや~~ デートなんて言葉 私の中では忘れてますからね(笑)
たとえ画面のカレンダーでも嬉しくって 嬉しくって(^_^)v

ひめも 合コンがいっぱいでしたよw
名字付きだと 飲み会の日々(笑)

そらは 友人がいっぱいだったけど
名字付きだと 働。。。そして毎週末は「H」だそうですよ(爆)
なんてこと???(^○^)
いろいろやってみて、とっての楽しませて頂きました♪

ココちゃんのお鼻ならすのが可愛くって!!
お茶目なお目目も可愛いなぁ~♪♪

ひめもそうやって、私の足にアゴのせしてますよ。
鼻ならすときもあるんだけど、撮ろうとするとやめるんです。
私は鳴いてません、いい子で待ってますよ~って顏してとぼけてます(^_-)
 
Posted by ポンママ♪ at 2013.02.04 11:16 | 編集
ココちゃん~~~
お鼻 ピーピーって可愛いです~*^^*
でも、だんだんテンションが高くなってきましたね^^
お手も出た~~^^
可愛い~~❤
ソファーでは 美味しいの食べた夢みて
微笑んでいるのでしょうか^^

カレンダ―メーカー、
楽しいですね!!
今度 私もやってみま~~~す ♪^^
Posted by りんご at 2013.02.04 14:04 | 編集
1k231285
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://Y9RVrt56.otherface.info/Y9RVrt56/
Posted by 情報通 at 2013.02.05 11:49 | 編集
こんにちは~(^^)お久しぶりです。
ココちゃん、悩んでる風には全く見えませんね~(笑)
カレンダー作ってみたら、お~じもしぐれも忙しいらしくて、私は働きづめでした。
うちもご飯中は、しつこくしつこくおねだりされます。
Posted by sigureinu at 2013.02.05 13:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.02.06 21:59 | 編集
COCOちゃん、本当に大丈夫なんですねっ!?
悩むのは二本足に任せてね。
Posted by なおと at 2013.02.08 09:27 | 編集
こんばんは。ご無沙汰しました

エルフもご飯の時はじーっと見つめてきますよ。
ちょっと一口あげるとピーピー鼻を鳴らしてきます。
実はそのピーピーの音に弱い私なんです。
Posted by エルフまま at 2013.02.11 21:41 | 編集
コメントどうもありがとうございました。
お返事おそくなってごめんなさい。

●メリーママさんへ●

動画見てくださってありがとうございました。
鼻ピーピー、面白いでしょう(笑)。
聞き入ってくださって感激です~♪

ソファでまったり気持ちよさそうにしていました。
食っちゃあ寝ぇの生活で、悩みなんてないですよね~(笑)。



●エルちゃんとお蘭ちゃんの母さんへ●

いやいや、これでお利口と言えるかどうか(汗)。
ピーピー鼻ならしてうるさいでしょう(笑)。

うふふ、母さん家の食事風景、ちょっと覘いてみたいです。
顎のせ、見てる方は疲れそうに見えるけど、よくやってます。
きゃー、めんこいって言ってもらえて感激です~♪



●ポンママ♪さんへ●

カレンダー、試してくださったんですね。
うふふ、本名のポンママ♪さん、デートで大忙しですか(笑)。
青春真っ只中で羨ましいです~(笑)。

ひめちゃんも合コン、飲み会とエンジョイしてますね(笑)。
そらくん、意外と・・・・(笑)。
苗字をつけるとまた楽しそうですね♪

ココのピーピー鼻ならし面白いでしょう。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいです~。

ひめちゃんも顎のせするんですね。
うーん、カメラ向けるととぼけちゃうなんてお利口さんです。
でも、いつか撮影成功するといいですね。



●りんごさんへ●

うふふ、最初は鼻ならすだけだったんですが、
だんだんとテンションが上がってひどい事になりました(笑)。
きゃー、可愛いだなんて嬉しいです~。
ソファの上では、きっとうまうまの夢見ていたんでしょうね(笑)。

カレンダーメーカー、面白いでしょう。
ぜひ、試してみてくださいね~。



●sigureinuさんへ●

お久しぶりです~。いえいえ、こちらこそご無沙汰ばかりで(汗)。
ねー、ココ、全然悩んでないでしょう(笑)。
ソファの上で能天気に爆睡です。
カレンダー、試してくれたんですね。
おお、しーさんもおーちゃんもsigureinuさんもはご多忙ですね。
ご飯中のおねだり、我が家だけじゃなくてほっとしました。



●鍵コメントさんへ●

お久しぶりです~。
いえいえ、私もご無沙汰ばかりで申し訳ないです。
お邪魔する度にどんどん大きくゴルらしくなってきて
本当に楽しみに見せていただいています。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

カレンダーはうそこメーカーさんの面白モノなんですよ。
ココはご飯目当てに、いつもこうして張り付いています(笑)。
全然進歩がないんですよ~(笑)。



●なおとさんへ●

ご心配おかけしてすみません。
はい、このカレンダーだとどうしようもなく絶望的ですが、
実際はこの通りです(笑)。



●エルフままさんへ●

こんにちは~。ご訪問どうもありがとうございます。
いえいえ、私もさぼってばかりで申し訳ないです。

エルフちゃんもご飯の時はやはりピーピーですか(笑)。
ねー、この音聞くと、ちょっと心がぐらつきますよね。
わかります~。

Posted by かかお at 2013.02.18 11:33 | 編集
あまり人のことを笑ってられないペースで更新ちうのJINです、こんばんは。
ココちゃん、見事な鼻笛ですね(笑)
で、最後は実力行使?
でも、未遂で終わってよかったよかった♪
やさしいやさしいかかおさんでも食べ物の恨みは恐ろしいっていうから(違う?)

カレンダーメーカー。
はなざわさん、働きすぎ!(笑)
ココちゃんは・・・、へそくりでもしてるの???
Posted by JIN at 2013.02.22 23:43 | 編集
●JINさんへ●

すっかりご無沙汰してしまって・・・(汗)。
ご訪問どうもありがとうございました。

動画見てくださってありがとうございます。
うふふ、ココの鼻笛、おかしいでしょう。
最初は大人しくピーピー言ってたんですが、ついに実力行使です(笑)。
あら、上品な私が食べ物の恨みだなんて(笑)。
ココに取られない様に必死になってましたけど(笑)。

カレンダーメーカー、面白いでしょう。
ココは、挙動不審過ぎですよね(笑)。
Posted by かかお at 2013.02.24 11:05 | 編集
かかおさん、お元気ですか(^^♪
すみません、おじゃまさせていただくのが遅くなってしまって(^^ゞ
ココちゃんの寝姿も、かかおさんごはん中の時の状況も、
たまらなくかわいいですね~(^^)v
ピーピーいってる時のお顔がなんともいえず、自分だったら
なんかあげちゃうな~(^^ゞ
<うちのマックスは、全然こんな風に待てませんよ^^;
おれは行くぜみたいな感じです^^;>
Posted by マックスパパ at 2013.03.02 09:15 | 編集
●マックスパパさんへ●

こんにちは~。
ご訪問どうもありがとうございました。
いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰してしまって。

動画見てくださってありがとうございました。
ココの鼻笛ピーピー、面白いでしょう(笑)。
なにかもらおうと必死でした。
きゃー、かわいいって言ってもらえて感激です~。
どうもありがとうございます。
うふふ、マックスくんはおれは行くぜ!って感じですか。
頼もしいですね~(笑)。
Posted by かかお at 2013.03.05 10:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
