2013.01.02

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます
2013年は穏やかに明けました。
2日の今日も、青空のいいお天気です。
年賀


ココも元気に年越ししました。
大晦日の宴会に嬉しそうに加わるココ。
2013.01.01 032



初詣に行ってきました。
2013.01.02 015

毎日、大吉気分のココです(笑)。
2013.01.02 033



今日の運勢は?おみくじがひけます。↓

ikoino_banner.gif
今日のおみくじへ


昨年は企画など、色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/525-e40423a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けまして おめでとうございま~~す♪

かかおさん 昨年も楽しい企画ありがとうございました!
沢山 お世話になりました♪

大晦日の宴会・・私も参加したかった・・・^^
ココちゃん 良いお顔ですね*^^*
初詣にも行ってきたのですね^^
あの鐘のあるところですか~?

毎日大吉気分♪
いいですね^^ 
かかおさんのおみくじを引いたら 大吉でした♪
まさにココちゃんと同じ気分で~~す *^^*

かかおさん 今年も よろしく お願いいたします♪

Posted by りんご at 2013.01.02 15:41 | 編集
明けましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました^^

今年もよろしくお願いします^^

COCOちゃん どの顔もイイ顔してますね^^
今年も その ニコニコ笑顔をいっぱい見せてね^^
Posted by ViViママ at 2013.01.02 18:07 | 編集
明けましておめでとうございます
大晦日の宴会いいですね~  
楽しそうだわぁ~
初詣、ココちゃんと一緒にどんな願い事されたかなぁ~
我が家は、天候が安定してなくって、まだなんですよ
明日、晴れるかなぁ?
今年もよろしくお願いします
Posted by at 2013.01.02 19:42 | 編集
あけましておめでとうございます。
ココちゃんも宴会に参加できるなんて!!おやじ家では考えられない光景!
えらいね~
初詣も!!我が家はクゥ-だけです。。。。
いこいの神社、おみくじ中吉でした^^v何事もほどほどのおやじでした^^v
Posted by おやじ at 2013.01.02 22:53 | 編集
明けましておめでとうございます。
今年も、楽しい企画をお願いします(*^_^*)

ココちゃん、みんなで宴会して楽しそう。
おみくじは中吉でした(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by エルと蘭の母さん at 2013.01.02 22:58 | 編集
毎日、大吉気分♪
いいですねー 私もその気持ちでがんばります!

ココちゃん、お年玉はいただいたかしら?
大宴会、とっても楽しかったでしょう♪

今年もよろしくお願いします☆
Posted by happy new year!! at 2013.01.03 00:00 | 編集
かかおさん、今年もよろしくお願いします^^ゝ

昨年はいっぱい心配かけてしまいました。
今年は目標に向かって一歩づつ進んでいきます。
スコットに支えられ、催促されながら、前進~!

こうして新年を迎えられたことに感謝です。

おみくじ引いてみましたよ^^v
今やれることを後回しにするな・・・的内容、
確かに!(笑)
Posted by ウィーママ at 2013.01.03 00:09 | 編集
かかおさん、COCOちゃん、はなざわ先生、そして哲学さん
本年も宜しくお願いしま~す(^^)/

やっぱり雪の中を初詣でなんですね。
COCOちゃん 満面の笑みで 嬉しそう♪
今年も元気に過ごせるようL&Lコンビの分もお願いします。

早速、おみくじ挑戦しましたよ~!!
大吉!引きましたぁ~(^0^)/ これで今年は安泰かな・・・。

Posted by キャンディーパパ at 2013.01.03 00:59 | 編集
かかおさん、ココちゃん、はなざわさん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

雪の玉をいっぱいくっつけて、
こちらにむかって走ってくるココちゃん、
とっても可愛いです!
おもわず、こちらまで、ニッコニコになりますね。
うふふ・・・。
宴会に参加して、初詣にも行って、よかったね。
今年も元気なにこにこココちゃんを、
たくさんみれること、楽しみにしています。

Posted by メリーママ at 2013.01.03 11:53 | 編集
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

COCOちゃんと宴会が似合うのが不思議なような当然のような。
Posted by なおと at 2013.01.03 15:15 | 編集
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ココちゃんの笑顔で大晦日を終えて、笑顔で初詣。
今年1年もココちゃんの年ですねv-286
Posted by ミキランスーママ at 2013.01.03 17:49 | 編集
ココちゃん、かかおさん
新年明けましておめでとうございます。

昨年はなかなか企画に参加できず、残念でした。
でも、いつも楽しく拝見させていただいています。
ありがとうございます。

おみくじは大吉でした。
短気を起こさずに、と言われましたので、
今年はココちゃんのように
ずっと大吉気分のニコニコ笑顔で過ごしたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします!
Posted by chaki at 2013.01.03 20:19 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣のココちゃんに少し哲学さんの面影が見えるような。
今年はますますおしとやかなれでーに邁進ですね。
週1回は必ずココちゃんに会えるみたいだし、楽しみにしてますよ♪
Posted by JIN at 2013.01.04 00:54 | 編集
かかおさん、ココちゃん、
明けましておめでとうございます。

昨年も楽しい企画をありがとうございました。
今年も楽しみに待っています。

大晦日の宴会は楽しかったかな?ココちゃん。

今年もよろしくお願いいたします。

Posted by エルフまま at 2013.01.04 14:10 | 編集
あけましておめでとうございます(^^)
そういえば北海道は大晦日に宴会するんでしたね。
ココちゃん、うれしそうに仲間入りしてますね。おいしいものいっぱいもらえたかな?

今年もよろしくお願いします。
Posted by sigureinu at 2013.01.05 09:06 | 編集
かかおさん、明けましておめでとうございます♪
去年は図々しくも参加させていただきありがとうございました♪

ココちゃんの笑顔、どれもかわいいですね~(^^)v
みんな一緒だからうれしいのかな♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

Posted by マックスパパ at 2013.01.06 19:35 | 編集
すみません、肝心なことをお願いし忘れてしまって^^;
ココちゃんブログ、リンクさせてもらってもいいでしょうか^^
宜しくお願い致します(^O^)
Posted by マックスパパ at 2013.01.06 19:40 | 編集
ご挨拶が遅くなりました
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もいろんな企画に参加させて下さいね
おみくじ引かせて頂きました
中吉 まぁまぁですかね
でも今年から大殺界(>人<;)おとなしくしときます(^^;;
Posted by ronママ at 2013.01.07 16:20 | 編集
ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

真っ白な雪道の中を向かう初詣・・・神聖な感じがします。
毎日が大吉気分のココちゃんもいい笑顔です。v-10カワイイ~
添付されていた、おみくじも引かせて頂きました。
何事も我慢の大吉でした~♪(笑)

今年もはなざわさん&ココちゃんご一家にとって、素敵な1年になりますように!v-22
Posted by リッキーmama at 2013.01.07 19:24 | 編集
コメントどうもありがとうございました。
今年も相変わらずお返事が遅くてごめんなさい。


●りんごさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いします。
いえいえ、いつも企画へご協力本当にありがとうございます。
今年も何かやろうと思いますのでその節はぜひご参加くださいね。

なんとか大人しくしていられるようになって、今年はようやく宴会に参加できました。
うふふ、嬉しそうな顔してるでしょ。
初詣は市内の神社なんですよ。鐘は近所のお寺です。除夜の鐘、寒くてつきに行きませんでした。

おみくじ、大吉やりましたね~♪
ココと同じ、毎日大吉気分で楽しい一年にしましょうね。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●ViViママさんへ●

いえいえ、こちらこそ昨年は企画にご協力いただいて本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ココ、年末年始はご機嫌で過ごしてました。
今年もたくさん笑顔でいられる楽しい一年になるといいな。



●花さんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
なんとか大人しくしてくれたので、ココも宴会に参加できました。
ニッコニコでしょう(笑)。
初詣は、とにかく健康でいられるようにおまいりしてきましたよ。
お天気よくなって、初詣行けましたか?
プーちゃん、ももちゃんとどうぞ楽しい一年になりますように。



●おやじさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いやいや、ココも宴会に参加はこれが始めてだったんですよ。
ようやく尻尾プンプンでコップを倒さなくなりました(笑)。
初詣はクゥーちゃんがワンコ代表だったんですね。
みんなの分もお参りできたかな。

おみくじ、中吉がなによりですよ。なにごとも中庸が一番です。



●エルちゃんとお蘭ちゃんの母さんさんへ●

企画、今年もやりますよ~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ココもようやく宴会に参加できるようになりました。
ニッコニコで嬉しそうでしょう(笑)。
おみくじ、中吉でしたか。
ほどほどの平穏無事な感じが一番ですよね~。

美人親子と一緒に楽しい一年になりますように。
Posted by かかお at 2013.01.10 02:52 | 編集
●pollonmamaさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ねー、毎日大吉気分で楽しく過ごしたいですよね。
お互いにがんばりましょうね。

ココはガムをお年玉にもらって大喜びでガジガジしていました。
宴会も今年は参加できてニッコニコでしたよ(笑)。



●ウィーママさんへ●

去年は色々と大変でしたね。
白熊スコたんとどうぞ穏やかで楽しい一年に過ごされますように。
ゆっくりでいいから、お互いに前進していきましょうね。

おみくじ、私も同じような内容で、耳が痛かったです(笑)。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●キャンディーパパさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

道が凍ってツルツルの中、転びそうになりながらの初詣でした。
ココはニッコニコの笑顔でご機嫌さんでした。
ワンコの幸せもお願いしてきたので、ルークくんレイアちゃんの分も
バッチリですよ(笑)。

おみくじ、大吉でしたか♪やりましたね~。
今年も家内安全、商売繁盛間違いない♪



●メリーママさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

雪玉つけてこっちへダッシュのココの写真は、お気に入りの一枚なんですよ。
新年のご挨拶に使わせてもらいました。
きゃー、可愛いって言ってもらえて感激です。
どうもありがとうございます♪

宴会にも参加できてニッコニコのココでした。
今年もへっぽこブログですが、遊びにいらしてくださいね。



●なおとさんへ●

昨年もこちらとはなざわのブログと両方でお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日も初詣もニッコニコのご機嫌ココでした。
今年も楽しい一年を過ごせたらと思います。
Posted by かかお at 2013.01.10 03:12 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はい、年の締めくくりも始まりもニッコニコのココでした。
今年も一年元気でいてもらいたいです。
ママさんもミッキーちゃん達も穏やかな一年になりますように。



●chakiさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いつも企画記事を見てくださってありがとうございます。
今年は是非ご参加いただけますように♪

おみくじ、大吉よかったですね~♪
そうそう、短気は損気って言いますもんね。
私もココを真似てニコニコ笑顔で過ごせるように心がけたいと思います。
今年も可愛いモンたんをたくさん見せてくださいね。



●JINさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うわー、哲学の面影が見えましたか?
少しはれでーへの道を進んでいるのかな。
うう、週一回、早くも宣言を破ってしまいましたが、
今年もどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。
イケメン兄弟の活躍、楽しみにしてますよ~。



●エルフままさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は企画へご協力本当にありがとうございました。
嬉しいメールもいただいていたのに、お返事もしないでごめんなさいね。
今年もなにかやろうと思っています。
ぜひご参加よろしくお願いします。

宴会、楽しかったみたいですよ~。
毎年、はしゃぎすぎて尻尾ブンブンでコップを壊しそうになるので
隔離していたんですが、ようやく少しだけ大人しくなりました。
みんなから、少しづつご馳走をもらっていたみたいです(笑)。

ままさんとエルフちゃんも穏やかで平和な一年になりますように。



●sigureinuさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうか~、大晦日の夜に宴会やるのは北海道だけなんでしたっけ?
いつもお腹いっぱいになっちゃって、年越しそばは正月のお昼に食べたりしてますよ。
ココも宴会参加で嬉しそうでした。
みんなにおねだりしては、美味しいものもらってましたよ。

しーさん、おーちゃん揃って、健康で元気な一年になりますように。
Posted by かかお at 2013.01.10 08:52 | 編集
●マックスパパさんへ●

昨年は企画へご参加どうもありがとうございました。
今年も何かやろうと思っています。
是非、またのご参加楽しみにお待ちしていますね。

ココの笑顔、褒めていただいて感激です~♪
どうもありがとうございます。
大晦日は甥っ子達も来て賑やかだったので、ココも大喜びでした。

リンクの件、大歓迎です。
どうもありがとうございます。
私もパパさんのブログをリンクさせていただきますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



●Ronママさんへ●

いえいえ、こちらこそご挨拶が遅くなってしまって。
昨年は企画へご参加どうもありがとうございました。
今年もぜひRonちゃんのご参加お待ちしてますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

おみくじ、引いてくれてありがとうございます。
なにごともほどほどって事で安定の中吉ですよね。
あわわ、ママさん今年から大殺界ですか。
どうぞRonちゃんと穏やかな一年になりますように。



●リッキーmamaさんへ●

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

初詣、うっすら積もった雪の下はツルツルの氷だったので
歩くの大変だったんですよ。
ココの笑顔、褒めてもらって感激です、ありがとうございます♪
おみくじ、ひいてくださったんですね。
大吉、やった~♪

ママさんもリッキーくんと健やかで穏やかな年になりますように。

Posted by かかお at 2013.01.10 09:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する