2012.12.24

メリークリスマス♪


みなさ~ん、メリークリスマス♪

企画以来すっかりご無沙汰してしまいました。

今日の北の大地はすっぽり冷凍庫に入ったよう。
寒さが半端じゃないです。
正午になっても、マイナス12度。
↓の撮影の時、シャッターを押しやすいよう右手だけ
素手でいたら、あっという間に寒さで痛くなりました(涙)。

そんな中でも元気なココっち。
2012.12.242 006


トナカイココ出現!
今晩はサンタさんのところでアルバイトのようです(笑)。
2012.12.242 050



サンタさんと打ち合わせ中?
cc



私もココもはなざわも元気にクリスマスを迎えることができて、
本当にありがたい思いでいっぱいです。




2010年に企画した「ゴルゴルクリスマス」のデジブック。
久しぶりに貼ってみますね。

お空の上のお友達、病気と闘っているお友達、
そして元気いっぱいのお友達、
みんな、どうぞ楽しいクリスマスを♪





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/523-602f7002
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メリークリスマス!かかおさん、ココちゃん♪
寒いね~今日おやじ地方はー20℃・・・最高気温もー10℃・・・・
さすがにチッチ出しではチョコ、ゴン、クゥーは早々と入れてくれ~と^^;
ココちゃんは元気ですね~
我が家はランが代表して対抗いたしますよ^^v
寒いからみんな中へ入ってもランだけは駄々こねて入ってきませんでした!
どんだけ我慢できるのでしょうかね???

では素敵なクリスマスイブを!!
Posted by おやじ at 2012.12.24 23:06 | 編集
メリークリスマス♪
北の大地は見事なホワイトクリスマスですね~。
こっちところどころにまぶしたように雪が積もってるだけ。
寒いだけで損した気分です。
寒いって言ってもマイナス12度には負けますが。
でも、そんな中でもココちゃんは元気いっぱいですね~。
ココちゃんがトナカイさんってことはかかおさんがサンタさんのコスプレで写真を?

はなざわさん、お大事に~。
Posted by JIN at 2012.12.24 23:18 | 編集
メリークリスマス(*゚▽゚*)

ココちゃん地方はすっかりホワイトクリスマスですね。

こちらではめったに見れない素敵なホワイトクリスマス!!
ココちゃんトナカイ可愛いですね。
サンタさんと打ち合わせ、これからお仕事頑張ってね(ゝ。∂)
DJとミルちゃん忘れないでね・・・・・(笑)

デジブック思い出しながら懐かしく見ました。
かかおさんいつもありがとうございます。

素敵なクリスマスを・・・・・(*^^*)


Posted by ラブ&DJ at 2012.12.24 23:26 | 編集
かかおさ~ん♪
ココちゃ~ん♪
MerryXmas♪

ほんとに寒い日が続いていますね><
ココちゃん元気に雪の中だ~~^^
デジブック 私も懐かしく見させていただきました。。
ありがとうございます~~。
Posted by りんご at 2012.12.25 09:31 | 編集
12月から厳しい寒さが続いていますね。
マイナス12℃!素手でいると痛い!なんて・・・
ビックリな数字で想像できません。v-12
そんな厳しい環境でも、元気に雪の中を走り回るココちゃん。
北のワンコは強いですね~!!v-10スゴイ

アルバイトのトナカイココちゃん&サンタさん♪
うちにも来てくれるとうれしいな~♪
ゴルゴルクリスマスで、クリスマス気分もアップしました~!v-7
Posted by リッキーmama at 2012.12.25 22:44 | 編集
今晩は。

毎日 シバレますね~
そうそう 写真撮る時に素手だったら めちゃくちゃしゃっこいですよね!

寒くても 楽しそうに雪の中を駆け回る姿見てるだけでも楽しい気分になるよね。

うふふ、、トナカイココちゃん めんこいじょ~
Posted by みゆき at 2012.12.26 19:24 | 編集
トナカイははなざわさんよりCOCOちゃんのほうが似合うと思います。

マイナス12℃!

私には多分無理です。
Posted by なおと at 2012.12.28 10:06 | 編集
●おやじさんへ●

寒い日が続きましたね~。
うふふ、ランちゃん以外はチッコもそうそうに帰宅でしたか。
ココも歩き方がちょっと変でしたよ。
やっぱり寒い地面には足をつけたくなかったのかも。
ランちゃん、やはり若さで寒さにも強いんですね~。
女の子は冷やしちゃダメよ~(笑)。

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年を。



●JINさんへ●

こちらはいつもより雪がどっさりのクリスマスになりました。
そちらも寒そうですよね~。
はい、ココは元気いっぱいです。
いやいや、私はコスプレ無しで(笑)。

はなざわにお見舞いどうもありがとうございました。
投薬と療法食で頑張ります。

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年を。



●ラブ&DJさんへ●

今年はいつもよりも雪がどっさりのクリスマスでしたよ。
ココ、アルバイト頑張ってきたようです(笑)。
DJちゃん、ミルちゃんにちゃんとプレゼント届けたかな?

クリスマスのデジブック、見てくださってありがとうございました。
ちょっと前なのに懐かしいですよね。

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年を。



●りんごさんへ●

寒い日が続きましたね~。
今日は雨で温かくてほっとしていますが、道路がひどい事に(汗)。
ココの雪遊びも今日はお休みでした。
クリスマスのデジブック、見てくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年を。



●リッキーmamaさんへ●

毎日寒い日が続いていて、ココはそれでも雪遊びにウハウハでしたが、
付き添う飼い主は凍えそうでした。
はい、北のワンコは強いですよ~(笑)。

ココ、サンタさんのアルバイト、頑張ってきたようです。
リッキーくんの所にちゃんとプレゼントお届けできたかな?
ゴルゴルクリスマス、見てくださってありがとうございました。
ねー、クリスマス気分が盛り上がりましたよね。

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年を。



●みゆきさんへ●

こんばんは~。
寒い日が続きましたね。
そうそう、写真撮る時の素手は本当に寒いです。
走り回る姿は本当に見てて楽しいけど、やっぱり寒かったわ(笑)。
トナカイココ、褒めてもらって感激です~♪
どうもありがとうね♪

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年を。



●なおとさんへ●

はなざわは、まずコスプレをさせてくれません(涙)。
トナカイはやっぱりココですよね~。
マイナス12度、ずっと外にいるわけではないから、大丈夫ですよ~。
寒さも暑さも慣れです。

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年を。


Posted by かかお at 2012.12.30 17:35 | 編集
遅くにスミマセン^^;

かかおさん、今年もありがとう。
辛いことばかりだった今年もやっと終わり。
来年は体力戻して、スコットといっぱい遊びたい♪
スコちゃんのきょーいくもビシバシと力を入れなくちゃ(笑)

来年もかかおさんご家族、ココちゃんはなざわさんにとって
よい年となりますように。

またよろしくお願いします。
Posted by ウィーママ at 2012.12.31 22:17 | 編集
●ウィーママさんへ●

ご訪問どうもありがとうございました。
お返事が年越ししてしまってごめんなさい(汗)。

去年は色々大変でしたね。
辛い事が多かった分、今年は嬉しい事がたくさんある筈♪
ママもスコたんも、元気で明るい1年を過ごせますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2013.01.02 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する