2012.12.08

お気に入り企画デジブックができました。

お気に入り企画デジブック 「犬 お気に入りの一枚」ができました。
どうぞお楽しみください。再生時間 約15分です。
印象に残ったお写真があったら是非教えてくださいね。


右下の詳細を押していただくと、埋め込みコードが表示されます。
よかったら、記念にお持ち帰りになってください。

NEARとの大切な日々のNEARちゃんのお写真を写真を表紙に使わせていただきました。
事後報告でごめんなさい。

※わんちゃん猫ちゃんの名前や年齢など間違っていたら、ご連絡ください。
すぐに訂正します。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/521-1cb1d830
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デジブック、早速拝見しましたよ~~
ちょうどアップして頂いた直後にお邪魔したようで、とってもラッキーです♪
すごく感動しました。
みんなそれぞれ良い表情で、おめめキラキラで。。。。
なかよし家族やお友達と寄り添う姿もほのぼのだし、
胸が熱くなりました。
さすが、皆さんのお気に入りの一枚ですね!
どのお写真もじっと見てたいくらいステキだけど、
ムースくんとだいずくん?ぴったり寄り添って走る姿、
左右のお手手の位置まで同じで見入ってしまいまいした。

これだけの枚数の編集、文字入れは本当に大変だったと思います。
途中ハプニングもあったようでお時間がかかったでしょう?
本当に素敵な作品で見せて頂けて感謝です。
今回は、なかなか写真が選べなかったのと、ちょっとバタバタしまして、
お声かけて頂いたのに失礼してしまいましたが、また楽しい企画を楽しみにしています♪
Posted by ポンママ♪ at 2012.12.08 06:51 | 編集
かかおさん、
お疲れ様でした。そして素敵な作品をありがとうございました。
笑いあり涙あり、目頭が熱くなりました。
みんなそれぞれ飼い主さんの宝。
輝いてました。
Posted by ジャックパパ at 2012.12.08 09:58 | 編集
仕事途中でちょっとのつもりが・・。
全部見てしまいました。
なんか、ウルウルときてしまった。
みんな幸せそうな表情が何とも言えないですね。
ウケ狙いにしないで良かったと・・思った母でした(笑)

かかおさん、編集作業お疲れ様でした。
また一つ、素敵な思い出が増えました(*^^*)
Posted by エルと蘭の母さん at 2012.12.08 10:54 | 編集
こんにちは(*^^*)
かかおさんお疲れ様でした。
皆さんの素敵な写真に癒されます。
素敵な企画に参加出来て嬉しいです(^_-)-☆

またさっそくお持ち帰りさせていただきます。
ありがとうございます。
Posted by ラブ&DJ at 2012.12.08 13:49 | 編集
どのワンコも愛情に包まれて幸せな笑顔ばっかり
とっても素敵な作品で感動しましたv-354
編集作業お疲れさまでした
お持ち帰りさせて戴きます
ありがとうございました

Posted by ちぇり at 2012.12.08 15:03 | 編集
かかおさん、ワンコ部門にも参加させていただきまして、ありがとうございました。
 はなざわさんの方にコメントさせていただきましたが、とっても素敵で感動です。
 お星様になったワンちゃん達の参加もあって、うるうるしながら見ました。
 どのワンちゃんも愛おしくなります。
 共演させていただいたことに感謝です。
 ご苦労して作ってくださるのに、毎回お持ち帰りさせていただいて、申し訳ないのですが、ブログで紹介させてくださいね。
Posted by あるまま at 2012.12.08 16:07 | 編集
かかおさん、素敵なデジブックをありがとうございました。
61ワンニャン・・・今回も多数のご応募でしたね~。スゴイ!
それぞれの思入れを感じる素敵なお写真ばかり♪v-10ステキ
素敵なBGMと共に、とっても見応えのある素敵な編集です。

作業の方は大変でしたね~。保存・・・し忘れてしまう事、私も多々あります。
そこから、気持ちを持ち上げるのが大変なのですが、さすがかかおさん!
猫ちゃんの方も楽しませて頂きました。
ひょいっと2本足で立ち上がる、はなざわさん。らしいポーズなんですね~。
とっても印象的でした~♪v-344

お子さんとゴルちゃんのツーショット、ほのぼのしていて素敵ですね~。
ココちゃんの振り向きポーズにも癒されました♪
そして、たくさんのゴルちゃん達の中にリッキーも入れて貰えて、
また、素敵な思い出ができました。ありがとうございました~!v-22
Posted by リッキーmama at 2012.12.08 16:26 | 編集
今晩は
拝見致しました
とっても素敵に出来上がりましたね
BGM聞いてるとおセンチな気分になってしまいました
どの子も愛されている事がひしひしと伝わってきました
かかおさんありがとうございます
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by kumiko at 2012.12.08 21:00 | 編集
こんばんわぁ~。
見ました~すごく良かったです。我が家のデカゴルも素敵?に
見えました(爆)

ありがとうございました。大変だったでしょ?
Posted by よん太&ビアの母さん at 2012.12.08 21:37 | 編集
かかおさん、編集等の作業お疲れ様でした。
とっても素敵な企画、ありがとうございました。
飼い主の皆さんの思い、わんこの姿を見ていると目頭が熱くなりました。
Posted by JIN at 2012.12.09 00:41 | 編集
ワンコさんバージョン、編集お疲れ様でした。
とても素敵に出来上がっていて・・・
みんな可愛いくて感動モノです。

本当に、ありがとうございました。

記念に、お持ち帰りさせていただきます。
Posted by マッチータ at 2012.12.09 00:55 | 編集
ありがとうございました。
もう見るだけでもかなりの時間を要しましたが早速おやじのボログにも
掲載させていただきました!
(メッチャ時間かかったけど何とかなりました^^;)
ホント新しいPC用意しないと。。。。。

みなさんのさすがお気に入りの1枚ですね
どの子もキラキラ輝いて、ご家族の方が大切にされているのが
つたわる画像ばかり!!

こんなに沢山のワンちゃんの中にゴン一家も参加できた事
大変喜んでおります。
大変な編集作業、お疲れ様でした。
Posted by おやじ at 2012.12.09 01:00 | 編集
お早うございます。
素敵なデジブックに仕上がりましたね。

残念ながらエルフは今回間に合いませんでした。
同じようなアングルばかりでこれっていうのがなくて
また次回には是非参加させてください。

北海道はすごい雪じゃないですか?
さすがにこちらも寒いです{{ (>_<) }}

Posted by エルフまま at 2012.12.09 08:22 | 編集
かかおさ~~~ん♪
デジブック作成お疲れさまでした~~!!
そして 今回も とっても素敵なデジブックを ありがとうございます。。
何度も見てしまいました。。
涙も ウルウル。。。。
もうっ、ほんっとに愛情い~~~っぱいのお写真
感動です~。。。
ほんとに涙でる~~~。。。。。
 
かかおさん
ありがとうございました。
Posted by りんご at 2012.12.09 15:46 | 編集
かかお様
私の撮った写真がこんなに綺麗になってしまうんだと、感心いたしま
した。
最後の日にお願いしてしまいましたが、お忙しい中、心優しいメール
を頂き、でっかいどー北海道と同じく 心広いかかお様に感激いたし
ました。

末席を汚してしまいましたが、私にとっては宝物です。
感謝 感謝 感謝です。
Posted by バッドファーザー at 2012.12.09 18:40 | 編集
かかおさんお疲れ様でした

またまた素敵なデジブックを作って頂き感謝感謝です

どの子もみ~んなめっちゃ可愛くて見ていて笑顔が自然とでてきます

いっぱい癒されちゃいました

いつのひかこの中の子独りでも多く逢えたらなーなんて思ったりして

本当にありがとうございました
Posted by NEARママ at 2012.12.11 14:01 | 編集
企画へご参加どうもありがとうございました。
皆さんのおかげでとっても素敵なデジブックに仕上がりました。
どのお写真も飼い主さんの愛情がにじんで心が温まる一枚ばかり。
心から感謝申し上げます。

●ポンママ♪さん●

デジブック一番乗りありがとうございました。
あちらでも嬉しいコメントをいただいて感激でした。
ムーくんとだいずくん親子、並んで走る姿、よかったですよね。
ほんと、動きがピッタリでさすが親子♪
いえいえ、楽しいお写真を見ながらニンマリして作業してましたよ。
今回はご参加いただけず残念でしたが、次回は是非ご参加お待ちしてますね~。



●ジャックパパさん●

いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました。
本当に笑いあり涙ありの素敵なお写真ばかりで、私も感激でした。



●エルと蘭の母さん●

お仕事中のデジブック視聴、ありがとうございました。
どの子も幸せそうな表情、ほんとうに見ていてほっこり、ウルウルでしたね。
美人親子とマグ美ちゃんのお写真もとっても素敵でした♪



●ラブ&DJさん●

こちらこそ、どうもありがとうございました。
ほんと、どの写真も癒されますよね。
お友達のヤマトくんにもご参加いただけて嬉しかったです。



●ちぇりさん●

いえいえ、ワンコの幸せな笑顔を見ながら楽しく作業させてもらいました。
こちらこそ、たくさんの感動をありがとうございました。
ブンタくんも参加してもらえて嬉しかったです。



●あるままさん●

はなざわの方へも温かいコメントをありがとうございました。
今回はお空からの参加も多くて、私も思わずホロリとしてしまいました。
どの写真も飼い主さんの愛情がにじんでましたよね。
ブログでもご紹介いただいて嬉しかったです。



●リッキーmamaさん●

今回もゴルだらけの中、リッキーくんのご参加とっても嬉しかったです。
編集途中で保存し忘れて、ガックリの時もありましたが、
無事に作成することができました。
はなざわの方も見てくださってありがとうございました。
二本足のはなざわ、ちょっと珍しいでしょ。
ゴルちゃんとお子さんの写真もほのぼの素敵でしたよね。
こちらこそ、いつもどうもありがとうございます。



●kumikoさん●

デジブック見てくださってありがとうございました。
飼い主さんの愛情が感じられる素敵なお写真ばかりでしたね。
ムーくんだいずくん親子のお写真もとっても素敵でした。
いえいえ、こうして労わっていただいて、とっても励みになりました。
こちらこそどうもありがとうございました。



●よん太&ビアの母さん●

デカゴル兄妹さんのお写真、よかったですよ~♪
今回はコメントもあって、嬉しかったです(笑)。
いえいえ、可愛いワンコの写真見ながら楽しく作業できました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●JINさん●

いえいえ、今回は凝ったお写真で参加してもらえて、とっても楽しかったです。
飼い主さんの想いがどのお写真にこもっていて、感動しました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●マッチータさん●

こちらも見てくださって嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
どの子も飼い主さんの愛情たっぷり、可愛かったですよね。
先代リキくんにもお空の上から参加してもらえて感激でした。
どうもありがとうございました。



●おやじさん●

ブログにもご掲載どうもありがとうございました。
お時間かかったようで、ほんとうにお疲れ様でした。
どの子もキラキラ輝いた笑顔で飼い主さんの愛情がにじんでましたね。
クゥーちゃんの母性あふれるお写真もゴンちゃんの優しいお顔もとっても素敵でした。
こちらこそどうもありがとうございました。
労いの言葉もありがとうございます。



●エルフままさん●

デジブック見ていただいてありがとうございました。
今回はエルフちゃんに参加してもらえなくて残念。
次回はぜひぜひお待ちしてますよ~。
こちらはもうすっかり根雪になって、冬本番です。
そちらも冷え込んでいるようですね。
どうぞご自愛くださいね。



●りんごさん●

うわー、何度も見てくださって感激です。
こちらこそ、素敵なお写真をありがとうございました。
げんげんの水墨画写真(笑)、とっても印象的でしたよ。
こちらこそ沢山の感動をありがとうございました。



●バッドファーザーさん●

今回は企画へご参加、本当にありがとうございました。
いえいえ、カナちゃんとお友達の素敵なショットに、愛情あふれるコメント、
とっても素敵でした。
宝物と言っていただけて感激です。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
次回もよかたら、是非ご参加いただけますように。


●NEARママさん●

労いのお言葉ありがとうございます。
パピにぃ~ちゃんのちょっと不安げな一枚、とっても可愛らしかったです。
他の子もみんなとっても可愛くて、ほんと見ていて癒されますよね。
行動派のママさん、いつかはこの中の子達全員と会えるような気がします。
こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。

メールのお返事どうもありがとうございました♪
Posted by かかお at 2012.12.19 07:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する