2012.12.07

ご応募ありがとうございました。

2012.11.115 044


お気に入りの一枚企画、締め切らせていただきました。

こちら↓の61わんニャンのお写真を送っていただきました。
たくさんのご応募、どうもありがとうございました。


今晩の日付が変る頃にはデジブックをアップする予定でいます。
どうぞお楽しみに。


参加してくれたお友達一覧

やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記   エルちゃん 蘭ちゃん

よん太とビアと母さんのどたばた日記   よん太くん ビアちゃん

’Pollon’s Garden    ポロンくん

北海道の真ん中でゴンが叫ぶ    ゴン太くん、クゥーちゃん、ランちゃん
 
ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す   のんたんちゃん ViViちゃん Nicoちゃん 

ねぇ、ラブ聞いてっ・・・☆   DJちゃん ミルキーちゃん 

わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光) インディくん セイラちゃん ジュニアくん
 ディオンちゃん ラフィちゃん ライトくん

びい☆とぅぎゃざ~♪   ジークくん クレアちゃん ユリアンくん

NEARとの大切な日々   NEARちゃん    

未完成なPINE AVERAGE   杏ちゃん 

symphony family3   ムーくん だいずくん 

りんごと犬のブログ   愛ちゃん 元くん    

【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ   ブンタくん リュウタくん

ラルクママのブログ  Annちゃん のんちゃん 

れお君と庭の花~fromたけちゃんマン   れおくん

滋賀のSママさん家の   マロンちゃん

のんママの~のんびり行こうよ♪   のんちゃん Annちゃん
      
♡Lovely Ron♡    Ronちゃん

ねぇ~!リッキー~secondplace~     リッキーくん
 
NO ARUE,NO LIFE~中の上のアルエ    アルエちゃん はるくん

バニラさんのコト♪    vanilla ちゃん

黒まめガール  アンジュちゃん ラフィちゃん

猫と犬と日々つれづれ  ナナちゃん ロッシーくん ちいたくん
               アローくん リキくん

Come・かむ・ケイティ ♪    ケイティちゃん

横浜市バッドファーザーさん家の   カナちゃん、お友達のふくちゃん デコちゃん

ジャ--ック!!   ジャックくん

つ。  たろうくん きゅうちゃん

あるる&りおん&たらごなの日記  あるるちゃん りおんくん たらごなちゃん 

メリーのコンチェルト   メリーちゃん

ヤマトママさん家の    ヤマト君 

Event of every day     イブちゃん テディーちゃん

キャンディーパパさん家の   レイアちゃん ルークくん

まっくすウホウホ日記♪   マックスくん
 

以上

素敵なお写真をどうもありがとうございました。
