--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.22

横浜市鶴見区・港北区・神奈川区で猫を探しています


告知2 
2009年 お気に入り大会の記事はこちら

今回もデジブックにまとめます。推奨サイズは1600×1200ピクセル



昨日の最高気温2.9度、雪こそ降りませんでしたが寒い寒い一日でした。
寒くて、パトロールも3分で終了のはなざわ。
1_20121122034941.jpg


対照的にこちらは満面の笑みのココ。(一昨日の様子です。)
20121122-041716-02701200.gif





横浜市神奈川区・鶴見区・港北区で
りつ子ちゃんを見かけませんでしたか?


三毛猫を探しています・横浜市神奈川区・鶴見区・港北区



みなさんへお願い

6月から行方不明になっている三毛猫りつ子ちゃん、飼い主さんが
鶴見区、港北区と捜索範囲を広げて懸命に捜索を続けていらっしゃいます。

以下の記事を皆さんのブログでも広めていただけないでしょうか。
ご協力どうぞよろしくお願いします。
本格的に寒くなる前に、どうぞ無事に見つかりますように。

↓ ブログ「りつ子の部屋」からの転載です。


6月18日、神奈川区入江2-4付近より失踪の三毛猫。


布の袋に入れて玄関から出される。


暗い部屋に入れられる。


車で運ばれる(4~5分とのこと、2キロから3キロの範囲ぐらい)。


神奈川区、鶴見区、港北区をメインに、横浜市内捜索中です。


似た猫を見たら連絡ください。


画像のチラシをポスティングしています。


もうすぐ11000枚配布。


どんどん配布していきます。



それぞれの区内の方、お出かけの際には
三毛猫を気にしていただけると嬉しいです。




よろしくおねがいします。


20121117_2489019_20121120223335.jpg

電話番号、捜索用です。


拡散していただいてかまいません。


よろしくお願いします。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/513-28ad9d8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
遅い初雪だったんですね。
それでもココちゃん本当に満面の笑顔
雪大好きですね。


りつこちゃん、早く見つかることを願います。
Posted by らっちゃんママ at 2012.11.22 11:31 | 編集
ココちゃんとっても楽しそう
にぃ~が見たら羨ましいなって言うだろうなー
雪だとテンションも上がるよね

はなざわさんのパトロールはこれからの季節短めですかね

りつこちゃんが1日も早くみつかりますように
心よりお祈りしています
Posted by NEARママ at 2012.11.22 11:53 | 編集
わぁ~、一面真っ白な雪景色ですね~。
はなざわさんは冬毛に生え変わっているのでしょうか?
凄く毛並みがよくて、年齢を感じさせませんね。v-20

ココちゃんにとっては楽しい季節の到来!
うれしそうな笑顔に、こちらまでほっこりさせられます。v-10カワイイ~
雪の中のココちゃん、これからたくさんアップして下さいね。
楽しみにしています♪

りつこちゃんの捜索・・・
寒くなるので、早く見つかる事を祈っています。v-22
Posted by リッキーmama at 2012.11.22 15:52 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

今年は初雪が遅くて、ようやくって感じでした。
毎日寒いですよ~。
ココは久しぶりの雪ににっこにこで大はしゃぎでした。

りつこちゃん、一日も早く見つかりますように。



●NEARママさんへ●

ようやくの初雪で、ココもテンションMAXでした。
にぃ~ちゃんも雪遊び大好きですよね。
ヒトは寒いけど、ワンコには嬉しい季節です。
はなざわは、まだ寒さに慣れていなくてパトロールも速攻戻ってきます。

りつこちゃん、早くお家に戻れますように。



●リッキーmamaさんへ●

ようやくの初雪でしたが、けっこう降って真っ白になりました。
はなざわは、もう冬毛仕様になったようで、モコモコです(笑)。
きゃー、毛並みがいいって褒めてもらって感激ですよ~、ありがとうございます。

ココは、待望の雪に大はしゃぎでした。
はい、へたくそな写真ですが、雪中ココ写真、たくさんアップしますね。
そう言っていただけるととっても嬉しいです。

りつこちゃん、一日も早く見つかりますように。
Posted by かかお at 2012.11.25 12:08 | 編集
ご無沙汰してます。

えっ、そちらはそんなに雪が。。。。
寒そうですね。
はなざわさん、猫背になってますよ~。

ココちゃんは、楽しそう~e-343

二人とも元気で良かった。

りつこちゃん、まだ不明なんですね。
一日でも早く飼い主さんの所へ帰れますように。


Posted by ミキランスーママ at 2012.11.25 20:49 | 編集
こんにちは。

真っ白で綺麗ですね、でも雪かきなど大変な作業でしょうね。
子供たちは真っ白な景色にいつも憧れてます。

犬と猫、対照的な反応ですね。

こちらは今日は天気が荒れています。雨なんですが風も強くて。

りつこちゃん、まだ発見されていないんですね。寒くなるし早く見つかることを
祈ってます。
Posted by エルフまま at 2012.11.26 12:17 | 編集
こんばんは~
動画は拝見したたんですが、日記にお邪魔するのが遅くなってしまって(^_^;)
初雪にはしゃぐココちゃん、可愛いですよね~
まさに歌に出てくるワンコって感じ!
雪ってウキウキするんでしょうね~
投げてもらうの 上向いたまま待ってるココちゃん ホント可愛い♪♪

はなざわさん、寒くても一応はパトロールしてくれるんですか!
偉いなぁ~
おこたで丸くなってるだけじゃないんですね。
はなざわさん、ご苦労様です(*^_^*)

りつこちゃん。。。。
いろいろ解ってきてるんですね。
袋に入れられて連れ出され。。。って、ビックリしてしまいましたが、
ぜんぶを書けないご事情があるんですね。
寒くなってしまったけど、どなたかのところで預かられて元気に過ごしてると願っています。
一日も早くみつかって、またさとこさんの元に戻れますように。


Posted by ポンママ♪ at 2012.11.26 23:32 | 編集
大阪の人間は風邪ひくかもです。

COCOちゃんは丈夫!しかも楽しそうなのがさすが!
Posted by なおと at 2012.11.27 09:26 | 編集
そちらはもう、銀世界ですね。

湘南地方の私的には寒そうですが
ココちゃんにとっては雪遊びできるから
楽しみな季節なんでしょうね(^_-)-☆

ココちゃんの嬉しそうな顔がとっても可愛いです(^_^)v

はなざわさんも雪は大丈夫なんですね(*^_^*)
Posted by ラブ&DJ at 2012.11.27 09:49 | 編集
お天気がよろしくないようですね。
強風の被害はございませんか?

停電などのニュースを聞き、ココちゃん地方はどうなのだろう・・と
穏やかなお天気になりますように。



ねこちゃん、一日も早く帰宅できますように。
Posted by pollonmama at 2012.11.28 08:14 | 編集
●ミキランスーママさんへ●

お久しぶりです~。お元気でしたか?
今年は初雪が遅くて、ようやくという感じだったんですが、
結構降って真っ白になりました。

わはは、はなざわ、まさに筋金入りの猫背です(笑)。
ココは大ハシャギで走り回っていました。
二人とも元気ですよ~。
寒くなったけど、ワンコには嬉しい季節のようです。

りつこちゃん、まだ見つかっていません。
ほんと、一日も早く飼い主さんのところに戻れますように。



●エルフままさんへ●

おはようございます。
先日はメールどうもありがとうございました。
嬉しく拝見しました。
お返事してなくてごめんなさいね。

今年は遅かった初雪ですが、どかんと降って真っ白になりました。
雪かきなど大変な事も多いけど、ココの雪遊びとか楽しいことも沢山です。
ココとはなざわ、それぞれ犬と猫らしい反応でした(笑)。
はなざわは13歳のおばさんなので、寒さは身にしみるようです。

そちらも大荒れの天気だったのですね。
エルフちゃんのお散歩も大変だったでしょう。

りつこちゃん、一日も早く飼い主さんのところへ戻れるますように。



●ポンママ♪さんへ●

おはようございます。
白鳥動画の方へもコメントどうもありがとうございました。
見ていただけて、とっても嬉しかったです♪

ようやく降った初雪は、ココとはなざわの反応が対照的で面白かったです。
ココ、可愛いって行ってもらえて感激です。どうもありがとうございます~。
はなざわも、日に一度は納屋とかパトロールしています。
寒い中でも習慣は欠かせないんでしょうね。

りつこちゃん、失踪当時のことがいろいろとわかってきたようで。
どこかで元気でいて、無事に飼い主さんのところへ戻れますように。



●なおとさんへ●

いつもココの方も見てくださってありがとうございます。
雪の降らない地方の方には、この寒さはキツイかもしれませんね。
ココは久しぶりの雪に大ハシャギでした。



●ラブ&DJさんへ●

初雪、けっこうドカンと降って、あたりは真っ白になりました。

そうそう、ヒトは寒くて外へなんか出たくないけど、
ココにはウハウハの雪遊びで楽しみな季節なんですよね。
きゃー、可愛いって言っていただけて感激です~、ありがとうございます♪
はなざわも寒くても、パトロールは欠かさないんですよ。



●pollonmamaさんへ●

猛吹雪、こちらもすごかったですが、幸い何も被害はありませんでした。
ご心配いただいてありがとうございました。

結構また雪が積もったのですが、昨夜の雨でだいぶ溶けました。
そちらもだんだんと冷え込みが厳しくなってきたでしょう。
どうぞママさんもご自愛くださいね。

三毛猫のりつこちゃん、一日も早く見つかって欲しいです。
Posted by かかお at 2012.11.29 07:35 | 編集
すごい雪でしたね。
何事もなくてよかったです。
ココちゃん、すごく楽しそうですね
お顔がにっこにこじゃないですか^^^
吹雪でもうれしいんでしょうね~
我が家もやっとストーブ出しました^^;
Posted by らっちゃんママ at 2012.11.29 15:36 | 編集
●らっちゃんママさんへ

お返事、すっごく遅くなってごめんなさい。
吹雪、すごかったです。
うちの方は大丈夫だったけど、停電になった地方の方は
本当に大変だったと思います。
ココは、こんな吹雪の中でもニッコニコでした(笑)。
そちらもストーブ登場、いよいよ冬突入ですね。
Posted by らっちゃんママさんへ at 2012.12.17 07:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
