--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.24

くるくる

雪がとけて散歩のコースもあれこれと楽しめるようになりました。
まだまだ引っ張って先に行こうとする新米ゴル(汗)。
ここ2.3日の散歩の写真、よかったら見ていってくださいね。

風が強くて耳がパタパタ(笑)。
IMGP8096.jpg



まずは近くの学校へ。お休みだったのでずうずうしく入り口近くまで。
ぴっかぴかの1年生♪ って気分です(笑)。
IMGP8047.jpg




ようやく川原も歩けるようになりました。
撮ってないけど、ふきのとうが顔を出してましたよ。
IMGP8078.jpg

IMGP8083.jpg




初めての場所なのになんだか懐かしい・・・なんて思ってないですよね(笑)。
IMGP8071.jpg




初めて通るところは情報収集に大忙し。
IMGP8138.jpg




目の上がだんだんお公家さんの眉毛っぽくなってきました。
IMGP8140.jpg




後ろからジョギングの方が追い抜いていったら、後を追いかけようと必死です。
ストップ!ストップ~!
IMGP8151.jpg





散歩中でもスイッチが入ってハイパーに(汗)。勿論リード咥えて遊びたがります。
IMGP8075.jpg

IMGP8076.jpg



でも、やっぱり散歩は楽しいね。
IMGP8136.jpg




尻尾がだいぶゴールデンらしくなってきたでしょ。
IMGP8169.jpg



最近、自分の尻尾を追いかけて遊んでいます。(タイトルのくるくるはこれの事。)
その様子です。よかったら見てくださいね。
TVにぶつかりそうでちょっとハラハラ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント
ココちゃんにとっては初めてのところなんですね。
でもなんか懐かしい。学校に川原、見慣れた景色ですよね。
ココちゃんもなんか感慨深く見つめてるみたい。哲学さんとお話しながら歩いてたのかなぁ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪人を見るとやっぱり追いかけたくなっちゃいますよね。びいも昔(つい最近でもたま~に)よくやりました。リードを持ってる肩が抜けそうになりますよね。気をつけてくださいね。
くるくる、びいもよくやります(今でも)けど・・・、いつもなぜに??って思います。哲学さんはやらなかったですか?
Posted by JIN at 2009.03.25 00:08 | 編集
どんどん大きくなってきてるCOCOちゃん。
どんな美人さんになっていくのが すご~く楽しみです。
これから うきうきの春ですね。お花やちょうちょ
興味津々なものにたくさん出会いますね。
目がきらきらのCOCOちゃんの写真を 待ってますよ~!

↓の写真 我が家のライティングディスクの取っ手も
みるきーのお陰でなくなりました。
つまめないので 今でもあけられません(;´Д`)
Posted by おっかあ at 2009.03.25 01:33 | 編集
子犬、から女の子、になってますね♪

雪ももうないんですね。こちらではもうちらほらと桜が咲き始めました。

くるくる、子犬の時って絶対やりますよね(笑)
何でなんだろうな~??
Posted by ぽろんぱぱ at 2009.03.25 05:14 | 編集
いや~ん、ココちゃん、くるくる回ってる~^^
ラフィもまだ自分の尻尾で回りますよ~
家はすぐに倒れこむのできっと目が回ってるんでしょうね^^
尻尾伸びてきましたね。哲学さんのようにフッサフサになるかな~^m^
お散歩も楽しくなる季節になりますね^^
Posted by らっちゃんママ at 2009.03.25 07:05 | 編集
その散歩道は哲学さんとの思い出の道かな?
きっとね、哲学さんのニオイ残ってるよi-239
お散歩中のココちゃん、ゴキゲンな顔ですね~
春は色んなニオイが立ち上るから誘惑が多いね。
サンクもお散歩の時に立ち止まる事が多いです。

回ってるココちゃん、可愛いです。
バターにならないようにねi-179
食べちゃうよ(笑)
Posted by アースママ at 2009.03.25 08:41 | 編集
かわいいな、ここちゃん。
目が女の子っぽく優しくなってきましたね~。
毎日みてるから、かかおさんはわからないかな?i-179

くるくる尻尾追いかけるの、セナも未だにやってますi-229
しかも、もう届くので尻尾の毛を食べてしまいますi-201
Posted by senna母 at 2009.03.25 11:23 | 編集
お散歩の時の笑顔いいですね(*^_^*)
すっかり女の子だわぁ(^_-)
ラブの子供のころよくくるくる回ってました。
やはりしっぽが長くなってきたからなのかしら?(笑)
ほんと仕草が可愛いですね
Posted by ラブ&DJ at 2009.03.25 11:38 | 編集
だいぶ雪が少なくなりましたね
ココちゃんも日増しにお嬢様らしくなってきてv-238
お散歩の時お目目キラキラやっぱり楽しいのね
やっときた初めての春だものねv-252
カカオさんにお花の名前いっぱい教えてもらうとイイよ
Posted by ペレかあちゃん at 2009.03.25 12:59 | 編集
何回もおくってしまって
ご迷惑おかけします
Posted by ペレかあちゃん at 2009.03.25 13:05 | 編集
ココちゃん、入学の年なんですもんね~。
フフフ。
気分だけでも味わえたかな?

だんだん遠くまでお散歩に行けて、刺激が一杯ですね!
雪ももう少しですね。
でも、なんだかあちこち冷え込んでますよね・・。
もう大丈夫でしょうか~。

尻尾も腕のところも飾り毛が出てきましたね。(^^
あんなにツルツル!?だったのに。(^^;
5ヶ月でこんなになるんでしたっけ~。
我が家のときの事、忘れちゃいました。(^^;
Posted by ツボミです at 2009.03.25 16:02 | 編集
はふ~ん(〃ω〃)
ココちゃんにメロメロのママンですv-10
可愛すぎるv-238

土手だいぶ草が見えてきて春が近付いてる感じですね♪
春が恋しいですね~v-353

突然お散歩中にスイッチが入ったりリード咥えたがったり…
やる事もボンと似てます(笑)
Posted by bonmaman at 2009.03.25 16:12 | 編集
今晩は!
雪もだいぶ融けてきましたね。
でも風が強いと寒さが 倍増。。。。。
早く 暖かくならないかしらね~

ココちゃんも お散歩中スイッチ入ってハイパーなのね。
シャル同じだ~ リードもカジカジ。。。
シャルに何本もダメにされました(^^ゞ

動画のシッポを追いかけるの 可愛い~
テディーも誰も退屈になったら今だにやってます。
勢いが付くと シッポ噛んだまま前転してますわ(笑)

これからの成長も楽しみですね~
Posted by みゆき at 2009.03.25 22:56 | 編集
随分、雪が解けてきましたね。
北の大地も少しずつ春が近づいてきてますね(^^)
COCOちゃん、お散歩楽しそう♪
とってもいい表情してますね。
やっぱり、スイッチが入るとリード咥えますか!?
ウチは麗が未だにやってます(汗)
オマケに麗はイージーウォークじゃないと私の腕が抜けそうになります。。。
シッポでくるくる、COCOちゃんもやるんですね~
あ~、よかった(ホッ!)
麗もやるんですけど、華がやった事がなかったので
遊び足りない為のストレスなのかな~なんて思ってました。
でも、COCOちゃんを見て安心しました(^^)
まだ、子供って事なんでしょうかね~

シッポ、ゴルっぽくなってきましたね(^^)
Posted by 華まま at 2009.03.26 00:29 | 編集
ココちゃんにとって 何でもが一年生ですよね!
雪が溶けて 次は土遊びかな♪
パピーの頃って 自分のしっぽにも興味示してましたね~!!
懐かしい~~
人間の赤ちゃんも 自分の手を動かしながらまじまじ見つめて
不思議そう~な顔しますよね♪
リードカミカミ、アンには1年半泣かされましたが(笑)
ベリーは 一度もカミカミなしで散歩へ行ってくれてます!
助かる~^^;
Posted by アンママ at 2009.03.26 10:12 | 編集
COCOちゃん、お散歩楽しそう\(^O^)/
見るもの全て気になるよね^^
うちも未だに情報収集に忙しかったり
スケボーの子を追いかけようとしたり
リードをくわえて遊ぼう~って引っ張ったり^_^;
COCOちゃんと精神年齢同じかも(^^ゞ
シッポを追いかけてぐるぐるもしてる~
Posted by アリス*蘭ママ at 2009.03.26 10:20 | 編集
●JINさんへ●

おはようございます。
私にとってはいつもの風景なんですが、ココにとってはどこも
初めての場所。
それでも違和感ないような感じがしてちょっと嬉しいです。
びいさんもやっぱり人を追いかけましたか~。(うふふ、今でもたまに)
ほんと、ぼーっとリード持ってると離れそうになって焦っちゃいますよ。
くるくる、びいさんもやりますか~。よかった~。
哲学はあまり記憶にないんですよ。



●おっかあさんへ●

おはようございます。
ココ、大きくなってきているでしょう。
美人になるかどうかは、?ですけどね(笑)。
これから、綺麗な花やちょうちょ、虫、鳥さん、
色んなものを見せてやりたいと思います。
また、様子を見にいらしてくださいね。

うふふ、みるくんもライティングデスクの取っ手、
ガジガジしたんですね。
うふふ、仲間、仲間~♪



●ぽろんぱぱさんへ●

おはようございます。
きゃー、女の子に見えますかね?
まだまだわんぱく小僧そのままです。

雪はだいぶ消えましたよ。
おお、そちらはもう桜の便りなんですね。
ぽろんくん、お花見楽しんでね~♪

くるくる、哲学の小さい時はあまり記憶にないんですよ。
でもぽろんくんもくるくる回っていたんですね。
しっぽがおもちゃに見えるんでしょうか?



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
うふふ、回ってるでしょう。
ラフィちゃんも尻尾追いかけて回りますか~。
あらら、目が回るほど、回っちゃうなんてすごいわぁ。
尻尾、ようやくゴルらしくなってきたでしょう。
フサフサになってくれればいいなと思います。
だんだん雪も消えてお散歩も楽しみになってきました。



●アースママさんへ●

おはようございます。
哲学とよく行った川原なんですよ。
ここかしこに思い出が残っていて、ココにも哲学の匂い
感じてもらえたらなぁと思います。

散歩中は、もうテンション高くて大変ですよ~(汗)。
色んな匂いを勉強中です。
サンクくんも立ち止まったり戻ろうとするんですよね。

くるくる動画、見てくれてありがとうございます。
うふふ、ほんとバターになっちゃいそうですよね(笑)。
思わずホットケーキが食べたくなっちゃいました。
Posted by かかお at 2009.03.26 11:31 | 編集
●sennna母さんへ●

おはようございます。
きゃー、女の子っぽい目になってきましたか?
嬉しいです~、ありがとうございます。
まだまだ、中身はわんぱく小僧ですよ(笑)。

尻尾くるくるセナくんもやはりやりますか~。
あらら、尻尾の毛、食べちゃうんですか。
美味しいのかな?ココもそのうちにかじりつきそうな勢いですよ。



●ラブ&DJさんへ●

おはようございます。
きゃー、笑顔、褒めていただけて感激です~。
どうもありがとうございます。
ラブちゃんもくるくる回ってましたか~。
しっぽの先がちょっとふさふさしてきたので、気になるみたいですよ。
仕草がやはりまだまだ子供ですよね(笑)。



●ペレかあちゃんさんへ●

おはようございます。
コメントたくさん頂いて嬉しかったですよ~(笑)。
全然迷惑じゃありませんよ~。
だぶっているものは削除させていただきました。
どうぞ悪しからず。

雪もだいぶ消えてなくなりましたよ。
きゃー、お嬢様らしくなんて初めて言っていただきました。
感激です~、どうもありがとうございます。
散歩はやはり楽しいようで、テンション上がって困っちゃいます(笑)。
そうですよね、初めての春ですもんね。
綺麗な花や草をたくさん見せてやりたいです。



●ツボミさんへ●

おはようございます。
うふふ、小学校の前でちょっとだけ1年生気分でしたよ(笑)。
雪がとけて散歩のコースもあれこれ行けるようになりました。
ほんとまだ寒いですよね。
ツボミさんも体調崩されませんように。

ようやく尻尾も腕も飾り毛が出てきてゴルらしくなってきたでしょう。
ほんとツルツルだった時は、もしやラブ?とちょっと不安でしたよ。
前の哲学の時の事も意外に覚えてないものですね。
うちも同じですよ~。



●bonmamanさんへ●

おはようございます。
ボンちゃん、とうとうモジモジくん破っちゃったんですね。
寝顔、とっても癒されましたよ~。
ふふふ、ココと同じような寝顔ですもん(笑)。
ボンちゃん、頑張ってね。

きゃー、メロメロだなんて感激です~。
どうもありがとうございます。
北の大地もようやく緑がちらほら見えてきましたよ。
春間近です。

ボンちゃんもやっぱり突然スイッチ入ったり、リードで
遊びたがりましたか。
よかった~、うちだけじゃないんですね(笑)。
Posted by かかお at 2009.03.26 11:45 | 編集
furuです、おぼえていますか
Qooの母でございます。
Qooは2歳になりすこしづつ落ち着いてきたように思います。
ブログをやすんでて、や~っと時間に余裕ができ
久しぶりにログインしてみました。
哲学さんが、永眠したんですね(T_T)
ショックです。
でも今はCOCOちゃんが来てくれたんですね。
哲学さんが出会わせてくれたのかな。
これから、またちょくちょくお邪魔させてくださいねv-274
Posted by furu at 2009.03.26 12:12 | 編集
●みゆきさんへ●

こんにちは~。
ほんと雪はだいぶ融けたけど、なかなか暖かくならないですね。
風がまだまだ冷たくて散歩も寒いですね。

シャルちゃんもやはり散歩中、ハイパーになりますか~。
そうそうリードガジガジも同じですよ。
うう、うちもこれから駄目にされそうです(汗)。

尻尾追いかけてくるくる、テディーちゃん、今もやっているんですね。
ほんと、ちょっと退屈な時に玩具代わりにしてるみたいですよね。
わはは、尻尾噛んだまま前転ですか~。
テディーちゃん、怪我しないでね。



●華ままさんへ●

こんにちは~。
いつもご訪問どうもありがとうございます。

だいぶ雪も融けてきて春が近づいてきました。
でもまだまだ寒い日が続いています。
きゃー、いい表情と言っていただいて感激です。
ありがとうございます~。
ココ、まだまだ散歩中もスイッチ入りますよ~(汗)。
麗ちゃんも同じようで安心しました。
リード咥えまくりですよ(笑)。
そしてしっぽくるくる、麗ちゃんもやるんですね。
ねー、まだまだ子供気分が抜けないのかな。
仲間、仲間~♪(笑)。
尻尾、だいぶゴルらしくなってきたでしょう。
ちょっとほっとしました。



●アンママさんへ●

こんにちは~。
そうそう、新米ゴルは何をしても全てが1年生ですよね。
これから泥んこになって土遊びをしそうで嫌な予感がいっぱいですよ(笑)。
自分の尻尾なのに不思議そうな顔して追いかけてて面白いですよね。
そうか、人間の赤ちゃんもやはり同じような行動しますもんね。
リードカミカミ、アンちゃんもでしたか~。
おおっ、ベリーちゃん、すごい!お利口さんだわ♪



●アリス*蘭ママさんへ●

こんにちは~。
今は散歩で見るもの全てが珍しいようで、テンション高いですよ~(汗)。
アリスちゃん蘭ちゃんもスケボーの子を追いかけたり、リードくわえたり
するんですね。
よかった~、安心しました。
うふふ、いつまでも子供心を忘れてないって事ですよね。
尻尾ぐるぐるも仲間で嬉しいです~♪



●furuさんへ●

ひゃー、furuさんだ~♪
もっちろん覚えてますよ~。
お久しぶりです~。
ご訪問どうもありがとうございました。
furuさんもQooちゃんもお元気でしたか?
Qooちゃんも、もう2歳ですもんね。
すっかりイケメンのお兄ちゃんになっていそうですね。
今度是非、お写真アップしてくださいな。
ご無沙汰している間に哲学が旅立ってしまいました。
ほんとうに寂しくて、今のココを迎えたんですよ。
哲学がきっと引き合わせてくれたんだと思います。
よかったら、是非、又遊びにいらしてくださいね~♪
Posted by かかお at 2009.03.26 13:17 | 編集
だいち君の事 本当にありがとうございました。
家族が出来て 楽しく毎日を過ごしています。
幸せそうですよ。

ココちゃん 可愛いですね~♪
あの眉毛が 可愛いですよね~。
私は大好きですよぉ~!
尻尾も段々ゴルちゃんらしくなって、コートもですね~。
まだ 雪が残ってるんですね。
大阪は 桜が随分咲き始めましたよ!

これから いい季節になりますよね。
お散歩も お弁当持って 行けますね~♪
パピちゃん時代 一杯 楽しんでくださいね~。
Posted by おバカなウラン at 2009.03.26 15:25 | 編集
やっぱり、同じお散歩コースは哲学さんとダブってしまいますよね。v-238
一足先に新入生気分のcocoちゃん、楽しそうですね。(笑)
クルクル巻いている尻尾は、ゴールデンちゃんらしいのですか?
自分の尻尾を追いかけてクルクル回るのは、リッキーも一緒です。
もう4歳なのに、ちっともパピーの頃と変わらないリッキーです。(汗)v-22
Posted by rikkinger at 2009.03.26 22:37 | 編集
●ウランママさんへ●

おはようございます。
ご訪問どうもありがとうございます。
嬉しいです~♪

だいちくん、無事に新しい家族が見つかって
本当によかったですよね。
ウランママさん、本当にどうもお疲れ様でした。

きゃー、ココの眉毛気に入ってくださって感激です~。
ありがとうございます。
そちらはもう桜の季節になるんですね。
うわー、お弁当もってお花見、いいなぁ♪
ありがとうございます。
パピ時代、うんと楽しんでおきますね。



●rikkingerさんへ●

おはようございます。
やはり同じ道を通るとつい哲学はどうだったかなと
だぶって考えちゃいますね。
勝手に新入生気分で盛り上がってて可笑しいでしょ(笑)。

ゴールデンの尻尾は、このクルクルがほどけて、もっとふさふさの
竹箒みたいな感じになるんですよ。
今まで棒みたいに細かった尻尾がだんだん毛がふさふさしてきて嬉しいです。

リッキーくんもやはり尻尾追いかけてクルクルしますか~。
いつまでも子供の心を忘れないリッキーくん、可愛いですよ~♪
Posted by かかお at 2009.03.27 10:17 | 編集
かかおさん&ココちゃん、こんにちは!

昨日、TVで「私と10の約束」と言うドラマでゴルの幼少のころから大人になるまでの
成長期を放映していました。
つい、ココちゃんのこと思い出してしまいました。
元気いっぱいの幼少の頃~5歳と可愛くて仕方ないココちゃん。
川原へ遊びに行って見るもの聞くもの新鮮のココちゃん!e-343
いいなぁ!可愛いなぁ!だーい好きよ、ココちゃんe-266
Posted by ゆずなべ at 2009.03.27 17:21 | 編集
●ゆずなべさんへ●

こんばんは~。
ご訪問どうもありがとうございます。

私も昨夜その映画見ましたよ~。
ちょうど、主役のあかりちゃん達が札幌へ引っ越すあたりの
ソックスくんが、ちょうどうちのココと同じくらいだねと
家族で勝手に言って見てました(笑)。
きゃー、ココのことを思い出してくださって感激です。
どうもありがとうございます。
きゃー、大好きって言ってもらえて、ココも大喜びですよ~♪
感謝感激です~。
Posted by かかお at 2009.03.27 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。