--.--.--

スポンサーサイト


2012.10.31

ハロウィン企画、今日が締め切りです。


たくさんのご応募をいただき、どうもありがとうございます。

今日が締め切りになりますが、今日いっぱい受付をしております。
ハロウィンっぽいお写真がありましたら、
是非、ご参加くださいませ。

応募要領は、こちらです。

参考までに2009年のハロウィン企画の様子はこちら

20091114111935267.jpg


被り物が苦手で今回は参加見合わせるという方、
12月に、「お気に入りの一枚」企画も予定していますので、
ぜひ、そちらの方でご参加いただけると嬉しいです




31日夕方6時までに、ご応募してくださった皆さん。
送った筈なのに届いてないという方、いらっしゃいましたら、
是非コメント欄でお知らせください。


(ココ関係分)
 
Lovely Ron  Ronちゃん  

symphony family3   ガンダムくん

ハ~イ♪ViVi&Nicoで~す   ViViちゃん・Nicoちゃん

りんごと犬のブログ  レイちゃん・愛ちゃん

未完成なPine average 杏ちゃん

わちゃわちゃゴル道・希望のLight(光)  
           インディくん・ディオンちゃん・ジュニアくん・ライトくん

幸せなシッポッポ Ⅱ   そらくん・ひめちゃん

やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記    エルちゃん・蘭ちゃん 

NEARとの大切な日々   NEARちゃん

猫と犬と日々つれづれ   アローくん・ちいたくん

ゴールデン・ホワイト劇場   ショコラちゃん・ゴン太くん

ねぇ~!リッキー~secondplace~    リッキーくん

びい☆とぅぎゃざ~♪   ジークくん・ユリアンくん

エルフままさん家のエルフちゃん

よん太とビアと母さんのどたばた日記 よん太くん・ビアちゃん              

メリーのコンチェルト   メリーちゃん




(はなざわ関係分)

秀吉くんの日常   秀吉くん

いち・に・の・・・三津五郎  三津五郎くん 

017-net ~As time goes by~   かりんちゃん・ざらめちゃん

ドラゴマ日記2   ドラミちゃん・ゴマちゃん

あるる&りおん&たらごなの日記   あるるちゃん・りおんくん・たらごなちゃん  

お気楽にゃんず物語   ジュラちゃん・にんちゃん・たまちゃん・こたろうくん 

居酒屋まり亭     シマ子ちゃん・ジュリちゃん 

ミータワールド   ミータくん

猫の ののちゃん   ののちゃん       

ちびうるシンガプーラ♪♪たぬちびトンキニーズ♪ モアナくん・マノアくん

猫と犬と日々つれづれ   ナナちゃん・ロッシーくん・ちいたくん

三毛猫日記【TIEZO】   知恵蔵ちゃん

なめネコれおくんピーチくん   れおくん・ピーチくん

  
送ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。
デジブック、楽しみにしていてくださいね。



↓の記事へ全然お返事できてなくて申し訳ないのですが、
今日は久しぶりにはなざわとココの2ショット動画を。
やはりココは、はなざわにちょっとビビッているのが最後にわかります。
よかったら見てくださいね。

散歩から戻ったココを、はなざわが出迎えてくれた所から始まります。
           

先輩三毛猫にびびるゴールデン
 

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/507-9e1d68e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちゃんと届いてよかったです、いつもすみません。
はなざわさんとココちゃん、どちらも心配しながら歩いてるような
感じに見えますね^^
時折見せるはなざわさんの余裕の睨みを
ココちゃん、ちゃんと受け止めてるようですよ。
でも最後はびっくりしちゃいましたね^^;
Posted by らっちゃんママ at 2012.10.31 11:57 | 編集
なかなか良い写真がなくて、今回は見送らせてもらいます~(^^;残念。

なんとなくはなざわさんとココちゃんの距離感とか、立場?とか、微妙に分かります(^^)
Posted by sigureinu at 2012.10.31 13:10 | 編集
送ったはずなのに名前が…

ないです。

Posted by mamamama at 2012.11.01 20:00 | 編集
●らっちゃんママさんへ●

いえいえ、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
今回もいんじくんファミリーに参加してもらって、本当に嬉しかったです。

動画見てくれてありがとうございます~。
普段、同じ部屋にいないので未だにきまずい二人なんですよ(笑)。
そうですね~、お互いに心配してるみたいだわ。
ココは遊んでもらいたくてジタバタしてるんですが、はなざわの方が
ちょっと苦手にしているみたいです。
最後のビビリっぷり、笑ってやってくださいね~(笑)。



●sigureinuさんへ●

今回はご参加いただけず残念でした。
次回企画も予定していますので、そちらでお待ちしていますね。

動画見てくださってありがとうございました。
うふふ、ちょっと気まずい二人の距離感、おわかりいただけたようで(笑)。
同じ部屋で生活していないので、未だに他人っぽい感じです。



●mamamamaさんへ●

お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰してしまって。

企画へご参加どうもありがとうございました。
yahooメール、他にも未着だった方がいるんですよ。
再度、送信してくださってありがとうございました。
お手数おかけしてスミマセン。
Posted by かかお at 2012.11.02 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
