2012.10.25

ハロウィン企画のお知らせ


平地でもだんだんと木々が色づいてきました。
2012.10.24 081


ハロウィンが近づいてきて、皆さんのブログでも可愛い仮装姿を
お見かけるようになりました。

可愛い姿が大集合したら楽しいだろうなと思い、
久しぶりにハロウィン企画をやろうと思います。


ハロウィンっぽいお写真がありましたら、是非是非ご参加ください。
デジブックにまとめて、みんなでハロウィン気分で盛り上がれればと思います。

締め切りは10月31日、
詳しい募集要項は次の記事でお知らせしますね。



2009年にもハロウィンパーティ企画をしていました。
2009111511393855d.jpg

当事の記事はこちら。
しばらくぶりに見返して見ると、今は会うことのできない
懐かしいお友達もいてちょっとホロリとしました。

クラブ銀猫 一日遅れのハロウィンパーティ




さて、こちらは前の記事にちらっと載せた体育の日のココです。
物干し竿障害を前に硬い表情ですが、果たしてクリアできるか?
2012.10.08 008










・・・・・・・・結果は・・・・・・・・・・







初めての障害、綺麗にスルーして迂回して行きました。
これは、↑の写真よりも更に高さを下げているのに(汗)。
2012.10.08 036


しかも、スルーの後にこの笑顔でした(笑)。
2012.10.08 043





ハロウィン企画とは別に「お気に入りの一枚」企画も年内に計画しています。
そちらも是非お楽しみに。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/504-7673c3b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとうに障害物すっごく高さが低くなっている(笑
スルー後の表情・・・!!!
この表情に、この太陽の光が見事すぎる・・・!!
ワンちゃんの勝ちですね、これは。

Posted by 原田 at 2012.10.25 22:43 | 編集
日光とさわやかな表情がよく似合うと思います!

跳べなくても大丈夫!
Posted by なおと at 2012.10.26 09:25 | 編集
企画がぞろぞろですか~^^
コスプレさせる楽しみができました。
準備はしてるんですけど
我が家のモデルさん達が今一で・・・
何とか頑張ってみますね。
ココちゃん、初めての障害物はきれいにスルーしての笑顔ですか~
この笑顔たまりませんね~^◇^
Posted by らっちゃんママ at 2012.10.26 09:57 | 編集
ハロウィン企画、参加させていただきますわ♪

ココちゃん、安心してねぇ^m^
多分、エルも迂回すると思うわ(笑)
高さじゃなく・・きっとやる気があるかないかの問題かもです。

ニセコでの衣装出して、仮装させないと(*^_^*)
明日は頑張るぞ♪
Posted by エルと蘭の母さん at 2012.10.27 16:46 | 編集
かかおさん ココちゃん お久しぶりです♪
ハロウィン企画!!今年もまた参加させてください!!
写真 頑張って撮りまーす!!^^
・・・間に合うかな^^;(笑

いつも楽しい企画をありがとうございます!
Posted by アンママ at 2012.10.28 00:39 | 編集
さすが早い! もう色づいてますね~

ハロウィン企画のお誘いありがとうございますね♪
ウチのワンズは被り物が苦手で、あまり仮装らしい仮装ができないのですが。。。。
ハロウィンらしいショットを探してみますね♪

ココちゃん、すがすがしいお顔(*^_^*)
「完璧にクリアしました!!」って表情に見えますよ(笑)
金メダル級の跳躍だったかな?(^_-)

ひめもぜったい回避しますね~~
そらは、その低いところを這いつくばってくぐるはずです(笑)

Posted by ポンママ♪ at 2012.10.28 08:02 | 編集
お久しぶりです❤

ハロウィン企画ぜひ参加させてください!
どれにしようか・・・考えちゅー(笑)

みんな障害の回避方法いろいろあっておもしろい返答(笑)

うちの杏は・・・

そのまま突っ走り棒には気づかないふりをし・・・
そしてその棒が木だったら振り回すという
回答します(゚∀゚;)←恐ろしいワンコ(笑)
Posted by at 2012.10.28 09:05 | 編集
こんにちは。
久しぶりの企画ですね
ハロウィン企画、ぜひぜひ参加させてください。

何もないので準備しま~す。

ココちゃんも回避タイプですね。もちろんエルフもです。
前に家で練習させたらなぜが横の壁を蹴って飛び越えてきました
そっちの方が難しいだろうと言ったのですが。

でも満足そうなお顔。本人は飛び越えたきぶんだったのでしょうか
Posted by エルフまま at 2012.10.28 13:13 | 編集
今晩は。

うふふ、、ココちゃん障害物回避しちゃったのね(^^ゞ
我が家の子も同じだと思うよ~

またまた 楽しい企画♪
ハロウインは間に合いそうもないので 次回の企画は是非是非参加させて下さい~

Posted by みゆき at 2012.10.28 20:49 | 編集
COCOちゃん 飛べなくても大丈夫^^
うちも同じ~(笑)

でも、イイ笑顔やね^^
楽しかったんやろね~^^

ハロウィン企画 ぜひ参加させて下さい^^
Posted by ViViママ at 2012.10.28 23:42 | 編集
こんばんは♪
ハロウィン企画のお知らせ、ありがとうございました。
久しぶりの企画物ですね~。楽しみにしています。v-344
被り物が苦手なので、前回の時は参加できなかったのですが、
今回は昨年撮った物があったので、参加させて頂く予定です。

ココちゃん、障害をスルーしちゃったんですね。
リッキーも飛んで乗り越える事はしないだろうな~。(笑)
「えへへ~」な笑顔のココちゃんが可愛いです。v-10
Posted by リッキーmama at 2012.10.29 19:40 | 編集
コメントどうもありがとうございました。
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。

●原田さんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。

うふふ、障害物、めちゃくちゃ低くなっているでしょう(笑)。
それでも、ビビリなココはスルーしちゃうんですよ。
スルー後の表情、お褒めいただいて感激です、ありがとうございます~♪
はい、これはココの勝ちでしたね(笑)。



●なおとさんへ●

日光と表情、似合ってましたか?
うわー、嬉しいなぁ、ありがとうございます♪
跳べなくても、全然気にしていないココでした(笑)。



●らっちゃんママさんへ●

久しぶりに企画熱が沸いてきて、連続でやりますよ~。
ハロウィン企画へご参加、本当にありがとうございました。
モデルさん達もどうもありがとうね♪

ココ、障害はびびってスルーだったけど、いい顔してたでしょ(笑)。



●エルちゃんとお蘭ちゃんの母さんさんへ●

ハロウィン企画へご参加どうもありがとうございました。
次の企画もよろしくね~♪

うふふ、エルちゃんも迂回組ですね。
そうそう、やる気の問題ですよね~(笑)。
ココの場合はそれに、障害に対する「ビビリ」も
もれなく付いてくるんですよ(笑)。

撮影、どうもお疲れ様でした。
美人親子、ありがとう♪



●アンママさんへ●

お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。

今回の企画は思いつくのが遅くて、告知も遅くなったから、
間に合わなかったという方が結構いらっしゃいました。
次回の企画で、楽しみにお待ちしてます♪



●ポンママ♪さんへ●

近場も紅葉が始まって、秋もいよいよ深まってきました。

企画へご参加、どうもありがとうございました。
いえいえ、とっても素敵な仮装でしたよ。
背景というか小物使いがとってもお洒落で感心しました。
そらくん、ひめちゃん、ありがとうね♪

ココ、障害はスルーしちゃったくせに、いい表情でしょ(笑)。
心の中では金メダル級にクリアできていたのかも。

ひめちゃんなら、綺麗に飛び越していきそうですよ。
うふふ、そらくん、小さいからね~(笑)。



●杏さんへ●

お久しぶりです~。
企画へご参加どうもありがとうございました。
みかんを頭に乗っけた杏ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです♪

障害、ココはビビリでスルーだったんですよ。
他のワンちゃんなら、きっと綺麗に飛んでいくんでしょうね。
わはは、杏ちゃん、気づかないフリって(笑)。
楽しそうに棒を振り回す様子、想像すると可愛いです。



●エルフままさんへ●

お返事すっかり遅くなってごめんなさい。

今回も企画へご参加いただけて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
エルフちゃん、とっても可愛かったですよ。

障害、ココはビビリなので回避しちゃいました(笑)。
エルフちゃん、練習で横の壁を蹴って、飛んだんですか!?
おお、すごい!
たしかに、そっちの方が難しそうですよね。

満足そうなエルフちゃん、可愛いわぁ♪



●みゆきさんへ●

おはようございます。
ココはびびっちゃって、障害物は回避でした(笑)。
いやいや、きっと、シャル子ちゃんや、みるちゃんなら、
楽々にクリアできそうですよ。

企画、今回は思いつくのが遅くてごめんね。
次回のご参加、楽しみにお待ちしています♪



●ViViママさんへ●

障害、飛べなくても全然気にしていないココです(笑)。
あの爽やかな笑顔がいでしょ(笑)。
いやいや、ViViちゃん、Nicoちゃんなら華麗にクリアできそうですよ~。

企画へご参加どうもありがとうございました。
雰囲気のあるお写真、とっても素敵でした。



●リッキーmamaさんへ●

おはようございます。
企画へご参加、どうもありがとうございました。
奇跡の一枚(笑)、とっても可愛かったですよ。
いいお写真を送っていただいて感激でした。

ココはびびりなので、障害は見なかった事にしたのか、
ちゃっかり迂回していきました(笑)。
リッキーくんもお仲間かな?(笑)。
最後の誤魔化し笑い、ほめてもらって嬉しいです~♪
Posted by かかお at 2012.11.02 06:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する