--.--.--



2012.10.14

4歳になりました。


10月はまさに出会いと別れの月。
ココは今日で4歳になりました。

1350216787_09405.jpg


どこかの社長さん? 4歳はちょっと偉そうでしょ(笑)。
2012.10.14 006



私の作った、なんちゃってケーキもどき。
お手本はこちらなんですが、絞り出しに失敗して全くの別モノです(汗)。

味はよかったようで、完食してくれました。
20121014-204724-54966000_20121014205417.gif




4歳、ヒトで言うと33歳だそうです。ココもいよいよアラサー世代。
これからも、ずっとずっと元気で笑顔でいてね。
2012.10.08 095


夜になってから、雨の勢いがすごいです。
雷も鳴って怖いのでPCの電源落としますね。
では今日はこの辺で。


この記事へのコメント
こんにちは。
ココちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ、おいしそうですね。愛情たっぷりですね。
レシピ、HP、見に行きました。おいしそうなおやつたくさんありますね、私もまた作ってあげようと思います。
Posted by sigureinu at 2012.10.15 13:11 | 編集
ココちゃん 4歳の お誕生日おめでとう。

うわぁ~お~美味しそうなケーキ!
ココちゃん あっと言う間に完食ですね~

哲学さんが旅立ってから 4年になるんですね。
バナナの動画 懐かしい~
ホント可愛い 哲学さん♡

最近 雷多いですよね~
シャルがビビっちゃうんで可愛そうです。




Posted by みゆき at 2012.10.15 14:47 | 編集
わ~い! コメント欄があいてて嬉しいです~♪って
私が昨日は見落としたのかも。。。(^_^;)

ココちゃん、御誕生日おめでとうございます♪♪
主人に言うより先に、ココちゃんにお祝い言いたいと思いました(笑)
かかおさんお手製のケーキ、パクッって食べてくれる様子が可愛いですねw
ココちゃんでもお鼻がそんな風になるのぉ~!?
ちょっと嬉しいなぁ~
ひめは年中やってますんで(^_-)

楽しいお顔してくれて、ウマウマ食べてくれて、元気。
それが一番ですね!
ココちゃん、元気いっぱいの一年を過ごしてくださいね♪


Posted by ポンママ♪ at 2012.10.15 17:49 | 編集
ココちゃん♪
4歳のお誕生日
おめでとうです~~♪
かかおさん手作りのケーキ
とても可愛くておいしそう~~!!
ココちゃん 大満足ですね~^^

ねっ♪
これからも たくさんの笑顔を見せて
元気で楽しく過ごしてくださ~~い♪^^
Posted by りんご at 2012.10.15 18:35 | 編集
ココちゃ~ん、お誕生日おめでとう~♪
ますます可愛く素敵なれでー街道まっしぐらでね^^
Posted by らっちゃんママ at 2012.10.15 18:35 | 編集
COCOちゃん 誕生日おめでとう!!

哲学お姉ちゃんからバトンタッチをされて4年なんですね。
1年前のCOCOちゃんよりしっかりお姉さんになりましたよ。

かかおさんの手作りケーキでお祝いしたんですかぁ。
良かったねぇ^^

秒殺の食いっぷりにレディへの道のりはほど遠い・・・(爆)
いえいえ全然OKですよ!
色気よりも食い気の方が可愛いですもん♪
いくつになってもCOCOちゃんはCOCOちゃんですから~。

JINさんの所でルークとレイアをみつけて下さったんですね。
図体ばかりデカくなりましたよ・・・(泣)
Posted by キャンディーパパ at 2012.10.15 20:55 | 編集
v-308ココちゃん、お誕生日v-384
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!v-314v-314v-314
ココちゃんももう4歳。
立派なれでーになりましたね。
ココちゃんの成長を見て哲学さんも安心してるでしょうね。
ココちゃん、これからも元気いっぱいみんなを楽しませてね♪
ココちゃんの4歳の1年が素敵な1年になりますように。
Posted by JIN at 2012.10.15 22:48 | 編集
こんにちは!

ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
かかおさんの手づくりケーキ、
あっという間に完食ですね。
おいしかったでしょう~?
ひじ掛けご利用のココちゃんも、かわいいです。
4歳だから貫禄もでてきたのかな?
うふふ・・・。
これからも、元気いっぱいのココちゃんでいてね!

哲学さんの、バナナをまえにしての「バシ!」
何度拝見しても、好きです。
ココちゃんがおもちゃをもっていっても、
穏やかに笑っていそうですね。
Posted by メリーママ at 2012.10.16 12:58 | 編集
ココちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!v-315
もう!4歳になるんですね~。
まだまだ少女だと思っていたのに、もうアラサー世代ですか~。(笑)
ママさん手作りのケーキに夢中のココちゃん。
美味しいウマウマでお祝いして貰えてよかったね。
肘掛ポーズも貫録を感じますが、毛ぶきのよさに改めて驚きました。
すっかり、立派なレディーになりましたね。v-10カワイイ

そして・・・
哲学さんもお空にお引っ越してから4年になるんですね。
お空でも大好きなバナナを食べているかな~?v-344
動画は、そこにいるかのようなリアル感がありますね。
写真もですが、動画もたくさん撮っておきたいなと思いました。v-22
Posted by rikkinger at 2012.10.16 18:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.10.16 18:34 | 編集
出遅れました。
ココちゃんお誕生日おめでとう。
手作りケーキでのお祝い良かったね~。
この1年も元気に過ごしてくださいね~。
Posted by ゴン太0135 at 2012.10.16 22:59 | 編集
COCOちゃん 4歳のお誕生日おめでと~v-315
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね^^

4歳の年もステキな1年でありますように^^
Posted by ViViママ at 2012.10.16 23:51 | 編集
お誕生日おめでとうございます!

元気でかわいい「おとな女子」!!
Posted by なおと at 2012.10.17 07:54 | 編集
出遅れてしまいました。
 ココちゃん、お久しぶりです。
 4歳のお誕生日おめでとうございます。
 元気いっぱい、楽しさいっぱい、お腹いっぱいの4歳を過ごしてくださいね。
 ↓バナナを食べる哲学さん、かわいらしいですね。
 お空に行ってもこうして出会えるんですよね。
Posted by あるまま at 2012.10.18 01:02 | 編集
とっても遅くなっちゃったけど、ココちゃんお誕生日おめでとう。
ココちゃんのケーキを食べてる顔が・・必死(笑)

4歳の1年間も元気で過ごししてね♪
雷・・イヤですよねぇ、我が家の猛獣娘が挙動不審になって困ります(^_^;)
Posted by エルと蘭の母さん at 2012.10.19 17:40 | 編集
こんばんは。\(^▽^)/!

遅ればせながら、ココちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!v-25
ケーキは美味しかったのね、食いついてるし。

楽しく元気な一年間を。
Posted by エルフまま at 2012.10.19 21:47 | 編集
●sigureinuさん、みゆきさん、ポンママ♪さん、りんごさん、
 らっちゃんママさん、キャンディーパパさん、JINさん、
 メリーママさん、rikkingerさん、ゴン太0135さん、ViViママさん、
 なおとさん、あるままさん、エルちゃんとお蘭ちゃんの母さんさん、
 エルフままさんへ●

まとめてのお返事でごめんなさい。

4歳になったココへ嬉しいお祝いコメントをどうもありがとうございました。
これからもずっとずっと元気で、先代・哲学の分も長生きしてくれればと
願っています。
まだまだ、中身はワチャワチャのココですが、これからもどうぞ
お付き合いよろしくお願いいたします。
Posted by かかお at 2012.10.20 19:02 | 編集
バタバタとしていてPCを開いてみると・・・・

すっごい遅くなっちゃったけどCOCOちゃんお誕生日
おめでとー

COCOちゃんも4歳にぃ~と同じ年だね

健康にCOCOちゃんの笑顔がいっぱーいの1年で
ありますように
Posted by NEARママ at 2012.10.24 12:20 | 編集
●NEARママさんへ●

お返事おそくなってごめんね~。
ココへ嬉しいお祝いメッセージをどうもありがとうございました。
にぃ~ちゃんに追いついて、同じ年になって嬉しいです。
これからもどうぞよろしくね♪
Posted by かかお at 2012.10.26 13:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
